Hiroshi式

こんばんわ( ̄∀ ̄)

今日は気持ち良い日だった気がする



明日は金環日食なんだってね




ヤバイねヤバイね
バイヤーだね



見たいけど見れるかなぁ(┳◇┳)(笑)



そう言えば最近ね、ダイエットはじめたんです




毎日1時間のランニングに筋トレに食事制限















まさにストイックなメニュー




























出来ないタイプなので(笑)








Hiroshi式











エスカレーター使わないダイエット
(笑)






電車移動と徒歩がメインになる東京ならではのトレーニングだね(笑)








たったこれだけやけど、


効果出てきた気がする(笑)





思い込みが世界を救う
(笑)




みなさんも一緒に沢山歩きましょう








 
  • コメント(全40件)
  • ゆぅきゃ 
    5/20 18:56

    ひろぴょんダイエットせんでいよ

  • みぢゅ♪ 
    5/20 18:57

    みぢゅみたいみたい

    はい(≧∇≦)

    歩きましょう(^O^)(爆)


  • まりぶぅ 
    5/20 18:58

    明日は金環日食!休みだけど早く起きてみやきゃ☆hiroshi式いいですね!
    たしもよく歩くようにしてます
    緒あるきましょう\(^o^)/今はお母さんとなおちゃんの誕生日パーティーです
    べ過ぎたあ!(笑)
  • まさちゃん 
    5/20 18:58

    明日は朝仕事行くまえに見れるといいな
    分流ダイエットのほうが長続きするかも
    私もダイエットしよ

  • ゆうま 
    5/20 18:58

    金柑日食だねーすごーい!!ダイエットうー
    今度のLIVEの時みたいー
  • シャカシャカ 
    5/20 18:59

    歩くのは効果的みたいね
    も目的がないと、今の時代なかなか歩かないね
    何か歩いていける楽しみを見っけないと
  • #3千尋 
    5/20 18:59

    ダイエット無理しない程度に頑張ってね


  • ちゃみ 
    5/20 18:59

    ダイエット!私もがんばろー!!!Hiroshi式
    金環日食明日みれるといいなぁー
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/20 18:59

    ダイエット


    ひろぴょん痩せてるのに


    オイラは前にも話したけど炭酸水ダイエット

    結果はご覧のとおり

    10kgは痩せた

    ひろぴょん、無理なダイエットだけはせんようにね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/20 19:04

    金環日


    多分、見れな


    Hiroshi式ダイエット、良いです


    歩くのって良いね


    散歩したいけど、怖がりだから出来ない

  • たかこ 
    5/20 19:07

    私もダイエット頑張ります

    買い物歩いて行かなくっちゃ(笑
    セブンまでだったら歩いて行けるよ(笑
  • まゆ* 
    5/20 19:11

    日食見たいわ

    今日はいっぱい歩いたよ!
    携帯の機能で万歩計あるけ
    見てみたら…12000歩以上
    歩いちょった(笑)
    ひろぴょんもダイエット頑張って
    無理なダイエットはいけんよ(-_-;)
  • NAO 
    5/20 19:17

    よし!うちも歩こう
    金環日食見たいけど、今島曇っちょるんよね〜
    あしたは晴れますように♩
  • えりりん 
    5/20 19:25

    ひろぴょんこんばんにゃ


    えっ
    イエッ

    ひろぴょん全然痩せてる
    のに


    てかストイックな
    メニューやりよるか
    思った


    歩くダイエットかぁ

    歩くことって大切
    だよね
    (^^)
  • ゆっこ 
    5/20 19:29

    金環日食見れるといいなぁ


    Hiroshi式ダイエットかぁ

    私もやってみようか

    なかなか歩くことないから今はとりあえずエレベーター止め
    階段を使ってるよ



  • Rie 
    5/20 19:40

    ひろぴょんダイエットもういいやん。今がちょうどいいと思うよ。

    たしかに東京行って帰ってきたら絶対痩せてる
    東京行ったらほんとハンパないくらい歩くもんね〜

  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/20 19:41

    こんばんは、お疲れ様です!ひろぴょん、ダイエットは、電車移動は、しない方がいいみたいだよ!やっぱり徒歩で歩くのが、一番良いみたいだよ!後は、食事制限かなぁ?食べる前に、さんぼしたはうが良いみたいだよ!頑張れひろぴょんファイ

  • のり 
    5/20 19:43

    Hiroshi式ダイエットいいと思う!やっぱり歩く事はいいよ
    私も歩かなきゃ・・

  • 未来♪ 
    5/20 19:47

    思い込みが世界を救う(笑)

    ひろぴょん今のままで十分素敵なんだけど・・・
    無理しないで健康的に続けてね

  • いくちゃん 
    5/20 19:47

    ダイエット…

    ん〜聞きたく無い
    葉だわ(爆)

    ほっそりしたひろぴょんかぁ〜
    今のひろぴょん十分魅力的
    んだけどな…

    こっちは車の方が便利じゃけぇ歩かんよね〜

    ほんと自分で気をつけて動かんと

  • 優美 ☆☆ 
    5/20 20:00

    あはは(笑)

