LIVE終了☆

  • SORGENTI 公式ブログ/LIVE終了☆ 画像1
LIVE終了しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

メッチャ楽しかったねぇ☆

楽屋も他のアーティストさん達と一緒で、かなり盛り上がりまくってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学生みたいな気分やったわ(=´∀`)人(´∀`=)笑

アーティスト同時の熱い話しも出来て嬉しかった☆


山口の音楽盛り上がってるぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



宇部マテリアルズさん!
FMきららさん!
出演者のみなさん!
会場に来てくれたみなさん!
ラジオを聴いてくれてたみなさん!

本当にありがとうございました☆


最後に残っていた出演者のみなさんとパシャリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


出演者のみなさん全員で写真撮りたかったけど、
見つけられなくて(T ^ T)


また次に一緒に写真撮りましょう☆



本当にありがとうございました☆


時間がなくて、最後にみなさん1人1人とユックリお話しができず、丁寧な対応が出来てなかったと思います(>_<)
ごめなさい(T ^ T)
前代未聞なくらいスピード上げたサイン会でしたね(T ^ T)
でも、沢山の方が誕生日を祝ってくれたり、サインに来てくれて本当に嬉しかったよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました☆

 
  • コメント(全62件)
  • ゆりたろう 
    3/24 22:52



    めっちゃ楽しかったです

    テンションあげあげ
    歌いながら帰りましたぁ

  • プー☆rin 
    3/24 23:06



    お疲れ様です(^^)
  • はいぱーエル 
    3/24 23:09

    ライブお疲れ様でし

    今日も盛り上がったみたいですね
    も行きたかったです

    4月1日を楽しみにしていま


  • スーさん(SORGENTI) 
    3/24 23:10

    やっほ
    ほぃ

    ひろぴょん


    コマテライブ

    お疲れ様でし


    めっち

    楽しかったよぉ〜


    ステージでの二人も

    めっちゃくち

    楽しそうやったぁ〜

    もっと
    いていたかったよぉ


    サイン
    ゆっくり話せんかったけど

    サイン貰えただけでも良かったで

    ゆっくり休んでね

    ひろぴょん

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    3/24 23:21

    ライブおつです
    ケガしたところめっちゃあおじになって

  • 海斗&まゆ 
    3/24 23:23

    お疲れ様でし
    1ヶ月ぶりの2人のナマ歌、最高やった

    最後もっとゆっくりお話ししたかったけど、次回に取っときます

    次は1日の「木坂家大家族会議」に子供と行きま〜す
    ょ〜楽しみ
    PS.子供は疲れ果てて、ソファで爆睡して

  • まちゃミ 
    3/24 23:23

    お疲れ様〜
    ライブすっごく楽しかった
    やっぱりSORGENTI サイコ〜


    サイン会時間がなかったのに、長い行列だったから仕方ないね(~_~;)

    4月1日は、1日中たっぷり会えるから 嬉しい〜


  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/24 23:25

    ひろぴょん、今日のライブお疲れ様でした!久しぶりのライブだったから、めちゃくちゃ楽しいかったよ!ちょっと、疲れたかなぁと、思って居るよ!でも、お話とかも出来て、嬉しかったよ、握手もしたよね!今日は、ゆっくり休んで下さいね!

  • 優☆ 
    3/24 23:26

    ヒロく

    ただいま家に到着


    楽しい時間だった

    めちゃめちゃ盛り上がった

    ゆっくり休んでね


    1日がますます楽しみになってきたよ

    遅くついたのにど真ん中席空いてて…しかも周り偶然知ってるかおばかり


    楽しかった〜

    また改めてサイン&ゆっくりして

  • ★★かおりん★★  
    3/24 23:27

    ひろぴょんお疲れ様

    行きたかったけど、我慢し

    来年は行こう

    また必ずして

  • 流星 
    3/24 23:31

    さんのいい歌が聴けたし☆面白かったです(o^v^o)幸

    帰りは友達に誕生日の手作りケ―キをもらっ
    今年も女子にモテて
    私でした☆嬉しかったです(≧▽≦)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/24 23:32

    ひろぴょん
    疲れ様です
    しぶりにソルジェンティの生歌
    けて良かったです

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/24 23:35



    ひ.ひろぴょん...

    サイン会の時勝手に泣いてはぶててごめんなさい。
    悔しかった。
    ホントゎひろぴょんが『麻衣っ!!』って叫んでくれたこと、、嬉しかった。
    なのに..なのになのに素直になれん自分がにくたらしぃな。
    いまになって思うょ?
    名前覚えてくれちょるほぅが奇跡やって
    分からんでも仕方ない事なのに麻衣って常に自分勝手で..
    最後だって背中向けたけどホントゎホントゎひろぴょんの事大好き

    おちたってしゃぁなぃけとりあえず明日スペースワールドいってたっけってくる
    笑ぅところww♪
    そんで忘れる!!!

