金環日食☆

  • SORGENTI 公式ブログ/金環日食☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/金環日食☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/金環日食☆ 画像3
見れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


地元山口県は雨だった模様ヽ(´o`;


家族はテンションさがりまくってました笑


だからおいらが頑張って写メとらなきゃ!って思って笑


とりあえずかけてるのはバッチリ☆



んでまん丸のやつが撮れなくて諦め(´・_・`)
無意味とわかりながら
直接カメラを向けたら、、、




奇跡!





カメラのレンズに映り込む光がまん丸の輪っかでした!



これって金環日食の時にしか見る事ができない現象なんだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



少しでも感動がつたわったかな( ´ ▽ ` )☆



さっ!



本当なら起きる時間だ笑



今日は眠さと戦いながら一日頑張ろう☆笑


 
  • コメント(全55件)
  • NAO 
    5/21 08:22

    うちも、友達が写メ
    送ってくれて見れたよ♩
    めっちゃ綺麗な写メ
    びっくら仰天(笑)
    ひろぴょんの写メも綺麗〜(#^.^#)
  • ちゃみ 
    5/21 08:22

    ゴールドリン
    素敵だったぁー。写メは撮れなかったので。。。私も寛くんの写メ保存させてもらおぅo(^▽^)oさて、素敵な朝のスタート今日も頑張るぞー!
  • いくちゃん 
    5/21 08:22

    もうね
    仕方ないからテレビで我慢


    ま、綺麗だったよ(ちょっとふて腐れたりして

    でもひろぴょんの写メの方が何か感動するなぁ

    ありがとうね

  • あき♪ 
    5/21 08:29

    写メ凄

    山口東部はめっちゃ晴れていいお天気

    辺りが暗くなって神秘的じゃった


    私も今日眠た

    頑張りまっし

    ふぁい

  • Masahiro 
    5/21 08:30

    写真撮れたの!?すごいな


    20歳前後に俺を支えてくれたドリカムが歌っていた「時間旅行」という金環食をテーマにしたラブソングを歌いながら観ていた
    まさに太陽のリング

    22年の「時間旅行」をして、この瞬間がやってきたって感じ。何か見えないものにありがとうって言う気持ちになった

  • まちゃミ 
    5/21 08:32

    キレイなリングが撮れてるね〜すっごい

    曇り空だったけど、欠けてるのが少し見れたよo(^▽^)o

    今週も頑張れそう

  • 菜奈ママ 
    5/21 08:32

    スゴイ感動的ですね、観察出来たけど。写メまでは無理でした。眠気に負けずにお仕事頑張ってください
  • あゆちゃん 
    5/21 08:32

    ひろぴょん

    写メありがと
    レイに写ってるね

    しか見れなかったけど、とってもキレイで感動でした


    今日も1日、頑張ってね

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/21 08:43

    やっほ
    ひろぴょん
    いね

    バッチ


    世紀の瞬間




    素晴らしいショット

    ありがとう

    ひろぴょん

    お気に入りで


    眠いけど…

    ファイティー

    ひろぴょん


  • かおり☆ 
    5/21 08:48

    観れなかった


    観てたけどキレイだったね
    ましい



  • SmileJUNKO(しばらくアプリは休憩中) 
    5/21 09:00

    すごいなあ(^O^)ありがとう。とれるもんなんやね。。東京はきれいに見えたみたいやね〜愛媛も大雨のあとの奇跡よ〜なんかいいことありそうよ。いやあるっ(笑)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/21 09:49

    写メ、綺麗に撮れてるね


    見れなかったから嬉しい

  • #3千尋 
    5/21 09:55

    綺麗だね〜´ω`

    早出だったから見れなかったよ(┳◇┳)
  • 関健介 
    5/21 10:11

    さすがだね♪♪関は写真失敗……でも感動した(^^)
  • AyuMi 
    5/21 10:19

    写メキレイに撮れたんです


    曇りかも…と思いましたがキレイに観られてよかったです

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/21 10:23

    やっほ
    ひろぴょん

    ひろぴょん

    コニハ

    金環日食バージョンになってるよ

    素敵過ぎて記念ショット撮ったよ

    きっと

    ひろぴょん

    お気に入りだと思いますぅ

  • 流星 
    5/21 11:42

    ワンダフル8(*^^*)8
  • ァロハ(*^^*) 
    5/21 11:52

    すごぉ〜ぃ☆
    日食感動ゃしぃ☆


    山口ゎ
    日食終わってから
    雲なくなった

    遅っっ(>_<)


  • *のりっち* 
    5/21 11:57

    ひろくんすごーい


    ホント奇跡だねっ☆
    *:.。。.:*(*゚▽゚*)*:.。.。.:*
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/21 12:07

    ひろぴょん、ありがとう

    見れなかったから嬉しいで

    ちょ〜感動

  • ゆっこ 
    5/21 12:37

    起きたら雨で楽しみにしてたからショックだったよ


    ひろぴょん写メありがとう

    TVで感動するくらいだから実際は神秘的なんだろうね


    今頃…快晴になってきて暑

  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/21 12:45

    こんにちは、ひろぴょん写メありがとうね!雨降って居るから、見られなかったよ!凄く綺麗に取れて居るから嬉しいよ。ありがとうね!

