予約開始☆

  • SORGENTI 公式ブログ/予約開始☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/予約開始☆ 画像2
皆さんこんにちわ\(^o^)/

東京はあいにくの雨だヽ(´o`;


だけどもだっけぇど♬


ついに"O.H.Y."コンピレーションCDの予約開始です!\(//∇//)\

3組のコラボ曲はもちろん!

SORGENTIとしても新曲が収録されています!

kiichiさん作曲で、僕が歌詞を書かせてもらいました☆

「この歌があなたを守るように」


今回の歌詞は自分の中でも書き方から内容まで、少しだけ新しい事に挑戦した作品にできました!


ご存知の方も居ると思いますが、一緒にメジャーデビューを目指して居た恩師であるボイストレーナーのアサミ先生。
残念ながら僕たちがデビューする姿を見る前に病気で亡くなってしまいました。

今回この曲をもらった時に、アサミ先生の記憶が蘇って、

ふと
余命を宣告されながらも僕たちにいつも笑顔で接してくれて応援してくれた先生は、どんな気持ちだったのかな?自分だったらどんな気持ちかな?って

考えました。




そしたらめっちゃスラスラ歌詞が浮かんで来て!




すげぇ泣きながら歌詞を書き終えました。



なんか


先生と一緒に書いたような
そんな気がする作品です☆


是非皆さん手にとってみてくださいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



"O.H.Y."
01 BREAK OUT (KIICHI, Merry Brotherz, SORGENTI)
02 Dreamer's Anthem (Merry Brotherz)
03 この歌があなたを守るように(SORGENTI)
04 Talk to me (KIICHI)
05 BREAK OUT -Instrumental-

・価格:¥1,500(税込)
・発売日:06/01/2012

ライヴ会場および「7th E-shop Avenue」にて限定発売!
 ☆ケータイ&スマートフォン
  http://ec.pcast.jp/7ave/m/shop.jsp...
 ☆WEB
  http://7ave.jp/SHOP/g136802/list.html


限定ショップにてCDご購入の方には、特別「O.H.Y.生写真」付き!!


(※商品の配送は6/1より順次発送いたします。なおCDにサインは入っておりませんので、予めご了承ください)


 
  • コメント(全24件)
  • ゆっこ 
    5/25 12:59

    こんにちは

    山口も雨だよ


    さっきご飯食べながら思い出してCD予約完了しました


    余命宣告ってどんな気持ちなんだろう…
    悲しいし怖いだろうけど
    私だったら毎日笑顔で過ごしたい


    どんな歌詞なんだろ
    早く聞きたい



  • まり♪ 
    5/25 13:33

    ひろぴょん宇部も雨が降ってるよ



    CD予約したよ

    届くの楽しみ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/25 13:41

    こんにちは、山口も、朝から雨降って居るから、寒いよ 。CD に入っている曲は、ひろぴょんが、悲しい思いでの中で、作った曲何だよね!早く聞いてみたいなぁ!(*_*)

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/25 13:45

    ひろぴょん、こんにちは


    山口も


    悲しい気持ちで書いた歌なんだね


    どんな感じなのかな


    聞いてみたいです。
  • まりぶぅ 
    5/25 14:02

    先生と一緒に作った曲…すてきで
    きっとすごく特別な思い出のつまった曲だとおもいます。そんな素敵な曲を早く聴きたいです
  • いくちゃん 
    5/25 14:31

    そっか
    デビュー前にそんな事があったんだね

    ブログ読んでで胸がいっぱいになったよ

    『この歌があなたを守るように』きっと素敵な歌詞になってるね


  • *のりっち* 
    5/25 15:21

    すごく特別な想いの詰まった曲なんだね(;_;)
    聴いてみたいなぁ.....

