昨日のLIVEヾ(@⌒ー⌒@)ノからの告知☆

  • SORGENTI 公式ブログ/昨日のLIVEヾ(@⌒ー⌒@)ノからの告知☆ 画像1

おはようございます!


昨日のLIVEから一夜開けて、


興奮がまったく収まりません笑ヽ(;▽;)ノ☆


ヘトヘトのはずやのに、夜中の2時に帰って来てから結局寝たの5時だしね笑



まじで本当に本当に楽しかった!!


皆さん本当にありがとうござました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お昼のファンミーティングと、
夜のイベント


かなり色の違うLIVEにしてみましたがo(^▽^)o

みんなどうやった?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新曲の披露もあり、ダンスもあり( ´ ▽ ` )ノ


ダンスは
まじで楽しかった笑

「TeamルカルカZ」
いかがでしたでしょうか?o(^▽^)o

かなり楽しそうだったでしょ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


また絶対やりますからね笑


色々書ききれない気持ちがあるけど、またユックリ書きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


またコスモプラザでLIVEしたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あげぽよしたい!


ってなわけで!



またまたやっちゃうよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



ツアーイベント「O.H.Y」


前売りチケットの発売がついに始まります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



★発売の受付開始は今日の
12:00から*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください☆
http://sorgenti.jp/


前売りチケットのお求めはこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 「7th E-shop Avenue」

・ケータイ&スマホの場合
http://ec.pcast.jp/7ave/m/shop.jsp...

・PCの場合
http://7ave.jp/SHOP/g136802/list.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


注意事項


・前売りチケットのお申し込み順が当日の整理券番号となります。

・前売りチケットは、あらかじめこちらで準備した枚数が売り切れ次第、販売終了とさせていただきます。
(それぞれの会場の収容人数の違いや当日の状況によって対応が変わってくるため、前売りチケットの枚数の公表はしておりません。ご了承ください。)

・前売り券の販売締め切りは5月25日(金)までで、それ以降でチケットをお求めになる場合は、会場にて当日券での購入となります。

・チケットの発送は5月より順次配送させていただきます。

・キャンセルは原則不可となりますので、あらかじめご了承ください。

チケットに関するお問い合わせは
こちらから(^-^)

ohy@browns.jp



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全62件)
  • mickey♪  
    4/2 12:38

    ひろぴょん、おつかれさま
    ろぴょんのダンス、めっちゃかわいかったしサイッコーやっ
    …おかげさまで、ワタクシ本日声がガラガラ、腕が上がらん
  • まりぶぅ 
    4/2 12:38

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆっこ 
    4/2 12:45

    お疲れさまでした


    私も朝、車で『★SUPER KIDS☆』聞いてたら昨日のライブを思いだして体がわくわくしちゃってた

    ひろぴょんのダンス最高だ

    一緒に踊ったら楽しそう笑
    衣装も素敵だったよ


    また昨日みたいなライブしたいね
    着いていくよ

  • Chi-chan* 
    4/2 12:46

    ひろぴょん、昨日はお疲れ様でしたぁー(>_<)お昼のしか見れなかったですがほんと最高のliveでした(*^^*)
    ひろぴょんの笑顔にほんとに元気づけられました!!
    あたしも未だに興奮したまんまですww
    お話したの2回目でしたが覚えててくれてほんとに嬉しかったです
    写真もほんとありがとうございました♪
    GWのサンパークlive絶対行きます!!
    それまで仕事頑張ります!
    ひろぴょんもお仕事頑張ってくださぃ(^^)/
  • なちゆぴ 
    4/2 13:13

    ひろぴょん 5歳の誕生日おめでとぉ

    昨日のライブ 最高すぎました(=^x^=)
    ろぴょんのダンス ぶぅ----ちっきゃわたんすぎ☆★やばかった
    6月のライブ 予約したよぉ\(^o^)/早よ逢いたいわぁ
    すますひろぴょんのコト大好きになったぁww
    写メ宝物にしますぅ

