ららぽーと新三郷


こんばんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はららぽーと新三郷にてインストアLIVEでした\(//∇//)\

ゴールデンウィークの初日という事もあり、
めちゃくちゃ沢山の方が足を止めて聞いてくださいました☆


久しぶりのインストアLIVEだったからなんか新鮮でした(//∇//)
楽しかった☆


明日は三井アウトレットパーク入間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日も楽しみましょう☆



とりあえずお腹ペコペコだから( ̄▽ ̄)

ご飯たべよう!

 
  • コメント(全35件)
  • まゆ* 
    4/28 19:59


    ひろぴょんこんばんわ!
    LIVEおつかれー(*^_^*)
    明日もお客さんと楽しんで

    山口LIVEで会える事を
    祈っちょくけぇね(^v^

  • *のりっち* 
    4/28 20:02

    お疲れさまでしたー

    明日は見に行くよ〜(≧▼≦)

    楽しみにしてるねっ



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/28 20:03

    ひろびょん、こんばんは


    Live、お疲れ様でし


    たくさんの人が聞いてくれて良かったね


    明日も頑張ってねq(^-^q)

  • まりぶぅ 
    4/28 20:04

    お疲れ様でしたー
    っごく盛り上がって本当に楽しかったです!私もお腹ペコペコだからご飯たべなきゃっ☆明日もたのしみで

  • まさちゃん 
    4/28 20:07

    ユウマダヨーライブみにいったー♪明日もいくねー
  • まさちゃん 
    4/28 20:09

    あたたかくてライブ日和だったね
    のしかった
    た明日も楽し

    ご飯食べてね

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/28 20:10

    やっほ
    ほぃ

    ひろぴょん


    お疲れ様でし


    そうや

    お腹すいたね

    とりあえず

    お腹いっぱい食べよ

    うんう

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/28 20:12

    ひろぴょん
    疲れ様でした
    山の人に聞いてもらえて良かった
    日も頑張って
    山口から応援しています

  • NAO 
    4/28 20:14

    ゴールデンウィーク
    今日は、島から脱出して
    下松行ってきた♪(´ε` )
    ライブ!たくさんの人に聴いてもらえて
    良かったね☆明日も
    大成功しました!感謝します♩
  • にこ☆にこっと 
    4/28 20:16

    ひろぴょん、お疲れ


    ライヴ行きたかった

    早く会いたいなぁ


    明日も頑張ってね

  • Erika. 
    4/28 20:19

    ひろぴょんこんばん


    ほんとGWやけ人が
    多いやろうね


    早くひろぴょんに
    逢いた
    ぞよ
    ((o(*゚▽゚*)o))

  • ((さやちむ)) 
    4/28 20:23

    ひ〜ろぴょん

    ライブお疲れさまでした

    ライブとかぇぇなぇぇなぇぇな

    さやも早ょ逢いたいよ〜

    でも05月03日のパークライブ何があっても絶対.行くけん

     まぢ楽しみすぎる

  • さき・みほ・ママ 
    4/28 20:24

    お疲れ

  • ちゃみ 
    4/28 20:27

    久しぶりのライブ

    天気も良くてとっても楽しかったぁ〜

    私もお腹ペコペコ。
    今日は一人寂しく夜ごはんだぁーーー。
    明日のライブは仕事で行けませんが。。
    応援してまーす”
  • ゆっこ 
    4/28 20:47

    ライブお疲れ様でした


    お天気も良く
    GW初日だからお客さん多いよね


    ご飯食べてゆっくりしてね

    私は今日は
    チーズフォンデュだったよ

  • まちゃミ 
    4/28 20:56

    お疲れ

    たくさんの人に歌を届ける事が出来てよかったね(#^.^#)

