いってきまぁす

  • SORGENTI 公式ブログ/いってきまぁす 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/いってきまぁす 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/いってきまぁす 画像3
こんにちわ(^O^)


ゴールデンウィークも終わり、皆さんお仕事頑張っちょりますかぁ?(≧∇≦)

連休あけの仕事ってキツイよね(笑)


僕達は
6日間で
13回もLiveをさせて頂きました

沢山の方と同じ時間を共有できて、めっちゃめっちゃ幸せです


もっともっとLiveしたいって思ったよ(≧∇≦)


応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました



昨日は丸一日のオフやったから、4月1日にあったLiveの振り替え打ち上げを
ルカルカZのみんなとスタッフさんとでしました

平日なので電光石火のみんなが来れなくて残念でしたが



ヒロシお手製
韓国焼肉のサムギョプサルやりました


付ける味噌とかシラガネギのナムルも作って

葉っぱで巻き巻きして(o^∀^o)
ぶち美味しかった
(≧∇≦)


昼すぎから朝の6時まで
(笑)
まったりまったり始まって

最終的には歌って踊って汗だくでございました(笑)


遊ぶ時にはしっかり遊ぶ
がモットーです( ̄∀ ̄)


そして今日はお昼に地元にある近所の温泉でゆっくりと癒されて来ました



んで今から東京o(^-^)o


山口のみなさんありがとうございました

関東のみなさん
待っててね





「OHY」 Music Party Tour 2012 ついに広島・岡山・山口にて開催!
「OHY」ツアーCMをチェック

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=uwh...




2012年1月25日発売
1stシングル

『Miss You』 価格 1,200円
好評発売中


着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中

レコチョクサイトへGO

1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら
スマートフォン(PC)の方はこちら http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全49件)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/8 18:18

    いってらっしゃい

    頑張ってね

  • みぢゅ♪ 
    5/8 18:19

    ろぴょ


    東京かあ(>_<)(泣)

    寂しいけど


    お仕事頑張ってね


    応援してるっ


    byみづきくりきんと
  • 柚希 
    5/8 18:22

    楽しいGWありがとうでした


    打ち上げ、楽しそうだね(≧∇≦)

    また来月のライブを楽しみにしてます


    いってらっしゃい


    気をつけて(^∀^)
  • はいぱーエル 
    5/8 18:24

    最高のGWをありがとうございまし
    二人に会えて幸せなGWでし

    また6月のOHYとほたる祭りに会いに行きます

    それまで会えないのは寂しいけど
    しみに待ってるので東京で頑張ってくださいね


  • のり 
    5/8 18:24

    楽しそうだね
    をつけて帰って来て

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/8 18:27

    気を付けて帰ってね


    GWは最高に楽しかったです


    来月、楽しみにしてま〜す

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/8 18:28

    連休あけの仕事は忙しくて疲れた

    でも、連休は4日も会えたし、話せたしでよかった

    来月、楽しみにしてるから

  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/8 18:34

    こんばんは、東京に帰ってしまうんだね!気を付けて帰ってね!山口のライブは楽しかったよ!また、しばらくは、会え無いけど、身体には気を付けてね!風邪引かないように、帰って来るのを、楽しみに待って居ます、では行ってらしゃい

  • まりぶぅ 
    5/8 18:36

    楽しそう!(((o(*゚▽゚*)o)))たくさん遊べたんですね
    もGWは思いっきり遊びました!今週は面接などなどあるのでしっかり切り替えようと思います!気をつけて帰ってきてください
    ってま

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/8 18:36


    ひろぴょんたのしそ

    連休あけ.学校がんばっちょりますょ

    13回もLiveってなかなかすごぃ

    お疲れさまでした

    ひろぴょんと共に過ごした時間めちゃめちゃ楽しかったし幸せぢゃった

    もぅ東京って悲しいけど....がんばってね

    どんなに離れてよぅと応援しちょぅよ

    気をつけていってらっしゃ

    来月まで頑張

  • 未来♪ 
    5/8 18:36

    お仕事がんばっちょります


    ヒロシお手製 韓国焼肉美味しそうやね

    それに、昼過ぎから朝までって楽しかったんやろーね(笑)

    今年も楽しいGWありがとうね

    また関東でもぶちかましてきてね

    いってらっしゃい

  • まり♪ 
    5/8 18:38

    ひろぴょん気をつけて東京戻って


    2日間ともライヴ行けて、ひろぴょんに会えて嬉しかった

    来月まで会えないけど、東京でも頑張ってね


    OHYライヴで会えるの楽しみに待っちょくね

  • まさちゃん 
    5/8 18:39

    美味しそう


    休み明けの仕事はほんときつい
    持ち的に休みモードから仕事モードにきりかえるのがねー
    をつけてかえってね

  • いくちゃん 
    5/8 18:42

    こんばんは


    私は明日から仕事なんです
    頑張ります


    楽しい連休ありがと
    私ももっともっとライブ行きたい



    ん〜それにしても美味しそ

    朝6時までって…

    まぁ遊んでる時は時間忘れるよね


    次のツアー楽しみにしちょくね

    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    5/8 18:44

    1ヶ月ぶりにコメント書いた
    GWは子供と遊んだ(笑)昨日から6ヶ月になった赤ちゃんの世話をしたよ
    っちゃ疲れた
    日も世話をしなきゃいけな
    東京行ってき

