今日もお疲れ様☆

  • SORGENTI 公式ブログ/今日もお疲れ様☆ 画像1
こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のスケジュールがたった今終了いたしました☆

毎日充実感あって最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


リハーサルを重ねるたびに、少しずつ出来上がってきて☆


どうしたらもっと喜んでもらえるかって毎日考えてます☆


1日に販売するグッズもすべて揃って☆

あとは本番を待つのみです☆

写真セットも前回のと少し違う新しい3種類のLIVE写真を用意しております☆
前回の写真セットが買えなかったって方は是非チェックしてね☆

ちなみに!今回からは写真セットをご購入された方もサイン会に参加できるようになりました☆
5枚の中から好きな写真を1枚だけ選んで下さいね☆


本番まであと数日にせまり、密度の濃い毎日ですが、


毎日ダンスの練習ができるし、歌えるし☆
本当にめっちゃ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夜中までリハに付き合ってくれるメンバーにもリアル感謝です!


今日はお茶目でクールな写真を撮ってみました笑
楽しい毎日です笑


みんなにも楽しさが届きますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
  • コメント(全32件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/30 03:31

    ひろぴょん、遅くまでお疲れ様でした


    楽しそうです


    ダンスの練習とか大変なんだろうけど、充実してる感じです


    1日、楽しみです

  • さぴよ 
    3/30 03:42

    遅くまでお疲れ様で

    私は行けませんが、頑張って下さい

  • さくうら 
    3/30 04:29

    お疲れ様!私は「おはよー」です(^O^)
    本当に充実してる感じが伝わってくる

    遠くから応援してる

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/30 04:35

    おはよ


    遅くまでお疲れ様


    いよいよ、明後日だ


    楽しみにしちょるよ

    盛り上がろう

  • 未来♪ 
    3/30 04:58

    おはよ

    毎日遅くまでお疲れ


    何だか毎日とっても充実してるようで…

    楽しみにしてるね

    最高の1日
    願いします


    ゆっくり体休めてね

  • 優☆ 
    3/30 05:14

    楽しそうだね

    元気で

    さっ
    日頑張るぞ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/30 05:18

    おはよーひろぴょん、毎日、遅くまで、大変ですね!お疲れ様でした!何時も、写メ見て居たら、カッコいい系だから、大好きだよ。毎日、充実しているんだね。もうじきだぬ。楽しみに、待って居ます。ゆっくりお風呂は、入って、お休みなさい

  • ちゃみ 
    3/30 06:22

    おはよ

    毎日充実感があるって幸せな事だ

    写メキマって

  • あられ 
    3/30 06:22

    おはよ
    毎日遅くまでお疲れ様 本番まであと少しだね

    行けないけど埼玉から応援してる

    無理せず休める時は少しでも良いから休んでね

    更新ありがと

  • ゆっこ 
    3/30 06:35

    おはよ
    遅くまでお疲れさま


    写メかっこい
    楽しそうだね

    最高の1日になりそ

  • Mizukiママ 
    3/30 06:43


    ひろピョン遅くまでお疲れ


    充実した毎日でとっても嬉しいね

    1日楽しみにしてる

  • まちゃミ 
    3/30 06:55

    お疲れ様〜

    あと2日でひろぴょんのダンスが見れるからすっごく楽しみ

    ゆっくり休んでね(( _ _ ))..zzzZZ
  • まり♪ 
    3/30 07:01

    ひろぴょんおはよー


    毎日遅くまでダンス練習やリハお疲れさ

    睡眠時間ちゃんと取れてる


    休める時は、ちゃんと休んでね

    無理は禁物だ

  • ゆかり 
    3/30 07:29

    ひろぴょんおはよう
    日遅くまでリハやダンス練習お疲れ様
    日充実した時間が送れてる事はとっても素敵な事だね
    もひろぴょんちゃんと睡眠取れて
    とっても心配
    番まであと2
    休める時はしっかり休んで頑張ってね

