晩ご飯ぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • SORGENTI 公式ブログ/晩ご飯ぁぁん(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/晩ご飯ぁぁん(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/晩ご飯ぁぁん(((o(*゚▽゚*)o))) 画像3
みなさんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


東京は雨ヽ(´o`;
せっかくの満開の桜もちっちゃぅぅぅ( T_T)

でも昨日めっちゃ綺麗な夜桜見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

また明日ブログで写メのせまっす☆


今日の晩ご飯も
最近俺の中で流行りまくってる
シリコンスチーマーを使いました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はチキン料理☆
美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとはコストコのプルコギ!
ニンニクの芽とピーマンもいれてシャキシャキ!


そんで今は作業しながらお茶タイム(((o(*゚▽゚*)o)))


カップの紅茶を飲み干す瞬間って、なんか切なくなるよね( ; ; )

おかわりしよう( ̄ー ̄)


んで作業しよう☆

最近初公開した曲
「Treasure of mine」

ソルジェンティとしては始めて
仲間をテーマにした曲!

もっともっとこの曲が輝いていけるように磨いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


お楽しみに☆



 
  • コメント(全45件)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/11 22:02

    おいしそう

    我が家は生姜焼でしたぁ

    桜 山口も結構散っちゃったかな

    週末まで頑張って欲しいね


    新曲 楽しみにしてるね

    by mama
  • #3千尋 
    4/11 22:06

    作業お疲れ様
    勤なうだよ(>_<)
    おいしそう(*^o^*)

    料理上手だね

    この前聴けなかったから早く新曲聴きたいよ〜(≧ε≦)

  • ゆっこ 
    4/11 22:06

    めっちゃ美味しそう


    シリコンスチーマー大活躍だね
    ンプルに温野菜作ったりするよ
    たいサラダ好きだけど体のためにも温野


    山口も朝から雨ひどくって桜がぁ…でも今年は満喫できたよ



  • あられ 
    4/11 22:08

    こんばんは 雨だこの間 聞けなかったから 今度は 聞きたい
    凄く気になってるまた 歌ってもらえるよね
    しみにしてます 体調崩さないように気をつけてね(⌒‐⌒)
  • 匳様Love 
    4/11 22:10

    美味しそう
    きっと美味しいだ
    食べた

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/11 22:10

    美味しそう


    シリコンスチーマー、大活躍です


    山口も昨日から結構
    降ったけど、近所の桜は少し散ったけど、まだ綺麗でした


    素敵な曲になる事を期待してま〜


    頑張ってねq(^-^q)
  • ★★かおりん★★  
    4/11 22:11

    お疲れ様です

    美味しそう

    私も、興味はあるんだけどまだスチーマー使え

    しかも、スチーマー実家

    ひろぴょんが何か毎回輝いてます

    大好き

    本人を目の前にすると言えないからコメントで言っときます

    仲間って私は最高だなって良く最近思います


  • 遊姫 
    4/11 22:12

    相変わらずひろぴょんのご飯は美味しそうやね

    あ・・・うちも紅茶飲もっ

    ひろぴょんは何飲んでる?

  • ーsayakaー 
    4/11 22:17

    ウチも今日の晩御飯

    チキン料理でした

    同じだ


    桜はだいぶ散ってしまってるよ


  • NAO 
    4/11 22:19

    お疲れ様\(^o^)/
    昨日入学式やったけ
    桜セーフやった(笑
    あの歌泣けた〜(T_T)
  • さくらんぼ 
    4/11 22:27

    お疲れ様です(*^^*)
    夜桜
    秘的で綺麗よ

    ヒロシくんの料理いつも美味しそ

    食欲そそる料理や〜


    新曲、楽しみ
    く良かったもん(*^^*)

    作業頑張ってねp(^-^)q
    ロシくん可愛

  • いくちゃん 
    4/11 22:29

    ん〜
    ひろぴょんの料理はいつも美味しそうだよね〜


    うん私も頑張ろっ


    こっちも雨強くっておまけに風まで…

    が〜


    でもね
    の絨毯に少しなっちょった


    私も最近紅茶よく飲んでま
    今は桃に林檎、オレンジとかが好


  • まりぶぅ 
    4/11 22:38

    ほんと美味しそう(*^_^*)ほっぺがとろけそ
    桜散るまえにみときたいな〜(>_<)新曲もっともっと聴きたいです
    茶おかわりして作業、頑張って下さい