  • まちゃミ 
    5/8 18:45

    行ってらっしゃーい

    焼肉美味しそ


    遊ぶ時にはしっかり遊ぶ

    いい事です(^O^☆♪

    あと1ヶ月後にしっかり遊ぶため

    お仕事頑張ろうっと

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    5/8 18:48

    長時間の打ち上げやね(^∇^;)楽しそうで何より♪
    移動中は爆睡かな?(^Д^;)

    GW楽しかった◎^∇^◎6月も楽しみにしてるから関東でも頑張ってね
    気をつけて行ってらっしゃぁい☆
    (。・ω・。)ノ~ \(。・ω・。)

    by mama
  • 遊姫 
    5/8 18:57

    打ち上げおつ〜(^-^)/
    楽しかったか〜い?
    いっぱい頑張った分美味しいお酒飲めたやろね

    もう行っちゃうのか

    体に気をつけて頑張って来てね

    来月会えるの楽しみに待っちょる



  • ((さやちむ)) 
    5/8 19:00

    ひろぴょん

    めちゃはっちゃけちょ-ね

    それに料理美味しそ

    服もまぢ可愛

    もぅ東京帰っちゃうんやね

    寂しいけど応援しちょる

    6月10日に逢えるの楽しみにさやもがんばる

  • たかこ 
    5/8 19:04

    楽しい時間ありがと

    行ってらっしゃい

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/8 19:10

    GWのLiveは最高でした
    京気を付けて帰って
    6月10日楽しみに待ってます

  • ゆっこ 
    5/8 19:13


    昨日は朝スイッチが入んなくて笑
    でも仕事頑張っちょります

    お休み明けは忙しい


    13回ライブかぁすごいね

    お疲れ様でし


    楽しい時間ありがと


    しかし打ち上げ朝6時って
    めっちゃ楽しかったんだね


    東京気をつけていってらっしゃい

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    5/8 19:13

    焼肉、めっちゃ美味しそう(゜ロ゜)!
    今回は残念ながら、ライブに行けなかったけど、会えたから超嬉しかった(>_<)
    お誕生日お祝いしてくれてありがとう(;o;)
    まさか、タメに思われてるとは思わなかったよ(*_*)(笑)
    来月のライブは絶対に行くね!
    楽しみにしてます(*^^*)

  • ちゃみ 
    5/8 19:16

    韓国焼肉のサムギョプサル!!!
    たべたーーー

    美味しそう

    長い時間の打ち上げっ!
    楽しそうだね〜。
    埼玉でまってまーーーす!

  • #3千尋 
    5/8 19:20

    仕事頑張ってるよ(笑)
    おいしそう

    ライブお疲れ様!これからも頑張ってね

    気を付けて帰って来てね
    東で待ってま

  • りゅうたん 
    5/8 19:40

    確かに連休明けの仕事は、きつかったな

    りゅうたんも朝から
    “学校行きたくなぁい゛ぃ

    って愚痴ってたよ

    う゛
    今週は、長いなぁ゛

    ひろぴょんも13回のLIVEお疲れ様でした

    また、次会えるのを楽しみにしてまぁ

  • まなみ 
    5/8 19:49

    気をつけて行ってきてね

    沢山食べて(笑)体力つけて、ツアーを頑張ってのりきってね。
    楽しみにしていますo(^-^)o


  • あき♪ 
    5/8 19:56

    朝まで打ち上げ素敵


    幸せな時間をありがとう

    また行ける日まで
    小倉のライブを支えに頑張


    来年も再来年も帰って来て



    気を付けて行ってらっしゃ



    …連休明けぶち仕事頑張っちょる

    昨日は夜9時過ぎまで残業しよったら…久しぶりに鼻血が
    日も危ないから今から帰ります
    (笑)
  • はるちゃん 
    5/8 19:57

    サムギョプサル美味しそう
    ひろぴょんの料理は1度でいいから食べてみたいよね〜(*^o^*)
    口県で
    ライブお疲れ様でした〜
    ても楽しい時を一緒に過ごせて嬉しかったです
    東でも頑張って下さいね〜

  • ミツバチ 
    5/8 20:00

    楽しそうですねぇ〜
    GWから、ずっと職捜しで落ち込んじゃってます

    東京に戻って、またいい詞を書いて下さいねぇ
    ろピョンの詞とみっくんの曲がかなりマッチして、いつも元気を貰ってま

    ソルジェンティの曲を聴きながら、就活頑張りまぁ〜

  • ゆうま 
    5/8 20:27

    久しぶりー関東にきてまたビール祭りで会おうーひろしくんビール祭りでよろしけー優馬、ひろぴょんぴょん大好

  • NAO 
    5/8 20:47

    本当にGW楽しすぎたー\(//∇//)\
    楽しい時間をありがとう♩
    打ち上げ楽しそうやねー(^^)
    料理もおいしそー☆
    東京でも、身体に気をつけて頑張って!
    来月、また楽しみにしてます☆
  • Rie 
    5/8 20:55

