宇部マテエココンサート☆

  • SORGENTI 公式ブログ/宇部マテエココンサート☆ 画像1
こんばんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の準備せっせとしちょります( ´ ▽ ` )ノ
ヒロシです( ´ ▽ ` )


明日は新しいグッズ!U+A0
マグネットシートも発売開始ですぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すべてサイン入り☆
サイン会に来てくれた方には日付とお名前も入れる事ができるので、是非サイン会にも来てくださいましo(^▽^)o


そして勿論!4月1日のLIVEチケットも販売しちょりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずっと山口LIVEがなかったから販売できなかったけど、明日は直接販売できるから是非是非買いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))☆

ただ、明日はLIVE終了後に時間があまりないので開場してから開演までの間でもグッズ販売ができれば良いなと!


思っております!笑



アバウトすぎるやろ?笑

明日のお昼にまた告知しますね(((o(*゚▽゚*)o)))


できるだけ事前に購入して頂いて、終了後のサイン会にも参加していただければと思います☆


4月1日のLIVEですが
皆さんにお願いしていたアンケートの方もかなり出揃ってきましたので、25日いっぱいで締め切らせていただきます☆
なかなか興味深い結果(//∇//)
質問とか相談もかなり色々(//∇//)
お楽しみに☆

まだ書いてないよって方は是非ソルジェンティのオフィシャルサイトからアンケートに参加していただければと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


お昼のファンミーティング「木坂家大家族会議」では
ゲスト司会にFMきららの長谷青空さんが駆けつけてくれる事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対楽しい!!

そして、一番の目玉企画!
当日発売される500円のあるグッズを1つご購入ごとに
抽選クジをプレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


LIVE中のある企画で抽選をしまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんの中から5名様に!



とんでもないことが!笑



今回だけでお蔵入りになってしまうかもしれないこの企画!笑
一生できないかもしれないこの企画!笑

心臓飛び出るかもしれないこの企画(//∇//)




お昼のチケットはラスト少しだけになっておりますので、お早めにどうぞ☆


夜のイベント「SORGENTI祭り」
では、
なんと( ̄▽ ̄)
山口県から新しく
メジャーデビューが決まっている新宅ゆきこ ちゃんがゲストとして駆けつけてくれるよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デビュー曲の初披露もあり!


まじで見逃す手はないよね( ̄ー ̄)☆



そしてみんな大好き電光石火のゲストダンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそして!
おいら的にSORGENTI祭りの目玉!笑


ヒロシくんのダンス!爆笑


去年の夏に開催したSORGENTI NITE にもオイラと一緒に参加してくれたダンサーのみんなと一緒に!



オイラ



本気で踊るよ!




コスプレするかもよ!笑




祭りだからするんだよ!笑




他のLIVEじゃ絶対できねぇよぉ笑



お楽しみに笑



新曲の披露もあるし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



SORGENTI祭り是非是非遊び来てね( ̄ー ̄)


こちらは人数制限ありませんので明日でも当日でも是非ゲットしてね☆


ちゅうわけで、明日の宇部マテエココンサートも
皆さん!めっちゃ叫んでめっちゃめっちゃ楽しみましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









 
  • コメント(全46件)
  • にこ☆にこっと 
    3/23 23:02

    めちゃめちゃ楽しみ

  • よっし〜 
    3/23 23:04

    ひろぴょんお疲れ様

    明日は楽しみ

    今後もなんかわくわくすること盛りだくさんや

    楽しみにしてマース

  • mickey♪  
    3/23 23:06

    なんだとっ(°°;)…なにもかも、めちゃめちゃ楽しみやっ(≧∇≦*)
  • アメジスト(招待状×) 
    3/23 23:06

    明日のライブ楽しみにしてるから

  • まちゃミ 
    3/23 23:07

    いよいよ明日だね〜(#^.^#)

    4月1日も、すっごく楽しみすぎる♪( ´▽`)


