改めて☆

  • SORGENTI 公式ブログ/改めて☆ 画像1
こんばんは(^-^)

強風で電車動かなくて焦ったよヽ(;▽;)ノ

おいら達は今東京に向かってます☆


改めて4月1日の事を書こうかな( ´ ▽ ` )



ソルジェンティ結成5周年

そして

デビュー1周年を記念して開催した今回の
「木坂家大家族会議」
そして
「SORGENTI祭り」


本当に沢山の方がLIVEに来てくれて、
みんなで同じ空間を共有できた事が幸せすぎました!


そして、
ゲストとして駆けつけてくれた「新宅ゆきこちゃん」「電光石火」のみんな、

結成当初からずっとご縁があって☆
木坂家大家族会議のMCも快く引き受けてくださった永谷青空さん☆



DJシモンズ!( ̄ー ̄)



おいらの全力のおふざけに付き合ってくれた「TeamルカルカZ」のみんな!


本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


特に一緒に踊ってくれた
「TeamルカルカZ」のみんな!

毎日毎日夜遅くまで練習に付き合ってくれて、本当にありがとう!

その毎日がメッチャ楽しくて!
本番でダンスしながら

「終わるな!」って何回も思った笑(T ^ T)


みんなも楽しんでくれたみたいで☆
やりがいあったぁぁo(^▽^)o笑


またやるからね笑



そんで、今回のイベントに欠かせなかったのが

スタッフのみんなです!


たった3人で

会場準備、物販、入場の流れetc...

合わせて400人以上のお客様に最後の最後まで笑顔で対応してくれました!


なかでも、いつも手伝ってくれていて

もはやスタッフなのに人気者になってプレゼントまで貰っちゃう

みんな大好き「けんちゃん」o(^▽^)o


何回も何回も夜遅くまで打ち合わせに付き合ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

当日誰よりも早く会場入りして最後まで走り回ってくれました!

おいら達的にも
「けんちゃん居たらなんとかなる」ってちょっと口癖になっている笑

これからも末長くよろしくね( ̄ー ̄)☆

いつか全国ツアーもお願いね笑\(^o^)/


そして、
今回のLIVEでソルジェンティを輝かせてくれた
コスモプラザの社長さん!
PAさん!
いつもありがとうございます!


そしてそして!

今回のLIVEの為に
わざわざ東京から駆けつけてくれた
スタイリストのアサミちゃん☆


衣装、ヘアメイクetc...

全てで僕たちの「自信」を最高に高めてくれました!


本当にありがとう!


僕たちがステージの上でSORGENTIの
MITSUHIRO・HIROSHIとして歌っていられるのは

ファンのみんなはもちろん!

ファンのみんなに少しでも笑顔で楽しんでもらいたいっていう気持ちで、
表や裏側で一緒にLIVEを作り上げてくれる全ての方の応援があるからです!


LIVEの最後


こんなに沢山の方に支えられてるんだって思ったら

ちょっと目からヨダレがでました(。-_-。)



世界中に沢山のアーティストが居るなかで、

SORGENTIを見つけてくれて

本当にありがとうございます!


来年も再来年も!10年たっても☆

みんなと一緒に笑顔でいれるように頑張ります☆


んで
絶対関東!そして全国でもするからね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待っててね!(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ!


東京に帰ったらO・H・Yツアーに向けてまた頑張るど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


6月10日にまた同じ会場で!

そして4月1日よりももっとパワーUPしたLIVEにするぜ☆





 
  • コメント(全63件)
  • あられ 
    4/3 21:41

    あとねソルジェンティの二人に出会えたことに 感謝してる

    ありがとう
    ろんな意味も含めて 本当にありがとう
    れからも応援してくし 仲良くしてください 言葉がうまく伝えられないけど 幸せをありがとう
    た会いに行くからね
  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/3 21:42

    お疲れ様でス★風ヤバイっすね(゚ロ゚)))仕事から帰る時、後ろから風に押されてまじ楽しかったでス★(´▽`)わらテンション上がりました★わら後お帰りなさい!!(*^ー゚)!!最高なliveになり良かったですネ★★★
  • にこ☆にこっと 
    4/3 21:43

