アミュプラザ小倉☆

  • SORGENTI 公式ブログ/アミュプラザ小倉☆ 画像1
こんにちわ☆

昨日はおのだサンパークにてインストアLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どっひゃー!って感じにお客さんが沢山でテンションあがりましたぁ(//∇//)

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました☆


そして、
ゲストで駆けつけてくれた新宅ユキちゃんも、本当にありがとうございました☆


そしてそして!
いつも気持ちよくLIVEをさせてくださるサンパークさん!

これからもよろしくお願いします☆



今日僕たちは小倉に来ております☆
アミュプラザさんと新星堂さんのイベントに出演させてもらっているのです☆


今日もめっちゃ沢山の人が駆けつけてくれています!

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


二部は17時から!

是非また遊びにきてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写メは昨日のサンパーク☆

 
  • コメント(全49件)
  • ゆぅきゃ 
    5/4 15:05

    二部もたのし

  • たかこ 
    5/4 15:07

    二部もめちゃ楽しみです

  • メロディ★ 
    5/4 15:13

    1部めちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/
    2部も楽しみ〜(^o^)
  • にこ☆にこっと 
    5/4 15:13

    昨日のサンパーク楽しかったよ


    今日の2部も盛り上がるよ

  • #3千尋 
    5/4 15:17

    お疲れ様です(^_^)v
    すごい人ですね〜
    すが地元!!
    いつか山口行ってみたい`・ω・´ 2部も頑張って

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    5/4 15:17

    二部も頑張ってね

    只今湯布院
    っちゃ人多い

  • あられ 
    5/4 15:18

    ブログ更新ありがとー さすがは地元人が多い
    埼玉から応援してるよ 頑張ってね
  • ぴーちゃん 
    5/4 15:23

    すごい人〜!!2部も楽しんできてねッ

  • まりぶぅ 
    5/4 15:24

    うひゃー!すごい人(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も楽しんでくださ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    5/4 15:29

    お疲れ様でした!一部は、楽しいかったよ!もうじき二部も、はじまるね!p(^-^)qってね!暑いけどね!晴れて来たよ

  • YKママ 
    5/4 15:31

    2部も楽しみにしてるね

  • まちゃミ 
    5/4 15:49

    昨日のサンパークも今日の一部もすっごく楽しかった


    二部も盛り上がるからね
    しゃけぶよ


  • 海斗&まゆ 
    5/4 15:58

    子供と2人で電車で来まし
    供にとっては初の電車旅、楽しかったみたい
    も久しぶりに埴生駅通って、懐かしかった〜

    今日のライブもかなりの盛り上がりだったね
    日はちょっと喉痛くてテンション最高潮ってなれなかったけど、今日は復活してて盛り上がりまくり楽しすぎた
    っと昨日2人にパワーもらえて、体調も良くなったんだな

    残念ながら今もう電車で山口に向かい中
    月のライブを楽しみにしてます
    部も頑張って
    ふぁいてぃん

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/4 16:01

    昨日はおつでした。 二部ふぁいとん
    ちょう新米ジェンティ仔隣にいたおばちゃん 山ピイかとおもった 爆弾発言
    山下クンこないよお〜♪
    多分ひろぴょんだとおも
  • おももん 
    5/4 16:10

    今日2部行くつもりやった
    やけど行けんくなったー

    また今度地元であった時
    行くねー\(^o^)/

    がんばって来てね(o・・o)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/4 16:11

    昨日のサンパークのLive最高でした
    日の小倉のLiveの一部も良かったです
    部も楽しみにしています

  • みぢゅ♪ 
    5/4 16:12

    ろぴょ


    昨日ゎお疲れさまさまあ


    つけまつけまつけまつける
    (笑)

    今日も会いたかった

    愛たい病です

    ライブ頑張っ


    byみづきくりきんと

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/4 16:15

    お疲れ


    昨日も楽しかったけど、今日も最高です


    2部も楽しみにしてます

  • まり♪ 
    5/4 16:20

    1部めっちゃ楽しかったよ


    2部も楽しみに待っちょく

  • 柚希 
    5/4 16:24

    今日と昨日のライブ、本当に楽しかったです

    今日は娘はお留守番なので、2部が見れないのが残念


    でもこの二日間二人に沢山の元気をもらえたので、また連休明けから仕事に育児に頑張れます


    ありがとう

  • ゚+璃音+゚ 
    5/4 16:36

    今、2部待ちしてますo(^-^)o
    楽しみです(*´`)
  • ゆみぽよ 
    5/4 16:36



    昨日のLIVEまぢ最高やった

    ひろしくんの歌声聴くと落ち着く
    いい思い出できた
    た行く

    素敵な時間をありが
    だいす
  • Erika. 
    5/4 16:51

    寛様こんにち


    昨日はめちゃくちゃ
    楽しかったよ

    寛様呼びはどうやっ
    かな


    今から二部や

    二部も盛り上げるよ

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/4 16:52

    やっほ
    ひろぴょん

    昨日は

    久々のライブ


    めちゃめちゃ楽しかったよぉ〜


    最高に幸せやったぁ

    今日も

    初小倉出陣したよぉ

    今日も

    しゃ〜あ〜わせでし
    ろぴょ

    今日の

    ズボンの色素
    です

  • まさちゃん 
    5/4 17:14

    たくさんの人だね
    すが地元すご
    盛り上がって

  • のり 
    5/4 17:25

    すごい人だね
    すが地元だね
    イヴ、頑張って〜!
  • まゆ* 
    5/4 17:28


    ひろぴょん♪
    昨日はお疲れ様(*^^*)
    制服6人組で
    見に行きましたよ
  • *のりっち* 
    5/4 17:52

    ひろくん☆お疲れさまですっ♪

    ホントすごい人だねー!!さすがは地元だね(^-^)v

    テンションあがるのわかるわー☆(≧▼≦)♪

  • 流星 
    5/4 17:55

    満員御

  • いくちゃん 
    5/4 18:20

    昨日も今日もお疲れ様でし


    めちゃくちゃ楽しかった〜


    今日頑張って行ってよかった…

    初めての方が凄くいい声に思わず立ち止まったって言ってくれたのが自分の事のように嬉しかったで


  • みー 
    5/4 18:21

    小倉アミュのライブ観ました(=´∀`)人(´∀`=)上がる曲や切ない曲どれも二人の歌声に惚れちゃいましたd(^_^o)
  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    5/4 18:24