  • みぢゅ♪ 
    3/30 07:38

    おはよっっ


    いつも遅くまでおつかれさまです


    ダンスめっちゃカッコいいんやろうなあ



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/30 07:47

    ひろぴょん
    はよう
    くまでお疲れ様です
    っくり休んでくださいね

  • Erika. 
    3/30 07:47

    ひろぴょんおはよー

    毎日遅くまでお疲れ
    です


    毎回blog見る度に
    思っちょったけどほんと
    ひろぴょん楽しそう

    輝いちょるよo(≧▽≦)o

    イベントもいよいよ
    明後日やね

    マヂ楽しみっ

  • たかこ 
    3/30 07:47

    おはよう(^-^*)/
    遅くまでお疲れ様で

    ひろぴょん輝いてる

    楽しみに待ってます

    昨日焼肉食べすぎてお腹痛くなっちゃったぁ

    スタミナは程々にと反省で

    体調崩さないように気をつけてね

    若いので大丈夫だね

  • まりぶぅ 
    3/30 08:18

    遅くまでおつかれさまです
    いたちがんばってね(*^^*)応援してますっ!楽しさが伝わってきます
    のパワーもらって今日もがんばります、
  • いくちゃん 
    3/30 08:23

    おはよ


    遅くまでお疲れ様で


    でも楽しそっ


    あ…待ち遠し
    こればっかです(笑)

    どうしたら喜んでもらえるか…
    そう思ってもらうだけで嬉しくて幸せです(*^―^*)

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    3/30 08:25

    おはよ
    遅くまでお疲れ様

  • Anna 
    3/30 08:34

    おはよ
    早くダンスみたい(^^)d
  • はるちゃん 
    3/30 08:46

    ひろぴょんおはよう〜(*^o^*)写真のひろぴょん達みんな素敵だね
    日お疲れ様です(^_^)ゞ1日まであと少し…明後日逢えるのが楽しみです

  • ((さやちむ)) 
    3/30 08:54

    ひろぴょん

    遅くまでお疲れさま

    まぢ楽しみすぎるー

    早ょ逢いたい

    ダンス見たい

  • まさちゃん 
    3/30 10:02

    毎日充実してるんだ
    寛くんのダンスみたいよ

  • #3千尋 
    3/30 10:24

    毎日遅くまで練習お疲れ様

    1日は練習の成果をはっきして楽しんで

    行けないからブログ更新楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/30 13:17


    毎日おつかれさまで

    でも超絶楽しそうや
    えへ
    早く逢いたい

    ってか!!
    Live05月の更新されちょ

    しかもみづきちゃんとまいの願望のパーク!

    まるで通じたかのようにホント嬉しい

    こんな奇跡みたいな事もあるもんやねぇ

  • ひろみ 
    3/30 13:20

    1日の家族会議にも行けるようになりました!

    ギリギリになるかもしれませんが、頑張って間に合うように行きます♪

    娘と二人ですごーく楽しみにしています(*^∇^*)

  • さくらんぼ 
    3/30 15:13

    遅くまでお疲れ様です(*^^*)

    いよいよ明後日やね
    っちゃ楽しみ(≧ω≦)b

    明日は広島ライヴで忙しいけど、休める時は身体休めて無理しないでね

  • まなみ 
    3/30 17:23

    お疲れ様

    写メ、誰かを持ち上げてるのかと思ったら、後ろで手を広げてるのね?(笑)
    たぶん…( ̄∀ ̄)

    夜、遅くまでお疲れ


    お疲れでしょうけど、頑張ってくださいね〜

    でも、楽しい仲間といると、充実するよ


    楽しみにしていま〜すo(^-^)o

  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/30 18:12

    お疲れ様でス★楽しさが伝わってきましたョ(*^ー゚)毎日幸せそうですネ★写メなんか面白いでス…わら明後日頑張って下さい★
  • ゆうま 
    3/31 15:04

    新しくでる写真ほしいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)