『The Kingdom Of Entertainment』

  • SORGENTI 公式ブログ/『The Kingdom Of Entertainment』 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/『The Kingdom Of Entertainment』 画像2
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなもう寝てるかね(^-^)

書きたい事とか、載せたい写真とかいっぱいあるけど、
まずは昨日の事から☆

昨日は友達が出演した『The Kingdom Of Entertainment』と言う舞台を見にいきました☆

HIPHOP・TAP・JAZZ・SONG、そしてコント。

全てが融合した、ミュージカルとも違う新しいスーパーエンターテイメントでした(((o(*゚▽゚*)o)))

出演者の平均年齢も若くて!

若いありあまるパワーが全開に開かれた素晴らしい舞台でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練習期間もたった1ヶ月ぐらいだったらしいのですが、
それを感じさせないくらいの素晴らしいさがありました!

特にダンスはやばかった!
全員のスキルの高さが融合して、かなりスゴイエネルギーがありました!

全員が同じ目標に向かって、本気でぶつかっていったからこそ出来上がった舞台なんだなって思うと、
感動感動で、うるっとしました(T ^ T)


友達のダンサーAiNAも、舞台でキラキラに輝いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高にかっこ良かった!!

本当にエンターテイメントって素晴らしいなって改めて思わせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))☆

すげぇ刺激受けた!


明日おいら達はある曲のレコーディング☆


頑張ってきます!

お休みなさぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全31件)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    4/15 03:25

    お疲れ
    起きてるよ


    さっき、みんな帰って行って寂しいよ〜


    私も、みんなに元気もらったし、明日からもがんばらなきゃ


    ひろぴょんも、明日のレコーディング頑張ってね♪


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/15 03:25

    ひろぴょん、遅くまでお疲れ様


    素敵な舞台が見れて良かったです


    明日のレコーディング、頑張ってねq(^-^q)

    お休みなさ〜い(-.-)Zzz・・・
  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    4/15 03:39

    お疲れ様!明日レコーディング頑張ってね〜!!
    勤頑張るぞ!
  • Rie 
    4/15 03:58

    ひろぴょんおはよう

    今日(明日)のレコーディング頑張ってね〜。
  • まなみ 
    4/15 04:13

    お疲れ様

    何故に目が覚めた私でした(笑)
    沢山のものを見て、いいな〜って思うところを自分の中に取り入れて、ステップアップ
    ていってね

    舞台見に行ってよかったですね

    レコーディング頑張って

    てか、新しいCDでるの?

    楽しみですね〜


  • さくらんぼ 
    4/15 04:26

    お疲れ様です

    かなり刺激を貰えた舞台だったみたいで、いいな(*^^*)

    ブログ読んでたら、楽しさ伝わってきて、観たくなったよ

    刺激受けてからのレコーディング
    い仕上がりになりそうやね(*^^*)
    張ってねp(^-^)q

  • @hiroshi ピョンピョン  
    4/15 04:54

    ひろぴょん、昨日は、お疲れ様でした!やっと起きたよ、今日も、頑張って仕事に、行って来ます。今日は、レコーディングなんですね!頑張ってね!

  • あられ 
    4/15 06:27

    おはよう(^-^) レコーディング頑張ってね
    くんのブログで いつも元気もらってるよ ライブでもパワーもらってるし いつもありがとう(^_−)≡★ 今日は天気も良いし あげあげで 頑張る
    温差激しいから体調崩さないように気をつけて

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/15 06:30

    ひろkun おはよぉ
    たっくさん良い刺激を受けたんやね☆
    スッゴく良い事だよね(*^∇^*)