    ひろぴょん


    記念イベント、めちゃめちゃ最高やった

    今年も一緒にお祝い出来て最高に幸せで


    ひろぴょんのダンス、かっこよすぎた

    また楽しみにしてる


    SORGENTIと出逢えたことは必然

    出逢いに感謝します


    10年後も、それからもずっと応援していくよ

    いつも幸せをありがとう


    気をつけて東京行ってね

    ひろぴょんのことが大大大好き

  • 遊姫 
    4/3 21:43

    こんばんは

    もう東京向かっちゃったの

    4月1日という大切な大切な日に
    同じ時間を同じ場所で過ごせて
    本当に本当に幸せだったよ

    いっぱいいっぱいありがと

    今度は関東に笑顔を沢山届けてね

    SORGENTIに出会えた私は
    本当に幸せもんです


  • Erika. 
    4/3 21:44

    ひろぴょんこんばん


    1日はほんっとーー
    最高に楽しかったよ

    未だに興奮が治まらない
    し写真見る度にニヤ
    ちゃってるよ
    (*^nn^*)

    Teamルカルカ
    ぜひまたやってね

    違うボカロの曲のダンス
    も見たいなぁ

  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/3 21:44

    後けんチャンっていつもいる男の人ですか?★
  • おももん 
    4/3 21:46

    風強すぎてめっちゃ
    怖かったです(TT)
    来年も10年後
    ライブ行きますよ〜
    応援してます(*´∇`*)

  • ★★かおりん★★  
    4/3 21:49

    1日はマジで超嬉しかったし楽しかった

    ハプニングもありご迷惑かけました(>_<)
    今もずっと、余韻に浸りすぎて、シャキッとできませ


    明日から、新年度初仕事、楽しみと不安で頭痛


    ひろぴょんに名前覚えてもらえてたことを励みに次会えるまでお仕事と育児頑張ります


    東京に行っても頑張ってね
    援してます



    私も地味にダンスしたいんですけどって思いました


  • なみちむ★爽快魂5月13日1部2部参戦決定 
    4/3 21:57

    ソルジェンティのライブいってみたいです

  • ゆうま 
    4/3 21:59

    かんとうでもやってねめからよだれがでたってなみだのことー?早く会いたいよー寛く
    おやすみなさ


  • Masami  
    4/3 22:01

    SORGENTIに出逢えた事にめっちゃ感謝してま
    あの日あの時あの場所に来てくれて、ありがとう
    つも、笑顔をありがとう
    がまだ強いね…気を付けてね(〃^ー^〃)
  • ゆかり 
    4/3 22:01

    ひろぴょんこんばん
    もう東京に帰っちゃうんだ
    1日が楽しすぎた分寂しさも大きいよ
    当に幸せな時間をありがと
    SORGENTIに出会えて私の世界は大きく変わったよ
    SORGENTIに出会わせてくれてありがとう
    れからもずっとずっと応援し続けるよ
    体に気をつけて関東でも頑張って

  • まちゃミ 
    4/3 22:03

    もう東京に行っちゃうんだ

    また、さみしくなるけど…
    1日の事を思いだしながら写真見てガマンする


    本当に楽しくって終わってほしくなかった♪( ´▽`)

    いつも感謝の気持ちをわすれないSORGENTI
    まわりには、素敵な人でいっぱいだね


    2人に出会えてよかった

    これからもずっとついて行くよ(^-^)/


  • まり♪ 
    4/3 22:05

    ひろぴょん1日は、素敵なイベント本当にありがとう


    スゴい楽しかったよ


    Team ルカルカZ最

    楽しそうに踊るひろぴょんの笑顔見て、すごい幸せな気分になれた


    もぅ東京に帰っちゃうんだ

    1日が楽しすぎて山口にいないと思うと急に寂しくなっちゃった


    でも、関東でもライヴ頑張ってね




    そして、来年も再来年も、5年後も10年後もずっとずっと応援してるよ


    本当にSORGENTIに出会えて良かった

    SORGENTIに出会えて楽しみがスゴい増えたし友達も増えてスゴい嬉しい



    ひろぴょんSORGENTIを結成してくれてありがとう

    SORGENTIに出会う機会をくれてありがとう

  • mickey♪  
    4/3 22:06

    ひろぴょん、やばい
    …これ読んでたら、アタシも目からよだ
    だよ…みんながついてるから、これからもがんばって(*^^*)
  • Masahiro 
    4/3 22:06

