台風か!?

こんにちわo(^▽^)o

東京に帰ってきて2日目!

会社で打ち合わせしたり、関ちゃんにあったり笑

楽しく過ごしておりますが、

雷雨やば!笑

急にきたね!


一瞬で台風みたいになった!ヽ(´o`;

今日外出たくない(T_T)

みなさんお気をつけて!

 
  • コメント(全38件)
  • まちゃミ 
    5/10 13:56

    大丈夫
    外に出ないほうがいいよ


  • *のりっち* 
    5/10 14:02

    わたしも今日はもう
    いるよ
    ってる


    何か東京の方も竜巻注意情報が出てたし...ひろくんこわいよー


    皆さんも気をつけてくださいね

  • #3千尋 
    5/10 14:04

    おかえり〜´ω`

    埼玉は風強くなってきたよ〜´・ω・`
    外出たくないけど夜勤だから出なきゃ(>_<)気温下がって寒い〜
    くんも気を付けてね

  • RiッCHAN 
    5/10 14:06

    おかえりなさい♪
    ひろぴょん気をつけてね!
  • Anna 
    5/10 14:07

    まぢかぁ(・・;)
    きおつけてね




  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/10 14:07

    こんにちは、山口は、天気良くて、あたたかいよ!いま、SORGENTI のDVD を、見て居ます。懐かしいよ!関東エリアは、雨降って居るから、大変だね!雷も、なって要るのかなぁ?気を付けてね!ひろぴょん、おへそ、取られないように、気を付けてね!p(^-^)qって

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/10 14:07

    こんにちは


    天気荒れてるんだね


    出掛けない方が良さそうだ


    ひろぴょんも気を付けてね


    ちなみに私は所用で熊本に行ってたけど、暑いくらいだった

  • ゆかり 
    5/10 14:14

    ひろぴょんこんにち
    東京は雷雨凄いみたいだね
    TVニュース見て心配してたよ
    巻も起きるかもとか言ってたし・・・外出する時は気をつけてね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    5/10 14:30

    テレビはその事で注意を呼びかけてるね(>_<)
    最近は本当変な天候が続くよね…
    外出時は気をつけてね(・_・。)
    by mama
  • スーさん(SORGENTI) 
    5/10 14:39

    こんにちわ

    ひろぴょん


    早速

    関ちゃんと…

    の宝物
    ね…

    東京は

    雷雨

    竜巻
    注意
    ね…
    手です


    山口は

    お日様に背中向けたくなる程…

    超いい天気
    よぉ〜

    ひろぴょん

    雨にも負けず

    風にも負けず

    雷も負けぬ

    ひろぴょんの笑顔見せつけちゃえ〜ぃ


    きっと

    吹っ飛んじゃうよ


    なぁ〜んてね


    ファイティー

    ひろぴょん

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/10 14:52

    こんにちは
    ろぴょ
    東京は雷雨
    いみたいね
    口は天
    良くて暑いよ

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    5/10 15:14

    怖いね


    外出時は、気を付けてね

  • Chi-chan* 
    5/10 15:19

    こんにちは(^^)
    東京は雨とかすごぃんですね。。
    竜巻とかも各地ですごいですね!
    山口県…めっちゃ晴れてます(>_<)暑いです(-_-;)
    ひろぴょんも気を付けて下さいね(*^^*)
  • ちゃみ 
    5/10 15:25

    13時過ぎ埼玉でも竜巻注意報が出てたよー。
    私は仕事場から自転車で雷の中びしょぬれになって帰宅しました

    学校も雷おさまるまで待機だったみたい。風の音が怖かったよー。いまは、さっきの雨風がうそのよーに止んでる。今日はおうちでなんびりかな?
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    5/10 15:26

    お疲れ様っ(*^^*)


    イヤーッ(゜ロ゜;
    外出るとき気を付けてね(>_<)


  • まり♪ 
    5/10 15:28

    ひろぴょん打ち合わせお疲れさま


    ニュースでやってたけど、今日の東京雷雨がスゴいんだねっ

    外出するときは気をつけて

  • いくちゃん 
    5/10 15:35

    今帰ってテレビ見てビック


    そっち凄いね
    怖いわ


    気をつけてね


    関ちゃんに会ったん

    ひろぴょん優しいね
    関ちゃんきっと元気もらえてるよ

  • NAO 
    5/10 15:43

    無事着いて良かった
    また、山口帰ってくるまで
    負けずに頑張るよ!
    雷雨って…島はめっちゃ晴れちょるのに〜(>_<)
    外出る時は気をつけてね!

