はじめのいっぽ 12歩目

  • SORGENTI 公式ブログ/はじめのいっぽ 12歩目 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/はじめのいっぽ 12歩目 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/はじめのいっぽ 12歩目 画像3
こんばんは



今日は天気があまり良くないからテンションあがらなぁぁい(>Σ<


さて☆


今日は先日のLiveの事を書きます(≧∇≦)


月曜日に出演させていただいた

東日本大震災 復興応援イベント『ハジメのいっぽ〜第12歩め〜』


月曜日にも関わらず、本当に沢山の方が会場に駆けつけてくれました!!


僕達はトップバッターでしたが、沢山のお客様にかこまれて☆

気持ちよくLiveをさせていただきました☆


次に出演したのが

平方元さん!!


本当にね、本当にね、


あんな良い音楽久しぶりに聴いた!ってくらい

心に響くLiveでした(>_<)


久しぶりにLiveを見てすごすぎて嫉妬しました(笑)
もっと頑張らなきゃ!!って(笑)



そしてこのイベントを企画されている

作人くん!


なんかね( ̄∀ ̄)

楽屋でスゲー仲良くなったの☆
ちょっと俺が作人君に似てるって話も話題になってました(笑)

歌声はハスキーボイスでセクシー!(≧∇≦)
声に味があるってまさにこの事!


次はプライベートで遊びましょう( ̄∀ ̄)



んでラストを飾るのは
我らが師匠


Vlidge


この日はKyuさんだけの出演でしたが、たった一人であれだけのパワーがあるなんて、マジでヤバイです!!

んでね(笑)
途中でちゃっかりSORGENTIも参加させてもらっちゃいましたよ(≧∇≦

SORGENTIファンにはたまらない!
スペシャル即興コラボです☆


曲は

ONE SENCE(*^o^*)

昔から歌い続けてきた曲だから!


即興でバッチリコラボできました(笑)!


また是非一緒に参加させてください(≧∇≦)


てなわけで☆
本当に刺激的だったし!
勉強になったし!
仲間も増えたし!


最高のイベントになりました!


少しでもまた復興のお手伝いが出来たと思うと、本当に幸せです!!


参加させて頂き、本当にありがとうございました!!!







 
  • コメント(全31件)
  • Erika. 
    4/25 18:55

    ひろぴょんこんばん


    更新待ってました


    23日のLIVE楽しかっ
    みたいやね
    o(*゚▽゚*)o
    素敵なLIVEになって
    よかったね
    (^^)

    早くひろぴょんに
    逢いたいよー

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/25 19:03

    ひろぴょん、こんばんは


    Live、お疲れ様でし


    素敵なLiveになって良かったね


    行きたかったなぁ

  • 匳様Love 
    4/25 19:03

    髪バッサリ切ったよ早く会いたい

  • YKママ 
    4/25 19:06

    Liveお疲れ様

    いろいろ刺激もらえてよかったね

    Live行きたかったな

    山口に帰って来るの待ってるね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/25 19:10

    ひろぴょん
    んばん
    23日の素敵なLiveになって良かったね
    もソルジェンティのLive行きたいな
    口帰ってくるの楽しみにしていま

  • まり♪ 
    4/25 19:13

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    早くひろぴょんに会いたい
    来月楽しみにしちょくね

  • まりぶぅ 
    4/25 19:15

    みなさん暖かくて素敵な歌をたくさん聴けて幸せでした!ソルジェンティとvlidgeさんのコラボも聴けてたくさん盛り上がって楽しかったです
    敵なライブをありがとうございました!頑張れます!

  • いくちゃん 
    4/25 19:21

    こっちは今ザーザー降りだ


    でもね〜まだ飛んでる花粉や黄砂を洗い流してくれてるようでちょっと嬉しいかも…

    仲間も増えていい刺激をもらったライブだったんだね

    あ…楽しそっ

    作人さんてハスキーボイスなんだ……
  • ゆっこ 
    4/25 19:27

    刺激もらって楽しん
    最高のライブになったんだね


    いろんなアーティストさんの曲も聞いてみたいなぁ



  • ちゃみ 
    4/25 19:30

    写メ嬉しいo(^▽^)o
    LIVEに行った家族から話し聞きましたぁー。とってもあったかいLIVEだったって!!また新たな仲間ができて!!!繋がりってすごいねー(^_−)−☆次あったときは是非行きたいなぁ
  • ゆぅきゃ 
    4/25 19:37

    みんな楽しそうな顔しとるやん
    きたかったな
    ログ更新してくれてありが
    23日のことがよぉく分かったよ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    4/25 19:55

