花祭り☆

ただいまぁです(((o(*゚▽゚*)o)))

花祭りに来てくれたみなさん☆
偶然出会ったみなさん☆

本当にありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


満開の桜をバックに歌うのは最高に気持ちよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフのみなさん!
スマイルFMさん!

本当にありがとうございました☆


かなり沢山人がいたので、みなさん手洗いうがいは忘れずにね(((o(*゚▽゚*)o)))


 
  • コメント(全41件)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    4/8 17:59

    お疲れ


    桜とSORGENTI のコラボ…また見たかったな


    09年に出演した 竜王山さくら祭りに今日は、行っ来たよ


    楽しかった〜

  • まさちゃん 
    4/8 18:01

    桜をバックにSORGENTIの歌が聴けて最高でしたあ
    しかっ
    まずは手洗いうがいちゃんとしましたよ

  • まりぶぅ 
    4/8 18:03

    今日は久々のライブでほんっとに楽しかったで
    風が少し冷たかったからひろしくんもあったかくして早く寝て下さいね
    日はありがとうございました!新曲最高です
    た次のライブまで頑張ります!
  • はいぱーエル 
    4/8 18:09

    ライヴお疲れ様でし

    桜の中で二人の歌が聴けるなんていいですね
    も聴きたかったです
    早くまた生の歌声が聴きたいです


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/8 18:10

    Live、お疲れ様でし


    桜をバックにライヴ、良いですね


    私は今日は天気が良かったのにどこにも行かず勿体ない時間を過ごしてしまいました

  • まちゃミ 
    4/8 18:15

    お疲れ様〜(^-^)/
    さくらをバックに歌うSORGENTE見たかったな

  • まり♪ 
    4/8 18:16

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    満開の
    の下でのライヴ気持ち良かっただろうな

  • ★★かおりん★★  
    4/8 18:17

    お疲れ

    ひろぴょんと桜のコラボ見たかっ

    この2、3日いいことなくてイライラしてたか
    ひろぴょんにすご〜く会いたい

  • あき♪ 
    4/8 18:18

    お疲れ


    満開の桜の下でライ
    素敵


    今年はお花見も無く終わりそう


    風邪ひかんでね〜☆

  • YKママ 
    4/8 18:21

    ひろぴょんお疲れ様

    桜をバックに歌う二人見たかった

  • 遊姫 
    4/8 18:35

    桜をバックに・・・気持ち良かったやろ

    見たかったな

    今日は山口も超いいお天気やった

    車ピッカピカにしました
    (笑)
  • みぢゅ♪ 
    4/8 18:47

    おかえりでぇーす


    ライブお疲れ様でし


    ゆっくり休んでねっ

  • Masahiro 
    4/8 18:49

    インストアライブとは違うお祭りでのライブ楽しかった〜

    ホントに満開の桜のど真ん中で歌って、ステージからの景色よかっただろうね

    今日は俺もテンションMAXでした

    ほんとにありがとう

  • たかこ 
    4/8 18:49

    お疲れ様です

    桜バックにライブいいね

    行きたかったなぁ(笑)
  • ゆっこ 
    4/8 18:50

    お疲れさま

    桜をバックに歌ってる姿見たかったなぁ


    いいお天気なのに1日仕事で部屋にこもりっきりでした…
    もったいないけど通勤中に
    で癒された

  • ゆぅきゃ 
    4/8 18:59

    お疲れさま
    イブに行きたかったけど…
    校の桜もきれいだったよ
    日ゎゆっくり休んで

  • ちゃみ 
    4/8 19:01

    桜とSORGENTIすっごく素敵だったよぉ

    新曲聴けてうれしかったぁ

    久々のライブ最高でしたぁ〜ありがとう!!!!!
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/8 19:13

    お疲れ様です
    咲いてのLiveいい
    山口も天気良かった

  • ゆかり 
    4/8 19:19

    ひろぴょんお疲れ様
    をバックに歌うSORGENTI素敵だっただろうな
    行きたかった

    私も昨日家族で常盤公園にてお花見してきたけどこちらも満開で綺麗だったよ

    ひろぴょん風邪ひかないように気をつけてね

  • IZMiiL 
    4/8 19:35

    お疲れさまでした

  • いくちゃん 
    4/8 19:46

    お疲れ様でし


    をバックに…
    綺麗で気持ち良かったろうなぁ〜
    お天気でよかったね

  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/8 19:57

    お帰り〜&liveお疲れ様っス★楽ししょ〜(●´ω`●)春の曲でなんか好きな歌ありますか?(゚ロ゚)★
  • #3千尋 
    4/8 20:03

    久々に会えて話しできて楽しかったよ\(^o^)
    用事があって1部しか見れなかったのが残念だったけど(;_;)また4月末に会いに行くからね
    邪には気を付けてね(*^o^*)ピンクのパーカー似合ってたよ

