明日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/明日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/明日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/明日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像3
こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)

東京に到着して、早速制作にとりかかっておりますよ☆


明日はラジオ出演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すまいるエフエム 番組名「おかえりすまいる」(平日午後5時〜7時生放送)
出演は午後6時10分頃です(^^)
ラジオはインターネットでも聴けるそうなので、ラジオで聴くのが厳しい方はホームページにアクセスしてみてね〜☆
http://fm767.net/
そしてソルジェンティへのメッセージはこちら! 
ok@fm767.net



今日さぁ、めちゃくちゃカレー食べたくなって笑

どうしてもカレー食べたくなって笑


お昼ご飯にカレー屋さん行って

晩ご飯もカレーにしたぞよ( ̄^ ̄)ゞ

ひき肉カレー☆

カレーうまかったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カレーってさぁ、
どうしても食べたくなる時あるよね(//∇//)


あとは実家からもって帰った生シイタケでバターソテーして、実家からもって帰った新玉でサラダ(((o(*゚▽゚*)o)))

新玉も美味しい季節になったねぇ☆

ご飯食べてる時間はLIVEの次に幸せな時間だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう言えば、
しれっとFacebook始めてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
FacebookとTwitterとGREEのつぶやきや一言は
すべてリンクさせているので、内容は変わりませんし、
Twitterと同様
公式ではありませんが、少しでも多くの方に情報を届ける為のツールになれば嬉しいです☆( ̄^ ̄)ゞ

是非「木坂 寛」で探してみてね☆


んじゃみなさんお休みなさぁぁい☆

2012年1月25日発売
1stシングル

『Miss You』 価格 1,200円
好評発売中


着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO

1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全30件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/6 02:57

    ひろぴょん、遅くまでお疲れ様


    ラジオ、頑張ってねq(^-^q)

    インターネットで聴けるんですね


    聴けたら聴きます


    しいたけ、新玉、美味しそうです


    お休みなさい


    ゆっくり寝て下さい

  • YURAPON∩・o・` 
    4/6 03:16

     

     新玉のサラダめっちゃ好

     美味しいよね(^O^)

  • Rie 
    4/6 03:53

    美味しそうだ

    お腹空いてきた(笑)

    おやす

  • @hiroshi ピョンピョン  
    4/6 05:35

    ひろぴょん、おはよー!昨日は、江汐公園に、行って来ました。小さな子どもたちと、一緒に行って疲れたよ、遊ぶ所があって、子どもたちは、はしゃいでいたけど、急に空が、かわりだして、雨降って雷が、凄くて、みんなで走って帰りました。疲れたよ。カレーは、何時も食べても、美味しいよね!桜も咲いて居他よ。ラジオは、聞けたら聞くよ!