    最後に..今日のLive最高すぎた

    今日の約7時間の待ち時間

    早くいって良かった

    2列目真ん中
    かしいSORGENTIに今日もみとれ
    久しぶりに逢えてホント嬉しかったょ

    ありがとぅ

  • はるちゃん 
    3/24 23:37

    今日はめちゃくちゃ楽しかったよ〜(*^^*)久しぶりに逢えたのも嬉し
    ったです(^^)v今度逢えるのを楽しみにしてますね〜

  • NAO 
    3/24 23:39

    ぶーち楽しかったね
    サイン会…爆笑しすぎて、
    誕生日忘れちょったー(笑
    前代未聞の早さのサイン会
    レアで良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • YKママ 
    3/24 23:41

    Liveお疲れ様

  • Erika. 
    3/24 23:55

    ひろぴょんこんばん


    今日はLIVEぶーち
    楽しかったよ

    久しぶりに会えて
    嬉しかった


    サイン会あれだけ
    人がいたら仕方ない

    時間も時間だった
    しね

    握手出来てちょっと
    話せただけでも幸せだよ

  • まりぶぅ 
    3/24 23:56

    お疲れさまでした
    じ道を歩むもの同士で話せるっていいですね

  • ちぃた☆ 
    3/24 23:57

    ライブお疲れ様です(≧▽≦)ゞ

    楽しいライブで良かったね(o・v・o)♪♪

    その場に行けなかった自分が悔しい(>ε<,)


    ゆっくり体休めてね

    遠いけどずっと応援してます(*^∇^*)
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    3/25 00:11

    今日もありがとう

    ひろぴょんの早送り応対
    かなか見てて楽しかったよ

  • mickey♪  
    3/25 00:16

    ひろぴょん、おつかれさま
    すっごくすっごく楽しかったよっ
    ろぴょんカッコよかった
    た4月1日にお話しましょ
    日は遅くなったので、寝ます。楽しい夢、見れそうで

  • ゆかり 
    3/25 00:17

    ひろぴょんお疲れ様
    1ヵ月ぶりにひろぴょんに会えてとっても嬉しかったよ
    イン会凄い行列だったね
    間もおしてたしあのスピードのサイン会は仕方ないよ
    も少しだけ話せただけでも本当に嬉しかったよ
    っかり休んで31日、1日のライヴに備えてね
    日も素敵な時間をありがと

  • まなみ 
    3/25 00:32

    お疲れ様

    マグネット買いに行く予定だったけど、8時には終わる予定で、その後、待ち合わせしてて、大幅に時間が遅れたから

    マグネットは、次のライブの時に、しようって、帰ったよ〜

    でも、ライブは、楽しかったで〜
    (*^∇^*)

    やっぱり、ソルジェンティが一番かっこよかったねo(^-^)o

  • ゆーの 
    3/25 01:03


    ちょぉ楽しかったよぉー


    18日ゎおめでとーで


    1日また行きます!!
    楽しみにしてまぁすヽ(*´▽)ノ

    ぢゃぁがんばってくださぁい\(^o^)/
    おやすみなさーい

  • いくちゃん 
    3/25 01:33

    お疲れ様でし


    久しぶりに二人の歌が聴けて嬉しかった


    山口にも音楽で頑張ってる人っているんだね〜
    私初めて参加したけどこういうコンサートっていいね

    楽しかったで

    ひろぴょん物販でテンパってたね〜(笑)

    ゆっくり休んでね

  • ゆうま 
    3/25 01:36

    おとうさんかえってきておきちゃったの
    ライブいきたかったな〜
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    3/25 01:39

    お疲れ


    今日も、素敵な時間をありがとう

  • にこ☆にこっと 
    3/25 02:02

    ひろぴょん、お疲れ


    1ヶ月ぶりに会えて、嬉しくて嬉しくて弾け過ぎたよ

    幸せな疲労で

    次のライヴまでに充電しちょくね


    物販では、少しだけど話せてめちゃめちゃ嬉しかった


    改めて、SORGENTIが大好きって分かったよ

  • メロディ★ 
    3/25 02:03

    ひろぴょんお疲れさまでした(^-^)v
    めちゃ楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/
    二人の歌が聴けて幸せ〜o(*⌒―⌒*)o
  • あき♪ 
    3/25 02:20

    お疲れ


    今日も楽しい幸せな時間をありがとう

    優しい気持ちをありがとう


    指折り長かった分
    久しぶりぶち楽しかった

    本当に生きててよかった

    ありがとう



    ちゃんと寝てね〜
    やすみなさい


  • ☆ゆみたん☆ 
    3/25 02:30

    お疲れ


    幸せな時間
    高に楽しい時間をありがと


  • chara 
    3/25 05:40

    昨日は勤務で断念
    もラジオ聞いてまし
    楽しい時間ありがと
    またライブに行きます!ずうっと応援してます
  • まり♪ 
    3/25 05:48