  • ゆうま 
    4/2 13:13

    お疲れ様早く会いた

  • ゆっかん 
    4/2 13:16

    お昼しか行かれなかったけど楽しかったです
    //
    またライブ行きまぁ

  • IZMiiL 
    4/2 13:16

    ひろぴょんこんにちは〜☆昨日は幸せな時間ありがとでした
    昼しか見れんかったのは残念やったけど、それだけでも本当に楽しかった!写メもめっちゃ嬉しかったです♪来月の小野田サンパークも楽しみにしてまーす(*^^*)
  • ゆーの 
    4/2 13:23

    ひろひょんお疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪

    めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    『TeamルカルカZ
    かっこよかったです(≧∇≦)

    歌もヤバイわ
    WW

    来年も再来年
    10年先までずーっと
    応援してまぁす(≧∇≦)
    ずっとファンでおる


    これからもがんばっ
    くださぁい(*/ω\*)
  • まさちゃん 
    4/2 13:25

    寛くんのダンスみたいな
    しいライブだったんだね
    きたかったあ

  • チェキ 
    4/2 13:28

    ライブお疲れ様でした(^_−)−☆行きたかったなぁー夜勤明けじゃなかたら行けたのにヽ(´o`;またライブあるとき行きます。姉も一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/2 13:38

    昨日は楽しい時間ありがと
    新曲良かったです
    たやってほしいです

  • ぴーちゃん 
    4/2 13:44

    お疲れさまでした(・ω・)!!
    新曲はやく聴きたいなあ
    ろぴょんのダンスもみたい

    ゆっくり休んでね

  • はるちゃん 
    4/2 14:02

    ひろぴょん昨日はお疲れ様〜(^_^)v最高に楽しかったですね〜(*^o^*)まだまだ記憶が残っていますよ
    ダンスはすごく良かったよ
    た見たいですね〜

  • アメジスト(招待状×) 
    4/2 14:04

    五周年おめでとうございます♪めちゃくちゃ楽しかったよ♪ありがとう(⌒‐⌒)
  • じゅっぴ〜 
    4/2 14:05

    寛君
    高にステキなLIVE
    しかった〜O(≧∇≦)O !!終盤からの寛君の言葉でもう感動
    て 最
    曲なのに 涙ぼろぼろでした〜(T_T) ンスも衣裳もかっこ良かったよ
    沢山聴けて嬉しかった〜
    してこの場を借りて
    いつも近くで御世話して頂いてる『けんちゃんさん』大変お世話になりましたm(__)m 有り難うございました(⌒‐⌒)

  • ちゃみ 
    4/2 14:10

    お疲れ様でしたぁ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/2 14:27

    お疲れ様でし


    めちゃくちゃ楽しかったで


    素敵な時間をありがとう

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/2 14:36


    ひろぴょん

    昨日ゎお疲れさま

    まぃホントラッキーガールやぁ

    あんなにいっぱいの人の前で抱きついちゃいけんやろ
    ww笑
    ホンット当たるとかビックリやっ

    あとあとダンス!あの曲まぃしっちょる

    アニメLOVEなともらちがよぅ歌いよる

    ただホント楽しそうすぎて物販の時ダンスした皆さんと一緒に踊らせてもらった
    へへ
    むちゃウケた

    ひろぴょん最

    それとコスモプラザLive最高〜

    ホント書ききれんけど.幸せやっ

    良かったらまぃの日記読ん
    長いけ

    1ヶ月お互いにがんばるせょょょぉ??
    //
  • みぢゅ♪ 
    4/2 15:38

    こんにちわ


    昨日ゎお疲れ様でしたっっ


    ひろぴょん
    ダンス見たかったな

    新曲もききたあい


    ゆっくり休んでねっ

  • 流星 
    4/2 16:11

    来世はダンサーになって、ルカルカ踊りたい (≧▽≦)/
  • たかこ 
    4/2 16:21

    昨日はめちゃ楽しかったで

    靴脱いでジャンプしました

    素敵な時間ありがと

    出会いに感謝です

    ライブで弾けるため体力つけなくっちゃ

    今度も楽しみに待ってます

  • (*・ω・)彩花 
    4/2 16:55


    昨日はお疲れ様でした(*^^*)
    本当に楽しかったっo(≧▽≦)o
    ダンス最高だったよ(*´ω`*)
    本当に幸せな時間をありがとう(*^^*)
    ゆっくり体休めてね
  • YKママ 
    4/2 16:59

