新グッズ発売開始☆

  • SORGENTI 公式ブログ/新グッズ発売開始☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/新グッズ発売開始☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/新グッズ発売開始☆ 画像3
いぇーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは☆


コメントいっぱいありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいぞ☆


明日は初めての場所でのLIVE!
ピオオウォーク東松山です☆

沢山の方に出会えたらいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前三井アウトレット入間で一緒にLIVEをさせてもらった
宮川鉄平さんも出演されますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非みなさん遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))



埼玉:ピオニウォーク東松山
日時:3月20日(火・祝日)
時間:1回目 13:00〜 / 2回目 15:00〜
場所:ピオニコート
所在地:埼玉県東松山市あずま町四丁目3番地



そして、明日から新しいグッズの発売が開始されます☆


ヒロシプロデュースグッズ第二弾!


ポスターデザインマグネットシート!
各種1000円


これは以前からかなり要望が多かったものです☆

ばっちり防水なので!車に貼っても大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新免マークなどに使われているマグネットシートなので、すごく丈夫で写真もすごいキレイ!


歴代のポスターの中からソルジェンティの歴史が香る3パターンの写真をチョイスしました(((o(*゚▽゚*)o)))

かなりお気に入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このシリーズで冷蔵庫いっぱいにしたい(//∇//)笑

山口では24日からの発売になります☆
ネット販売も後日スタートする予定!

サインも可能です!☆
在庫には限りがあるので、是非速攻チェックしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなおいら達の晩ご飯は


☆中華あんかけ塩焼きそば☆


実は昨日も焼きそばだったんだけど笑


俺いつも焼きそば買うとき安いから1キロとかの麺買っちゃうの笑

んでよく考えたらもうすぐ山口帰るし、はやく食べなきゃ!
ってことで笑

2日連続焼きそば☆
昨日の焼きそばは王道にソース焼きそばやったんやけど、
実はソース使い切ってしまってヽ(´o`;

なのに麺がめっちゃあって笑

だから塩焼きそば☆

味付けは万能中華調味料ウェイパーを使いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

具は簡単にキャベツにミートローフ的なお中元のハム☆
んで中華やからニラも入れました。

あとは塩とコショウなんかで味を整えたら完成!


でもなんかもの足りなくて、
冷凍庫に一個だけ眠ってた中華丼のレトルトソースをかけちゃいました☆

一個だけあまっても使うタイミング無いからずっと困ってたやけど、
このソースがかなりいい仕事してくれましたよ\(//∇//)\
おためしあれ☆


さっ!
今日も一日お疲れ様でした☆

明日も、頑張りましょう☆

 
  • コメント(全34件)
  • 柚羽眞 
    3/20 00:39

    グッズ楽しみデス

  • ちゃみ 
    3/20 00:40

    こんばんわ〜
    一人寝そびれています(笑
    マグネット!!!いいね〜

    冷蔵庫には必需品!!!
    明日楽しみ〜

    焼きそば美味しそうだね!!!

  • 遊姫 
    3/20 00:41

    マグネットカワイイ

    もち全部ゲットっし


    明日のライヴも頑張ってね


    24日楽しみにしてる〜( ̄∀ ̄)

  • あられ 
    3/20 00:48

    うわー
    対 ゲットす
    車に貼っちゃうかも(笑) 明日は地元でお待ち申し上げます
    ンションあが
    ヤバい寝られん ドキドキしてきたあ

  • ゆっこ 
    3/20 00:49


    新しいグッズ
    くGETしたいなぁ


    麺1って…業者さんみた

    でも美味しいよね麺

    ウエイパー使ってる

    友達とパッケージのおじさんをキムサンって勝手に名前付けちゃったり
    キムサンにはお世話になってます


    明日のライブでも新しい出会いがあるといいね

  • NAO 
    3/20 00:49

    マグネット可愛い〜\(//∇//)\
    新免の隣空いてます!笑
    全部GETするぞー\(^o^)

    焼きそば美味しそうやね☆
    明日のライブに向けていっぱい食べてね( ´ ▽ ` )ノ
  • あゆちゃん 
    3/20 00:50

    マグネット、イイネ

    全種類買っちゃう

    早く24日が来ないかなぁ

  • あき♪ 
    3/20 00:55

    わぁ

    待望のマグネットじ


    車…
    とりあえず冷蔵庫にはりた


    24日を楽しみにしちょく



    今日もふぁい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/20 01:03

    こんばんは


    マグネット、良いですね


    明日(いやもう今日かな?)のLive頑張って下さいq(^-^q)

    きっと新しい素敵な出会いが待ってます

  • 未来♪ 
    3/20 01:13

    またまた新しい場所でのライブ

    テンション上がる


    たっくさんの新しい出会いがありますように


    グッズ楽しみ


  • まなみ 
    3/20 01:14

    お疲れ様

    マグネットね〜、冷蔵庫マグネットだらけやもんね(笑)
    これなら、子供達にとられんでいいかも。(笑)
    うちは、CD以外はソルジェンティ関係の物は、全部、子供部屋に、飾ってあるの。帰ったら、そのまんま、子供達に取られるから〜f^_^;
    ライブ頑張ってください
    (*^∇^*)
    日も、沢山の方との、出逢いがありますように