    関東でも是非やって

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/3 22:07

    こんばんは

    東京に向かってるんだね

    気をつけてね

    おいらも小月から
    帰るのに動いてなく

    まじ困った

    日曜日のLIVE、本当に最高やったよ

    また、6月も楽しみにしちょるか

    あっ

    例のサプライズのく

    男性が当たってたらどうやったんやろ

    やっぱりハグやったんかな
    (笑)


  • @hiroshi ピョンピョン  
    4/3 22:16

    ひろぴょん、こんばんは、本当にありがとうございました。ライブは、とっても楽しかったです!二人の歌とかも、聞けて、良かったです。これからも、応募していきます、頑張って下さいね!そして、気を付けて帰って下さいね!

  • ーsayakaー 
    4/3 22:33

    『木坂家大家族会議
    『SORGENTI祭り』どっちも最高
    ったよ


    幸せでしたーー。
    ひろぴょん
    ダンスもぶち盛り上がったね!!また見たいー


    風 こわいよ
    をつけてねっ


  • はいぱーエル 
    4/3 22:34

    もう東京に帰っちゃうんですね
    をつけて帰ってください

    1日は最高に素敵な時間をありがとうございました

    歌はもちろんだけど、ひろしくんのたくさんの笑顔に癒されました

    早く6月にならないかな
    く会いたいよ


  • まなみ 
    4/3 22:37

    お疲れ様

    すごい風の中、関東に行くんですね〜
    今日は、外に出る度に髪が爆発してました(笑)( ̄∀ ̄)
    気をつけて帰って

    1日は、一緒に行ったお友達からも、私も含めて(笑)
    めっちゃ評判よく、楽しかったです。

    次の6月のツアーも楽しみにしていま


    体に気をつけて頑張ってくださいね
    (*^∇^*)



  • 優☆ 
    4/3 22:46

    けんちゃんはいつも笑顔で対応してくれて、声かけてくれて
    ると、なんだか安心してしまいま


    たくさんの人たちに支えられてるソルジェンティ

    二人の人柄があってこそだと思う


    ずっと…ずぅーっとお供しまつ(^o^ゞ



  • Chi-chan* 
    4/3 22:51

    ひろぴょん、こんばんわ(*^^*)
    改めて5周年おめでとうございます♪
    この間のliveほんとに最高でした!!
    ダンス見たかったなー(;o;)
    あたしは、SORGENTI に出会えてほんとに良かったです(^^)/
    いつも元気をくれてありがとうです♪
    まだまだファン歴は短いですがこれからも応援していきたいです(>_<)
    またツアーに向けて頑張って下さい!!
    体に気を付けてくださいね
  • SmileJUNKO(しばらくアプリは休憩中) 
    4/3 23:00

    1日は素敵なライブだったみたいで本当によかった♪久しぶりにあえて嬉しかった。。あの方がけんちゃんなのね。顔非常によく知ってるのに。。名前知らなかった(笑)よろしくお伝え下さい☆アリーナツアー、全国ツアー、四国ツアーできるように頑張れ♪その日が早く来るの楽しみに待ってるよ☆またね♪
  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    4/3 23:00

    ひろぴょんこんばん
    5周年おめでとう
    1日のライブ楽しかった
    ろぴょんのダンスかっこよかった
    っちゃ思い出が出来た(笑)東京でも頑張ってね♪
  • 流星 
    4/3 23:06

    目から

    ほぅ(-o-)(^v^)

  • ゆり 
    4/3 23:07


    Liveお疲れ様です\(^^)/

    久しぶりにコメント

    部活の遠征とかでなかなかコメント来れなかった(;_;)


    今日風ヤバイですね
    ろしさん大丈夫ですか??

    遅くなっちゃったけど、SORGENTI結成5周年、デビュー1周年本当におめでとうこざいます\(^^)/



    これからも沢山の人をその歌声で元気にしてあげてください(*^^*)


    私はずっとSORGENTI大好きです!!

    だから関東でも沢山Liveやってね
    !!