    ひろぴょんもう帰るの〜

    でも「帰る」じゃなくて「いってきまぁす」って言ってくれるとこ嬉しい

    ツアー楽しみにしちょくね


  • *のりっち* 
    5/8 21:39

    お疲れさまです☆ひろくん料理上手だね
    わたしも一度食べてみた〜


    打ち上げで楽しく過ごして温泉で癒され
    リフレッシュできたみたいで良かったね


    また関東で会えるの楽しみにしてるよ〜

    SORGENTIが…ひろくんが大好きだよっ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/8 21:42

    焼き肉かあ

    この肉焼きにくいの(´Д`)
    ぶち高い肉かったって胸焼けしてたべれない(泣)(x_x;)
    大人に慣れないスーパーキッズ
    26、27になって胸焼け
    あちきはあちきはサンパークの占いのおっちゃんが性別不明ですって
    ぱ〜♪どぅ〜ん? ほわい?
  • ゆかり 
    5/8 21:48

    ひろぴょんいってらっしゃ
    GW楽しすぎた
    っぱいいっぱい幸せな時間をありがとう
    山パワー貰ったし1ヵ月寂しいけど楽しみが待ってると思うと頑張れる

    ひろぴょん体調管理をしっかりして関東でも頑張って

    山口から応援してる

  • なちゅぴ 
    5/8 22:12

    もう帰るんや
    6日間で13回ってすごいね
    6月10日に会えるのむちゃ楽しみにしてます

    ひろぴょん大好き

  • YKママ 
    5/8 22:18

    仕事頑張ってるよ〜

    GWはほんとお疲れ様

    東京行っても頑張ってね

    来月のLive楽しみにしてまーす

  • Masahiro 
    5/8 22:20

    ライブ行きたいよ〜

    俺は今人生の岐路に立っています

  • みっちゃん 
    5/8 22:22

    気をつけて〜^^
    来月のライブを楽しみにしてますよ〜☆
  • さくらんぼ 
    5/8 22:39

    ヒロシくん、こんばんは(*^−^)ノ

    GW
    SORGENTI
    ライブ満喫出来て楽しかったよ

    ありがとう

    東京、気を付けて帰ってね
    行ってらっしゃい(*^−^)ノ

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/8 22:48

    やっほ〜ぃ

    ひろぴょん


    6日間

    13回ライブ

    お疲れ様でし


    その内の4回のライ

    めちゃめちゃ

    楽しかったよぉ〜

    幸せやったなぁ〜
    ろぴょ

    ありがとうねぇ〜


    それにしても

    お肉
    味しそ

    超高い肉かなぁ〜

    胸やけ大丈夫やった


    朝の6時までなんて

    凄いね

    歌って
    って

    めちゃ楽しそ

    良かったね

    ひろぴょん


    初めて

    デイリープラネット
    行ったよぉ〜

    そばにいる感じがしたよぉ


    ひろぴょん

    いってらっしゃ〜〜

    6月

    待ってまぁ〜すぅ

  • かなっち 
    5/8 23:20

    (#^.^#)凄い

    そんなにLIVEたくさんお疲れさまでした!
    もっと早く出会いたかった

    私は毎日SORGENTI
    を聞きながら…寝る時も目が覚めてからも…歩いて仕事行く時も…いつもいつも聞いてるよ〜

    凄くいいです

    大好きです

    早くたくさん覚えて、LIVEで一緒にはしゃぎたいな

    もう東京ですか?
    今度博多にも来てほしい…ってお願いする前に私が会いにいかなきゃね

    LIVE行きたい行きたいよ〜
  • あられ 
    5/8 23:45

    気をつけて帰って来てね

  • Mizukiママ 
    5/8 23:58


    ひろぴょん2日間楽しい時間をありがと


    東京でも頑張って

  • はるか 
    5/9 00:27



    国旗の服が可愛い


    13回もらい
    お疲れ様でしたあ




  • じゅっぴ〜 
    5/9 05:02

    寛君
    はようさんで
    GW後の仕事始
    やらかしてしまいました〜( ̄▽ ̄)b 『ごめんなさい
    を 言いっぱなしでした〜(;o;)びも全力で楽しめるって 最高だ
    光石火の皆さんも一緒に楽しめたかったね(^O^) 東京
    を付けて行ってらっしゃ〜い(⌒0⌒)/6月にはまた
    ラキラ笑顔
    寛君に会えるのを楽しみにして待ってま〜す(⌒‐⌒)

  • Anna 
    5/9 07:39

    GWまぢ最高やっあ

    本当にありがとう♪
    勉強頑張るね

  • えりりん 
    5/11 21:56

    ひろぴょーん

    無事に出戻り出来た
    よ〜

    コメント出来ないの
    めっちゃ辛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)