マリンスタイル☆

  • SORGENTI 公式ブログ/マリンスタイル☆ 画像1
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近天気良くてテンション上がる\(//∇//)\

今日の私服は久しぶりのマリンスタイルにしてみました☆

自分撮りじゃ全身うつらないな笑


今日も一日がんばりませぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そういえば先日

母の日‼

おいらは兄弟でお母様に化粧品をプレゼントしました(^-^)

お母さんいつまでも女性らしくキレイでいてね☆


日本中のお母さん!
子育て中だと自分の為に時間使えなかったりだと思うけど、

子育てが落ち着いたり、ゆっくりできる時間があれば
自分の為に沢山沢山時間使ってねo(^▽^)o☆

いっぱいオシャレして☆
エンジョイしてください☆



そんじゃ今日も一日がんばりませぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全46件)
  • ((さやちむ)) 
    5/14 09:35

    ひろぴょん

    私服可愛ぃ

    グラサンまでしちゃって

    ぶちかっこぇ
    ww
    それにこの日記いい

    母の日にした事さやも見習わとや

  • まり♪ 
    5/14 09:40

    ひろぴょんおはよー


    自分は母の日のプレゼントで鞄あげたよ

  • ゆっこ 
    5/14 09:46

    ひろぴょん可愛い

    似合ってるね


    母の日のプレゼントお母さん喜んでくれただろうね



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/14 09:52

    ひろぴょん、おはよ


    私服、素敵


    私は母の日は大した物じゃないけど、前から欲しいって言ってた物をあげました


    喜んでくれた


    今日も1日、Fightなのだq(^-^q)

  • にこ☆にこっと 
    5/14 09:53

    ひろぴょん、おはよ


    母の日に素敵なプレゼントをもらって、お母さん幸せだね


    写メありがと

    今日も頑張ろうね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/14 09:55

    ひろぴょん
    はよう
    可愛い服やね
    は母の日はお花あげました。今日も頑張っていきましょうね

  • まりぶぅ 
    5/14 09:56

    ひろしくんの今日のコーデかわいいー!マリン好きです(*^^*)
    粧品!きっと喜んでくれてますね
    もいつかお母さんになってもオシャレを忘れないようにしよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #3千尋 
    5/14 10:01

    おはよう〜(≧ε≦)
    寛くんかっこいいね

    ゥチはお母さんに楽させてあげれるように仕事頑張ります(`∇´
    今週も頑張ろ〜(^_^)v土曜日楽しみ/ω\
  • スーさん(SORGENTI) 
    5/14 10:06

    おはよ

    ひろぴょん


    あまり寝てないのに

    早起き出来たんだね

    母の日

    いつまでも女性らし
    キレイでいる

    そうだ

    意識しないと


    ひろぴょん

    素敵なプレゼントだ

    自分の為の時

    大切に

    エンジョイしなきゃ
    ルジェンの歌でライブで…

    刺激もらってるよ

    今日のマリンスタイ

    グッとですぅ

    爽やかひろぴょん


    いってらっしゃぁ〜

    ファイティー

  • まちゃミ 
    5/14 10:12

    ひろぴょん優しいね


    私は、自分のために時間いっぱい使ってるよ

    ライブ
    エンジョイしちゃってます

  • みぢゅ♪ 
    5/14 10:15

    ろぴょ


    めっちゃ優しい〜


    化粧品とかお母様めっちゃ喜ばれたと思うよ〜

    みぢゅ
    でありがとぅ伝えた


    てかひろぴょんめっちゃかっこい


    やばやばたあ
    (笑)

    ひろぴょんの事みんなかっこいいってw

    やけあたりまえって

    今日も1日頑張って


    byみづきくりきんと




  • みゆう 
    5/14 10:37

    ひろくん、おはよう

    早朝から深夜まで
    毎日お疲れさ

    「母の
    」のプレゼン

    ほんとに優しい息子達だね

    こんな親孝行な息子
    二人もいて
    木坂家のお母様は幸せです

    あっ、優しくて美人なお姉さんも

  • さくらんぼ 
    5/14 10:45

    ヒロシくん、おはよう(*^−^)ノ

    ヒロシくんめっちゃ優しい

    うちの子も木坂兄弟のように優しい子に育ってほしいな(*^_^*)

    そう言えば、子供産んでからあまりおしゃれしなくなったなー(ToT)
    いかんね!そんなことでは(>_<)
    いつまでも、おしゃれな女性を目指して頑張る

