山口県ただいまぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/山口県ただいまぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
いぇーい☆
山口県帰ってきたよぉ☆

しかし!

早速の悲劇が。・°°・(>_<)・°°・。



おいらのケータイがなぁぁぁぁい(T_T)

iPhoneはあるけど、auのケータイが行方不明(T_T)


バス会社に電話しても無く(ーー;)

ピンチ!

ダメもとで自分のケータイに電話してみたら…



「もしもし?…」


えっ⁈

誰だ(;゜0゜)


そしたら
このケータイの持ち主の方ですか?って!



そうですぅぅぅぅヽ(;▽;)ノ!!



どうやら帰りの電車で落としてたらしい!


いやぁヽ(;▽;)ノよかった!



そんなこんなでまた電車に乗って取りにいく事に!


んでさぁ行こうって時に気づいたの笑


山口県は
時刻表見なきゃ電車が無いという事を!

一時間に1本か2本しかないからねヽ(;▽;)ノ


んで、時刻表見たら



なんとギリギリじゃん!って事で笑


速攻家を飛び出たよ笑

久しぶりに電車ギリギリで駅までダッシュとかしたし笑

駅に着いたら電車がすでに来てたから

「切符中で買います!ヽ(´o`;」
って言って飛び乗ったよ笑

まじたまらんね笑

汗だく笑

久しぶりの経験でした笑


何はともあれ、
ケータイあってよかったぁ笑

しばし電車の旅じゃ☆

 
  • コメント(全68件)
  • ラスカ†実習期間中のためお休み中† 
    5/2 16:53

    良かったですね。
     自分は終点(広島)までだったので郵送してもらいました
     
  • みぢゅ♪ 
    5/2 16:54

    ろぴょ


    おかえり〜


    携帯見つかってよかったね


    みづきゎ切符をよくなくす〜(>_<)(笑)

    やけ毎回またお金払わなくちゃいけなくなる(笑)
    明日のライブ頑張ってね

  • まり♪ 
    5/2 16:56

    ひろぴょんお帰り


    携帯見つかって良かったね

    やっと明日ひろぴょんに会える


    1ヶ月振りのSORGENTIライヴ楽しみ

  • ◆◇さーや◆◇ 
    5/2 16:57

    わお

    ひろしくん携帯良かったね
    (^^)

    電車の旅お気をつけてー(o^-^o)

  • リコ♪ 
    5/2 16:59

    見つかって、ほんま良かったねーーー


    気をつけて行ってきてね

  •  
    5/2 17:10

    ひろぴょんお帰りなさ〜い(*´ω`)ノ
    やっぱり山口に帰ってきてくれると嬉しいよん


    そしてひろぴょんのお茶目加減がウケる(笑)
    駅でわたわたしてるひろぴょん見たかっ

    でも無事に見つかって良かったね


    明日サンパーク私は行けないんだけどママンが超絶スタンバイしてるから

  • スーさん(SORGENTI) 
    5/2 17:11

    やっほ
    ひろぴょん

    帰りなさい


    携帯見つかって良かったね

    良い人に見つけてもらって良かったね〜

    ホッと一息安


    久しぶりの写

    可愛いです

    明日

    めちゃめちゃ楽しみにしているよぉ〜

    ひろぴょん

  • のり 
    5/2 17:13

    無事、山口に着いたんだね
    して、携帯が見つかって良かった

  • ☆みさと☆ 
    5/2 17:41

    おかえりなさ


    携帯ないと焦るよね
    も見つかってほんとよかったね
    安心だ



  • Erika. 
    5/2 18:02

    ひろぴょーん

    お帰りなさい

    待っちょったよー


    携帯見つかっ
    よかったね
    (*゚▽゚*)
    ないと困るもんね

  • ちょるる2号 
    5/2 18:03

    携帯あってよかったやん


  • まゆ* 
    5/2 18:07


    ひーろぴょーん!

