明日のご案内

こんばんわo(^▽^)o

今日の広島LIVEも楽しかったぁ☆
皆さんありがとうござました☆

そして
ついに明日はワンマンLIVE☆


ただいま衣装合わせ真っ最中*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここで、
明日のLIVEを円滑に進めるため、皆様に少しだけご連絡とお願いをさせて頂きます。


グッズ販売は

1回目
10時〜11時30分

2回目
1部撮影会終了後〜17時30分

3回目
2部終了後〜22時30分
※2部終了後は会場内物販スペース

で販売を行います。

当日券(KIDSチケット)も物販ブースでのお取り扱いとなります。

・「木坂家大家族会議」ではイベント中に特別な抽選会を行います。
「マグネットシート」を500円分ご購入いただくごとに1枚の抽選券をお渡しいたします。なくされないように抽選会まで大切にお持ちください。

・「木坂家大家族会議」ではLIVE後のサイン会は予定しておりません。
サイン会は「SORGENTI祭り」終了後に行わせていただきます。


・一部、二部共に
ご入場は整理番号順にお一人様ずつのご案内となります、ご入場の際にはドリンク代500円とチケットをご用意してお待ちください。
開場時間にその場にいらっしゃらない場合はチケットの整理番号は無効となり、最後尾からのご入場となりますのでご注意ください。
※KIDSチケットには入場整理番号がありませんので、お連れ様と一緒にご入場ください。

・入場整理が始まりましたら、スタッフの指示に従って整列してください。

・写真撮影会はチケットの整理番号順に行います。スタッフの指示に従い、番号が呼ばれた方からお並びください。
持参されたカメラは撮影できる状態でお待ちいただき、順番が来たらスタッフにお渡しください。

・撮影はお1人様1台のカメラで、2ショットまでとさせていただきます。

・撮影が終了された方は会場の外でお待ち下さい。

・サイン会は「SORGENTI祭り」終了後に行います。
サイン会を行うにあたり、時間の都合上、皆様にいくつかお願いをさせていただきます。
サイン会にご参加いただけるグッズは
「CD」「マグネットシート(大)」「ショップバッグ」「写真セット(中から1枚)」となっております。
事前に開封していただき、ご用意いただければと思います。
サイン、日付、お名前以外のメッセージは誕生日などを除き、時間の都合上ご遠慮させていただきますので了承ください。






文章が下手ですみませんヽ(;▽;)ノ



スタッフ一同精一頑張りますので、
皆さんは精一杯楽しんでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 
  • コメント(全40件)
  • ゆっこ 
    3/31 22:14

    今家に到着しました


    広島すごく楽しかったよ

    SORGENTI最高すぎ


    明日のライブまで体力残しちょかんといけんね

    お風呂でゆっくりして体力回復して弾け


    ひろぴょんもゆっくり休んでね
    疲れさまでし
  • りの 
    3/31 22:14

    初コメです(・_・)

    ↑こういうのには行けないけど、応援してます
  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    3/31 22:18

    わかりました!明日楽しみにしてます!
  • ヒロミ 
    3/31 22:18

    明日、楽しみです

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/31 22:18

    ひろぴょん、お疲れ様でした!明日のライブめちゃくちゃ楽しみしています。ブログは、解りました。確認しました。遅くまで、大変ですね!頑張ってね

  • mickey♪  
    3/31 22:18

    ひろぴょん、おつかれさま
    寧な説明ありがとう
    日は、サイッコーな1日になりますよう

  • ミツバチ 
    3/31 22:18

    明日、行けないけど楽しんでねぇ
    マジ、行きたいけど

  • みぢゅ♪ 
    3/31 22:19

    明日もがんばってくださいっっ


    応援してまあ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/31 22:20

    お疲れ様です


    明日は2部からしか行けないけど、楽しみです

  • 優☆ 
    3/31 22:22

    イベが円滑に…無事楽しくできますよう


    楽しみ楽しみ
    いがいるから、lastのサイン会に行けるかわかんないなぁ

    おんぶひも持っていこうか


    楽しみにしてるよ

    服どうしよう

    せっかく写真とれるから

    めっちゃうれしぃ〜

  • まり♪ 
    3/31 22:23

    ひろぴょん明日楽しみにしてるね

  • ゆかり 
    3/31 22:24

    ひろぴょんお疲れ様
    に到着したよ
    日のライブの件了解しまし
    明日は最高の1日になりますよう
    楽しみにしてるよ
    日寝れるかな(笑)
  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/31 22:38

    お疲れ様でス★いよいよ明日liveですネ(゚ロ゚)モリモリ頑張って下さい★★明日行く方は幸せですネ(*^ー゚)(´ε`)(゚ロ゚)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/31 22:41

    こんばんは
    ろぴょ
    今日のLive楽しかったです
    日は昼と夜の楽しみにしています

  • いくちゃん 
    3/31 22:46

    ハイ
    了解で


    楽しそ


    カメラ




    今日はお疲れ様でし


    友達が生歌聴いて喜んでくれた事がめちゃめちゃ嬉しかったです


    楽しい1日でした

    明日も



  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/31 22:49

    ひろぴょんこんばん

    今日超絶楽しかった

    最高やたでょ

    もぅ早々とお風呂済ませた

    今日買ってもらったメッセージ入りマグネットシートにみとれちょったなぅw

    明日ホントガチで楽しみにしてま

    説明ありとぅ

  • まなみ 
    3/31 22:50

    お疲れ様

    了解しました
    チケット番号、お友達とバラバラだから

    最後尾、狙うかな
    ( ̄∀ ̄)(笑)

