昨日のお花見

  • SORGENTI 公式ブログ/昨日のお花見 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/昨日のお花見 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/昨日のお花見 画像3
いぇぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはよう☆

只今レコーディングスタジオにむかっております☆

時間あるから、また昨日のネタを(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はね、関ちゃん主催のお花見だったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でもね、



大雨だったよ笑


だから行きつけのカフェを貸し切って、持ち込みパーティーしたぜよ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなが色々な物作ってくるって感じで、
関さんはサンドイッチ担当だったけれど



彼は良く寝たね



寝坊してサンドイッチなかったよね笑



そんな気が薄々してたから、
頑張って前の日から仕込んで色々作って行ったよ☆( ̄ー ̄)


ピクニック気分で、唐揚げとかはお友達の担当やったから、

おにぎりと卵焼きとポテトサラダとネギのおつまみ☆


ポテトサラダはシリコンスチーマーで作った!

やっぱシリコンスチーマーはすげぇ!


卵焼きは、まじ記憶にないくらい久しぶりに作ったね!

卵焼き用のフライパンわざわざ買ったもんね笑

甘い卵焼きと、明太ネギ卵焼き☆


あと、しれっとこだわったのがおにぎり!


五穀米と昆布を混ぜて炊いたご飯に若菜の混ぜ込みふりかけ混ぜて☆
刻み大葉を混ぜて(これファンの子に教えてもらったの)☆

おにぎりがほんのり桜色になれば良いなって思って、お菓子売り場のカリカリ梅を刻んで入れて☆

白ごまかけて出来上がり(((o(*゚▽゚*)o)))


ネギはこれ真似して欲しい( ̄ー ̄)

フライパンに胡麻油を熱して、5センチから10センチくらいの間にざく切りした万能ねぎを塩ふってでサッと炒めて!

すりごまたっぷり入れて☆

もしあれば韓国のダシダっていう調味料を軽くふっても美味しい☆

シャキシャキで、完全におつまみです( ̄ー ̄)



途中でMiss YouのPVに出演してくれたマコちゃんも駆けつけてくれました!


楽しい時間やった☆



さっ!
今日はレコーディング!

気合入れて頑張るぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全33件)
  • まり♪ 
    4/15 11:35

    ひろぴょんレコーディング頑張ってね


    昨日のお花見
    だったんだね

    残念



    お花見は雨
    っちゃったけどパーティー楽しそ

  • NAO 
    4/15 11:36

    楽しそうやぁ(#^.^#)
    ひろぴょんやっぱ料理うまい!
    おにぎりも美味しそうやし
    ポテトサラダも美味しそうやし、
    卵焼きもめっちゃ上手!!
    レコーディング頑張ってね
  • まりぶぅ 
    4/15 11:37

    卵焼きまくのうまっΣ(゚д゚lll)
    ろしくんの料理ほんとおいしそー!私は作るより食べる担当だからなあ
    笑)見習ってがんばります(`_´)ゞレコーディング頑張ってください

  • YKママ 
    4/15 11:40

    雨でお花見できなくて残念だね

    でもみんなで楽しくパーティーできてよかった


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/15 11:40

    ったのは残念だったけど、楽しそうです


    そして美味しそう


    さすが料理上手なひろぴょ


    おにぎり、見た目も綺麗だ



    レコーディング、頑張ってねq(^-^q)

  • 遊姫 
    4/15 11:42

    ひろぴょんの卵焼き
    美し過ぎる

    食べた〜い

    関ちゃん寝坊(笑)
    さすが関ちゃん(笑)
    それを見越したひろぴょんもさす

    レコーディング頑張って

  • ゆっこ 
    4/15 11:46

    おはよ


    昨日雨残念だったね
    でも盛り上がったみたいだ


    関ちゃんサンドイッチ忘れちゃったんだ


    卵焼き普通のフライパンで作るの難しいよね

    お弁当作るようになってからややコツが分かってきた


    どれも美味しそうだ


    ひろぴょんレシピで作ってみよっ


    レコーディング頑張ってね


    私はそろそろお昼ご飯作ろうかな

  • あや 
    4/15 11:50

    お花見出来なかったのは
    残念ですね…
    室内でも楽しそうですね


    レコーディング頑張ってください

  • yuki【軍団●優chara】 
    4/15 12:14



    おいしそう(´・ω・`)
  • ゆうま 
    4/15 12:19

    いぇーい。ばあちゃんちにあそびに行くんだ。
    いいね
    おいしそう。光弘くんは?
  • Erika. 
    4/15 12:20

    ひろぴょんこんにち


    昨日は
    で残念だった


    でも関ちゃんのblogでも
    見たけど盛り上がっ
    みたいだね

    写メのみんな楽しそ
    だもん
    o(^-^)o

    てか
    理相変わらず
    どれも美味しそう


    レコーディング頑張って

  • はいぱーエル 
    4/15 12:23

    関ちゃんが作って来れないのを見越して用意してるなんて、さすがひろぴょん

    そして美味しそうなものがたくさ

    ステキですね


  • メロディ★ 
    4/15 12:29

    こんにちは♪昨日は楽しかったみたいやね〜♪ヽ(´▽`)/
    本当ひろぴょんはお料理上手♪
    レコーディング頑張ってね(^-^)v
  • さくらんぼ 
    4/15 12:29

