FMサンサンきらら

  • SORGENTI 公式ブログ/FMサンサンきらら 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/FMサンサンきらら 画像2
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日小倉のLIVEに来てくれたみなさん☆
本当にありがとうございました!


すげぇ沢山の出会いもあって!

幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写メ載せるね☆


んで今日は
FMサンサンきらら に出演です☆

89.7MHzですので是非☆




 
  • コメント(全40件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/5 11:35


    ほんとに楽しかった
    りがと

    今日ゎ麻衣新川の祭りいく

  • ゚+璃音+゚ 
    5/5 11:39

    昨日めっちゃ楽しかったです(^^)
    また行ける時は行きます!
    ありがとうございました。
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/5 11:40


    あ.!!

    麻衣の日記も良かったらよんで

    写メかっこい

    わあああ-こんな写メ見たら会いたくなるわぁw

    罪だぬぬぬっ
    //
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/5 11:43

    昨日は楽しかったで


    近場しか行った事無かったけど、行って良かったです


    ラジオ聞きますね

  • ゆぅきゃ 
    5/5 11:52

    昨日ゎ楽しかったよ

  • みぢゅ♪ 
    5/5 11:53

    ろぴょ


    こんにちわ


    外めっちゃ暑
    (泣)

  • りゅうたん 
    5/5 11:53

    昨日は、かなり久しぶりに行ったにも関わらず、覚えていてくれて“ありがとう(v^-゚)”

    久々に見るひろぴょん&お兄ちゃんは、かなりのオー
    出てた

    また、行けるよう時間作ります

    りゅうたんもかなり喜んで帰りは、大合
    踊りだったよ

  • まなまゆ 
    5/5 11:55

    常磐公園に来てます


    子供達、むっちゃ
    しんでます


    サンサンきらら、聴けな

    ら見える距離なのに、会いに行けないのは、とっても残念


  • たかこ 
    5/5 11:55

    昨日もめちゃ楽しかったで

    ラジオ聴きま

  • あき♪ 
    5/5 11:56

    お疲れさま


    昨日は行けて本当に本当に嬉しかった

    楽しい幸せな時間を優しい気持ちをありがとう

    大好きなみんなと
    ライブに行ける事がどんなに幸せか改めて実感した日


    つらくなった
    昨日のライブ思い出して頑張る


    ありがとう



    ラジオ

    う〜ん頑張ってもきっと入らない

    けど近くの空の下

    ふぁい

  • ちー 
    5/5 11:57

    外、むっちゃ暑いです。
    頑張って下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • キャベ 
    5/5 11:58

    こんにちゎ☆
    昨日はLiveお疲れさまでした(*^.^*)


    いっぱぃ笑顔と元気をありがとぅ
    しぶりに話せて嬉しかったぁ(o>∀<o)


    番組楽しみにしてるねぇ´∀`*

  • さくらんぼ 
    5/5 11:58

    もうすぐやね(*^^*)
    楽しみ

  • ゆみぽよ 
    5/5 12:07



    めっちゃ行きたかったなあ

  • Masahiro 
    5/5 12:25

    サイマルラジオじゃないけど、他に聴く方法はあるのかな?
    今日は珍しく時間に家にい

  • ちゃみ 
    5/5 12:51

    今日は晴れ!
    気持ちの良い天気です!
    私は仕事なので、倉庫の中だけど^^;
    ラジオ聴きたかったなぁー
  • まちゃミ 
    5/5 12:52

