舞台を☆

  • SORGENTI 公式ブログ/舞台を☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/舞台を☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/舞台を☆ 画像3
みなさんこんばんわ☆


東京はもう桜が散り始めて緑が見えておりますヽ(´o`;

でも桜は散る時が一番綺麗で好きです☆

そういえば、この間行った上野公園の桜の写メ載せますね☆


で店がいっぱいあって!
お花見の人もめっちゃ居て!

すごかったぁぁぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄すぎて!美しすぎて!
ため息しかでんやった( ´ ▽ ` )☆


日本に生まれてよかった!って心から思う瞬間だね(=´∀`)人(´∀`=)



んで昨日の夜はまたまた関ちゃんに会ってきたよ☆
関健介ブログ
としの近い友達も集まって、すげぇ新鮮な楽しさだった(((o(*゚▽゚*)o)))
関ちゃんと一緒だとハッピーだよね( ̄ー ̄)
ニコニコしちゃうよね(//∇//)

また会いに行こう☆


そんでそんで!



今日は今から最近やたら仲良しのダンサー友達が出演する舞台を見に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


友達の舞台とか見るの、
実は初めてなオイラ( ̄◇ ̄;)

何故か緊張ぎみです笑


仲間が頑張る姿に刺激もらってきます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それではまた☆






2012年1月25日発売
1stシングル

『Miss You』 価格 1,200円
好評発売中


着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO

1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら スマートフォン(PC)の方はこちら http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全35件)
  • 未来♪ 
    4/13 18:21

    緊張、わかる気がす

    何だかいいね
    楽しんで来て

    行ってらっしゃい


    夜桜、凄く綺麗やね

    ほんと、日本人に生まれてよかったって思うよ

  • アメジスト(招待状×) 
    4/13 18:21

    うちも竜王山に花見に行ったよ♪めちゃくちゃ綺麗でした♪
  • Anna 
    4/13 18:23

    ひろぴょんかっこいい(^o^)/
  • ゆうま 
    4/13 18:23

    関ちゃんとあったんだーーーー
    いいな
    ゆうまは今クッキンアイドルみてたところだよ
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/13 18:25

    お花見、結局行ってないな


    夜桜、綺麗ですね


    舞台、楽しんできて

  • ((さやちむ)) 
    4/13 18:25

    ひろぴょん

    さやも最近.日本に生まれてよかったてよぉ思

    日本に生まれて感謝ーっ

    ひろぴょんに逢いたいよぉ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/13 18:25

    夜桜
    っちゃ綺麗や

    日本人の心って感じ

    桜が散って地面がピンクの絨毯になるのも何かいいで

  • ちゃみ 
    4/13 18:30

    上野公園の桜は綺麗ですよね〜。
    昔はよくいってたな〜。
    夜桜綺麗だね〜。
    友達が出る舞台!!私も何度か観に行ったけど
    ちょっぴり緊張するもんだよね!
    でも頑張ってる姿に力もらえると思いま
    楽しんできてね!

  • 流星 
    4/13 18:48

    めちゃんこ綺麗な場所やね

    カルカかや
    ってらっしゃいませ(≧▽≦)ゞ
  • まりぶぅ 
    4/13 18:53

    桜ちっちゃいますね(´・_・`)散るまえに夜桜みとかなきゃ
    ちゃんもニコニコしてるから見るとニコニコになりますよね
    台!みてみたいな〜!気をつけていってらっしゃーい

  • 優☆ 
    4/13 19:04

    夜桜キレー


    舞台楽しんできてね


  • Erika. 
    4/13 19:07

    ひろぴょんこんばん


    山口も
    が散り始めて
    葉桜になってきてる


    でも桜吹雪はめっち
    綺麗
    o(≧▽≦)o

    うちの保育園のグランド
    桜のじゅうたんに
    なっちょるよ


    関ちゃんとお花見し
    んだね
    いなぁ

    夜桜も素敵だ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/13 19:17

    夜桜綺麗ね
    台楽しんで来てね

  • にこ☆にこっと 
    4/13 19:31

    ひろぴょん、お疲れ


    夜桜めっちゃ綺麗

    今日、桜の花びらが小川を流れているのを見たけど、なんかはかなくていいよね


    舞台楽しんできてね

  • ヒロミ 
    4/13 19:35

    上野公園の桜、凄く綺麗ですね

    見てみたいな

    舞台、楽しんで下さいね

  • まゆ* 
    4/13 19:38


    寛くんお疲れ


    夜桜キレイっちゃねー!
    山口の竜王山の桜も綺麗よ


    今日ジェンティっ仔の子と
    お友達になったよ!
    今度一緒にLIVE行くけぇ
    お仕事ふぁいてぃーん(*^_^*)

