ピオニウォークLIVE☆

  • SORGENTI 公式ブログ/ピオニウォークLIVE☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ピオニウォークLIVE☆ 画像2
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピオニウォークLIVE終了しました☆

めっちゃ沢山の方が聴きにきてくれました☆


一緒に共演した宮川鉄平さんもかなり凄いパフォーマンスで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ楽しかったっす(//∇//)


また是非ご一緒したいです☆


駆けつけてくれたみなさん!
今日初めて出会ったみなさん!
スタッフのみなさん!

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
  • コメント(全36件)
  • ゆっこ 
    3/20 18:32

    お疲れさまで


    今日もたくさんの人がSORGENTIの歌声を聞いてたんだね


    ゆっくり休んでね

  • #3千尋 
    3/20 18:33

    地元でのライブめっちゃ楽しかったです(^w^)

    今日もたくさん元気もらったよ\(^o^)/ありがとう
    日からも仕事頑張る
    疲れ様でした

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/20 18:34

    LIVE、お疲れさま


    今日もめっちゃ盛り上がったようだね


    それに毎日が新しい出会い


    素敵だよね


    今週の土曜日、楽しみにしちょる


    盛り上がりたいぜ

  • ★★かおりん★★  
    3/20 18:38

    ひろぴょんお疲れ様でした

    たくさんの出会いがあり良かった

    来月まで、会えない

    さみすぃ〜

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/20 18:43

    Live、お疲れ様でし


    楽しかったみたいで何より


    新しい出会いもあって良かったね

  • あき♪ 
    3/20 18:52

    お疲れ


    素敵ライブ
    かった



    今日もまだまだ忙しいんか

    風邪ひかんでね☆
  • あられ 
    3/20 18:55

    お疲れ様です
    ちゃ逢えて嬉しかっ

    しばらく会えないから淋し
    体調崩したりしないようにね
    山口 気をつけて行ってきてね
    D聞いて乗り切りま

  • まなみ 
    3/20 19:03

    お疲れ様

    お兄ちゃん顔が斜めになってない?(笑)山口には気をつけて帰ってきてくださいね

  • ゆみぽよ 
    3/20 19:04



    おつかれさ
    行きたかった
  • ゆかり 
    3/20 19:06

    ひろぴょんお疲れ様
    日も沢山の人にSORGENTIの素敵な歌声と幸せを届ける事が出来たんだね
    しかったみたいだし

    早くひろぴょんに会いたい

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/20 19:10

    Liveお疲れ様です
    口帰るの気を付けて
    曜日
    ソルジェンティに会えるの楽しみにしています

  • まさちゃん 
    3/20 19:11

    今日もライブ楽しかった
    めてのピオニウォー
    たくさんの人がいた
    楽しかった

  • *。ひょ゚* 
    3/20 19:19

    今日ピオニではじめましてでした

    3歳の娘が聞き入って、2回目最初から最後までいました(^-^)
    始め2階から手を振っていた娘に気付き、何度も手を振っていただき、ありがとうございましたm(__)m
    喜んでいました♪
    握手もしていただき
    帰ってきてからも『かっこよかったぁ!!』と言っていたんですょ

    応援しています。
    これからも頑張って下さいね!
  • みい 
    3/20 19:21

    今日もとっても楽しかったです〜

    近い場所でライブしてくれて嬉しかったです!!!
    またピオニ来てくださいね


  • まりぶぅ 
    3/20 19:27

    ライブお疲れ様です
    オニウォークはよく行くから行きたかったなー(*^_^*)今度のライブ楽しみにしていま

  • ゆうま 
    3/20 19:27

    ピオにオークLIVE楽しかったよー
    寛君と光弘君かっこよかったよー
  • ちゃみ 
    3/20 19:36

    ピオニは実家から近くてよく知ってる場所だから嬉しかったぁー。
    今日も楽しかったぁo(^▽^)o充電完了!!!ありがとー
  • ((さやちむ)) 
    3/20 19:37

    ひろぴょん

    ライブお疲れさま

    新しい出逢いって素晴らしいよね

    宇部マテで逢えるのぶち楽しみぃ

  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/20 19:40

    お疲れ様でス
    マキちわんに伝えときましたヨ(*゚▽゚)ノめっちゃ喜ぶと思いまス!!羨ましいでス★あたしはとうぶんの間行けないと思うので…live頑張って下さいネ(*^ー゚)応援してまス!!いつもありがとうございまス
  • 優☆ 
    3/20 19:41

    あと少

    山口のみんなも待ってまー

    お疲れ様でし

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/20 19:56


    おつかれさあ

    まぃそろそろSORGENTI不

    今日オケでめちゃ歌ってきたらむちゃあいたくなってしまっ

    はやくあいたぃな

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/20 20:03

    やっほ
    ひろぴょん

    ライブ
    疲れ様でした

    沢山の人に聴いて貰って良かった

    ゆっく
    ゆっくり休んでね

    ひろぴょん

    早く
    イブ行きたいよぉ〜

  • 未来♪ 
    3/20 20:04

    今日も、ライヴお疲れ様でした

    新しい出逢い

    たっくさんのお客様よかったね


    今日はゆっくり休んでね

  • ちぃた☆ 
    3/20 20:18

    お疲れ様でした♪

    今日も楽しかったぁ(≧∇≦)

    ありがとうございます♪

    ゆっくり休んでね(o・v・o)
  • いくちゃん 
    3/20 20:22

    お疲れ様でし


    今日もたくさんの人で盛り上がったみたいだね
    あ…楽しそう


    写メのみっくんどうした
    (笑)

  • Erika. 
    3/20 20:40

    ひろぴょんこんばん


    今日のLIVEも楽しかった
    みたいだね


    えりかは今高熱でダウン
    しちょ

    しんどいよ〜

  • まり♪ 
    3/20 20:52

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    次は山口やね

    気をつけて帰って来てね

  • ぴーちゃん 
    3/20 21:15

    ライブお疲れさま★
    今日も楽しかった〜

    山口ライブもがんばってね

  • ぐぁわわ 
    3/20 22:00

    そら母です。
    CDにサインありがとうございまし

    けて、ソファーでライブごっこしてる4歳児

  • まちゃミ 
    3/20 22:03

    ライブお疲れ様〜

    今日もたくさんの出会いがあったみたいでよかったね(#^.^#)

    山口気をつけて帰って来てね。
  • はるちゃん 
    3/20 22:25

    今日のライブお疲れ様〜
    しい場所っていいね〜(^_^)ゞたくさんの人に聴いてもらえて良かったね〜(*^o^*)気をつけて山口まで帰って来てね〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/20 23:19

    毎回 ステキな出会いがあるね♪良いね!(b^ー°)

    山口も盛り上がろぉね。.*・゚
    by mama
  • さき・みほ・ママ 
    3/20 23:25

    お疲れ様!!

    この所 忙しくてライブが行けな


    今度 近くに来たときは、休み取るね!!
  • みほぽん!!←たーく命名(^松^)☆ 
    3/21 00:28


    楽しかったですよ(≧∇≦)

    子供凄かったですね


    行ったとき人いっぱいでびっくりしまし


    あっ!BOXXに行ったって話した者です

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/21 03:31

    お疲れ様!次はいよいよ地元だね!熱く盛り上げてよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)