ワルツ所沢

  • SORGENTI 公式ブログ/ワルツ所沢 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ワルツ所沢 画像2
イェーぃ( ̄▽ ̄)

今日はワルツ所沢でLIVEイベントに出演させていただいております(//∇//)

一緒に出演させて頂いている
Psalm(サーム)さんも最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歌上手い!コーラス綺麗!はもちろん!
MC最高に面白い!笑
惹きつけられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2部は16時から☆
待っててねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみに、
お弁当がめちゃくちゃ美味しかった!
おこわのお弁当☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっ2部も頑張るぞ(//∇//)

 
  • コメント(全43件)
  • あき♪ 
    4/30 15:25

    ふぁい



    見れた
    し〜

    ひろぴょん
    ありがとう

  • いくちゃん 
    4/30 15:26

    おぉ〜


    美味しそう


    次は4時からだね〜

    ファイト〜


    今ね広島のゆめタウンに来てます

    ソルジェンティがいないのが寂し〜い

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/30 15:31

    楽しそうです


    2部も頑張ってねq(^-^q)

  • まり♪ 
    4/30 15:35

    ひろぴょん2部も頑張って

    サンパークライヴ楽しみにしてる

    ライヴの後は中学校の同窓会が入っちゃったから、2部が終わったらすぐ帰らないと行けないかも

    早めに物販の列に並べたらいいけ


    とりあえず、早くライヴの日にならないかなっ


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/30 15:40

    ひろkun 1部お疲れ様♪2部も頑張って楽しんでねぇ(o^∀^o)
    山口はあいにくの雨(T_T)
    達がお熱だから引きこもりには 調度良いかな?(^_^;)

    3日までには完治して行くねぇ(*^∇^*)
    by mama
  • ゆっこ 
    4/30 15:45

    2部も頑張ってね


    おぉー
    弁当美味しそ

    盛りだくさん弁当だ


    私は冷やし中
    夏気分


    今SORGENTI聞きつつ思い出に浸りながらアルバム作成中です



  • スーさん(SORGENTI) 
    4/30 15:45

    やっほ
    ひろぴょん

    一部
    疲れ様


    本当にめちゃめちゃ

    美味しそうなお弁当やね

    これで

    二部もパワー全開

    ひろぴょん

    ファイティー

  • five-six 
    4/30 15:46

    SEED聴けて感動しました!
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/30 16:09

    一部お疲れ様です
    弁当美味しそうね
    口は今日は
    っています
    5月3日のLive楽しみにしています

  • NAO 
    4/30 16:25

    お疲れ様\(^o^)/
    人いっぱいやね♩
    二部も楽しんで〜☆
  • さくらんぼ 
    4/30 16:37

    こんにちは(*^−^)ノ
    お弁当めっちゃ美味しそう

    もう二部始まってる
    沢山の人やー

    写メ嬉しい

    ありがとう

    早く生歌聴きたいよ

  • まさちゃん 
    4/30 17:07

    お弁当美味しそう

    行きたかった

  • ((さやちむ)) 
    4/30 17:23

    ひろぴょ-ん

    01部も02部もおちゅかれさ

    ライブまぢ行きたすぎるっ

    5月3日わや楽しみ

    早ょ逢いたい

    てか、写メやばかっこぇぇ

     みっくん帽子かぶってな

    ひろぴょんやぱかっこぇぇ

     逢いたすぎてウズウズするなぅ

  • 遊姫 
    4/30 17:41

    ヤバっ

    お弁当(笑)

    おこわとかめっちゃ好き


    3daysどうだったかな?

    はよ会いたいっ(*^^*)
    歌聴きたいっ

  • *のりっち* 
    4/30 17:58

    ライブお疲れさまでした〜
    今日も会いに行って良かったー
    っぱい元気もらえたし、楽しかったよ


    2日連続でSORGENTIに会えて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚すぎたー


    ホントありがとー(*^)(*^-^*)


  • ゆぅきゃ 
    4/30 18:22

    ひろぴょんお疲れさ
    弁当美味しそ
    てかひろぴょんに会いたい
    SORGENTIの歌が聴きたくて
    ももうすぐ会えるぅ
    よあいたい

  • Masahiro 
    4/30 18:37

    行きたかったよ〜

    もともと行く予定だったからなおさら。。。

  • まりぶぅ 
    4/30 18:57

    お疲れ様でし
    今日も歌が聴けて幸せでした!私の頑張る糧で
    りがとうございました!
  • #3千尋 
    4/30 19:12

    仕事頑張ってきたよ
    (笑)
    1時間残業だったよ
    ライブお疲れ
    行きたかったよ〜(>_<)
    山口に気を付けて帰ってね(*^o^*)
  • Erika. 
    4/30 19:28

    ひろぴょんこんばん


    今日もLIVEお疲れ様


    お弁当ボリュームが
    あって美味しそう


    てかあともうちょっとで
    山口でのLIVEやね

    マヂ待ち遠しいよ

    早くひろぴょんに
    逢いた
    o(≧▽≦)o
    1・2日は仕事頑張るけー

  • じゅっぴ〜 
    4/30 19:32

    寛君
    んばんわん
    ワルツ所沢ライヴ
    疲れ様でした
    久し振りにお二人が歌ってる
    れて
    っちゃ
    っれしい〜
    うすぐ 会えるね(*^o^)/\(^-^*)
    しみですぅ〜
    を付けて帰って来てね(⌒0⌒)/
    なすび美味しそう