  • 優☆ 
    4/6 05:56

    Facebook、ちとこわくててがたせなかったけど…ヒロくんしてるなら、登録しよかな


    おはよ

  • ★★かおりん★★  
    4/6 06:16

    ひろぴょんおはよ〜

    いつもお疲れ

    新玉ねぎサラダ今日作ってみようっと

    きちんと自炊して凄いやん

    昨日、色々な所見た
    が綺麗なこと
    見いかんといけん
    ろぴょんも毎日頑張ってね


  • Erika. 
    4/6 06:38

    ひろぴょんおはよー


    ラジオまでに頑張っ
    家に帰らなきゃだ


    相変わらず料理どれ
    美味しそうや

    苦手なもので
    ひろぴょんが作った
    食べれる気がする

  • まちゃミ 
    4/6 06:47

    おはよう(^-^)/
    ラジオ聞けるといい

    生の玉ねぎニガテ

    Facebook よくわからない(^_^;)
  • あき♪ 
    4/6 06:47

    お疲れ

    ラジオ仕事中じゃ

    私が事故で鞭打ちになってから

    毎日晩御飯を作ってくれる

    昨日カレーにして
    て言ったら却

    ご飯おいしそ

    カレー食べた


    ちゃんと寝てね〜☆
  • まなみ 
    4/6 06:56

    おはよう

    美味しそう〜
    結構な量食べるんですね〜(笑)
    face book
    近代的な事ばっかりで難しいね(^。^;)
    見て、みるね〜

  • まり♪ 
    4/6 07:13

    ひろぴょんおはよー


    今日のラジオ聞けたら聞く
    ラジオ頑張ってね

  • YKママ 
    4/6 07:13

    おはよう(^-^*)/
    おそくまでご苦労様


    いつ見ても美味しそうな晩御飯だ


    今日ラジオ聴けたら聴くね

  • ゆっこ 
    4/6 07:13

    おはよ


    カレー食べたくなる
    て時あ
    最近作り方にこだわり始めました
    味しく出来て満足


    新たまとか野菜が美味しいよね
    だ高いのが…

    ラジオ頑張ってね


    お休み

  • たかこ 
    4/6 07:14

    おはよう(^-^*)/
    料理上手だね

    美味しそうだ

    ラジオ聴きま〜す

  • ーsayakaー 
    4/6 07:16

    おはよ
    ひろぴょん

    めっちゃカレーが食べたくなってきた

    ラジオも制作
    頑張ってね!
  • Anna 
    4/6 07:39

    おはよー♪♯
    ひろぴょんが作ったカレーが食べたぃ

  • ちゃみ 
    4/6 08:02

    寛くんおはよ

    カレー食べたくなる時ある
    私は夜よりお昼の方が食べたくなるんだけど。仕事場だと食べれないないんだよねーーー匂いが商品につくらから!って匂いの強い物とか食べれないの〜(>_<)ひき肉カレー大好き
    ちのダンナさんはカレーなら1週間続いてもいいんだって(笑)
    ラジオ楽しみ〜聴きマース

  • ((さやちむ)) 
    4/6 08:02

    ひーろぴょん

    カレーぶち美味しそやぁん

    やぱ料理上手やね〜

    ラジオ頑張ってねぇ

  • ゆかり 
    4/6 08:14

    ひろぴょんおはよう
    は昨日から体調不良で寝込んでる
    レー美味しそ
    ラジオ聞きた〜い
    ろぴょんも風邪などひかないように頑張ってね

  • Masahiro 
    4/6 08:16

    仕事でラジオ聴けないけどがんばってね

    PCでタイマー録音とか出来ないものか

  • はいぱーエル 
    4/6 08:16

    ラジオ私は聞けないけど
    張ってくださいね


  • まりぶぅ 
    4/6 08:20

    カレー私もだいすきっ!夜カレーで次の日の朝のカレーってたまらなく美味しいですよ
    ラジオききますー!がんばって下さい!
  • まさちゃん 
    4/6 08:45

    おはよう\(・o・)/カレー美味しそ
    カレー食べたくなるときあるよね
    ラダもさっぱりしてて美味しそう
    ジオがんばってね

  • 流星 
    4/6 09:11

    夜のお弁当カレーにしよっ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/6 09:41

    ひろKun おはよ♪
    遅くまでお疲れ様(o^∀^o)
    カレー食べたくなるよね♪
    新たまも美味しいよね♪
    椎茸は…無理です(^ω^;)
    今日も一日頑張ろぉね♪
    (*^∇°)

    by mama
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/6 12:47



    おはよ

    東京いいな

    今ともらちが麻衣の家に東京のおみやげもって来てくれた

    つかカレーや

    まぃも最近食べることが幸せすぎて大変

    ひろぴょんに逢いたい。

    なにげ麻衣風邪引い
    ww
    Face bookいまどきぃ-

    ラジオたんし
    がんばてねえ

  • Chi-chan* 
    4/6 12:54

    ひろぴょん今日もお疲れ様です!
    ラジオ仕事帰りの車で聞きます(*^^*)
    てか、そのカレーとかとか全部一人分ですか??(・・;)
    ひろぴょんの料理美味しそう(>_<)あたしも頑張ろう!!(笑)
  • いくちゃん 
    4/6 14:45

    こんにちは〜


    お昼も夜もカレー

    どんだけカレー食べたかったんじゃろ(笑)

    って…

    写メ見よったらこっちまで食べたくなったよ
    この前カレーじゃったのに


    新玉ねぎのサラダって美味しいよ
    家も夕べ食べたよ


    facebookかぁ〜
    それはやってないな

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/6 17:25

    こんにちは
    ろぴょ

    ひろぴょん

    どんだけぇ〜

    カレー好っきなん


    やっぱ

    ひろぴょん
    愛い

    小さな子供もみたい
    カレーめっちゃ好きやもん

    でも…

    ひろぴょん

    美味しそうな晩御飯やった

    み〜んな美味しそう

    流石で

    椎茸ソテーに新タマサラダ

    めっちゃめっちゃイケてま

    ひろぴょん

    写メ
    GReeで見たいよぉ〜お気に入りにしたいも
    愛いのはよろしくで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)