  • にこ☆にこっと 
    5/10 16:12

    ひろぴょん、お疲れ


    無事に東京着いて良かった

    外出る時は気をつけてね

  • まさちゃん 
    5/10 16:39

    さっきは風つよかったけど少しおさまってきた

    これから夜にかけてどうか
    寛くんも気をつけて

  • まなみ 
    5/10 17:02

    お疲れ様

    そうなの?

    ニュース見てみよう〜。
    山口は、めちゃめちゃいい天気
    す。気をつけてね〜


  • まりぶぅ 
    5/10 17:06

    風すごいですよね(>_<)
    も夜はでないようにしよう(>_<)ひろしくんも気をつけて!

  • みぢゅ♪ 
    5/10 17:23

    ろぴょ


    こんにちわ〜♪〜θ(^O^ )

    台風
    丈夫?


    山口ゎ晴れてるよ


    今から電車で帰りまあす



  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/10 17:45

    ちわ
    ヘソ取られないようね あ〜高木ブゥがみえる
  • ((さやちむ)) 
    5/10 18:09

    ひろぴょん

    やばぃ

    気をつけてね

  • なちゅぴ 
    5/10 18:57

    天気やばいね
    口ゎめちゃ天気ええよぉ

  • はいぱーエル 
    5/10 19:14

    東京は今日は風強いんやね
    我しないように気をつけて

    東京に帰って早速関ちゃんに会ったんや
    仲良しやね


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/10 19:21


    ひろぴょ〜ん

    気をつけてね

    東京なかなか
    わやたん〜

    風にも風邪にも気をつけて

    ってか関ちゃんと会ったんやあ

    いぃね

    まぃたん最近
    真面目なろぅって
    ひろぴょんにゆあれたけん
    めちゃめちゃがんばっちょるそ

    ひろぴょんも頑張ってね

  • ゆうま 
    5/10 19:52

    うん大仏見たいに雨がすごっかったね♪───O(≧∇≦)O────♪今は、ふってないけど♪───O(≧∇≦)O────♪優馬、
  • ゆっこ 
    5/10 20:55

    こんばんは


    横浜ヒョウが降ったみたいだよ…
    天気良くないんだね



    山口は風強くて夕方はちょっとひんやり


    関ちゃん会ったんだ

    仲良しだね

  • あき♪ 
    5/10 20:59

    お疲れ


    楽しい毎日


    外出しないしない

    けどお出かけする時は気を付けて


    我が家はさっきぶちでっかいムカデが出て大騒


    もう一匹出ると思うと怖い


    みんな無事に今日も終わりますように

  • 遊姫 
    5/10 22:38

    そっちは大変みたいだね

    横浜駅は水没したって聞いたよ

    ひろぴょんも気をつけてね

  • 流星 
    5/10 23:05

    空がが怒ってるのかなぁ〜φ(..)
  • 柚希 
    5/10 23:19

    関東は大荒れなんだ


    山口は晴天、夏日よりだよ


    ひろくんパワーで晴れにしちゃえ(*^o^*)

    気をつけて外出してね(^∀^)ノ

    おやすみなさ

  • はるちゃん 
    5/10 23:59

    打ち合わせご苦労様です(*^^*)今…関東には暖かい気温と寒い気温とがまじりあって、雷雨だったり竜巻が起こる可能性もあるみたいなので気をつけて下さいね〜

  • かなっち 
    5/11 04:10

    お疲れさまぁ♪(´ε` )
    毎日
    いては、LIVEにいきたいなぁ!!って気持ちが溢れ出したよ〜

  • みほうさぎ 
    5/11 18:20

    ヒロピョンへ
    当にすんごい氷と豪雨でしたね

    ニュース観てぶちビックリしたあるよ

    ヒロピョン、怪我しなくて良かったね

    6/10には 元気いっぱいのヒロピョンに会えるの楽しみにしてま

    *私は 沖田総悟(総司)のコスプレのイベントに 出るあるよ

    頑張って来まーす

    ヒロピョンも体に気をつけて が・ん・ば・れ


  • えりりん 
    5/11 21:58

    ひろぴょんこんばん


    昨日の東京は大荒れ
    やったみたいだね


    大丈夫やった?(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)