    お疲れ

    ダンス素敵だったよ

    めっちゃ楽しそうに踊ってる姿見てこっちまで楽しい気分になった

    歌も最高だし充実した一日を過ごせた

    本当にありがとね

    興奮が冷めないかもしれないけど休める時は休んで関東に行っても頑張ってね

  • ゆぅきゃ 
    4/2 17:09

    ひろぴょん昨日ゎお疲れさ
    昨日ゎめっちゃ楽しかった
    部も二部も倒れそうになるくらい弾けた
    二部のひろぴょんのダンスめっちゃよかったよ
    ラが飛んで来たときゎ嬉しすぎた
    う会えんと思うと悲しすぎ
    もでも余韻にひたって一日いちにちを頑張るね
    互いに頑張ろうね


  • まなみ 
    4/2 17:40

    お疲れ様

    昨日は、初参加の、お友達も、みんな楽しかったって言ってたよ〜
    ライブの件、みんなに、確認してみますね


  • なぉち 
    4/2 17:47

    お疲れ様デス

    今日わ暖かいネッ

    昨日わメッチャメッチャ楽しかったょぉ
    アリガトォ

    ダンスかっこよかったぁ

    またダンスみたいで

    次のliveまで仕事頑張る

    今週も頑張りましょ

  • メロディ★ 
    4/2 18:14

    昨日はお疲れさま(^-^)v
    めちゃ楽しかったです♪
    ありがとうございました(*^^*)
  • まちゃミ 
    4/2 18:19

    昨日はすっごく楽しかった♪( ´▽`)

    ひろぴょんのダンス 全力で、ふざけちょって 素敵だった



    ますますSORGENTIが好きになったよ

  • 優美 ☆☆ 
    4/2 19:50

    お疲れ様でし

    娘へ合格お祝
    おめでとうって言って下さってありがとうございまし

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    4/2 19:59

    お疲れ様でした!大盛況やったみたいだね!!これからもしっかり前だけ向いて頑張って下さい!応援してます!!
  • ハクナマタタ【アッチャン☆】 
    4/2 20:28

    昨日はメチャクチャ楽しかったで〜す

    ヒロピョン次は…『メグメグファイヤーエンドレスナイト
    その次は…『マトリョシカ』いってみよ

    楽しみにしてま〜す

  • Anna 
    4/2 20:50

    昨日ゎお疲れさま(^o^)/
    めちゃめちゃ楽しかった


    笑ったり泣いたり大変やったけど…笑っ
  • あられ 
    4/2 20:53

    こんばんは
    日はお疲れ様
    早く新曲聞きたいなあ 関東でも ソルジェンティ祭りやって欲しいです

    体調崩さないように気をつけてね
    める時は少しでも良いから休んでね また会いに行きます
  • ゆかり 
    4/2 21:12

    ひろぴょんこんばん
    昨日は1日本当に本当に楽しかったよ
    いあり涙ありで本当に幸せな時間を過ごす事が出来た
    ありがとう
    ろぴょんのダンスとってもカッコ良かったよ
    たしばらく会えないけどそれまで元気に頑張ろ
    ひろぴょんも身体に気をつけて関東でもファイ