  • はるちゃん 
    4/8 20:06

    今日の桜をバックにしたライブ良かったね〜
  • はるちゃん 
    4/8 20:12

    桜の季節にしか出来ないライブが出来て良かったね〜
    日の山口県は暖かかったよ〜(*^^*)なのでお祭りに行き、よさこいを見て来ましたよ

  • あられ 
    4/8 20:13

    こんばんは
    今日はライブお疲れ様でした 用事があって最後までいられなかったのが ちょっと残念だっ
    でも久々に会えて話せて嬉しかったよ
    風邪引いたりしないように気をつけてね

    また会いに行くから

  • にこ☆にこっと 
    4/8 20:25

    ひろぴょん、お疲れ


    桜色のパーカー見たかった

    桜とのコラボ、素晴らしかっただろうね


    私は竜王山でお花見してきたよ

    ふもとから登ったから疲れ

  • ((さやちむ)) 
    4/8 20:28

    ひろぴょん

    らいぶお疲れさま

    桜まぢ綺麗だよねっ

    さやも行きたかったなぁ

    ひろぴょん逢いたぃ

  • ぴーちゃん 
    4/8 20:30

    ライブお疲れさまッ
    い〜いお天気だったし、桜きれいだし、SORGENTIに会えたし、素敵な週末をありがと

    新曲もすごくよかったよおー(≧▽≦)
    っともっと聴きたい


  • Erika. 
    4/8 20:39

    ひろぴょんこんばん


    桜祭り楽しかった
    みたいだね
    (^^)

    今日は山口もお花見
    日和やったよ

  • まなみ 
    4/8 20:50

    お疲れ様

    沢山の方に聞いて、もらってよかったですね。
    今日は、山口も、本当にいい天気でした〜


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/8 20:58


    ひろぴょんおつかれさま

    いいなぁ〜Live

    今日塾のテストのあまり時間に歌詞ばっかりかきよったら笑われた

    SORGENTIの歌詞書きよったら逢いたくてしょうがなくなるけどひろぴょんみっくんもガンばっちょるって思ってがんばりよう

    明日ゎ始業式

    新しいメンバーでまた新学

  • たも 
    4/8 21:53

    ライブお疲れ

    さくら色カーディガン、似合って

    新曲の振りの時にピッてなおすトコが可愛かったよ(o>ω<o)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/8 21:56

    お疲れ様(*^^*)
    桜 あちらこちらで綺麗に咲いてるね♪
    沢山 良い出会いあったみたいで良かったねぇ(o^∀^o)
    ひろKunも風邪気をつけてね(>_<)
    by mama
  • みゆう 
    4/8 22:35

    ひろくん、こんばん

    Liveお疲れさまでし

    お天気もよくて最高だっただろう


    今日ビックリ
    事があったよ

    「チームルカルカ」の姉弟のママ
    私のお友達なんだよ

    先週まったく気付かなかっ

    さっきママと会って
    聞いて分かったの

    世の中狭いね。ビックリだ



  • 流星 
    4/9 00:56

    おかえりなさいまし
    麗な場所です
    良いLiveになってよかったですね(^^)
    私は今日お花見しました。寝太郎は実在したのかなあ

  • Anna 
    4/9 01:11

    ライブお疲れ

    桜綺麗やね(^o^)/
  • スーさん(SORGENTI) 
    4/9 09:40

    おはよ
    ひろぴょん

    満開の桜の下で…


    ライブできるなんて


    最高だね…


    想像するだけで…


    絵になるねぇ


    ひろぴょん

  • みほうさぎ 
    4/9 13:49

    ヒロピョンへ

    埼玉で
    祭 お疲れ様でした
    私は山口だからいけなかったので 残念だったけど ヒロピョンが
    開のステージで 気持ち良く熱唱
    来て良かったです

    東京方面でのお仕事頑張って下さいね

    でも 早く山口に帰ってきて〜ね。寂しいけん

    5/3と6/10 楽しみにして待ってます

    身体に気をつけて、ヒロピョンパワー ファンの皆さんに 分けてあげて下さい

  • ゆり 
    4/10 00:21

    花祭り行きたかったよ〜

    せっかく埼玉だったのに


    本当にショッ


    でもまた来て下さいね!!

    ちなみにうちの前に咲いてる桜も満開で

  • いっけん 
    4/10 01:57

    桜満開をバックに歌うSORGENTI・・・
    めっちゃ見たかったです

    桜見ながらSORGENTIの生声聞けるとかまぢテンションあがりますよね

    来年は山口で桜をバックに歌ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)