  • #3千尋 
    5/25 15:34

    今日は蒸し暑いよ〜(>_<)お昼休憩の時にお母さんからCD予約したよってメール来ましたよ
    (笑)
    楽しみ/ω\
  • みゆう 
    5/25 16:18

    素敵な方だったんだろうな

    アサミ先生はいつで
    ひろくんの心の中で
    生きているんだよね

    ほんとに先生と一緒に作った歌
    なんだと思うよ。
    どんな歌なんだろう
    早く聴きたいなぁ

  • ちゃみ 
    5/25 16:23

    素敵な先生だったんだね。先生と一緒に作った歌!!早く聴いてみたいです。早速予約しなくっちゃ(^_−)−☆
  • Masahiro 
    5/25 16:35

    「この歌があなたを守るように」
    先生がきっとそばにいて、寛くんと一緒に作ったんじゃなかなぁ

    俺はそういうこと信じるよ。何か特別な力が働くことってあると思うよ

    どんな歌なのか、早く聴きたいで

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/25 17:27


    ひろぴょん...

    麻美先生の事で歌詞かいたんだ

    麻美先生ホントにいつも笑顔だったよね

    なんか思いだしたら泣けてくる

    麻美先生との曲☆ミ
    早く聴きたい

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/25 17:33

    やっほ
    ひろぴょん
    帯じゃ
    繋がらず…
    っとこ

    PCで初めて予約してみまし


    余命を告知されながらもいつも笑顔で応援して下さった先生の思いを重なるように…ひろぴょんのピュアな心で綴った


    の歌があなたを守るように


    ひろぴょん
    思いが
    わってきて涙
    まらなかった

    の歌が

    みんなの心に届きますように…

    そして
    咲きますよう

    また

    ひとつ種が
    ろぴょんの手からこぼれ落ちたねぇ…

  • じゅっぴ〜 
    5/25 17:52

    涙が…涙が溢れてたまりません(T_T) アサミ先生の笑顔が素敵です
    よりも一番先にとっても喜んでると思います
    まだ知らぬ『この歌があなたを守るように』のイントロから涙がでそうです(>_<)
  • えりりん 
    5/25 18:46

    ひろぴょんこんばんにゃ


    『この歌が守るように』
    大切な先生の気持ち
    ひろぴょんの想いが
    詰まっちょるんやね

    タイトル見た瞬間か
    この歌は絶対素敵な歌だ
    って思ったも

    早く聴きたいなぁ


    CD予約する

  • 未来♪ 
    5/25 18:51

    早速予約しました

    麻美先生、きっといつも近くで見守って下さってると思うよ


    『この歌があなたを守るように』
    早く聴いてみたいな





  • まなみ 
    5/25 19:12

    お疲れ様

    どんな歌なのか、楽しみですね〜
    そっか…話を聞いただけでも、泣けそうやね

    先生もきっと応援してくれてるでしょうね

  • 遊姫 
    5/25 19:36

    先生はいつも二人のそばで笑ってるよ

    二人が歌い続ける限
    ずーっとそばで守ってくださる

    いつまでもステキな歌を歌ってね

    CD楽しみにしちょる

  • まちゃミ 
    5/25 20:37

    の歌があなたを守るように

    すっごい聞きたくなったよ
    CD予約したから楽しみに待ってるね(#^.^#)

  • 柚希 
    5/25 21:01

    早く聞きたいなぁ


    二人にとって大事な歌がまた一つできたねぇ(*^o^*)
    先生はいつも二人のそばにいて、成長を見守ってくれてると思うよ(^∀^)ノ
  • ゆかり 
    5/25 21:06

    ひろぴょんこんばん
    今朝CD注文したよ
    生もきっと二人の頑張ってる姿を天国から見ててくれてると思うよ
    の歌があなたを守るように
    く聴きたい
    っと素敵な歌だろうなぁ
    しみにしてる

  • あられ 
    5/25 21:43

    こんばんは CD予約しました 早く聞きたいな いろんな想いの詰まった曲 聞きたいです 寛くん 思い出を大切にね 悲しいだけじゃないはずだから 楽しいこともたくさんあったはず 気温差が激しいから体調崩したりしないようにね
  • あき♪ 
    5/26 00:33

    お疲れ


    楽しみ
    CD


    今はタイトルで泣く

    きっといろんなパワーがこもって

    先生はきっとずっとそばで笑っていちばんいい方向へ導いてくださってる


    大丈夫


    明日からまた
    笑って頑張りましょ


    ふぁい



    息子が今日から修学旅行でちょっと寂し
    (笑)
  • あづさ 
    5/27 09:37



    ひろしくんおはよ


    今日楽しみにしてた

    あづゆりで行くよん

    頑張ってね\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)