    特に埼
    (笑)

    SORGENTI祭りうちも行きたかった…


    はやくHiroshiさんに会いたいです(*^_^*)
  • みっちゃん 
    4/3 23:16

    1日、汗かきながらも、ずっと笑顔で写真を撮っていただいた方は「けんちゃん」ですか?本当におつかれさまでした^
    写真の順番を待っていながら、ずっと感じていました
    ソルジェンティって素晴らしいな〜、支えてくださる皆様すべて☆
    これからも変わらず応援しています!!
  • 美優 
    4/3 23:23


    おめでとうございま


    1回しか逢えてないからもっと逢いたいです!

    時間があったらたくさん逢いにいきますね♪

    また、山口市にきてください(o^∀^o)

    ずっと応援してます


  • じゅっぴ〜 
    4/3 23:28

    寛君
    たら また〜泣かすんやから〜(ToT) ひとつの節目にこうして同じ空間を共有出来た事に感謝致します。出会いって不思議やね〜
    の日 あの時間 あの場所 に SORGENTI
    光君と寛君の歌声が響き渡っていたから……見つける事が出来たよ。これも全ては お二人がそこに居ててくれたお陰です(*^_^*) 有り難
    れからも ずっと 応援していくよ(*^-')b 身体に気を付けて 頑張ってね

  • はるちゃん 
    4/3 23:29

    今日は風がハンパなくすごいよね
    4月1日は忘れる事の出来ない日になりましたね〜(^^)v
    当にSORGENTIに出逢えて良かったですよ〜
    2人の楽しそうな顔を見ているだけで私も幸せになれるしね〜
    れからも永遠に応援していきますね〜
    SORGENTIが大好きですよ〜

  • セシル 
    4/3 23:43

    春の嵐みたいですね。岩手はまだ風が強くて、台風並みです
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/3 23:53

    順調に移動出来てる?凄い暴風だよね((*Д*ll))

    もぉひろKunの目から光るモノ見た時ツラレそぉになったよ(ノ_・。)
    堪えたけど…
    スンッゴイ楽しかったO(≧∇≦)o。.*・
    これからもずーっと応援していくからね!(b^ー°)
    6月も期待してるよ
    関東でも頑張ってねぇ☆
    (o^∀^o)
    by mama
  • まさちゃん 
    4/3 23:54

    無事に東京に帰れたかな
    が強いからとばされないようにね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/3 23:57

    1日のことは
    い思い出になりまし
    SORGENTI大好きで
    これからも応援しま

  • ちゃみ 
    4/4 00:22

    5周年おめでとうございま
    SORGENTIに出会えて本当によかった!!出会えた後では毎日の生活が一変しました!!二人の歌声にパワーをもらって頑張る事ができてます!これからも応援しています!!!
  • いくちゃん 
    4/4 00:28

    ひろぴょんの目からヨダレを見た時はつられて私もヨダレが


    それに『SORGENTIを見つけてくれてありがとう』の言葉…
    たまらんかっ


    私の方こそこの5年間色々あっただろうけど、出会うまでずっと歌い続けてくれててありがと

    凄く感動して楽しい1日でした

    来年、再来年、それから先もずっと二人と同じ時間を過ごしたいな



  • Rie 
    4/4 00:45

    二部はちょっと遠くから見てたんだけどひろぴょんの目からヨダレ出たのわかったよ。私もつられそうやった。

    こちらこそ出逢ってくれてありがとう

    ずっとずっと応援させてね

  • みゆう 
    4/4 01:20

    ひろくん、改めて
    5周年おめでとう

    「SORGENTIを見つけてくれ
    ありがとう」
    こんな言葉言われた
    涙が・・・
    ほんとに出逢えてよかった

    いつも感謝の心を忘れない二人
    だからファンもスタッフも
    二人を応援したいと思う

    二人の人柄がたくさんの人との繋がりを作っていく

    これからもどんどん人の輪
    広がってゆく


    そして、けんちゃん
    いつもありがとう

    あの日の誘導・撮影全て
    そう言えばけんちゃん一人だった
    あまりにスムーズで
    あたりまえにその場にいるから
    気付かなかったけど
    考えたらすごく大変な事を
    1日笑顔でこなしてたんだ

    ほんとにお疲れさまでした
  • Anna 
    4/4 01:42

    けんちゃん

    ルカルカZまぢ神〜
    あんなもダンスしたくなった(>_<)

    ライブの時、声出して泣いてしまってごめんね

    笑ったり泣いたり本当に楽しかった―
    京でも頑張ってね♪


    来年も再来年もあんながおばあちゃんになっても、ずっ〜〜〜とファンでいるね

    ひろぴょん大好き



    いつか
    ガールズじぇんてぃ
    そるじぇんてぃー
    のコラボしたぃのがあんなの夢(^o^)/
  • ゚+璃音+゚ 
    4/4 03:03

    5周年おめでとうございます!