    ひろぴょんおはよー


    昨日のライヴすごい楽しかったよ

    ホールでのライヴは迫力があるね


    すごい盛り上がってとにかく楽しかった



    1日楽しみ

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/25 07:24

    お疲れ様でした!
  • たかこ 
    3/25 08:56

    おはよう(^-^*)/
    昨日はめちゃ楽しかったで

    幸せな時間ありがと

    完全燃焼して声が出ないよ
    笑)

  • 未来♪ 
    3/25 09:05

    やっぱりSORGENTIっていいなぁ

    って再確認したライブだったよ


    お疲れ様でし


    体調管理してまた次のライブも頑張って、幸せわけて


  • チェキ 
    3/25 09:37

    お疲れ様でした。笑顔が最高にステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初めて生で歌を聴いてまた聴きに行きたいと思いました(^_−)−☆
  • じゅっぴ〜 
    3/25 10:31

    寛君
    はようさんで
    初参加の宇部マテ
    高に楽しかったです
    ヶ月ぶりの寛
    さらにキラキ
    てて眩しいくらいステキでした(*^^*) そして初めて一緒に来た職場の後輩の子もすっごい楽しんですっごい笑ってました〜
    生サインが欲しいと言ってCD二枚購入してくれました
    嬉しかったです〜
    っぱり二人のお笑い(?)トーク最
    島ライヴそして1日
    う〜 ワクワ

  • いっけん 
    3/25 11:06

    お疲れ様です

    めっちゃ久しぶりに生声聞いてやっぱCDで聞くのとはカナリ違いますよ

    初めて生で聞く曲がほとんどでまぢハイテンションでした

    盛り上がりもめっちゃ最高でまぢで楽しかったです

    次行けるのは4/1のイベントです

    妹と行きます

    ゆっくり休んでくださいね

  • みほうさぎ 
    3/25 11:35

    ヒロピョン
    日のライブ マジ 楽しかったです。
    サイン会の時『手を振ったのみえましたか?』って聞くと『バッチリ見えたよ
    って言ってくれて 嬉しかったで

    歌もみんなでやったフリも最高級

    おまけに 娘が抽選会で当たりヒロピョンからプレゼントを手渡してもらえてテンションUp

    どうもありがとうございましたぁ(≧∇≦)
    4/1の【木坂家家族会議】にも行きます

    また楽しませて下さ

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    3/25 12:31

    ひろぴょん,おはよ

    ライブめっちゃ楽しかった

    ひろぴょんの歌声,めっちゃ元気でるっ(≧∇≦)!
    明日からまたお仕事頑張れ

    物販,逆に時間ギリギリだったのに握手もしてくれて,名前も書いてくれてありがとう

    少しでも話せて嬉しかったよ(*´艸`*)
    1日,楽しみにしてる

  • アメジスト(招待状×) 
    3/25 13:43

    風邪気味でマスクでライブに行きましたよ(笑)めちゃくちゃ楽しかったねヽ(*´▽)ノ♪4月ライブも楽しみだね♪
  • ((さやちむ)) 
    3/25 14:54

    ひろぴょん

    昨日ゎお疲れさま

    .月ぶりに逢えて嬉しかったしまぢ楽しすぎたっ

    ぶち最高やっ

    抽選会の賞品.ひろぴょんから貰えてまぢやば嬉しかった

    4月1日めちゃ楽しみぃ

    そん時ゎいっぱぃしゃべろぉね

    ひろぴょん大好き

    SORGENTI 大好きぃ

  • *。ひょ゚* 
    3/25 15:08

    お疲れ様ですm(__)m

    ピオニではじめましてだったものです!
    今日娘(3歳)が急に『え〜ぉ、えぉ〜!』と歌いながらマイクを向ける振り初めてをしたんです(ノ^o^)ノ

    ママはビックリ!!
    そのうえ『○○○は帽子かぶってなかったお兄さんのほうがスキ〜!かっこよかったなぁ!』ですって!

  • MAI 
    3/25 15:19

    宇部マテエココンサート
    っごく楽しかった
    ヶ月ぶりにソルジェンティに会え
    生歌が聴けて
    当に嬉しかったよ

    他のアーティストさん達の歌も聴けて良かった

  • ヒロミ 
    3/25 18:37

    昨夜は久しぶりに会えて、楽しかったで

    次、会える日楽しみにしています

  • ゆみぽよ 
    3/25 18:51




    はぁ行きたかったな

  • 遊姫 
    3/26 00:11

    お疲れ


    凄い列じゃったね


    改めてソルジェンティの人気のスゴさを知った


    スピードアップのサイン会でも
    二人の気持ちはちゃんと伝わっちょるよ(*^^*)

    いつも笑顔をありがとう

  • Masahiro 
    3/26 03:04

    サイン書く手が高速過ぎて見えないって感じ?(笑)
    すごい人気だ

  • けーすけ 
    3/27 12:52

    今度、ライブ行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)