  • 遊姫 
    5/21 12:49

    スゴ〜

    山口は雨じゃったけぇね

    TVも見ちょらんかったけー

    ひろぴょん見せてくれてありがと


  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    5/21 13:52

    日食見たかったなぁ


    曇ってたけど、日食始まると少し肌寒くなって
    有り難み感じたよね

  • 蒟蒻畑が好きです 
    5/21 14:49

    すごい!!見たかったー!
    見れんやったけぇ朝からずっとテレビにかじりついちょったよ(´▽`)
    いつか見たい
  • みぢゅ♪ 
    5/21 14:52

    ろぴょ


    こんにちわあ

    今めっちゃ晴れてるのに朝わ雨降ってて
    (泣)
    さげぽ


    だからひろぴょんが更新してくれてよかったあ

    ありがとぅ


    あと1時間授業頑張ります


    byみづきくりきんと
  • まり♪ 
    5/21 16:52

    日食のじかんは仕事中やっ

    天気も悪かったから、どっちにしろ見れなかったけど



    ひろぴょんが写真撮ってくれたから、今見れた

    スゴいきれいやねっ

  • ちょるる2号 
    5/21 17:27

    プロい


  • えりりん 
    5/21 18:08

    ひろぴょんこんばんにゃ


    写メちゃんと撮れちょる
    ごーい


    ひろぴょんの写メの
    おかげで金環日食見れた
    からよかった


  • siba 
    5/21 19:27

    素敵な画像ありがと
    なんかいいことありそうで

  • はるちゃん 
    5/21 19:40

    ひろぴょんありがとう〜
    敵な写真で感動しましたよ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/21 19:42



    ひろひょんすごぉぃ

    写メのプロぢゃろぉ

    ありがとぉ

    日食って英語
    Solar Eclipseってゆぅらしぃ
    w
    英語の先生が教えてくれた

    今日一日睡魔との戦い同やったかな??

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/21 19:46

    おひさ!アタシ、日食メガネ持って仕事行ったのに…見れんやん


    ドリカムの「時間旅行」口ずさみながら見たかったぁ

    ひろぴょんは見れたのですね。
  • 優☆ 
    5/21 19:51

    朝、見れなかったよ

    ヒロくんの写メがあるからいっか


    おすそわけありがと

  • じゅっぴ〜 
    5/21 20:01

    寛君
    んばんわん
    早くからスタンバイ
    疲れ様でした
    紀の瞬
    金環日食の撮
    ご〜〜
    よう〜撮れたね〜
    んとに
    やね〜O(≧∇≦)O !!せてくれてありがと
    超〜嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
  • みほうさぎ 
    5/21 20:57

    ヒロピョン

    日食観れて良かった

    私は 観てないので 写真のアップありがとう

    正に奇跡と言うか 綺麗

    三枚もありが


    では こちら 山口から 報告でーす

    【蛍】庭先に 来てくれた

    日食も感動だけど 蛍の光にも感動です

    山口での蛍祭も盛り上がるよ!楽しみだ

  • はいぱーエル 
    5/21 21:14

    金環日食の写メ撮れたの
    ごぉい
    せてくれてありがと

    楽しみにしていつもより早く仕事に行ってそこで見ようと思ってたけど雨で見れなかったからめっちゃ嬉しいです


  • あづさ 
    5/21 21:19


    めっちゃ上手やあ

    あたしも今さらメガネとか
    買えば良かったって後悔



    ヒロシさん撮り方じょうず

    あたしも画像もらっちゃお
    明日も1日頑張って

  • ((さやちむ)) 
    5/21 22:11

    ひろぴょん

    やばたんやばたん

    写め撮るのぶち上手や〜ん

    今見て感動し

    まぢ直でゎ見れんやたけどひろぴょんのおかげで見れたけよかた

    ありがとお

  • まなみ 
    5/21 23:09

    わぁ〜すご

    感動や

    わざわざ違う県まで見に行ったお友達がいて、なのに、大雨だったらしい


    山口では、半分にかけたのは一瞬見えたと言ってたお友達がいたよ〜

    本当
    やね
    携帯であそこまで撮れるとは、すごい
    (^ー^)/

  • さくらんぼ 
    5/22 00:11

    金環日
    観れて良かったね(o~-')b
    めっちゃ上手に撮れてる
    ごーい

    神秘的やー(≧ω≦)b

    素敵な写メをありがとう


  • なちゅぴ 
    5/22 00:27

    すごぉいっ
    っちゃ上手に撮れと

    うちゎ生で見れんかったけZIPでしよったの写メった

  • メロディ★ 
    5/22 00:35

    ひろぴょん凄い!!見れたんやね〜(^-^)v綺麗☆に撮れてる
  • 流星 
    5/22 01:03

    願い事 叶うかな(..)
  • かなっち 
    5/22 01:14

    ヒロくん…感無量だよ〜!
    福岡も雨で見れなかったから、写メ嬉しい〜

    ありがとう♪(´ε` )
  • kunitomo 
    5/22 03:17

    宇部は朝方から雨が降ったから見れなかったよ
    食が終わった頃晴れ
    ひろぴょん、上手に撮れてるね
    メありがと

  • キリマンジャロ 
    5/22 14:16

    綺麗に撮れてるね

    金環日食見れて羨ましい〜(>_<)

  • 依存症之塊。 
    5/22 18:07

    めっちゃ綺麗ですね

  • いっけん 
    5/23 00:44

    山口は雨で見れなかったんで写メUP嬉しいです( 〃▽〃)

    めっちゃキレイです

    直接見たかったなぁ

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/23 10:35

    おはよ
    ひろぴょん

    OHYのリハかなぁ

    半月


    ひろぴょん

    また

    夢の世界へ

    連れてってね


    ひろぴょん

    ファイティー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)