  • ゆかり 
    3/23 23:07

    ひろぴょんお疲れ様
    日めっちゃ楽しみ
    4月1日も盛りだくさんだね
    しみがいっぱいあるって幸

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/23 23:13

    毎日お疲れ様!いよいよ明日だね!暴れまわって下さいよ!夜勤眠い。
  • 流星 
    3/23 23:16

    なんか緊張してきたぞよ(≧ε≦)
  • #3千尋 
    3/23 23:18

    楽しそう/ω
    いいな〜(^w^)行きたいけど遠いよ〜(>_<)
    関東でもやってください\(^o^)
    ライブ頑張ってね
    玉から応援してま〜

  • なぉち 
    3/23 23:21

    お疲れ様デス

    明日わ仕事で行けないけど
    張ってネッ

    1日楽しみにしちょきマスッ

  • 遊姫 
    3/23 23:21

    ひろぴょん

    お帰り


    やーっと会え

    歌聴け


    楽しみっo(^o^)o

  • あき♪ 
    3/23 23:21

    お疲れ


    指折り長かったよ〜

    今回は本当に長く永く感じる毎日しんどかった


    明日久しぶり
    パワー充電


    まだ長距離運転は
    厳しいからダーリンの安全運転で
    (笑)
    楽しみ
    楽しみ
    行くね


  • はるちゃん 
    3/23 23:21

    明日は楽しくなりそうだね
    くじ運がないからな〜(。・・)当たったら嬉しいな〜(*^^*)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/23 23:26

    明日
    しみにしています
    ソルジェンティにも久しぶりに逢えるからね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/23 23:26

    こんばんは


    明日、楽しみにしてます

  • ちゃみ 
    3/23 23:31

    すごい!!
    たのしそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    POP上手( ´ ▽ ` )ノ
  • メロディ★ 
    3/23 23:36

    楽しみがいっぱいやね〜♪ヽ(´▽`)/
  • Erika. 
    3/23 23:58

    ひろぴょんこんばん


    いよいよ明日はマテエコ
    やね

    久しぶりにひろぴょんに
    会えるからぶぅち楽しみ
    だよ


    新しいグッズも買う


    4月も楽しみ過ぎる

  • いくちゃん 
    3/24 00:01

    おぉ〜


    めちゃめちゃワクワクドキドキ
    ゃ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あ…楽しみすぎる

    今からテンション
    わ(笑)

    またひろぴょんのダンス見れるん

    カッコよかったもんね〜

    あれ

    みっくんは踊らんの


    でもほんと祭だね

    楽しみにしちょくね


  • まさちゃん 
    3/24 00:04

    いいな
    いいな
    もりだくさん
    いなあ


  • NAO 
    3/24 00:10

    もー楽しみすぎるヽ(;▽;)ノ
    全部が魅力的
    めっちゃ弾けてめっちゃ叫んで…
    パワー充電するぞーーー!
  • はいぱーエル 
    3/24 00:14

    明日のライブも頑張ってください

    4月1日はひろしくんのダンスも見れるなんて、一日中楽しそうです
    っごく楽しみです


  • じゅっぴ〜 
    3/24 00:16

    こんばんわん
    しみ過ぎて
    中 混乱してますO(≧▽≦)Oじ運無い私だけど 当たったら どうしよう
    んて
    ドキドキ しています(*´∇`*) (笑)
  • ゆっこ 
    3/24 00:31

    POPいいね


    ひろぴょんのダンスが見れて新曲もあっ


    楽しみがいっぱいだ



    明日のエココンサートも楽しみ

  • YKママ 
    3/24 00:38

    明日は仕事で行けないけど1日楽しみにしてる


  • セシル 
    3/24 00:38

    明日のライブ頑張ってね、応援に行けないけど
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/24 00:56


    頑張って下さいね(*^^*)

  • まなみ 
    3/24 01:00

    お疲れ様


    なが〜い説明で、理解するのに、もう一度読み直しました(笑)

    明日も、1日も楽しみですね〜


    新曲も楽しみ


    コスプレは、ドン引きかも〜(゜∇゜)

    (笑)

