いざ↑

出陣だ



今日は10時から会場外で物販が始まります



ここでお願いですが、
会場外も準備等ありますので、
出来るだけ10時前までは入口付近にお集まりになられないようお願いいたします。


僕達も精一杯頑張るので、帰るまで譲り合いで
気持ちの良いLiveにしましょうね




あと、今日は会場の2階席を

『お子様連れの方』
『お体の不自由な方』
『その他関係者』

の席として確保しております。
ご利用になりたいお客様はスタッフにおたずね下さい。


人数が限られますのでお断りさせて頂く事もございます、ご了承ください。

 
  • コメント(全44件)
  • ゆぅきゃ 
    4/1 08:37

    もうすぐいく

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/1 08:45

    了解(^o^)
  • にこ☆にこっと 
    4/1 08:51

    ひろぴょん、おはよ


    了解で

    めっちゃ楽し

  • セシル 
    4/1 08:53

    ライブ頑張ってくださいね遠くて行けないけど。岩手から応援してます
  • あんち 
    4/1 08:53


    ライブ、ふぁいとで



  • ゆっこ 
    4/1 08:53

    了解で


    楽しい1日しようね

  • あき♪ 
    4/1 09:03

    ラジャーです


    ぶち楽しみ
    爆走して頂き


  • Anna 
    4/1 09:04

    了解

  • #3千尋 
    4/1 09:04

    最高の1日にしてね\(^o^)/
  • *のりっち* 
    4/1 09:04

    ライブがんばってね

  • まちゃミ 
    4/1 09:13

    了解です\(^o^)/

    もうすぐ出陣します

  • ゆうま 
    4/1 09:17

    はーい
    んばってね

  • すえちゃん 
    4/1 09:20

    おはよ
    1日楽しみま
    張って

  • まり♪ 
    4/1 09:21

    了解で


    今はまだ家だけど、もうすぐ出陣するよ


    楽しみすぎてヤバい

    めっちゃ楽し

  • ★★かおりん★★  
    4/1 09:23

    楽しみにしてます
    日は実家からむかいます

    体力もつかし

  • 優☆ 
    4/1 09:24

    席の確保とか、心遣い嬉しいよ


    私も出陣だ

    物販間に合わないかもだ


    運転暖かくて気持ちいぃ

    素敵な1日になるね

  • YKママ 
    4/1 09:34

    了解(o^-')b
    まだ家出れないよー

  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/1 09:41

    行ってらっしゃい〜★頑張って下さいニェ★(゚ロ゚)★いっぱい応援してまス(o゚▽゚)o(o゚▽゚)oあたしはワンピース見てまス!!わらワンピース好きですか?★わら
  • ちゃみ 
    4/1 10:06

    5周年おめでとう

    頑張ってね!
    応援してます!!!!!
  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    4/1 10:09

    昨日は楽しんだぞ!元気貰いました。今から香川に戻ります!!今日行きたかった

  • ひろみ 
    4/1 10:12

    今から山口市で用事があるので物販は間に合いません


    マグネット買えない(ToT)

    Live楽しみにしてますね


  • ((さやちむ)) 
    4/1 10:15

    ひろぴょん

    今から行くー

  • たかこ 
    4/1 10:16

    楽しみましょ

    素敵な1日になりますよう

  • あっさ〜☆ 
    4/1 10:28

    昨日は楽しかったぁ

    今日は行けないけど
    …応援してるので頑張ってねぇ

  • 海斗&まゆ 
    4/1 10:45

    ひろぴょん、おはよ
    販間に合った

    バック欲しいけど夜は来れないからサイン無しなんだよねぇ
    たの機会に買わせてもらいます
    日は楽しみましょう

    子供は時間までカメクラ行く〜って言って1人で遊びに行きました

  • じゅっぴ〜 
    4/1 10:58

    寛君
    はよう
    解です

  • 優☆ 
    4/1 11:17

    物販間に合わなかったらくじはかえない

    ヤバイ
    物販間に合いそうにないよ

  • なちゆぴ 
    4/1 11:22

    ひろぴょぉ-----ん(=^x^=)
    もう会場に来とるよぉ&#;カバン×ミニマグ げっといたしたよ
    選 当たるとええなぁ♪( ´▽`)
    早よひろぴょんに会いたい
    ぁぶ
  • りの 
    4/1 11:32

    頑張って下さい(-_-)
  • ゆかり 
    4/1 11:36

    ひろぴょんマグネットと抽選券GETした
    とっても楽し
    もう今からドキドキしてる

  • あられ 
    4/1 11:39

    楽しい日になるといいね 気持ちを山口に飛ばしま
    fight
  • みい 
    4/1 12:40

    最高のライブになるはずです!
    頑張ってきて下さい

    関東から応援してま


  • まさちゃん 
    4/1 12:40

    いよいよだあ
    しみだ

  • はるちゃん 
    4/1 12:48

    今日のライブ楽しみに来ましたよ
    1番前
    しね〜(*^o^*)嬉しかったです
  • Erika. 
    4/1 16:49

    ひろぴょん

    一部ぶち楽しかった


    二部もぶち楽しみ

  • いっけん 
    4/1 18:27

    二部あと30分ですね

    楽しみです

  • みっちゃん 
    4/1 22:46

    今日は久しぶりのライブで、楽しかった
    5周年の記念ライブに私も参加できて嬉しいです♪
    一緒に写って思い出がまたひとつ増えました〜
    おつかれさまです☆
  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/1 23:36

    5周年おめでとうございまス★(○´∀`○)★これからも宜しくでス!★!!そしてお疲れ様でス!!山口県は地震大丈夫でしたか?
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    4/2 00:08


    幸せ

    ブログ更新まってま

  • みぢゅ♪ 
    4/2 00:41

    1日遅れてごめんなさい


    5周年おめでとうございま


    これからもひろぴょ
    smile期待してまあ


    byみづきくりきんと
  • はいぱーエル 
    4/2 00:46

    今日は一日中お疲れ様でし

    今日は私が初めて聞く曲もあったり、長い時間一緒に居れて最高に楽しかったで

    ひろしくんのダンス上手だし楽しかったです

    そしてなにより一緒に写真が撮れたのが嬉しすぎて今日眠れないか

    また今日みたいなイベントがあったら嬉しいで


  • まなみ 
    4/2 00:57

    お疲れ様

    今帰宅しました〜
    (笑)
    今日は、とっても楽しかったです
    皆さんと打ち上げかな?
    ゆっくり休んでくださいね


  • みほうさぎ 
    4/2 07:50

    ヒロピョンへ
    日は 正に木坂家大家族会議で みんな家族のように 大盛り上がりでしたね

    なんたって私のチケ番 175でしたので 2階席から ペンライト振りながら 応援しました

    ヒロピョン優しいから 2階席にも 気を遣ってくれて すごく 嬉しかったで

    最後の写真撮影(写メでしたが)キンチョーしたけど 今待受にしてます
    私は 昨年11月に 主人を亡くし悲しい毎日でしたが 厚狭ハルヤ書店で お二人と出会い 勇気と元気と生きる希望をいただきました

    本当にありがとう

    ずっとずっと応援しますね

    GWのサンパークも 6月のライブ
    行きま

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)