こんばんわ☆

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ☆ 画像1
こんばんわ☆

なかなかブログ書けなくてすみません(T ^ T)

今日は打ち合わせデーでした( ̄ー ̄)

まずはピンチコックスの翔太君と一緒にあるイベントの打ち合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


場所はみんな大好きジョイフル



その打ち合わせが終わった後、久しぶりの再開に話に花が咲いたおいら達は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その後熱く語りました( ̄ー ̄)笑


もっともっと自分達の音楽を楽しんで、
山口の音楽シーンを引っ張って行こうとっ!!



調子にのりましたが笑



アーティスト同士、
ジャンルは違えど通じる心とパワーがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんかまた一緒にやりたいねって熱い話もしましたo(^▽^)o☆


実現させよう☆



そしてその後、場所を宇部から小野田に移し
まさかのジョイフルをハシゴしての別打ち合わせ☆


余裕で夜中になったけど、4月1日楽しみや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんでね、しれっと小野田のジョイフルはオイラが昔バイトしてた店だからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりにバックヤードとか覗いてみたよぉ☆*:.。.


奇跡的に!働いてた時のスタッフのみんなが沢山いてo(^▽^)o


大好きやったバイトの先輩と写メ撮りました(=´∀`)人(´∀`=)


久しぶりで楽しかった☆



ただ、



地元すぎてソルジェンティをご存知のお客様が多く(;゜0゜)


トイレに行くのとか微妙に恥ずかしかったです(´・_・`)笑



それはそれはもう




颯爽と歩いたよね笑



打ち合わせ終わるまで超真剣な
顔で下向いてたよね笑



とりあえず!

お風呂入って寝ましょう☆

明日からは通し練習とリハーサルだ☆

 
  • コメント(全42件)
  • T&A*Aki 
    3/27 03:53

    お疲れさまで

    ちょうど目が覚めました


    ライブ楽しみにしてますね

    ワクワク(^∪^)

    私も仕事しなければ


    おやすみなさ

  • 奈保 
    3/27 03:56

    遅くまでお疲れ様で


    まだまだ朝晩は寒いから体調くずさないようにね。

    4月1日素晴らしいステージになる事間違いなしやね

    超楽しみ期待してますよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/27 04:16

    ひろぴょん、遅くまでお疲れ様


    4月1日、楽しみです


    でもその前に試験だ


    頑張らなきゃ


    ちなみにその勉強で今まで起きてました


    思った程、捗ってないですが…


    そろそろ寝ま

    お休みなさい

  • ゆうか☆ 
    3/27 04:21

    打ち合わせおつかれぇです


    4月1日楽しみすぎてやば


    これからもがんばっ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/27 04:48

    ひろぴょん、お疲れ様でした!打ち合わせ大変みたいだね。ここ最近は、ジョイフルも、行かないよ。小野田のジョイフルは、たまに行くかなぁ!美味しいよね!明日からの、リハーサル頑張ってね!ファイトだね

  • まり♪ 
    3/27 04:54

    ひろぴょん遅くまで打ち合わせお疲れさ



    いよいよ今週末やね

    SORGENTI結成5周年andメジャーデビュー1周年記念イベント



    絶対盛り上がること間違い無し


    楽しみに待ってるよ


    今日の通し練習とリハーサル頑張ってね

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/27 05:19

    遅くまで打ち合わせお疲れ様でした!4月1日楽しみです!その前に帰れるのか
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/27 05:26

    おはよ

    遅くまで打ち合わせご苦労

    小野田のジョイフルかぁ〜

    地元だからソルジェンティの知名度高いよね

    今度、その(多分)ジョイフル近くに引っ越す事になったから益々LIVEに行きやすくなる〜

    来月から山陽小野田市民(笑)
    1日をめっちゃ楽しみにしちょる

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    3/27 05:43

    おはよ


    昨日はその頃ジョイフル前爆走して帰ってたな
    っと

    リハ頑張って

  • ゆっこ 
    3/27 06:13

    おはよ

    打ち合わせお疲れさまでし


    ジョイフルで打ち合わせっ
    知ってる人いっぱいいたかもね

    1日すごく楽しみだ

    どんな楽しい日になるのか
    ワクワクです

  • あられ 
    3/27 06:29

    おはよう(^-^)打ち合わせお疲れ♪忙しいね 体調崩さないように気をつけて
    元で 楽しんでるのかな
    ハーサル頑張ってね(⌒‐⌒)
  • mickey♪  
    3/27 06:37

    ひろぴょん、おはよ
    ち合わせおつかれさ
    …ショータも、ひろぴょんと会ったってうれしそうにブログかいてたねぇ(´▽`)ピンチコと何するの
    っちゃ楽しみやーんっっヾ(≧∇≦)♪
  • ちゃみ 
    3/27 06:48

    おはよ

    遅くまでお疲れ様でした。
    熱い話!!いいですね〜

    今日からの通し練習&リハーサルがんばってね

  • まなみ 
    3/27 06:53

    お疲れ様

    おまけに、その服では、目立つでしょ
    ( ̄∀ ̄)


    仲間って、楽しいよね。話がつきない

    周りからみたら、テンション上がりすぎて、酔っ払いか、うるさい人って、思われちょるやろ〜な〜って、ふとまわりを見て、気づく

    (笑)