    明日とあさっても楽しんでね


  • はいぱーエル 
    4/28 20:57

    ライブお疲れ様でし

    今日もたくさんの人にSORGENTIの歌を届けられてよかったですね


    私も5月4日に盛り上がりに行きます
    っちゃ楽しみにしてます


    初SORGENTIの友達も連れて行きますね


  • 未来♪ 
    4/28 21:04

    ライブお疲れ


    GW初日
    りゃ〜人多かったやろうね

    多くの人に聞いてもらえたかなぁ


    明日は、入間

    明日も思いっきりライブ楽しんで


    私は今日、練習試合
    見に埴生中行って来たよ


  • メロディ★ 
    4/28 21:13

    ひろぴょんライブお疲れさま(*^^*)沢山の人に聞いてもらえて良かったね♪ヽ(´▽`)/明日のライブも頑張ってね(^-^)v
  • まり♪ 
    4/28 21:25

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    GWでいつも以上に聞いてくれる人いたんだねっ

    明日のライヴも頑張ってね


    早くひろぴょんに会いたいし、SORGENTIの歌聞きた

  • ゆみぽよ 
    4/28 21:29



    ひろしくぅん
    いたい
  • さくうら 
    4/28 21:37

    今日ソルジェンティのライブを楽しんで元気パワー満タンになりましたV(^-^)V
    いつもありがとう


    明日は行けないけど
    山の人達に2人のウタとパワーを届けて下さい


    また会えるのを楽しみにしてまぁ

  • YKママ 
    4/28 21:46

    ひろぴょんお疲れ〜

    明日も頑張ってね

  • #3千尋 
    4/28 21:46

    今日は楽しかったよ〜(^w^)
    明日も行くね

    楽しみましょう!ご飯しっかり食べてね

  • あられ 
    4/28 22:00

    今日は お疲れ様
    久しぶりの生歌 聞けて嬉しかったですp(^-^)q ちょっと凹み気味だったから パワーありがとう 明日も行きます ご飯食べてゆっくり休んでくださいねつもありがと
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/28 22:08

    腹ヘリコプターですか(笑)こっちはなべちゃんでした。
  • まなみ 
    4/28 22:19

    お疲れ様

    沢山の方に聴いてもらえてよかったね

    今日は、暑かった
    日も、ライブ頑張ってくださいね

    お腹いっぱい食べて(笑)体力つけてね〜
    o(^-^)o

  • じゅっぴ〜 
    4/28 22:33

    寛君
    疲れ様でした
    沢山 ご飯食べてね

  • ちぃた☆ 
    4/28 23:19

    ライブお疲れ様です。今日はすっごく楽しかったよ(^з^)-☆沢山のパワーありがと☆また当分会いに行けないけど、必ずまた会いに行くね。明日もライブ頑張ってね(^o^)vv
  • はるちゃん 
    4/28 23:21

    今日のライブお疲れ様〜
    くさんの人に聴いてもらえて良かったね〜(*^o^*)私も早くSORGENTIの歌が聴きたいな〜

  • 遊姫 
    4/29 00:04

    GW初日・・・ライヴ盛り上がって良かったね

    私は仕事だったけど
    夜は飲み会でお腹いっぱい〜のほろ酔い〜(笑)
    あ〜ソルジェンティにはよ会いた

    美味しいもん食べたかい?
    明日のライヴも頑張ってね

  • あき♪ 
    4/29 00:44

    お疲れ

    いっぱい食べ


    いっぱい寝て


    明日もふぁい


    おやすみなさい☆
  • Mizukiママ 
    4/29 02:28


    ひろぴょんお疲れ様


    明日も頑張ってね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/29 03:38


    ひろぴょん

    Live楽しんで

    GW

    数少ない会える機会ぢゃけ本気でテンアゲ↑

    いぃ連休にLiveやわぁ〜

    まぢで楽しませてもらぅっちよ

    明日も.やなくて今日かぁ〜♪
    今日もがんばってね

    よし麻衣今から寝るあるょ

    おやすみぃ

  • ちゃるれ- 
    4/29 20:02


     新三郷ららぽのLIVE
     見ました〜

     昨日初めてきいたけど
     めっちゃよかったです

     頑張って下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)