    お疲れさまです☆
    昨日は久しぶりに
    ライブ聴けて良かっ

    今日は行けなかったけど
    またライブ聴けるの
    楽しみにしてます

  • Anna 
    5/4 19:04

    あんながうつってる


  • ree 
    5/4 19:37

    To Hiroshi
    おつかれさまデス

    愛されてるのねぇ
     なんか嬉しくなりました


  • ちゃみ 
    5/4 19:50

    すっごーーーーい

    たくさんの人だね〜


  • まなみ 
    5/4 20:04

    前から見ても凄い人ですね〜
    お疲れ様でした

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/4 20:16


    ひろぴょ-んっっ

    昨日も今日もお疲れさま

    ホントに幸せすぎて別れが辛すぎるでょ

    うぅぅ

    でもパークでのLiveホント楽しかった

    今日もあみゅぴゅらゎもっともっと楽しかった

    ほんとにSORGENTIの存在に感謝

    1ヶ月に1回ってほんとメンタルなるしブルーやけど...ホントにその時そのときが幸

    麻衣も今日の日記書くけひろぴょんも更新してくれるのまっちょぉよ??

    だいしゅきしゅっき

  • はるか 
    5/4 20:37



    昨日わ本当に
    楽しかったよ


    幸せでしたあ


    ひろぴょん大好き
    //

    小倉わ行けれんくて
    ごめんね〜



  • はるちゃん 
    5/4 21:26

    昨日&日のライブお疲れ様

  • はるちゃん 
    5/4 21:28

    楽しい時をありがとう〜
    日は目が合ってとても嬉しかったです
    た、逢える日を楽しみにしてますね〜(*^o^*)
  • はいぱーエル 
    5/4 22:11

    今日も最高に楽しいライブでした
    りがとうございました。
    初めて一番前でかぶりつきで見れてうれしかったです

    1部の時は寛くんから見て右側のスピーカーのあたりに座ってました。覚えてくれてるとうれしいけ

    私を見てくれ
    とか思いながら…たぶんみんなそう思ってるんでしょうけど
    ドキド
    しながら見てました


    そして、スピーカーのセッティングとか、終わった後の片付けまで自分達でしてるのに驚きました

    でもその分いつもより長い時間二人を見れて得した気分でし

    今日はゆっくり休んでくださいね


  • ゆかり 
    5/4 22:24

    ひろぴょんお疲れ様
    日も今日も沢山のお客さんに歌を聴いてもらえて良かったね

    このGWは沢山のパワーとひろぴょんの素敵な笑顔が見れて幸せだったよ
    りがと
    ゆっくり休んでね
    た1ヵ月会えなくて寂しいけど前向きに頑張る


  • ちー 
    5/4 22:26

    ひろぴょん、昨日はお疲れ様でした!
    私は、みづきとぶっちーを含む六人組の高校生のなかの、一人だけお金がなくてカバンをかえなかったひとです(笑)
    でも、握手してくれてありがとうございました
    いつかはグッズ買いたいと思ってます!
    明日は富士海運ビル行きます!頑張って下さい(*≧∀≦*)
  • ((さやちむ)) 
    5/4 23:02

    ひろぴょんっ

    昨日も今日もお疲れさま

    まぢ昨日ゎ最高やた

    らいぶゎ楽しすぎた

    てか、物販の時.ぶち喋れてまぢやばかった

    さやの友達02人共ファンになてくれた

    また一緒にらいぶ行くけね

    今日の小倉も行きたかた

    後、01ヵ月逢えんのまぢ寂しすぎやけ
    さやもがんばるけひろぴょんもがんばて

    まぢSORGENTIらぶたんっ

  • みほうさぎ 
    5/4 23:33

    ヒロピョンへ
    日のサンパークでの 盛り上がり 本当に 楽しかったです。歌はもちろんの事! お二人のファッションもカジュアル系でかわいいですね

    1stAlbumとトートバッグにサインして頂いて 有難うございまし

    6/10のチケットもう買ったよって 言ったらヒロピョン ありがとうと言って握手してくれて、ぶち 嬉しかっ

    また会える日まで 楽しみにして待ってます
    穂より
  • さくらんぼ 
    5/5 00:02

    昨日も今日もお疲れ様でした(*^^*)

    昨日もめっちゃ楽しかったよー

    SORGENTI
    Live
    行くと、めっちゃ元気になれる(^^)v
    いつもありがとう

    今日も行けて良かっ
    ゴールデンウィーク特別バージョ
    の★SUPER KIDS☆は最高
    ったし笑今日はゆっくり休んでね(*^^*)☆
    あっ
    み過ぎないようにねー笑
  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/5 02:28

    だまああ〜今帰って来た!!起きてますか?
  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    5/5 08:19

    お疲れ
    ぉはょうです
    3日 ちょうど長門の実家に帰ってたのに
    野田にいけなかった


    残業
    たかったょ〜

  • Masahiro 
    5/5 09:15

    ホントすごい人の数だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)