    今日はレコーディングなんだ♪
    楽しみながら頑張ってね☆
    by mama
  • ゆっこ 
    4/15 06:42

    おはよ


    今日お休みなのにアラームが

    先週のままにしてた

    そのわりにはスッキリ起きれた

    舞台見に行ってたくさん刺激もらったんだね

    いろいろ見に行くっていいかも

    レーコーディング頑張って

  • まさちゃん 
    4/15 06:52

    おはよ
    楽しそうな舞台だね
    ンスすごいんだろう
    レコーディングがんばってね

  • ちゃみ 
    4/15 06:56

    ひろしくんおはよー( ´ ▽ ` )ノ沢山の刺激を受けたんだね!!!レコーディング頑張ってね!
  • あき♪ 
    4/15 07:03

    おはよ


    ダンス素敵

    パワフルダンスの女の子
    好きよ
    (笑)
    レコーディン

    生まれてくる
    楽しみにまっちょる

    ふぁい



    久しぶり携帯握りしめて寝ちよっ

    試合2日目の息子

    お弁当
    ともにさっき送り出したよ

    今日も楽しんで行きましょ


    ふぁい

  • ゆぅきゃ 
    4/15 08:15

    ひろぴょんお疲れさ
    私も見てみたかったなぁ
    たしゎ昨日ソフトテニスの試合があった
    五試合ぐらいして一回負けたけど県体出場決定しまし
    日のレコーディング頑張ってね
    日ゎ家でゆっくりしまーす
    日もfight

  • 流星 
    4/15 08:26

    たった1ヵ月
    ごいなぁ毎日練習したんやろな〜。すご
    頭が下がるじ
    <m(__)m>。
    コディ レコディ(^-^)
  • #3千尋 
    4/15 08:26

    おはよう\(^o^)/
    舞台楽しめたみたいだね

    レコーディング頑張ってね(*^o^*)早く新曲聴きたいよ〜

  • ぴーちゃん 
    4/15 08:30

    レコーディングがんばってね

  • まちゃミ 
    4/15 08:41

    おはよう(^-^)/
    レコーディングがんばってね〜

  • 遊姫 
    4/15 08:41

    ひろぴょんおはよ


    昨日はたくさんの刺激とパワーをもらえたみたいだね


    今日のレコーディン
    きっといい歌が歌えるよ


    ひろぴょんファイト



  • いくちゃん 
    4/15 08:51

    感動とたくさんの刺激をもらった舞台観れてよかった


    頑張ってる姿は素敵ですか


    今日はレコーディン

    楽しみにしてま〜す


  • ゆかり 
    4/15 09:06

    ひろぴょんおはよう
    日も沢山いい刺激をもらって帰ったみたいだね
    っぱり東京は楽しそうだね

    今日のレコーディング頑張ってね
    も今日はお仕
    頑張りまーす

  • YKママ 
    4/15 09:54

    刺激をうけることっていいよね


    レコーディング頑張って

  • まり♪ 
    4/15 10:02

    ひろぴょんおはよー


    今、夜勤明けで家に帰ってシャワー浴びてきた



    一応仮眠時間はあるんだけど、昨日の夜勤は一睡もしてないから、昨日のお昼からずっと起きてるよ


    今日もお昼から、甥っ子のお宮参りに行くから、夜まで寝れないか




    ひろぴょんレコーディング頑張ってね

  • ((さやちむ)) 
    4/15 10:05

    ひろぴょん

    遅くまでお疲れさま

    舞台ってぃぃよね-

    さや昨日ゎいきなり高熱でダウンしちょった

    でも今ゎ完全復活

    ひろぴょんに逢いたいよぉ

  • ゆうま 
    4/15 10:09

    よかったねー
    真光弘くん写真いないー


  • Erika. 
    4/15 10:40

    ひろぴょんおはよー


    舞台いい刺激を受け
    みたいでよかったね

    やっぱり刺激は必要
    なんだよね


    はぁ早くひろぴょん
    会いたいよ〜(T^T)

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/15 11:19

    コスモプラザなやむぅ
    (´・ω・`)行けない(泣)(x_x;)
  • はいぱーエル 
    4/15 12:17

    舞台よかったんです

    レコーディングがあるんですか。いつ聴けるのかなぁ。とっても楽しみで


  • じゅっぴ〜 
    4/15 17:21

    こんにちわん
    友だち
    てすごいね
    も興味ある舞台です
    たかったな〜('∇`)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/16 00:28


    舞台っていぃ


  • スーさん(SORGENTI) 
    4/16 10:30

    おはよ
    ひろぴょん

    素敵舞台だね

    ヒッブホップ

    タップ

    ジャズ

    コント

    どんだけぇ〜


    見応えありそう〜


    ガンガン刺激きそう


    良かったね

    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)