    体調を崩さないように、頑張ってくださいね

    楽しみにしてるね
    (*^∇^*)


  • スーさん(SORGENTI) 
    3/24 01:27

    やっほ
    ひろぴょん

    今日のエコマテライブが楽しみで

    久しぶりに上げポヨ

    新しいグッズも楽しみだね

    4月1日のライブも楽しみだよ〜

    盛り沢山の企画で


    ひろぴょんのダンス
    新曲も楽しみ

    ワクワクドキドキ

    しちゃうよ〜


    エコマテライ

    楽しまなきゃ

    ひろぴょん

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/24 01:30

    ひろぴょん、お疲れ様でした!明日のライブめちゃくちゃ楽しみにしてます、久しぶりに会えるから、嬉しいよ

  • 未来♪ 
    3/24 01:57

    内容の濃いブログ


    あれもこれも…楽しみが多すぎて


    あれ…テンション上がり過ぎて寝れな

    仕事なそに


    まずはエココンサー
    楽しみ
    しみ


  • 優☆ 
    3/24 03:13

    めーっちゃ
    日楽しみだぁ

    楽しそうな企画ばかりだね


    お蔵入りになるような…
    ドキドキな

    当たりますように

    当たらなかったらな
    笑っ
    今日も楽しみだ〜


    今日も、4月1日も弾けようね



  • 奈保 
    3/24 03:51

    ひろぴょん遅くまでお疲れ


    最近のひろぴょん、凄く大人びてきて写メなんて見たらドキッとしちゃう



    いよいよ山口での活動スタートだね。
    体調は万全かな?
    まずは今日のエココンサート頑張ってね。由佳里と一緒にどこかの席で応援してますね


  • あられ 
    3/24 05:14

    うわあ
    いなあ 行きたいなあ でも行けない

    関東でも やって欲しい(>_<) 企画盛り沢山のライ
    いろんなこと 想像しちゃった(笑) 新曲良いなあ 早く聞きた

    ライブ お祭り Fightです(o^-')b 身体は行けないけど 心は 山口に飛ばしとく
    体調崩さないように気をつけて

  • まり♪ 
    3/24 06:33

    ひろぴょんおはよー


    いよいよ宇部マテの日だね

    ひろぴょんに会えるの楽し

  • まりぶぅ 
    3/24 07:24

    今日がんばってくださいね
    のしそーっお祭りいきたいです♪( ´▽`)
  • たかこ 
    3/24 07:40

    おはよう(^-^*)/
    今日弾けちゃうよ

    楽しみです

    イェ〜

  • *のりっち* 
    3/24 07:54

    ひろくん☆おはよー♪いいな〜!!関東の方でも是非やってほしいなー(o^o^o)楽しい一日になりますよーに☆
  • ((さやちむ)) 
    3/24 11:01

    ひろぴょん

    やっと逢える

    今日の宇部マテも4月1日も楽しみすぎるちや

    早ょ逢いたぃ

  • ゆうま 
    3/24 12:15

    ひろしくんかくのじょうずだねー
    優馬シングルDVDはつばい明日、優馬もひろしくんみたいに今日じょうずにかこ
  • MAI 
    3/24 14:13

    こんにちは
    (*^_^*)
    1日は楽しそうな企画が盛り沢山やね

    ひろしくんのダンス
    見られるんやね〜
    (^-^*)今日も1日も楽しみだ
    (≧∀≦)
  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/24 15:11

    お疲れ★っス!!

    今日のlive頑張って下さいんネ(*^ー゚)応援してまスだああああ!!あたしは今日きっきの卒園式行ってきますたああ★まじ感動だった(´ー`)
  • いっけん 
    3/24 15:16

    後2時間で入れます

    リハの音聞こえてまぢで楽しみで

    めっちゃ盛り上げてくださいね

    グッズももち買いま



  • さくらんぼ 
    3/24 22:37

    SORGENTI祭
    楽しみすぎる(*^_^*)

    ヒロシくんのダンスが見れるなんて(^^
    去年のSORGENTI NITE
    っこ良かったもんね

    4月1日楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)