    こんにちは(*^−^)ノ
    昨日、関ちゃんのブログに美味しそうなポテトサラダが映ってたの、ヒロシくんが作ったんやね(*^^*)
    さすがや〜

    シリコンスチーマー大活躍やね

    今日はレコーディン
    頑張ってねp(^-^)q


  • #3千尋 
    4/15 12:30

    おいしそう

    楽しかったみたいだ

    レコーディングファイツ\(^o^)
  • たかこ 
    4/15 12:34

    料理上手だね

    息子なんか豚カツとから揚げどうやって作るのって電話してきて説明するのが大

    パン粉でパンができるかっ

    ぶち笑っちゃったぁ

    レコーディング頑張ってね

  • ゆぅきゃ 
    4/15 12:36

    ひろぴょん料理上手やね
    べたい

  • 流星 
    4/15 12:36

    ひろぴょん、君はプロです(☆o☆)
    、今日お弁当作りました☆卵焼き.胡瓜と人参サラダ.海老のあまから煮
    さんウインナー.余ったのは、母上の夕食(^-^)b
  • ちゃみ 
    4/15 12:43

    卵焼き上手〜!!オニギリもポテトサラダも美味しそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ダシダは便利だよね!常備してるよー。レコーディングふぁいとっ。今日は実家に遊びに行ってきまーす
  • リコ♪ 
    4/15 12:46

    むちゃくちゃ美味しそおー(*^◯^*)リコもネギ、真似してみるけん♪ウィンナーのおまけについとったシリコンカップもお弁当作りにすごくええよー( ^_^)/~~~
  • ゆうま 
    4/15 12:48


    みんなかわいい(*^o^*)

  • まさちゃん 
    4/15 13:36

    玉子焼き上手
    さしぶりにしては完璧だね

  • まちゃミ 
    4/15 13:52

    おにぎりにカリカリ梅美味しそう

    卵焼きもきれいだし

    雨でも、お花見楽しかっただろう

    レコーディングがんばってね〜

  • ((さやちむ)) 
    4/15 13:56

    ひろぴょん

    カフェ貸し切りてすんばらやね

    まぢ楽しそぉやんっ

    写メ.笑顔があふれちょ-

  • あき♪ 
    4/15 14:50

    楽しそ

    おいしそう


    欲し〜
    卵焼き用のおっきなっの

    大葉大好き

    今日は餃子に入れるよん


    ネギ作ってみよう

    ひろぴょん

    ありがとう


    今日も後半ふぁい

  • 優☆ 
    4/15 15:17

    さすがヒロく

    まぢおいしそぉ〜

  • いくちゃん 
    4/15 16:14

    わぁー


    美味しそ〜

    きっとほっぺた落ちてるね(笑)

    おにぎりも綺


    ネギは今度やってみるよ

    でもほんと関ちゃん寝すぎたね

    それを薄々わかっちゃうひろぴょんって凄いよ(笑)


  • じゅっぴ〜 
    4/15 17:34

    寛君
    の大好きなものばかり〜(^○^) 玉子焼き すっごい上手
    つくりです
    寛君
    ギ大好きやから簡単美味しいすぐできるメニュ
    るのホント 上手やね〜
    買ってこようっと(o^−^o)
  • はるちゃん 
    4/15 20:01

    美味しそう〜
    焼き上手だね

  • まなみ 
    4/15 23:25

    お疲れ様

    美味しそうやね。
    自分でつくって行くなんて凄い

    今日は、美祢の方に行ったら、まだ、桜が残っていて綺麗だったよ〜

    あれこれ寄ってたら、帰宅が遅くなってしまった

    関ちゃんは、何をつくってきたの?(笑)

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/16 00:30


    関ちゃんウケるw

    ただ大雨ってぎゃくに凄いわぁ

    おいしそぅ

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/16 10:19

    おはよ
    ひろぴょん

    お花見

    残念だったけど…

    上野の夜桜

    見てたから良かった

    でも

    みんなで手作りの料理持ち寄って食べるのも

    楽しいねぇ〜


    ひろぴょん

    にぎり

    凝ってるぅ〜

    玉子焼きも…

    味変えて…

    ポテサラも…

    美味しそうぉ


    流石

    ひろぴょん

    透明人間になって

    参加したかったなぁ

  • ☆アサ☆ 
    4/17 08:47

    ネギレシピ早速今日作らせてもらいます
    ギをたくさんもらってどうしようかと思ってたから
     
    ありがとうございま

    韓国の調味料も気になるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)