    おかえりんさい(^v^)

    携帯落としちょったん!?
    わやじゃんか(-_-;)
    でも見つかって良かったね


    明日のLIVEふぁいと
    美月と見に行くかも


  • まちゃミ 
    5/2 18:11

    ひろぴょんおかえり


    携帯あって、電車間に合ってよかったね(#^.^#)

    いよいよ明日
    っごく楽しみ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/2 18:34



    ひろぴょんおかえりぃぃぃ

    なかなか大変やったみたいぢゃね

    ただ優しい方がおって良かったね

    さすが山口県

    ケータイ大事やね
    ww
    麻衣いまから塾だで

    明日のコト考えながらむっちゃ頑張ってくるw

    ほんと楽しみ

  • ゆっこ 
    5/2 18:38

    おかえ


    携帯あって良かった

    山口県になかったら大変だ

    電車のダッシュよく高校の時はよくしたけど最近ないなぁ

    ダッシュ姿見たかったかも



  • まなみ 
    5/2 18:47

    クックックッ(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    災難でしたね〜。
    でも、携帯あってよかったね。
    無くなったら、悲惨よね

    お疲れ様でした〜


  • ゆぅきゃ 
    5/2 18:50

    ひろぴょんおかえり
    っちょったよ
    帯見つかって良かったね
    帯なくなるとまぢで焦る
    日のライブまぢで楽しみぃ

  • じゅっぴ〜 
    5/2 18:52

    寛君
    帰りん
    んん…携帯が無い
    て気づいた瞬
    ハンパないテンパるよねΣ( ̄◇ ̄*)エェッみたいな。でも良かった
    無事親切な方に拾われて
    た しばし 電車の旅になっちゃったけど、気を付けて 自宅に戻ってね('∇`) ついに明日や〜
    しみしてたよ
    (*^o^)/\(^-^*)
  • あき♪ 
    5/2 19:02

    お帰り


    さぁ煌めく山
    (笑)

    携帯取りに行ける所にあって良かったね


    たまにはゆっくりしてね

  • YKママ 
    5/2 19:05

    おかえり(*'−'*)
    無事に帰って来てよかった

    携帯も見つかってよかった

    明日はサンパークでLiveだ

    仕事で行けないけど頑張ってね

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    5/2 19:05

    おかぇり〜



    私も 今日 山口県に帰ってきたょ

  • mickey♪  
    5/2 19:29

    ひろぴょん、おかえ
    そして、携帯大事件、おつかれさ
    見つかって、よかったよかった(*´∀`)
  • NAO 
    5/2 19:31

    おかえりー\(^o^)
    親切な人で良かったね〜(笑)
    明日明後日楽しむぞー♩
  • 海斗&まゆ 
    5/2 19:33

    お帰りなさい

    明日は久しぶりに2人に会えるから、めっちゃ楽しみ

    携帯あって良かったねぇ
    して拾ってくれた人が親切でこれまた良かった

    不謹慎やけど、拾った人羨ましい
    てちょっと思っちゃいまし


  • まさちゃん 
    5/2 19:34

    携帯あってよかった

  • セシル 
    5/2 20:03

    確かに携帯がないと焦りますね、私の場合(゚◇゚)ガーン酔っていて、前の晩の記憶がなく携帯を置いた場所を忘れて探した経験があります
  • *のりっち* 
    5/2 20:10

    ケータイ見つかって良かったね
    かも拾ってくれた方がいい方で良かったねっ


    山口でのライブも頑張って来てね〜(p^-^)p


    また関東で会える日を楽しみにしてるね

  • さくらんぼ 
    5/2 20:22

    ヒロシくん、お帰りなさい(*^−^)ノ

    携帯見つかって良かったね

    お疲れ様(^_^;)笑
    明日楽しみにしてるよー

  • はいぱーエル 
    5/2 20:23

    お帰りなさい

    無事に携帯見つかってよかったね

    電車なかなかなくて困るよ
    私も毎朝滑り込みで乗ってます


    やっとふたりに会えるんだ
    すっごい楽しみにしてます


  • Mizukiママ 
    5/2 20:33


    ひろぴょんお帰り


    明日のライヴ楽しみしてる


    携帯、親切な人に拾ってもらってて良かったね


  • 未来♪ 
    5/2 20:33

    ひろぴょん、お帰りなさい


    携帯がないってわかった時ぶち焦ったやろーね

    ほんと、受け取りに行ける所でよかった


    帰宅早々バタバタやったけ
    今晩は、ゆっくり休んでね

  • *MiReO* 
    5/2 20:34

    見つかって良かったですね(゜∇゜)
    埴生にいるときは
    日記をよろしくです

  • AMI(´・ω・`) 
    5/2 20:39


    おかえ

    携帯見つかってよかったね

    電車乗ったんだ〜!!まだ遅かったら会えたかもっとか思っちゃいました(´・ω・`)