    2日間ライブ楽しめ

    すっごく幸せでした

    今日もラジオ聴けてよかっ

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/5 12:54

    こんにちは

    ひろぴょん


    昨日は

    超楽しかったねぇ〜

    最高やったぁ

    幸せやったぁ


    なのに

    朝から左目にマスカラのイタズラ

    鼻水

    昨日は辛かったぁ〜

    けど

    ひろぴょんの笑顔

    歌声聴いてた

    癒やされまく

    吹っ飛んだけど…


    今日は仕事でもヤバいです


    ひろぴょん

    ラジオ聞けないけど
    昨日の余韻で

    頑張るどぉ〜


    ひろぴょん

    ファイティー

    会いたかったなぁ〜

    ひろぴょん

  • ゆかり 
    5/5 12:55

    ひろぴょんお疲れ様
    日のライブも本当に本当に楽しかったよ

    そしてラジオも聴けたよ
    くさんの幸せな時間をありがとう

  • 柚希 
    5/5 13:11

    ラジオ聞きたかったなぁ
    残念

    実家に帰ってるから入らなかった



    ライブお疲れでした
    幸せな時間を過ごせまし

  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/5 13:12

    こんにちは、お疲れ様でした!昨日のライブは楽しかったよ!今仕事から帰って来たよ!ラジオ聞けなかったよ!今日は、天気良くなって、暑いよね。

  • #3千尋 
    5/5 13:27

    おはよ`・ω・´
    地元のライブいいな

    早く会いたい

    ラジオ頑張ってね\(^o^)
  • はいぱーエル 
    5/5 14:36

    昨日は幸せなひとときをありがとうございまし

    ラジオ聞けなかったです

    今日もお休みじゃなかったんですね。お疲れ様です


  • すえちゃん 
    5/5 14:52

    小倉のライブお疲れさまでした♪d(⌒〇⌒)b♪ラジオ聞きましたよ
    ばらく逢えないけど、来月待ってます
    動、気をつけてね

  • *のりっち* 
    5/5 15:36

    ライブもラジオもお疲れさまでした〜☆

    ライブではたくさんの人との出会いがあって良かった


    これからもSORGENTIの輪がいっぱい広がっていくといいね


    しばらくはゆっくりできるのかな

    今月また会える日がくるのを楽しみにしてるね


  • 遊姫 
    5/5 16:02

    昨日は最高の1日

    ラジオ聴きよったらなんか色々思い出してウルウルしちゃっ

    また来月パワーアップして帰って来てね

  • YKママ 
    5/5 16:52

    昨日はありがとう

    楽しかったよ

    ラジオどうだったのかな

    仕事だったから聴けなかったよ〜

  • Anna 
    5/5 17:00

    罪な寛
    昨日ゎお疲れ

    おかげ様で、目がめちゃめちゃ腫れたぁ


    でも、ちょー楽しかったよ(^o^)/
  • Erika. 
    5/5 17:14

    ひろぴょんこんにち


    昨日のLIVEマ
    楽しかった

    叫び過ぎて今日の朝
    声ががらがらやった


    ラジオ聴きたかった
    けど今日も小倉だっ
    から聴けなくて残念

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    5/5 17:31

    ひろぴょんかっこい

  • まり♪ 
    5/5 17:31

    ひろぴょん昨日のライヴ楽しすぎ


    ひろぴょんといっぱい話せたし、楽しすぎるライヴやった

    今日は仕事やったからラジオ聞けんかったけど、来月会えるの楽しみにしちょく

  • (*・ω・)彩花 
    5/5 18:09

    お疲れ様(*^^*)

    昨日は本当に楽しかったあo(*>▽<*)o
    幸せな時間をありがとう(*^^*)


    ラジオ聴けなかった(>_<)
    聴きたかったな(´・_・`)
    お疲れ様でした♪
  • はるちゃん 
    5/5 19:11

    昨日は本当に幸せでしたよ
    まだ余韻が残ってますよ〜
    めて歌を聴いた友達が生歌に感動してましたよ
    日のラジオも頑張って下さいね〜(*^o^*)
  • 未来♪ 
    5/5 19:29

    とっても幸せな2日間ありがとう


    今日のラジオもお疲れ様でした


    今日のラジオは…子供の試合に行ってて残念ながら聞く事が出来なかった

  • まなみ 
    5/5 19:29

    お疲れ様

    ラジオ聴きましたよ

    皆様お疲れで〜(笑)一時間あっというまでしたね

    楽しかったです。
    ゆっくり休んでね
    (*^∇^*)


  • じゅっぴ〜 
    5/5 20:33

    寛君
    んばんわん
    最高に楽しいライヴ〜
    寛君の笑顔はたまらんね〜
    生歌
    聴けて嬉しかったよ
    〜間近過ぎて おおっ〜!! となってしまったけど 嬉しかったよん(^.^)
    弾け過ぎたのか
    ! つっちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)b 今日は何だか 軽い筋肉痛が…!! 皆さん 大丈夫だったかしらん(^.^)



  • ゆっこ 
    5/5 21:46

    ライブとラジオお疲れさまでし


    1ヶ月ぶりに会えて弾けてめっちゃ楽しかった

    やっぱりいいねライブって


    次は6月だね
    た盛り上がっちゃう

  • 流星 
    5/5 21:46

    (..)お肌すべすべ

  • かなっち 
    5/5 22:46

    ほんっとに出会えてよかっ
    どんどん輝いていってね☆彡遅ればせながら、
    力で応援するね(^з^)-☆
    昨日のあの時間に…あの場所にいてくれて…ほんとにありがとね


  • にこ☆にこっと 
    5/6 01:40

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日のライヴもめちゃめちゃ楽しかった

    幸せな時間をありがとう


    今日のラジオも聴けて良かった

    しばらく会えないけど、もらったパワーで頑張るよ

    休める時は休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)