    こんばんは、ライブお疲れ様でした!山口は、雨降って居るよ!風が凄くて、寒いぐらいだよ!ライブは沢山の人達が見に来られて、居たんですね

  • #3千尋 
    4/25 20:06

    お疲れ様でした\(^o^)/行きたかったよ〜(>_<)素敵なライブになって良かったね(*^o^*)
  • まちゃミ 
    4/25 20:09

    また新しい出会いがあったんだね(*^^*)
    kyuさんとコラボの
    ONE SENSE
    聞きたかった


  • まなみ 
    4/25 20:24

    お疲れ様〜

    誰が誰だか、よくわからないけど(笑)
    楽しそう


    また新たな仲間もできて、嬉しいことですね


    体調に気をつけて、ツアーも頑張ってくださいね〜o(^-^)o

    楽しみ
    しみ



  • ぴーちゃん 
    4/25 20:33

    ライブお疲れさまっ(・ω・)!!ちょー行きたかったのに仕事で行けなくて残念
    末SORGENTIに会えるの楽しみにしてるねー

  • じゅっぴ〜 
    4/25 20:36

    寛君
    んばんわん
    23日のライ
    てもいい刺激と嫉妬しちゃうくらい凄すぎのライヴ
    テキな仲間も増えて、最高のイベントになって良かったね(⌒0⌒)/ ニコニコしている寛君
    笑顔が最高
    (⌒‐⌒)
    東京さぁ〜行きた〜い…

  • ゆかり 
    4/25 20:43

    ひろぴょんこんばん
    山口も雨風凄くてテンション下がります
    た新たな出会いがあったんだね
    敵な事だね
    かも楽しかったのが写メ見て伝わるよ
    興コラボのONE SENCE聞きたかったな
    次こそ行きたいなぁ

    ひろぴょんこれからも体調に気をつけて頑張ってね

  • ((さやちむ)) 
    4/25 20:44

    ひ〜ろぴょん

    更新.楽しみに待っちょた
    ww
     ライブお疲れさまでした

    ぇぇライブになって良かったね

    てか、今回写め多ぃ

    どれもいけいけすぎてやばた〜ん

    まぢかっこぇすぎ

    ひろぴょんだぃすき-

    早ょ逢いたい、生歌聴きたいっ

  • 遊姫 
    4/25 20:55

    ONE SENCEのコラボ聴きたかったなぁ

    ステキな時間過ごせて良かったね

  • NAO 
    4/25 21:47

    お疲れ様\(^o^)/
    うちも早くひろぴょんに
    会いたいよー
    あと少し…頑張るぞ〜!!
  • はるちゃん 
    4/25 22:33

    写真いっぱいありがとう〜
    敵なライブで良かったね〜

  • まさちゃん 
    4/25 22:52

    月曜日は本当に楽しかったです
    興とは思えないくらい完璧なコラボだっ


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/25 23:07


    ひろぴょんおちゅたんです

    写メなんかうれしぃ

    めちゃかっけぇわぁ

    ってかホントいぃLiveだったっての伝わりま

    はょひろぴょんに逢いたいでょ

    ほんとに1ヶ月長いよぅで短いけもぅすぐ逢え
    ww
    まぢカレンダーみてびびったw

    明日からもまたがんばりましょぅ

  • Masahiro 
    4/25 23:13

    Vlidgeコラボもあって、SORGENTI出番多かったね(笑)
    他のアーティストもホントに素敵な方ばかりでした。
    作人くんの人懐っこさは何とも可愛げがあるというか、一緒に写真撮っちゃった
    俺も最近体重が4?も落ちるほどストレスたまっているんだけど、ライブ行って本当に良かったよ♪
    「平方元」さんの声には、ドリカムの吉田美和を思い出すようなパワーを感じたなぁ

  • 未来♪ 
    4/25 23:41

    即興コラボ聞きたかったな


    刺激いっぱいのライブだったみたいやね


    また、繋がっていったね

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/26 00:11

    やっほ
    ひろぴょん

    山口も土砂降りだったよ

    はじめのいっ

    最高のライブだったんだね

    ハスキーボー

    ONE SENCE
    ラボ聴き手みたいね

    復興ライブに参加させてもらって良かったね


    ひろぴょん

    写メ

    可愛い過ぎ

    また

    お気に入りで

    ありがとう

  • にこ☆にこっと 
    4/26 00:36

    ひろぴょん、お疲れ


    素敵なライヴやったんやね

    行きたかったなぁ


    ひろぴょんに会えない間、他に楽しみを見つけている

    来月会えるのが楽し

  • たかこ 
    4/26 07:09

    おはよう(^-^*)/
    刺激貰って益々ひろぴょんも輝いてくるのね

    今度会えるの楽しみにしてるよ

  • ゆうま 
    4/26 21:07

    作とくんどんな歌を歌ったのかな? リセットのしんきょく28日にうたってーーーーーー優馬とお母さんききたーい。ぜひやってー。きいてみたーいリセット。おねつ出ちゃったんだー。おやすみだよりっていうのがあるんだよ。やすんだ人に2年のときはおやすみだよりとかなかったのに3年生ではあった
    おやすみなさい

  • あき♪ 
    4/27 00:56

    お疲れ


    嫉妬するライ
    いいね

    いきたかったよぉ


    ONE SENCE

    色んなライブ
    い出す

    また聴きたかったな


    体調気を付けてね〜☆おやすみなさい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)