    楽しい仲間から、沢山パワーもらって、がんばってね

    楽しみにしています
    (*^∇^*)



  • #3千尋 
    3/27 07:01

    おはよう\(^o^)/
    遅くまでお疲れ様

    ゥチは今週早出だから会社なう
    日も1日頑張ろう

    リハーサル頑張ってね(^w^)忙しいのに更新ありがと

  • Masami  
    3/27 07:06

    遅くまでお疲れ様です。
    っちゃ、近くに居たんやね〜(*^^*) ひろぴょん…服可愛い

  • Erika. 
    3/27 07:11

    ひろぴょんおはよー

    遅くまでお疲れ様
    でした


    えりかも昨日ジョイフル
    行ったよー

    宇部、小野田じゃな
    けどね


  • ゆかり 
    3/27 07:40

    ひろぴょん遅くまで打ち合わせお疲れ様
    調大丈
    いよいよ今週末だね
    っても楽しみ

    通し練習とリハーサル頑張ってね

  • まりぶぅ 
    3/27 07:41

    打ち合わせおつかれさまで
    しいとおもうけど応援してます

  • じゅっぴ〜 
    3/27 07:50

    おはようさんです
    遅くまで打ち合わせお疲れ様です
    しっかり休んで リハーサル
    張って下さいね(⌒‐⌒)しみにしています(⌒‐⌒)

  • たかこ 
    3/27 07:52

    おはよう(^-^*)/
    遅くまでお疲れ様で

    通し練習とリハーサル頑張ってね

    4月1日めちゃ楽しみです

  • ((さやちむ)) 
    3/27 07:52

    ひろぴょん

    打ち合わせお疲れさ

    さやもよくジョイで語るー

    逢いたかったなぁ

  • 優☆ 
    3/27 08:02

    おはよ

    小野田のジョイフル

    小野田にいたとき…奇跡的に逢えなかっ
    笑っ

    楽しい打ち合わせだったのかな

    遅くまでお疲れ様で

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    3/27 08:29

    打ち合わせおつです!リハ頑張って
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/27 08:34

    ひろぴょん
    疲れ様です
    ョイフルよく行きま
    4月1日楽しみです

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/27 08:52

    おはよ
    くまでお疲れ

    近所に居たの
    まぁ爆睡してました
    (笑)
    4月1日楽しみにしてるね


    by mama
  • まさちゃん 
    3/27 09:04

    おはよう\(・o・)/ジョイフル埼玉にもあるよ
    名になると誰がどこでみてるかわからないもん
    逆に私なんか誰も何も見てないからなあ

    リハーサルがんばってね

  • Anna 
    3/27 10:04

    おはよー(*^^*)
    あんなもよくジョイ行くよ(^.^)ジョイ落ち着くよね笑っ
  • Masahiro 
    3/27 10:12

    4月1日に向けて準備着々だね。がんばってね

  • まちゃミ 
    3/27 10:13

    お疲れ様〜(^-^)/

    ジョイフルいいよねo(^▽^)o

    1日が楽しみ

  • YKママ 
    3/27 10:32

    遅くまでご苦労様

    1日楽しみ

  • NAO 
    3/27 10:49

    お疲れ様\(^o^)/
    4月1日本当に楽しみ〜☆
    リハーサルと通し練習頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • MAI 
    3/27 11:12

    おはよ
    (o^_^o)
    遅くまでお疲れさま
    ハーサル頑張ってね
    p(^-^)q
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/27 11:37

    おはよ
    ひろぴょん

    昨日
    今日は
    明け方までご苦労様です

    良いものつくりたい

    満足出来るものを…


    妥協したくない…


    そんな想いが


    伝わってくるよ…

    ひろぴょん


    凄く

    楽しみにしているよぉ〜

    写メ素
    高の笑


    ファイティー

    ひろぴょん



  • ゆうま 
    3/27 12:35

    こんにちはひろしくんかっこいい
  • はるちゃん 
    3/27 12:51

    ひろぴょんこんにちは〜(*^^*)今日はリハーサルみたいだね〜
    張ってね〜4月1日逢えるの楽しみにしてますね〜
  • すえちゃん 
    3/27 13:41

    1日が楽しみです♪d(⌒〇⌒)b♪
  • 流星 
    3/27 15:44

    ジョイフル〜o(^ヮ^)o は、庶民の味方

  • ヒロミ 
    3/27 16:01

    翔太君のお母さんとは、以前隣の席でグループも一緒で一緒に仕事していました


    私が、初めて「SORGENTIが好き
    って、話した時は、笑ってました

    最近も、ライブ見に行くって、言ってましたよ

  • さくらんぼ 
    3/27 16:24

    ヒロシくん、こんにちは(*^−^)ノ

    遅くまでお疲れ様で

    耳鼻科なう(*^^*)
    窓の外を覗いたら
    Miss You
    ポスターが見える

    4月1日楽しみや〜

    早よ、生歌聴きたいゼヨ笑
  • ◆◇さーや◆◇ 
    3/27 16:29

    あたしも昨日地元のジョイフル行きまし
    (*´∇`*)

    早くライヴいきたいなー
    ・ω・`)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/27 22:01



    おつかれさま

    じょじょったんやぁ

    ぇなえ

    はょLive行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)