打ち合わせ☆

  • SORGENTI 公式ブログ/打ち合わせ☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/打ち合わせ☆ 画像2
こんばんわ(//∇//)

今日は一日中バタバタしておりますが、6月10日のリハを終え、
今から渋谷で打ち合わせでございます☆

そいえば、今日もゲリラ豪雨?ゲリラ雷雨?すごかったヽ(´o`;
晴れが一瞬でビカビカの雷雨だからねヽ(´o`;んでまたすぐ晴れる(ーー;)

洗濯が大好きな兄ちゃんにとっては辛い季節です笑


そういえば昨日紹介したお友達


あれはルッコラです(^-^)

たった一日で芽がでて!
また一日でこんなに成長しました(//∇//)


まじですごい!


植物ってエネルギーに満ち溢れてる!


まさにSEEDだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早く大きくなって食べさせてねぇo(^▽^)o笑


そうだ、

名前つけなきゃな…



ルコさんだな!

うん!


今日から君はルコさんだ\(//∇//)\


また皆さんにルコさんの成長をお届けしますね( ̄▽ ̄)


なんか癒されるなぁ☆植物☆

 
  • コメント(全37件)
  • ゆぅきゃ 
    5/18 19:42

    ひまわり植えたなう

  • にこ☆にこっと 
    5/18 19:50

    ひろぴょん、お疲れ


    ルコさんの成長すごいね

    今日の東京は変な天気だったみたいね

    打ち合わせ頑張って

  • まりぶぅ 
    5/18 19:54

    打ち合わせいってらっしゃい!夜は肌寒いのできをつけてね(>_<)雨と雷すっごかったですね!不安定だ〜
    コさん!大きくなーれ\(^o^)/寛くんの愛情でどんどん育つと思います

  • ちゃみ 
    5/18 19:56

    ルコさん!かわいo(^▽^)oこれからの成長楽しみだね!今日はちょーど仕事場から帰る時に大雨雷の中必死で自転車こいでた(>_<)で、家に着いて数分後に晴れてた( ̄◇ ̄;)
  • いくちゃん 
    5/18 19:57

    こんばんは


    今日ニュースで見たけど東京雷に大雨凄かった
    気をつけてね


    ルコさんって友達なのに食べちゃうんだ

    でも1日で凄い成長だね

    最近とっても忙しいみたいだけどちゃんと食べて寝て



    ひろぴょんは料理だけどみっくんは洗濯が大好きなんだ〜
    (〃^艸^〃)

  • えりりん 
    5/18 19:57

    ひろぴょんこんばんにゃ


    今日の東京はすごい
    天気やったみたいや


    昨日のはルッコラ
    だったんだね


    ルコさんの成長楽し
    にしちょくね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/18 20:01

    ひろぴょん、お疲れ


    最近の天気、何か変だよね


    ルコさん、ひろぴょんの愛情を受けてきっと立派に美味しく育つは


    打ち合わせ、頑張ってねq(^-^q)

  • 未来♪ 
    5/18 20:06

    1日で、こんなに成長するんだ

    大切にお水をあげてるから、それに応えてるんやろう
    ほんと、まさにSEED


    打ち合わせ行ってらっしゃ

    変な天気にあいませんように・・

  • まちゃミ 
    5/18 20:09

    お疲れさま(^-^)/
    ルコさんの成長楽しみだね

    植物って1日ですっごい成長するからSORGENTIひまわり
    毎日の観察が楽しい



  • たかこ 
    5/18 20:26

    ルコさんの成長すごいね

    楽しみだね


  • *のりっち* 
    5/18 20:42

    ひろくん☆こんばん

    昨日の新しいお友達の芽はルッコラだったんだねー


    これからのルコさんの成長が楽しみだね


    打ち合わせ頑張ってね〜☆
  • ゆっこ 
    5/18 20:42

    こんばんは


    天気良くなかったんだ…
    最近天気わかんないよね


    昨日の芽たちはルッコラだったん
    1日ですくすく育つんだね

  • MeMe 
    5/18 20:43

    こんばんは(^o^)
    ルコさんの成長が楽しみですね(*^_^*)

  • #3千尋 
    5/18 20:46

    お疲れ様´ω
    すごい成長してるね

    明日ビール祭り楽しみ/ω
  • 菜奈ママ 
    5/18 20:48

    ゲリラ豪雨は予測不能ですね、以前人生で初めて雹が降ったのを見ました。ルッコラはパスタに合いますよ成長が楽しみですね
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/18 20:55

    凄いね(^o^)
    オイラも今、ジェンティひまわりを育ててるけど成長がめっちゃ楽しみ(*^_^*)
  • ゆり 
    5/18 21:00

    ルコさんかわいいっ(*´∇`*)