    うけちゃった

    ちょっと落ち込んでたから、元気いただいちゃった

  • なちゅぴ 
    5/20 20:01

    うちも今日から 金スマ
    やりよった ダイエット始めたぁ
    ろぴょんゎせんでえぇーよ

    金環日蝕 みたぁーいっ

  • まちゃミ 
    5/20 20:14

    山口では車ばかりで歩かないね〜

    思い込みが世界を救
    ねっ
    明日の金環日蝕見れるといいな〜
    山口では太陽のリング見れないみたいだけどね



  • まり♪ 
    5/20 20:33

    ひろぴょん


    明日金環日食見れたらいい

  • まなみ 
    5/20 20:55

    お疲れ様

    それ以上痩せる必要はないと思うけど
    (^。^;)
    今日も食べ過ぎた私でした
    ( ̄∀ ̄)

    日食見れたらいいですね〜

  • はいぱーエル 
    5/20 21:01

    ひろぴょんはダイエット必要ないと思うけど、油断しちゃいけないのかな

    ロングブレスダイエットだったっ
    (名前違ったらごめんなさい)1日6分ですごい痩せれるってTVでやってたよ

    でも、あんまり無理しないでね

    明日日食見たいけど、日食グラス買ってないから見れないな


  • みっちゃん 
    5/20 21:01

    こんばんは☆
    明日は私の誕生日です^^
    金環日蝕・・みれたらいいな〜♪

  • ゆかり 
    5/20 21:14

    ひろぴょんこんばん
    ひろぴょんダイエットしるの??歩くの大切だよね
    当東京ならではだね
    口では車ばっかりだからあまり歩かないもんね

    私も歩こう

    明日金環日蝕見れるといい

  • 遊姫 
    5/20 21:26

    思い込み=イメトレ

    大事大

    筋トレにもなってイイネ

    しかし
    それ以上カッコ良くなってどうするん?
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/20 21:36



    金環日食絶対みる

    学校めっちゃはよぅ行かんといけんわぁ

    間に合うかな

    朝ゎ本気でやばぃ


    なにごともイメージからぢゃね


    麻衣も痩せる

    ただひろぴょんゎ必要ないぢゃろ

    ちゃんと麻衣も歩いて学校いかんといけ

    車通学卒業がんばる

  • はるちゃん 
    5/20 21:44

    明日は金環日食見れたらいいね〜
    イエットで階段を使わなければね〜(^-^;カックイイひろぴょんに逢いたいな〜

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/20 22:05

    やっほ
    ひろぴょん
    日は
    環日食

    ひろぴょん

    東京は
    7時31分〜37分頃だって

    ひろぴょん

    起きれるかなぁ〜

    良いことありますように…

    ひろぴょん

    ダイエットしなくっても十分スマートなのにぃ
    トイックなメニューは…同じだぁ

    へこたれちゃうよ

    ひろぴょん
    ダイエット

    いっぱい歩いてみよ

    自分の足で…

    しっかりと…

    合い言葉は…

    思い込みが世界を救

    ひろぴょん


  • じゅっぴ〜 
    5/20 22:30

    寛君
    んばんわ〜ん
    私もHiroshi式
    イエット頑張ろうかな('∇`)
    思い込みが世界を救う』
    も このてのタイプかもで
    果出てるかもが大事なんですね〜( ̄▽ ̄)b よし
    一緒に歩こう〜(^^
  • にこ☆にこっと 
    5/20 23:17

    ひろぴょん、お疲れ


    金環日食楽しみ〜


    東京は歩くこと多いから結構運動になるよね

    これ以上痩せてどうするん

    私もダイエット再開したよ

    痩せるといい

  • かなっち 
    5/21 00:02

    ヒロくん( ^_^)/~~~
    がダイエット頑張ってるなんて…すでに細いのに…

    私もちょっぴり前からやってるんだけど、やっぱり休日は油断しちゃうからダメだなぁ(^◇^;)
    ヒロくんに感化されたから本気モードで頑張っちゃうことにしよっ

  • キャベツ太郎 
    5/21 00:39

    漢字は正しく…Hiroshiが間違えて打つと、みんなもそれが正しいと思って、その字を打つ…環日蝕×正しくは金環日食イエットするなら、ロングブレスダイエットがいいかも♪金スマで三木良介がやってたよ♪内臓脂肪も減るみたいよ♪ナゲットで困ってるHiroshiにはオススメd(⌒ー⌒)!
  • あき♪ 
    5/21 02:07

    朝太陽をそのままみんでね


    歩く…わかった五階まで階段にす


    けど

    ひろぴょんそれ以上痩せて大丈夫

    いっぱい歩く東京それだけで十分な気がする


    ちゃんとご飯食べて
    いっぱい寝てね〜

  • Masahiro 
    5/21 08:38

    俺仕事中、8時間以上立ちっぱなしだからエスカレーター使っちゃうよ

  • ((さやちむ)) 
    5/21 22:01

    ひろぴょん

    さやもダイエット中

    楽しみながらがんばりよる

    階段ばっか使うのさやもやりよる

    これからも継続がんばる

    『思い込みが世界を救う』その言葉信ぢるっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)