勝手にプチ断食

  • SORGENTI 公式ブログ/勝手にプチ断食 画像1
ども☆
ご飯食べるタイミングのがして早くも30時間プチ断食みたいになってしまいました( ̄▽ ̄)
ヒロシです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は昼から夜まで会社で熱いミーティングをしました!

これからが楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んで夜中に友達を紹介するからって事で、ちょっと飲みにいきました☆

すきっ腹に酒だヽ(´o`;笑

んでもね!
めっちゃいい出会いやった!

今音楽業界の第一線にいる若い作家さんを紹介してもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音楽の話とかして☆
刺激だらけやった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもやっぱり繋がる繋がる笑
知り合いだらけだ!
音楽業界はやっぱり狭いわ( ̄▽ ̄)

また会いに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))


人と繋がっていけるって本気で幸せな事だよね!

大切にしなきゃだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


じゃぁ今日も頑張りましょぃ☆


写真は最後にたべたご飯( ̄▽ ̄)
挙げたこ焼き☆
うまかったぁ☆

 
  • コメント(全32件)
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/21 16:35

    たこ焼き〜
    あ すっきっぱらにアルコールまぢよいがまわります(笑)
    うちようとたちわるいんで(笑) っかぃま 精神科の薬のんでるから少ししかのめない ノンアルコールやったらぐぅ
  • ゆうま 
    4/21 16:37

    いいだーうぅんでででん古
  • ((さやちむ)) 
    4/21 16:43

    ひろぴょん

    ちゃんと食べなあかんで
    w笑
    あげたこ焼きうまそ

    出逢いって大事よね

    さやも最近本当.思

    ひろぴょんにがちで逢いたすぎる

  • 柚羽眞 
    4/21 16:45

    今日は
    お大師さん
    ですね

  • ★★かおりん★★  
    4/21 16:46

    たこ焼き美味しそう

    元気
    ろぴょ

    出会いかぁ

    最近いいことない私。ひろぴょんが山口いないからや

  • ちゃみ 
    4/21 16:51

    人と人との繋がりって素敵
    して何より楽しいよねo(^▽^)oめっちゃ良い出会いがあって良かったね!!
    勝手にプチ断食かぁー。勝手に。。。って所が羨ましいけど(そんな状況に主婦はなれないので^^;)でも、食べないと倒れちゃうよぉ!ちゃんと食べてねU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • たかこ 
    4/21 17:01

    人との繋がり素敵だよね

    幸せ感じちゃうね

    出会う運命だったの

  • ゆっこ 
    4/21 17:06

    いい出会いがあったんだね


    でもご飯はちゃんと食べなきゃだめだよ

    おまけに空きっ腹のお酒は危険

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/21 17:07

    こんばんは
    ろぴょ

    3
    0時間

    食べてないの

    それにしても凄いねぇ〜

    私には
    耐えられない

    タイミングなくって
    食べてばかりだね…


    作家さんなん

    話合う

    刺激いっぱい貰えそ

    ひろぴょんの詩に

    磨きかかって

    素敵な
    描いて

    色々な人の繋がり

    大事にしなき

    うん

    ひろぴょん

    繋がっていたいなぁ

  • ゆかり 
    4/21 17:10

    ひろぴょんこんにち
    御飯ちゃんと食べないとダメだよ
    康第一だから

    人と人との繋がり大切だよ
    全く知らない人同士のはずなのに意外な繋がりがあったり、なくてはならない人になったり・・・これからも色々な繋がりを大切にしていきたいね

  • まり♪ 
    4/21 17:11

    ひろぴょんミーティングお疲れさ


    人との繋がりって本当大切だよね

  • まちゃミ 
    4/21 17:14

    熱いミーティング

    いいね〜 なんだろ

    楽しみにしてるね〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/21 17:27

    良い出会い良かったねぇ(〃∀〃)
    今日は 達が溶連菌感染症に罹ったため
    お出かけ中止で引きこもり(´`)
    けど 達もお熱下がって元気になってきたから良かっ