  • ゆかり 
    4/30 19:35

    ひろぴょんお疲れ様
    と3日で山口liveだ

    山口で待ってるよ
    をつけて帰って来て

  • AyuMi 
    4/30 19:39

    お疲れ様でし


    GWの前半…SORGENTIさんの歌をたくさん聴けて、す〜っごく幸せでし


    またライブ行けるの楽しみにしています


    いっぱい汗かいたと思うので…風邪ひかないように気をつけてください

  • みぢゅ♪ 
    4/30 19:56

    お疲れ様でしたあwww

    写メめっちゃかっこいい〜


    生歌ききたいなあ

  • 未来♪ 
    4/30 20:14

    3日間ライヴお疲れ様でし

    お天気は大丈夫だっ

    今日の山口は大雨


    前半、山口から応援してた

    次は後半。気を付けて帰ってきて

  • のり 
    4/30 20:39

    今日も二人の唄が聴けて嬉しかっ
    気を付けて山口に帰ってね

  • まちゃミ 
    4/30 20:40

    ライブお疲れさま〜(^-^)/
    やっと会える

    すっごく楽し


    気を付けて帰って来てね〜

  • メロディ★ 
    4/30 20:57

    ライブお疲れさま♪ヽ(´▽`)/
    お弁当美味しそ〜(^o^)
    もぉ〜すぐ山口ライブ♪楽しみやぁ〜♪ヽ(´▽`)/
  • セシル 
    4/30 21:08

    ライブお疲れ様でした、ゆっくり休んで
  • YKママ 
    4/30 21:23

    3daysお疲れ様

    ゆっくり休んで気をつけて山口に帰って来てね

  • ゆうま 
    4/30 21:49

    楽しかったー
    口に帰っちゃうの?さびしいよー

  • はるちゃん 
    4/30 22:38

    お弁当美味しそう〜(*^^*)今日のお昼は、私もお弁当でしたよ〜
    うすぐ帰ってくるんだね…嬉しいな〜

  • ちぃた☆ 
    4/30 22:43

    3日間ライブお疲れ様でした☆めちゃめちゃ楽しかったょ(^o^)vゆっくり休んで山口帰る時気を付けて帰ってね。
  • まなみ 
    4/30 22:46

    お疲れ様

    美味しそうなお弁当やね〜
    気をつけて帰ってきてね

  • ちゃみ 
    4/30 22:47

    所沢ワルツLIVE!とっても盛り上がって楽しかったですo(^▽^)oサームさんのトークも面白かったけど、ソルジェンティのトークも面白かったよー!!山口でもLIVEも頑張ってね!!素敵な歌声をありがとう!久々のSEED感動しました!

  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/1 00:17

    お疲れ様でス★また5月行きますネ(°Д°)
  • たんぽぽ 
    5/1 00:19

    所沢へ・・ようこそ(*^^)v楽しいライブありがとうございました>今日はお兄さんの素敵な笑顔もみれて嬉しかったです(●^o^●)
    CDライブで買って早速聞いてます・・愛称くうちゃんより
  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/1 01:36

    3日間お疲れ様でした(●´ω`●)ひろしの笑顔に私達癒やされました★ゴールデンウイーク楽しくお過ごし下さいネ!!ありがとうございました(>.<)★大好きでス(●´ω`●)みあまき
  • あられ 
    5/1 11:23

    ライブお疲れ様でした ワルツ行きたかった
    会った場所だから でも二日間ライブに行けて楽しかったよ 山口でのライブ頑張ってね 気をつけて
    しばらく会えないのが寂しいけど また会えるのを楽しみにしてま
  • s.r.k.m(°Д。) 
    5/1 12:35

    おはおうございまス★今日から5月ですネ(*^ー゚)改めて宜しくお願いしまス!★!サインありがとうございました(´ー`)山口県でのらいぶぅ頑張って下さいネ★笑顔全開で(*´▽`*)あたしも見習って笑顔でめちゃ笑って人生頑張りまス!★!★!
  • ☆★yuKA☆★ 
    5/1 18:02

    初コメントします(^-^)v

    ライブお疲れ様でしたー!!めちゃめちゃかっこよかったです


    私ゎ3日間いきましたょー


    生でMiss you聴いたらやばーい
    された


    昨日の所沢ライブでゎ距離が近すぎてホントにいい思い出になりました

    山梨からきてホントに良かったで


    また会いに行くからねぇ


    いつかゎ山梨に来てくれることを願ってます


    これからもソルジェンティを応援していきます



  • 流星 
    5/1 22:50

    一歩一歩ですね。
  • スーさん(SORGENTI) 
    5/2 13:12

    やっほ
    ひろぴょん

    お疲れ

    もう、山口に帰って来たのかなぁ


    明日は

    楽しむどぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)