    楽しみにしてるね〜頑張ってくださいね
    (*^∇^*)


  • Erika. 
    3/31 22:50

    ひろぴょんこんばん


    今日のLIVEもぶち
    楽しかったね


    明日の事了解です

    ちゃんと伝わったよ


    明日はかなーり楽し

    今日寝れんかもo(≧▽≦)o
  • Masahiro 
    3/31 22:52

    すごい1日になるね

    大変そうだけど、楽しんでがんばってね

  • あられ 
    3/31 22:57

    お疲れ
    明日は行けないけど ライブ無事終わるように祈ってるよ
    段とは違う盛り上がりだろうね 行きたい… 気持ちは山口に(^_−)≡★埼玉から応援してるね 行ける人は幸せだあ
    けない人の分まで はっちゃけてくださいね 今夜は 少しでも早く休めるといいね
  • 未来♪ 
    3/31 22:57

    今日もライブお疲れ様でし

    楽しかったみたいだ


    明日の件、了解です

    とろくさい私は、人一倍しゃんしゃんせんといけんだ


  • ちゃみ 
    3/31 23:01

    素敵な一日になりますよー
    玉から応援してるね(^O^)

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/31 23:03

    ひろKun こんばんは(o^^o)
    今日も楽しかった♪
    声出んかったけど(^^;)
    明日の件 了解しました☆(o^-')b

    1ヶ月ぶり 1晩だけ帰宅のpapaに興奮して眠れない達…
    明日起きれるのかしら…
    不安だわよぉ( ̄ω ̄;)

    明日楽しみにしてるね♪
    by mama
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/31 23:06

    こんばんは
    ろぴょ

    広島ライブ

    お疲れ様でし

    行きたかったよぉ〜


    いよい

    ついに
    来たぁ


    ひろぴょん

    明日

    ベストショッ

    頑張ろ

    嬉しいなぁ〜


    色々…説明了解しましたぁ

    明日…めっちゃめっちゃ

    楽しむどぉ〜

    ひろぴょん

  • はるちゃん 
    3/31 23:16

    今日の広島ライブは楽しかったです(^_^)ゞだってね〜!目が合ったし、手も振ってくれて感動しちゃってさ〜<emojiた id ="276">明
    の木坂
  • はるちゃん 
    3/31 23:19

    ごめんなさいです(>_<)木坂家大家族会議は1番なので…緊張しちゃうよね〜(*^^*)でも楽しませていただきますよ〜

  • Anna 
    3/31 23:31

    ライブお疲れさま(^o^)/
    めちゃめちゃ楽しかった

    明日も楽しみ

  • 遊姫 
    3/31 23:42

    こんばんは

    お疲れ様でし

    今日もメチャメチャ楽しかったよ

    明日の件了解

  • 流星 
    3/31 23:51

    いつも遅くまで大変ですね
    当にすごいなぁ(o^-^o)今日は
    私寝ま
    お先にすみません。
  • じゅっぴ〜 
    3/31 23:56

    初広島ライヴ
    疲れ様でした
    っても楽しかったで
    HiKaRiやSEED
    しぶりに聴けてすっごく 嬉しかったで
    鏡よく似合ってましたよ
    て いよいよ 明日
    っごい楽しみです(⌒0⌒)/~~そして連絡事項は了解です

  • メロディ★ 
    4/1 00:11

    広島ライヴお疲れさま(^-^)v
    明日は楽しみ♪ヽ(´▽`)/
  • まちゃミ 
    4/1 00:12

    広島ライブ行きたかったな

    連絡とお願い了解で〜す


    すっごく楽し

  • おももん 
    4/1 00:18

    明日楽しみです(*´∇`*)

  • まさちゃん 
    4/1 00:24

    いよいよ明日ですね
    っもう今日だった
    張ってくださ

  • s.r.k.m(°Д。) 
    4/1 00:59

    今晩〜★今日もダンス練習してるんですか?最近寝付けません…(>.<)もう寝ちゃってますか?
  • SmileJUNKO(しばらくアプリは休憩中) 
    4/1 01:15

    昨日はありがとう〜♪楽しかったです☆そして結成五周年、メジャーデビュー一周年おめでとう☆今日は行けないけどまたいつかどこかでお会いしましょう〜♪皆さんで楽しんで下さいね
  • mh☆ 
    4/1 01:50

    五周年おめでと!素敵な01日になりますよーに。
  • ゆぅきゃ 
    4/1 07:22

    広島ライブ楽しかったよ

    明日ゎ楽しみ

  • アメジスト(招待状×) 
    4/1 07:42

    うちは夜の祭りライブに行くね♪まめちゃくちゃ楽しみにしてます
  • ((さやちむ)) 
    4/1 11:10

    ひろぴょん

    説明ありがと

    SORGENTI 周年おめっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)