    ヒロシくんは、今日もお仕事頑張ってねーp(^-^)q☆
    マリンスタイ
    似合ってるよ
    カッコいい


  • Masahiro 
    5/14 11:00

    さわやかな感じでイイネ

    母の日、毎年お花贈ってた

    今年は過ぎちゃったけど、今日ゆうまが帰ってきたら会いに行こうかな

  • 柚希 
    5/14 11:52

    母の日はお母さんの大好きなカバンをプレゼントした



    ひろくんめっちゃかっこい

    マリンスタイルもあると思います


    写真見てドキドキ

  • 遊姫 
    5/14 12:40

    マリンスタイルいい

    めっちゃ似合

    お母さん嬉しかったと思うよ〜

    うちの息子たちは母の日忘れちょるらしいわ(笑)
  • NAO 
    5/14 12:45

    久しぶりのマリンスタイル
    かっこいいー\(//∇//)\
    母の日♩いい息子やね〜☆
  • ちゃみ 
    5/14 12:47

    マリンスタイル似合ってる

    日本中のお母さん!!の言葉。。
    うれしぃ〜。なんか救われたよ!うん!子育て落ち着いたら
    いっぱいいっぱい自分の為に時間使おう

    さて!午後もがんばります
  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/14 12:59

    おはもーニン(*^ー゚)今日も1日頑張りまひよう★でもネ〜最近疲れがやばい…(>.<)仕事行きたくないとか思っちゃってるこの頃でス。元気頂きたいでス★でもブログで元気頂いてまス★アハ
  • みほうさぎ 
    5/14 13:50

    ヒロピョンへ
    坂兄弟は 優しいね

    化粧品を母の日にプレゼントするなんて 粋ですぜぃwww!(b^ー°)
    お母さんに お会いした事ないけど もっと素敵な お母さんになられますよ!きっと


    ヒロピョンのマリンスタイ
    まってます

    素敵あ

    ヒロピョン 忙しいのに みっくんと二人でblogアップ ありがとう


  • Anna 
    5/14 13:57

    ひろぴょんかっこい

  • ゆかり 
    5/14 14:05

    ひろぴょんこんにち
    マリンスタイル素敵だね

    ひろぴょんお仕事忙しいみたいだけど大丈夫
    ゃんと休める時は休んでね


    木坂兄弟は優しいね
    孝行な子供達がいてお母様幸せだ
    私はまだ母の日出来てない
    週末一緒に買いに行く予定

  • ぴーちゃん 
    5/14 14:24

    爽やか〜ヽ(´▽`)ノ

  • 匳様Love 
    5/14 15:28

    カッコィィ

    パ─マしてきたよ
  • はるちゃん 
    5/14 15:48

    ひろぴょん写真嬉しいな〜
    の日にはお花をあげましたよ〜(*^o^*)ひろぴょんのお母さんもより綺麗になっちゃうかもね〜

  • いくちゃん 
    5/14 16:02

    こんにちは


    ひろぴょんマリンスタイルカッコいいよ


    母の日に化粧品のプレゼン
    だったんじゃ
    お母様綺麗だもんね
    きっと喜んでくれた



  • まさちゃん 
    5/14 17:39

    お母さんになっても女性はいつまでも輝いていたいものだからね
    ぉし自分磨きしなき
    マリンスタイル似合ってる

  • いっけん 
    5/14 17:50

    山口は現在雨です


    服めっちゃ可愛いんですけ

    色とマーク可愛い

    あ、寛さんももちろん可愛いです


    母の日は花とケーキ買いました

    ホンマいつまでも元気でおってほしいで

  • えりりん 
    5/14 18:42

    ひろぴょんこんばんにゃ


    ひろぴょんの写メ
    嬉しい

    このマリンデザイン
    服久しぶりや

    ぶちかっこええよ


    うち母の日は
    カーネーションで
    出来た犬と服をあげ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/14 18:51

    がんばりませぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ↑きゃははっひろぴょんきゃわた

    マリンにグラサン

    ステキでしゆ
    笑///
    この服なちゅかしぃ

    ひろぴょんいつ見てもかっこいぃでょ
    へっ

    まぃ母の日なにもしてあげれてな

    理由ゎまぃの14才のばーすでぃと
    重なってしまったからぁぁぁぁ

    マザーにゎちょぃちょぃこれから
    なにかしてみよぅ
    ww
    んまぁ麻衣が14才になれたのも
    マザーのおかげだかんねぇ

    なにかしらこれから感謝していこぅとね

  • とも♪微妙に放置(。・・。) 
    5/14 19:47

    なんか元気そうやん
    張ってるね
    年の夢花火はリオラのお誕生日
    火あげます
    然ライブするよね
    オラも今年小学生になったでぇ

  • *のりっち* 
    5/14 20:27

    ひろくん☆こんばん


    マリンスタイルのひろくんめちゃカッコいい

    とってもお似合いだ


  • みっちゃん(*^o^*)  
    5/14 21:28

    ぶちオシャレですね(*^o^*)
    今日もお疲れさまです☆
  • まなみ 
    5/14 21:44

    お疲れ様

    かわいい服やね。
    あんまり、無理せんように頑張っ
    っっ
    (笑)
    頑張ってね
    (*^∇^*)

    今日は、山口は、天気が悪く、雨風がひどいで

    明日も雨かな

  • 優☆ 
    5/14 21:50

    私は子育てしながら、二人に会うことでenjoyしてる

    いつもありがとぉ


    ゆいから絵をもらったよ

    『ままらいす

    って

    ホッコリ



  • ゆうま 
    5/14 21:54

    マリースタイルかっこいい
    早く寛君と光弘君に会いたいよー優馬、
  • じゅっぴ〜 
    5/14 22:07

    寛君
    んばんわん
    マリンスタイル
    ってもよく似合っててカッコいいですぅ
    昨日は『母の日
    でしたね☆ 子育て中は時間もお金も自分の為になんて使えなかったね
    肌がボロボロでも化粧品も買えなかった
    も 一般家庭では当たり前みたいな感じでした。今 子育て奮闘中の皆様
    供は宝
    張って育て上げて下さい('∇`) 何だかんだ 健康でいててくれるだけで幸せです
    『母』ってそう思えるんで
    寛君
    くわかってくれていてすっごく嬉しいで
    お母
    化粧品のプレゼン
    ホント最高に喜んでると思います
    今 私
    SORGENTIに出会えた事に感謝してエンジョイ
    ています(⌒‐⌒)

  • はるか 
    5/14 22:23



    親孝行やん


    お疲れ




  • ◆◇さーや◆◇ 
    5/14 23:10

    去年ぶりのマリンスタイル(*^^*)

    あたしその服大好きなんで沢山着てください


    母の日はアロマをプレゼントしたよ!


    化粧品もいいですねー(^з^)-☆
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/14 23:21

    あ 宇部市ない?ファミリーマートだぁ
    うちブリザードフラワーあげました
    いつまでもさきほこるように


  • みほうさぎ 
    5/15 00:07

    ヒロピョンへ

    二回めのコメントですみません

    そうですよね!日本中の女性は何時も お洒落で 綺麗でいないと

    もちろん 中身も 磨いて


    ソルジェンテイのお二人が 居てくれるので みんな 綺麗に 変身じゃあ〜(^∀^)ノ

    ありがとう

    ヒロピョン&みっく

  • かなっち 
    5/15 03:02

    いいネェ〜

    お母様が羨ましいよ

    あっ、そうそう…自分撮りしてくれてるなんて、メチャ嬉しすぎるよ〜

    福岡は今日は
    模様!らしい

    今「微笑みの雨」流れてまあす(#^.^#)おやすみん

  • すえちゃん 
    5/15 07:38

    ひろピョンに合ってるよ(o^-^o)
  • あづさ 
    5/15 12:26


    洋服似合ってるよん

    最近コメントできなくてごめんなさ

    でもちゃんと見てるからね!

    今日は、曇りだね(´・ω・`)
    残念だあああ


    19日会いにいきます
    ^^
    久しぶりのHIROSHIさん

    あづゆりで行くからねっ\(^^)/
  • あき♪ 
    5/15 19:46

    お疲れ


    お母様へプレゼント素敵



    お母さんは何時までも忙し

    けどSORGENTIに出逢えたから

    ライブに行く日は何着よっかなぁ
    てお支度も楽しい時


    ありがとう


  • スーさん(SORGENTI) 
    5/16 07:40

    おはよ

    ひろぴょん

    いつも

    遅いんだろう

    体調に気をつけてね

    今日は

    すまいるFM


    仕事で聞けないけど
    はすまいる


    ひろぴょん

    ファイティー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)