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/20 01:20

    ひろKun お疲れ様(o^^o)
    ステキな誕生日やったねぇ(≧∇≦)♪
    ひろKun幸せじゃのぉ(*^∇^*)

    今日私も幸せやったよぉ♪(≧∇≦)。.*・゚
    チケット届いたの♪
    テンション上がっちゃった(*^^*)

    マグネット欲しいなぁ…
    楽しみにしてるね!(b^ー°)
    明日も頑張ってね☆
    by mama
  • いくちゃん 
    3/20 01:27

    明日は
    今日だ(笑)初めての場所でドキド
    するね
    でも楽しみじゃね

    たくさんの人に聴いてもらいたい

    焼きそば1って…

    でも美味しそうだな

    ソースも飽きちゃうからいいかも

    この写メのひろぴょんいいわ〜(笑)

    グッズ楽しみにしちょくね

  • ーsayakaー 
    3/20 01:55

    マグネット
    イねぇ
    しい!!
    初めての場所でのライブ
    た出会いがあるよ
    っと

    楽しみねーー


    塩焼きそば
    美味しそうやけど‥ひろぴょんの写メ
    ッコイイよぉ




  • まり♪ 
    3/20 02:01

    新グッズのマグネット欲し


    24日に買わなきゃ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/20 03:51

    ひろぴょん、今日のライブ頑張ってね!新しいグッズ楽しみしています。

  • ぴーちゃん 
    3/20 06:49

    NEWグッズのマグネットたのしみ
    今日のライブも盛り上げるねぇ(´ω`)!!!
  • さくうら 
    3/20 06:59

    焼きそば美味しそう

    今日はライブ行けないけど、頑張ってね☆車でCDかけて楽しみます

    うららが写真のひろぴょんかっこいいって言ってます

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    3/20 07:08

    今日は義理の姉ちゃんとサンパークに行く

  • #3千尋 
    3/20 07:21

    夜勤から帰って来た

    マグネット買う〜

    地元でのライブ楽しみ\(^o^)/
  • まちゃミ 
    3/20 07:35

    マグネットほしい〜
    どこに貼ろっかな


    今日のライブも笑顔いっぱいで楽しんでね〜

    私はイチゴ狩

  • ゆかり 
    3/20 07:42

    ひろぴょんおはよう
    グッズ嬉しい
    かもマグネットいいねぇ

    ひろぴょん麺1キロ購入って凄いね
    者さん並みだね(笑)
    でも麺類は美味しいよね
    量買いする気持ち分かる気がする

    今日も初めての場所でのライヴだけど頑張って
    た沢山の出会いがありますように
    24日にならないかな
    ろぴょん写メカッコイイね
    くひろぴょんに会いたい

  • ((さやちむ)) 
    3/20 08:34

    ひろぴょん

    マグネットぶち欲しぃー

    今日のらいぶ.頑張ってね

  • Masahiro 
    3/20 09:20

    俺は今日が今の店ラストデー。
    明日から別の店に配属になるよ。
    少しずつ俺の役割を見つけていきます。

    ライブ楽しんでね〜

  • まさちゃん 
    3/20 09:39

    塩焼きそば美味しそ
    料理の天才だ

    新グッズ欲し
    どこに貼ろう
    じめての場所でのライブ楽しみ

  • Erika. 
    3/20 09:58

    ひろぴょんおはよー


    わー新グッズだぁ

    いっぱい買っていろんな
    所に貼っちゃおう

    車に貼ったらすぐジェンティっ仔ってわかっちゃう


    今日のLIVEも楽しんでね

  • はるちゃん 
    3/20 10:23

    ひろぴょんおはよう〜(*^o^*)マグネット嬉しいな〜(*^^*)車にも貼りたいな〜(^_^)v今日のライブも楽しんで来てね〜

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/20 10:29

    おはよ
    ひろぴょん

    新しいグッズ

    やったぁ〜

    マグネットシートかぁ〜

    冷蔵庫開ける度に

    ムフッ

    料理がはかどるぅ

    ひろぴょん

    焼きそ

    1キロ買うの

    凄いね

    色々アレンジして

    流石で
    美味しそう

    ひろぴょん

    今日も

    素敵な出会い沢山ありますように

    ファイティー

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    3/20 12:48

    お疲れ( ´ ▽ ` )ノ
    最近、お仕事忙し過ぎて全然コメント出来ない(´・_・`)
    遅くなっちゃったんだけど、ひろぴょんお誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
    これからもひろぴょんの活躍楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もライブ楽しんできてね(^ー^)ノ
  • ☆アサ☆ 
    3/20 18:41

    一番左の写真好きで

    車に貼る場合は外からですよね
    気の2人だから盗まれないかな

    とりあえず冷蔵庫用はほしいです

  • ゆみぽよ 
    3/20 19:01



    ほしいほし
    てか逢いたい

    逢えたら最高の誕生日プレゼン
    やあ
    生日28日だよ( ̄∀ ̄)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/20 20:03


    まぐねっとぉ

    どんぐらいのサイズなんやろっ?

  • ゆうま 
    3/20 20:24

    マグネットシートみすゆー
    の写真のかったよー
  • 優☆ 
    3/20 21:38

    全部買

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)