  • いくちゃん 
    4/13 19:41

    夜桜綺麗だね


    私実際見た事無いけど…

    昨日仕事の帰りに桜
    トンネルを通って帰ったけど半分くらい散ってました

    でも花びらがヒラヒラ舞いよって綺麗じゃった


    もうちょっと風が強かったなぁ〜
    桜吹雪になってあまりの綺麗さに叫んじょったのにな



    舞台観劇楽しんでね

  • YKママ 
    4/13 19:53

    夜桜めっちゃ綺麗


    舞台楽しんで来てね

  • まさちゃん 
    4/13 19:59

    夜桜綺
    上野公園は毎年賑わってるよね
    ちゃんとほんとにきがあうんだね

  • みぢゅ♪ 
    4/13 20:01

    ろぴょ


    こんばんわ


    夜桜めちゃめちゃ綺麗だあ


    てかてかひろぴょんかっこいいぜ
    (笑)
    あのねあのねっっ


    今日高校でジェンティ仔とおともらちに

    なったよお


    話があいそお


    盛り上がりまあす(≧∇≦)


    byみづきくりきんと

  • #3千尋 
    4/13 20:01

    桜散るの綺麗だよね

    風で舞ってるの好き

    関ちゃんにあったんだね(*^o^*)
    寛くんも関ちゃんもニコニコしてるから元気貰える\(^o^)/笑顔の力ってなんかすごいよね

    舞台楽しんできてね
    は夜勤頑張ります(`∇´
  • ゆっこ 
    4/13 20:16

    綺麗だ

    家の近くに桜並木があってめっちゃ綺麗だよ


    この間も桜見てて風でヒラヒラって桜吹雪の中にいて

    なんかHAPPYな気分になっ

    私もヒラヒラって散るほうが好きかも


    ひろぴょんも関ちゃんも楽しそうで素敵な笑顔


  • まり♪ 
    4/13 20:45

    ひろぴょん舞台楽しんできてね


    昨日桜
    てきた

    風があったから、少し散ってたけどキレイだったよ

  • まちゃミ 
    4/13 21:12

    今年は、さくら一気に咲いたから きれいだったね

    さくらふぶき
    いいよ


    上野公園 露店がいっぱいあって、楽しそう

  • NAO 
    4/13 21:32

    大島ぶち桜綺麗よ\(//∇//)\
    まじ癒されるよね♩
    舞台楽しんで\(^o^)/
  • はいぱーエル 
    4/13 21:46

    関ちゃんと一緒で楽しそう
    達っていいですね

    舞台もワクワクしますね
    しんできてください


  • のん 
    4/13 21:59

    すごくお久しぶりで
    CD予約して買いまし
    これからも頑張ってくださ

  • まなみ 
    4/13 22:12

    お疲れ様

    関ちゃんって、見るたびに顔が違う気がするのは、私だけかな?(笑)
    大きな桜ですね。
    めちゃめちゃ綺麗や

    今年は花見
    できなかったな〜残
    舞台、楽しんできてね〜(*^∇^*)


  • ゆかり 
    4/13 22:13

    ひろぴょんお疲れ様
    桜とっても綺麗だね
    って満開の時、ヒラヒラと落ちてく花吹雪もそして花びらのジュータンもどれも綺麗だから好
    三度楽しめるお花は桜しかないんじゃないかなって思
    本当に日本に生まれて良かった

    ひろぴょん沢山の素敵な仲間がいていい
    これからも出会いを大切にして沢山刺激をもらって頑張って

  • じゅっぴ〜 
    4/13 22:20

    こんばんわん
    京はそろそろ 葉桜になってしまうのね('∇`) 咲き始めたらわくわくして、早く満開にならないかな〜っ
    日本っていいね
    って ホントに日本人の心のやすらぎや癒やしやね('∇`) 大きな愛で包み込んでくれて、ガンバれ〜って励ましてくれてる感じもする
    だから みんな 会いに行くんだ
    野公園の桜
    ても 大きな木…見上げたら、夜空一面にさ
    ントにうわぁ〜すご〜い
    れ〜い
    の場にいるかの様な気分にさせて貰いました(⌒‐⌒)
    っても得した感じで
    寛君
    り難う
    楽しんでね
    ちゃんも はっぴー
    ん(o^−^o)
  • 遊姫 
    4/13 22:24

    友達の舞台はどうだった?

    夜桜キレイやね〜

    山口もだいぶ散っちゃった


    またお花見しそこね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/13 23:02


    桜の花もひろぴょん関ちゃんの華もホントステキだで

    まぢひろぴょんのブログにゎお世話になっちょるわぁ

    いつも元気なれる

    友達の舞台っていぃ

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/14 03:45

    やっほ
    ひろぴょん


    めっちゃめっちゃ


    綺麗


    もう

    絵画のようだ


    凄過ぎ

    美し過ぎて

    うっと


    本物はもっと迫力あるんだろうね

    素敵な写メ

    ありがとう

    心が
    んだよ


    ひろぴょんの

    最高の笑顔も

    グッとです

    可愛い


    色々な刺激を受けて

    ひろぴょんの感性を

    磨いていくんだね


    刺激は

    自分で探さなきゃ〜

    だね…

    ひろぴょん

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/14 04:46

    おはよぉ(*^^*)

    には…ちょっと早いかな?(^^;)
    舞台楽しかった?
    良い刺激もらったかな?

    桜 綺麗だねぇ(*^^*)
    私達も今日 ちょっと見に行って来るよぉ♪

    今日も一日楽しく過ごしましょう♪(o^∀^o)
    by mama
  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    4/14 05:27

    お疲れ様!仲間の頑張る姿に刺激貰えましたか?頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)