  • まさちゃん 
    4/11 22:40

    美味しそう
    リコンスチーマーいいね
    ちはもってないんだよね
    曲とてもいい

  • まなみ 
    4/11 22:41

    お疲れ様

    仲間っていいですよ

    いろんな繋がりの仲間がいて、それぞれの場で、助け合ったり、支え合ったりして、そういう日々を暮らせてる事に感謝してる毎日だよ

    人って、大切にしてあげたら、相手も大切にしてくれるんだよね

    こだまだね(笑)

  • Erika. 
    4/11 22:45

    ひろぴょんこんばん


    山口も今日は
    だった

    けっこう散ってた


    料理ぶち美味しそう


    写メのひろぴょんや

  • Anna 
    4/11 23:02

    ひろぴょんかっこいい(^o^)/
    ひろぴょん見るといやされ

    とか、いってみる笑

  • YKママ 
    4/11 23:10

    山口も雨だったよ

    桜も結構散っちゃってなんだか寂しい(゚ーÅ)ホロリ

    ひろぴょん相変わらず料理上手だ

    料理本出してほしい

  • にこ☆にこっと 
    4/11 23:10

    ひろぴょん、お疲れ


    こちらも今日の雨で桜が散っていたよ

    夜桜見たかったな


    晩御飯美味しそう

    こんな時間にお腹空いてきたよ


    紅茶を飲み干す時って確かに切ないね


    新曲をまた聴ける日を楽しみにしてるよ

  • mickey♪  
    4/11 23:22

    ひろぴょん、うちは、ただいまスーパー節約生活の為、昨日も今日ももやし!明日ももやしの予定ですっ
    んばるジェンティだ
    ひろぴょん、もやしのグーなお料理、おせーて

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/11 23:27

    こんばんはぁ

    ひろぴょん


    山口も雨で

    散っちゃたぁ


    ひろぴょん

    晩御飯

    今日も美味しそうでしゅ

    シリコンスチーマ大活躍やねぇ〜

    プルコギもチキン料理も新曲もグッとで
    っと
    ッとになぁ〜れぇぇぇ〜


    んで

    可愛いです

    ひろぴょん


    作業頑張ってねぇ〜

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/11 23:37

    ひろぴょん
    疲れ様です
    口も今日は
    ったよ
    散っちゃった
    料理美味しそ

  • 流星 
    4/11 23:37

    シリコンスチーマー、ぼくにぴったりか
    磨きたいな
    叱りうけるか
    茶は色んな味があるから楽すぃ
    すよね8(*^^*ガラ
    いいなぁo(^-^)o
  • じゅっぴ〜 
    4/12 00:03

    寛君
    んばんわん
    美味しそうな晩御飯メニュー
    シリコンスチーマー
    も買って使いたいな〜('∇`) よ
    『Treasure of mine
    らに磨きがかかっちゃうなんて
    っごい 楽しみですぅ〜
    しい〜
    日 午前中はおお雨でした
    も こちらは まだ そんなに 散ってないみたいです(^-^)b せっかく 満開になったばかりですぐ 散ったら淋しいよね(>_<) でも寛君
    写メで癒されています(*^^*)
  • はるちゃん 
    4/12 00:04

    ひろぴょんの作るプルコギ美味しそう〜
    国料理を食べに行く時は必ずって言うくらい注文しているかな〜(*^^*)ひろぴょんは紅茶が好きだよね〜
    茶を飲んで癒やされて下さいね〜 (*^o^*)新しい曲が出来上がるのを楽しみにしてますね〜

  • Masahiro 
    4/12 00:08

    新曲よかったよ〜

    また更にかっこよくなるの
    またライブが楽しみだわ〜

  • SmileJUNKO(しばらくアプリは休憩中) 
    4/12 00:12

    寛くんの記事みるたびになんども主婦やめたくなった私ですが(笑)…キミハスバラシイ。お嫁に欲しいぐらい胃袋つかんでます(笑)そのうち料理本だすんじゃないかと思ってます(笑
  • 未来♪ 
    4/12 00:42