    成長が楽しみですね

    明日楽しみすぎでヤバいで

    頑張って下さい!!
  • ゆかり 
    5/18 21:03

    ひろぴょんお疲れ様
    日の可愛い芽達はルッコラだったんだね
    った1日でかなり成長するんだね。ビックリ

    ひろぴょんの愛情をいっぱい受けてすくすく育ちますように

    打ち合わせファイト

  • はいぱーエル 
    5/18 21:08

    ルコさんって1日でそんなに成長するんだぁ

    おっきくなるの楽し

    今日も打ち合わせ頑張って

    6月10日楽しみにしてます


  • のり 
    5/18 21:19

    ルコさんってかわいいね
     明日のビール祭り楽しみにしてるね〜

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    5/18 21:26

    リハーサルお疲れ様(^^)/
    うちはさっき、仕事終ったとこだよ(;´д`)
    6月10日楽しみにしてるね(*^^*)

    打ち合わせ頑張って\(^o^)/
  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/18 21:34

    こんばんは、お疲れ様でした!昨日の植物は、大きくなった見たいですね!名前がかわいいね!大切に育ててね!打ち合わせp(^-^)qっ
    ね!
  • まり♪ 
    5/18 21:49

    ひろぴょんリハお疲れさま

    打ち合わせ頑張って



    10日楽しみにしてる



    ルコさんの成長も楽しみにしてる

  • はるちゃん 
    5/18 22:20

    ルコさん成長早いね
    芽が出てくると可愛くなっちゃうよね〜
    切に育ててね
    6月10日楽しみにしてますね〜

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/18 23:12


    ひろぴょんRihaおちゅかれさまです

    るこさんの成長ばり早っっっ!!


    ひろぴょん達
    ルコさんみたいに
    ドンドン↑ぐいぐい↑UPUP↑だ


    宇部もこの前雷雨急になって3分ぐらいでおわったぁ

    ほんと雨ゎ髪の問題がアウェイ
    ww

    明日のビール祭りだったかな??
    がんばってきてね


    10日までゎ麻衣もテスト週間ぢゃけがんばる〜

  • 遊姫 
    5/18 23:12

    カワイイ(*^^*)

    本当癒されるね♪
    ルコルコナイトフィーバー(笑)
  • まさちゃん 
    5/18 23:22

    ルコさ
    素敵な名前だ

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/18 23:33

    こんばんわ

    ひろぴょん


    っちゃなお友達のルコさん元気そうだね

    やっぱ

    大きくなった

    ひろぴょんのお口に入るんだねぇ

    ルコさんは

    ひろぴょん
    好きなハーブ

    柔らかい葉を噛むと
    ピリッととした辛味と…

    ゴマの香ばしい香りがする

    パスタや肉料
    スープや味噌
    サラダにも…美味しいみた


    それまでは…

    ひろぴょん

    癒やしてあげてね

    ルコさ


    ろぴょんの為にきれいな葉を咲かせます


    だね…
    ろぴょ
    ち合わ

  • じゅっぴ〜 
    5/18 23:42

    こんばんわん
    だ打ち合わせ中かな('∇`)お疲れ様で
    んでもない 天気になってるのね
    ガしないように気を付けてね(^O^) それにしても ルコさんの成長の速さにびっくりです
    寛君の為に美味しく成長してくれる事でしょうね笑 毎日が楽しくなっちゃいますね(^-^)b
  • ((さやちむ)) 
    5/19 00:16

    ひろぴょ-ん

    リハおつかれさまー

    ルコさん...ぶち可愛い

    ルコさんの成長ぶち楽しみしちょ

    からの〜SEED01番だぃすき-

  • みゆう 
    5/19 00:37

    ルコさんかわいい

    植物
    話しかけたら
    成長が早いらしいよ

    「ルコちゃん早く大きくな〜れ」

  • まなみ 
    5/19 00:44

    お疲れ様

    貝割れみたいだね。音楽聞いて、早く成長してるんかもね

    食べるの可哀想な気が…
    育てると愛着がわくよね(笑)
    お仕事頑張ってくださいね

    (*^∇^*)

  • かなっち 
    5/19 00:55

    ヒロくん\(^o^)/…も
    かわいいなぁ

    ルコさん…が羨ましい〜

  • あづさ 
    5/19 07:34


    おはよ〜◎
    ルコさんかわいー

    お兄ちゃんは洗濯好きなんだね

    あたしもこの季節丁度よくて好きだけど、天気が変わりやすいとこが苦手かな


    っあ!!今日の新都心行くよ〜
    っちゃ楽しみだああ

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/19 15:53

    やっほ
    ひろぴょん

    ビール祭り

    ライブ

    楽しんでね

    エーオ

    エーオ

    お〜お〜お〜

    イェ〜

    ひろぴょん

    ファイティー

  • みほうさぎ 
    5/19 16:53

    ヒロピョンへ
    東地方 ゲリラ豪雨 訳判らん天気で 大変じゃったやろー

    か ヤダ!山口は ずっと皐月晴れよ

    同じ日本なのにねぇ…?

    それから ルッコラのルコちゃん かわいいね


    イタリアンによく使ってあるハー

    おいしいから ヒロピョン 早く食べたいかな

    ルコちゃん がんば

  • 流星 
    5/20 00:30

    トトロが来ませんでしたか?(◎o◎)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)