    ご飯たべなきゃダメよぉ

    by mama
  • Masahiro 
    4/21 17:41

    やっぱり人とのつながりって大切なんだ

    プチ断食?
    俺はこの1ヶ月で3〜4kgほど痩せた

    とうとう60kgきっちゃた

  • じゅっぴ〜 
    4/21 17:56

    こんにちわん
    べる時間も忘れての長ミーティン
    お疲れ様でし
    音楽業界
    あ〜ステキな響きで
    がる知り合いから 深い繋がりになるといいですね(⌒‐⌒)
    なんかすっごい事
    きそうな予感
    しっかり食べてね(^^)d ヘロヘロじゃあ〜あかんよ〜
    ンバれぃ〜(⌒0⌒)/~~
  • まりぶぅ 
    4/21 18:17

    出会いって本当素敵だと思います!私はソルジェンティに出会えて大きく変わりました
    分と好きなものが同じでその事について語るのって楽しいですよね!!たくさんご飯たべて元気もりもりひろしくんで居てください

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/21 18:19

    こんにちは


    熱いミーティングって何か凄いね


    プチ断


    きちんと食べなきゃダメだ


    ちなみに私は食べ過ぎです

  • Erika. 
    4/21 18:29

    ひろぴょんこんばん


    プチ断食って

    ちゃんと食べなきゃ


    ……てかうちも今日
    お昼食べてないや

    あはは( ̄▽ ̄)


    素敵な出会いがあっ
    よかったね

    うちも毎日刺激もらって
    頑張ってるよ

  • はいぱーエル 
    4/21 18:36

    プチ断
    大丈夫

    倒れないように気をつけて

    いい出会いがあったんです
    第一線で活躍してる人ってすごいじゃないです

    なんだかすごいチャンスが巡ってきそう

    出会いは大切ですね。私もワクワクしてます


  • いっけん 
    4/21 18:43

    30時間食べてないとかすごいです

    それ以上痩せてどぉするんですか
    (笑)
    うちは1日以上食べないとか無理です

    やから、太るんですけどね
    (笑)
    いろんな人と繋がってるっていぃですね


    体調管理には気をつけてください

  • はるちゃん 
    4/21 18:48

    挙げたこ焼き大好き
    新しい出逢い良かったね〜(*^^*)人とのつながりを大事にしていると、友達がどんどんと増えていくね
    事は忘れずにね〜

  • まさちゃん 
    4/21 18:59

    人との繋がりや出会いって大切だよね
    敵なことだあ


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/21 19:00

    ひろぴょん
    まり痩せないでね
    今のままでいいと思います

  • 遊姫 
    4/21 19:07

    ひろぴょん揚げタコ美味しそうや

    忙しいだろうけどちゃんと食事取ってね

  • 未来♪ 
    4/21 19:20

    人の繋がりって不思議だけど、本当に大切なことだよ

    素敵な出会い大切に


    プチ断食かぁ〜私には無理だわ

    食べれる時には、きちんと食べて

  • にこ☆にこっと 
    4/21 19:32

    ひろぴょん、お疲れ


    忙しそうやね

    でも、無理しすぎんでね


    人との繋がりはホントに大切よね

  • いくちゃん 
    4/21 20:05

    こんばんは


    何処でどんな繋がりがあるかわからんよね〜
    出会いを大切



    ひろぴょんちゃんとご飯食べよ〜
  • まなみ 
    4/21 20:41

    お疲れ様

    プチ断食たえれそうにないや〜(笑)
    世間って狭いよね〜(笑)
    お仕事頑張ってね
    (^ー^)/


  • NAO 
    4/21 21:33

    あれま(笑)
    プチ断食大変だ(>_<)
    出会いって良いよね
  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/21 21:39

    お疲れ様でス★たこ焼き美味しそ〜。食べ物で1番何が好きですか?
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/21 22:22


    ミーティングおつかれさまです

    出逢い大切よ

    せかいゎ狭いね〜ぇ

    まぃもよぅつながるちゃ

    あのつながったときってなんか嬉しい
    ww
    たこ焼きおいてぃと-ぅ

  • 優☆ 
    4/22 09:31

    おっぱよ〜


    毎日お疲れ様です


    人と繋がってるっていいよ

    なんだかほっこりな

    私も最近人の温かさを実感してるとこだ

    ひとりじゃない…ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)