    私がSORGENTIを知ったのは1年
    ちょうどデビューしたての頃ですね。

    あまりライブにも行けないし
    詳しくもないですが
    SORGENTIが大好きなのに
    変わりはないです(^^)

    これからも応援してます☆
  • ひろみ 
    4/4 07:39

    1日のライブから帰って昔使っていた携帯を引っ張り出してきて、2005年10月30日にフェリースで撮らせて頂いた写真を見つけ出しました
    間違いなくヒロシ君でした(*^o^*)
    今思うと、あの時から脳裏に焼き付いて離れなかったヒロシ君の事を、今はソルジェンティとして応援させて頂いているなんて、私の中では奇跡で


    ソルジェンティに出逢えて本当に良かっ


    一生ついて行きますから、ずっと歌い続けて下さいね

    5周年、本当におめでとうございます


    ライブに紫色の服を着ていって良かったです(笑)

  • たかこ 
    4/4 07:40

    おはよう(^-^*)/
    めちゃ楽しい時間ありがと

    目からのヨダレ素敵だよ

    私は我慢してたよ(笑)
    けんちゃん本当に頑張ってたね

    お疲れ様です

    次会えるまで楽しみにしています

  • ふじやん 
    4/4 08:45

    目からヨダレが…(ノ△T)

    あの日SORGENTIに出逢えて良かった。
    懐かしいなぁ

    ひろぴょん・みっくんありがとう

    そして、けんちゃんいつもありがとう!!
  • ((さやちむ)) 
    4/4 09:27

    ひろぴょん

    4月1日ゎ本当に最高やったで

    てか、このぶろぐ感動っ

    さやもSORGENTIに出逢えて良かったで

    ずっとずーーーーーっと応援するけね

    ひろぴょん、みっくん、SORGENTI大好きだい

    けんちゃんもだいすきーっ

    一生ファンやで〜

  • いっけん 
    4/4 11:16

    最高の1日をありがとうございました

    次のlive楽しみにしてますね

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/4 12:42

    こんにちは
    ろぴょ

    春の嵐
    共に

    東京に行っちゃったんだね

    飛ばされなかったかなぁ〜

    いっぱい咲き始めたよぉ〜

    色んな人に支えてもらいながら

    人は成長してゆける

    その感謝する

    振り返るからこそ

    進化出来るのかもしれない

    新たな誓いの船が旅立つ

    夢に向かって

    まだまだ進化し続けるソルジェンティを追い続けるよぉ〜


    出会えた事に感謝しながら

    色んな涙みたいから


  • ゆーの 
    4/4 13:56

    こんにちゎ

    ほんとに楽しい時間
    ありがとぅござぃますm(_ _)m
    けんちゃんもお疲れ様です


    『TeamルカルカZ
    はっちゃけてたね

    楽しそぅでこっちま
    楽しくなりました\(^o^)

    またやってくださぃ

    楽しみにしてます(=´∀`)☆
  • マーガレット 
    4/4 16:25

    TeamルカルカZのダンス、とっても良かったで
     いっぱい練習したんです
     また、見せて下さいね
     歌や踊り、トークにも磨きがかかって、とっても楽しませていただきまし
     素敵な1日をありがとう

  • みほうさぎ 
    4/5 15:22

    ヒロピョンへ
    木坂家大家族会議』大変良い会議でした

    ヒロピョン ダンスすごく上手い

    格好良かったです

    昼の部だけしか行けなかったけど それでも 楽しくて幸せな ひと時でした

    山口弁で 喋ってくれるので マジに 家族に感じました

    私たちも すんごい嬉しかったちゃーね

    また 会える日を楽しみにしちょるけぇ 元気で 頑張ってや〜ね


    GW3日は サンパークやね


    6/10のチケットも 買ったけ、絶対行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)