  • ーsayakaー 
    5/2 20:42

    ひろぴょん
    かえりなさー

    山口帰って来た早々‥大変やった
    バタバタやん

    でも見つかって良かったー


    自然いっぱいの山口
    綺麗な空気いっぱい吸って
    んびり〜はできないかもだけど‥癒されてねっ!!
    そしてLive
    張って

  • メロディ★ 
    5/2 20:46

    ひろぴょんお帰り〜(^-^)
    携帯見付かって良かったね(^-^)v明日のライブ楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/
  • ((さやちむ)) 
    5/2 21:48

    ひろぴょんひろぴょ

    おかぇりなさ-いっ

    まぢ待っちょったよっ!

    明日ゎだぃすきなさわべfamilyとだぃすきなSORGENTIに逢えるけまぢわや楽しみだ
    ww
     はっちゃけまくる-

    てか、携帯わやわやわやゃゃゃ

    見つかってよかたね

    携帯まぢ大事やもん

    まっぢ明日最高な日にしよね〜(^q^)

    SORGENTIだぃすき-

  • はるちゃん 
    5/2 22:13

    ひろぴょんお帰りなさい〜
    帯見つかって良かったね〜(*^o^*)携帯をなくした時に電話をした事はあるよ〜(*^^*)今日は疲れをとってゆっくり休んでね
    明日のライブ楽しみにしてますね

  • ゆみぽよ 
    5/2 22:28


    携帯あってよかった


    って明日、行くよお


    逢える
    づいてくれた

    ええなあ( ̄∀ ̄)

  • 柚希 
    5/2 22:29

    ひろくんおかえり

    帰ってかて早々大変だった


    明日は二人に沢山の元気をもらいます


    4月のライブはお父さんが亡くなって行けなかった。

    だからこそ明日は二人の歌を楽しみにしてます

  • 流星 
    5/2 23:10

    よかったね〜(T^T)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    5/2 23:13

    携帯、無事戻って良かった


    何はともあれ、お帰り〜

  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/2 23:28

    お疲れ様でつ★携帯見つかって良かったですネ(´ー`)拾って頂いた方に感謝でスね★ー★らいぶぅ頑張って下さい!!あたしは明日から休みでス(*^ー゚)でも雨でやばい落ちてまス…(>.<)
  • ★★かおりん★★  
    5/2 23:50

    ひろぴょんおかえり

    会いた
    けど、今回は諦めました

    また、会える日まで

  • さき・みほ・ママ 
    5/3 00:16

    お疲れ
    山口に着いた早々 大変でしたね(^_^;)でも、親切な人が拾ってくれて良かったですね…。今度からは、気をつけてね!!
  • いっけん 
    5/3 00:52

    おかえりなさ

    帰って早々ドンマイでしたね(苦笑)
    でも、見つかってよかったですね
    明日行けるかなぁ?
  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/3 01:57

    明日頑張って下さい(>.<)あたしは寝れますん…。寝てる?
  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/3 02:12

    夜中にスミマセン…。
  • ぱん 
    5/3 14:03

    はじめてコメントします!前月29日に入間アウトレットではじめて拝見しました(^-^)
    綺麗な歌声ですっかりファンになっちゃいました!

    1曲しか聴けなかったのですが・・スーパーキッズ!?ずっと頭で流れ口ずさんじゃってます(笑)

    活躍期待してます


    また生で聴きたいので、埼玉や都内でのイベントやライブ予定を教えて下さい(^_^)


  • fu-chan 
    5/4 21:43

    大変な思いしたね


    けど,携帯見つかって良かったね

  • Masahiro 
    5/5 09:35

    大変だったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)