  • ひろりんママ 
    4/2 21:19

    昨日は素敵な1日をありがとう

  • ヒロミ 
    4/2 21:26

    今晩は

    昨日はとっても楽しい1日でした

    行く事が出来て良かった

    ダンス、凄く上手い

    こっちまで、楽しくなってきたよ

  • まなまゆ 
    4/2 21:44

    昨日は、お疲れ様でした


    ダンス素敵でした


    素晴らしい日を、一緒にお祝いできてサイコーでした


    これからも、10年先も応援します


    6月、楽しみにしてます

  • 優☆ 
    4/2 21:46

    昨日はめっちゃめっちゃはっちゃけたね

    ヒロくんのダンスも衣装もめちゃくちゃ可愛かったし

    二人とも多才だなって、感心しちゃった

    ほんとに幸せな1日をありがとう

    すごく近くなれた
    いも興奮してたし

    またコスモプラザで家族会議しよ

    ソルジェンティに出逢えて幸せだよ

    関東でもソルジェンティパワー大爆発させて

  • 遊姫 
    4/2 22:00

    本当に本当にお疲れ様でし

    楽し過ぎてちゃんとおめでとうを言ってない事に気が付いた

    改めて5周年おめでとう

    ひろぴょんがステージで光を浴び続けていてくれる事
    私の願いです

    いつまでもステキな歌を歌い続けてね

  • はいぱーエル 
    4/2 22:13

    昨日はお疲れ様でし

    めっちゃ楽しくて今日も興奮が冷めないまま仕事に行きまし

    職場の仲間に昨日の話をしたので今度は一緒に行けるかもしれませ

    どんどん広がるといいな


  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/2 22:20

    お疲れ様でス( -。-)
  • さくらんぼ 
    4/2 23:11

    昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
    やっぱり、ヒロシくんのダンスは最高やったよ

    「TeamルカルカZ」最高

    新曲も感動してウルっちゃいました(>_<)
    本っ当に最高のライブをありがと

    そして、改めて結成5周年おめでとう

  • キャベ 
    4/2 23:48

    こんばんゎ☆お疲れさまです(@´∀`@)

    そして久しぶりのコメントです(*^.^*)笑

    昨日は本当に楽しかったぁ!!(o>∀<o)


    ルカルカの時はいつになく生き生きとしたHiroshiクンが見れて,すっごく新鮮でした(*゚∀゚*)ノ!!笑

    可愛かったし楽しかった◎^∇^◎


    優しぃ笑顔のHiroshiクンにすごく癒されたし,また頑張ろうって思えまし


    本当にいつも素敵な時間をありがとぅ


    体に気をつけて過ごしてねぇヽ(´∀`)ノ


  • 未来♪ 
    4/3 01:11

    ひろぴょん、汗だくだった

    昨日は、ほんとぉ〜に本当にお疲れ様でした


    最高の一日だった


    見つけてくれて…
    あのセリフ胸に突き刺さりました

    私こそ出会えた奇跡に感謝


    ずっとずっと応援するね

  • ーsayakaー 
    4/3 01:39

    ひろぴょん
    周年
    めでと!!
    昼も夜も楽しかったよぉ
    っても幸せで贅沢な時間でした☆
    いっぱい笑ったし
    キドキ
    たし、感動して涙も出たし


    こんなにいろんな感情が1日のイベントで体験出来て
    れられない日になりました



  • スーさん(SORGENTI) 
    4/3 11:36

    やっほ
    ひろぴょん

    疲労からか、寝不足からか…ダウ
    復活

    しかし

    凄かったなぁ

    ワンマンライ

    青空さんの司会も面白くて最高でした

    家族会議は…

    アットホームの感じ
    ソルジェンティの足跡感じたね…

    二部は

    これぞ
    イブ

    歌って踊って


    ソロジェンティのダンス
    っちゃ 上手やった
    装も可愛いくもあり
    好よかったし

    新曲
    けまし

    また
    ブソングが増えて嬉しいで


    最高の
    高の1日を
    りがとうぉ〜

    ひろぴょん
    着いて行くどぅ〜


  • Erika. 
    4/3 21:34

    ひろぴょんこんばん


    未だに興奮が治まらない
    Erikaだよ

    日曜日はめっちゃくちゃ
    楽しい1日やったね

    『TeamルカルカZ
    マヂ最高やっ

    まさかのルカルカ☆
    ナイトフィーバーや
    ヲタゲーで爆

    でもひろぴょんぶち
    笑顔で楽しそうに踊
    ちょったけ踊りたく
    なった


    O.H.Yも行くからね

  • Masahiro 
    4/3 22:08

    ファンミーティングと、夜のイベント。
    一日で2度おいしい感じだ

    行きたかったなぁ

  • いっけん 
    4/4 11:13

    1日めっちゃ楽しかったで

    友達とめっちゃ叫んでめっちゃ跳びはねました

    ダンスめっちゃ可愛かったですよ

    ってか、楽しそうに踊ってる笑顔がステキです

    何回か歌詞飛んでましたね
    (笑)
    そこもいぃ思い出で

    これからもずっと応援してますので頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)