    Treasure of mine
    っともっと…楽しみにしてるね


    シリコンスチーマ、最近使うようになっ

    ちょっと便利だよね

    それにしても、ひろぴょんの料理はいつも美味しそうやね

  • あき♪ 
    4/12 00:54

    お疲れ


    進化するSORGENTIじゃね

    また聴けるのを楽しみにしちょこ


    かしこいシリコンスチーマ

    今日もおいしそう

    いちごジャム作りた



    風邪ひかんでね〜☆

  • ♂ばぁば♀ 
    4/12 02:25

    シリコンスチーマー まだ使った事なぃケド やってみよぅかなぁ〜
    味しそ


    ってか 久しぶりにヒロピョンの顔見れて 嬉し

    逢ぃたいなぁ

  • ちゃみ 
    4/12 03:54

    プルコギ大好き☆ニンニクの芽入れたら美味しいね!!絶絶対!さすがっ☆新曲聴いた瞬間から好き♡って思った!仲間をテーマ!キュンってなったよー。また聴きたいo(^▽^)o
  • ゆぅきゃ 
    4/12 05:23

    ひろぴょんかっこえ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    4/12 05:28

    ひろぴょん、おはよー!昨日は、山口も、お昼まで、雨降って居たよ!桜も、少しずつ、散り初めて居るね、ひろぴょんの、作る料理は、何時気になります。昨日の、夜ご飯は、生姜・砂糖・醤油の中に入れて、味付けした、唐揚げで、後は、カレーだよ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/12 05:32


    ひろぴょんかっこい

    お料理美味しそう

    「Treasure of mine」
    いぃですね

    今日も1日頑張って

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/12 05:36

    さすが、ひろぴょん
    理上手やね

    同じ男として感心するって言うか尊敬するっち

    プルコギ、いまだに食べた事ないし シリコンスチーマーも使った事ないし



  • みぢゅ♪ 
    4/12 06:52

    ろぴょ


    おはよっっ


    昨日ゎ山口も
    で桜
    とんどちっちゃいました


    ひろぴょんの料理ぜ〜んぶおいしそぅ


    早く新曲ききたああああああい


    きっとステキな曲なんだろうなあ


    また会える日まで楽しみにしてまあす

    byみづきくりきんと

  • まり♪ 
    4/12 07:16

    ひろぴょんおはよー


    Treasure of mine好き

    磨きがかかるんだね

    既に良い曲なのに、ますます磨きがかか


    磨きがかかったTreasure of mine聞けるの楽しみにしてるね

  • たかこ 
    4/12 07:47

    おはよう(^-^*)/
    料理上手だね

    美味しそう

    ひろぴょんとお茶したいな
    (笑)
  • ゆかり 
    4/12 08:17

    ひろぴょんおはよう
    日は山口も
    ったよ
    ちっちゃったけど今は花びらのジュータンが綺麗だよ

    ひろぴょんシェフの料理はいつも彩り綺麗で美味しそ
    食べたいなぁ

    新曲素敵な曲だよね
    た聞きたい

    久しぶりにひろぴょんの写メ見れたから嬉しい
    日も1日ファイト

  • 優☆ 
    4/12 09:16

    花びらチラチラにうっとりしたかったのに


    雨で花びらがぁーー

    新曲この前聴いたけど、ゆっくりじっくり聴きたい

    1日ふぁい

  • みほうさぎ 
    4/12 10:19

    ヒロピョンへ
    んにち

    ライブ お疲れさまでした
    ロピョン 紅茶好きなんですね

    私も 下関で 美味しい紅茶ある店を見つけて 時々 買いに行ってます
    アップルハニ
    て香りの紅茶です

    それから ヒロピョンの料理 美味しそ

    食べた〜い

    山口は いい
    す。
    まだ大丈夫あるね

    5/3サンパークで お待ちしてま〜す

  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/12 12:31

    おひゃようございまス★今日はめためた天気いいですネ(*^ー゚)料理美味しそだし見た目が綺麗★でス(゚Д゚)!!簡単料理&オススメ料理教えて下さい★ー★
  • ゆうま 
    4/12 21:38

    とるじゃーまいんよかったよー
  • Anna 
    4/13 00:22

    ひろぴょんカラコン入れてる?
  • いっけん 
    4/13 09:13

    ご飯めっちゃ美味そうです( ̄¬ ̄)
    肉ー
    てカンジが
    (笑)
    紅茶美味いですよね

    コーヒーより紅茶派です

    なんか、食べ物の話ばっかの気が・・・(苦笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)