人生最高の誕生日

  • SORGENTI 公式ブログ/人生最高の誕生日 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/人生最高の誕生日 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/人生最高の誕生日 画像3
こんにちは☆

みなさんたくさんのお祝いコメントありがとうございます!!


木坂寛!24歳になりました!


24歳初のLIVEはララガーデン春日部でした


すごく素敵な場所で、雨にもかかわらずたくさんの方が聞きに来てくれました(●^o^●)

それでLIVE中にファンのみんなからバースデーソングのサプライズ!
なんとちびっこ達がピアニカを使って伴奏までしてくれました!

ファンのみんなにいっぱいお祝いしてもらって、
なんて幸せなんだ俺は、、、ってw

余韻に浸っていると、LUSUのお店の店員さんが話しかけてくれました☆

お店から曲を聴いててくれて、
CDを買いに来てくれたんです!

ちょっとお店に遊びにいってみました!!

すると!


なんとそこでもバースデープレゼントが!!!

めっちゃびっくりしたーーーーーーーー!!!\(◎o◎)/


そこのイケメン店員さんもめっちゃSORGENTIを気に入ってくれて!
めっちゃ恥ずかしそうにもじもじしてる姿が嬉しかわいかったです☆w


最後に一緒に写真撮りましたぁ〜〜〜☆



そんなこんなで幸せの余韻に浸りまくって帰宅☆



帰ってから実はMerry BrotherzのLIVE打ち上げに御呼ばれしていたので、
夜に遊びに行きました☆



せっかくの誕生日だし!めっちゃ騒ぎまくろうって思って☆
かなり気合入れていったら、なんとメリブラのKOMUさんが近々誕生日だったらしく!

バースデーケーキがでてきました\(◎o◎)/



すげー☆ いいなぁ〜〜☆ っておもったぁ(●^o^●)




そんでその20分後に事件が、、、








なんとオイラのバースデーお祝いがスタート!!☆

メリブラのふみさんの進行でケーキが登場!!



ここがマジ今年一番のサプライズ!!








なんとケーキを持ってきたのが今日ここに居るはずのない




関ちゃん!?!?(+o+)






しかも関ちゃんだけじゃなくて、東京でしりあった仲間たちがいっぱい来てくれました(ToT)

正直泣きそうだったよね(ToT)!!



感動!!



なんかお誕生日メールとかが東京の友達から来ないから、さみしいなぁ(T_T)
って思ってたのw



ならこのサプライズのためにわざとメールしないようにしてくれてたんだって!!



マジで嬉しかった!



今までの人生で一番うれしいバースデーだった☆


本当にありがとう!!






関ちゃんと出会ってから
たくさんの仲間ができて、自分を受け入れてくれる場所ができて。

本当に人との出会いで世界って代わるんやなっておもった!!

そこから自分も積極的になれたし、音楽を今まで以上に楽しんでやれてる!

アーティストの仲間もいっぱいできて☆

本当に幸せです!!



気持ちのこもったコメントをくれたファンのみんな☆
LIVEでサプライズをしてくれたファンのみんな☆
夜の打ち上げサプライズを計画してくれたフミさん!兄ちゃん!関ちゃん!
寒い中駆けつけてくれたみんな☆


こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて本当に幸せです!!
ありがとうございました!!






そして最後に





お父さん お母さん 

そして姉ちゃん





俺は今

めちゃくちゃ素敵な仲間に囲まれて

最高の仕事をしてて


本当に幸せです!



本当に本当にいつもありがとう☆





 
  • コメント(全47件)
  • Anna 
    3/19 16:38

    ひろぴょんおめでとう♪

  • #3千尋 
    3/19 16:41

    寛くん本当におめでとう(*^o^*)

    ライブ楽しかったです☆
    皆でお祝いできて良かったです

    サプライズパーティー良かったですね

    関ちゃんも登場とかすごい
    間って最高ですね\(^o^)
    明日のライブ楽しみに夜勤頑張ります

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/19 16:47

    ひろぴょん、お誕生日おめでとうございます。昨日は、本当に沢山の人達に、お祝い事を、してもらっ単だね、たんじょう日の、初めてにいろんな事して、嬉しかったんじゃないの!今度は、山口に、帰って来たら、お誕生日おめでとうしないと、行けないね!

  • ((さやちむ)) 
    3/19 16:49

    ひろぴょん

    本間にお誕生日おめでとぅ

    これからもずっと大好きぃ

    早ょ逢いたぃ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/19 16:49

    ひろぴょん
    山の人から誕生日
    ってもらって良かったね
    24歳おめでとう

  • ゆかり 
    3/19 17:02

    ひろぴょん昨日は素敵なお誕生日を迎えられて本当に良かったね
    山の人にお祝いしてもらえてひろぴょんは幸せ者だね
    んな素敵な友達はずっと大切にしていきたいね
    達は宝だよ
    当に24歳おめでと

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/19 17:07

    ひろぴょん、素敵なバースデーサプライズだね

    素敵な仲間、素敵なファン
    みんな、ソルジェンティが大好きなんだよね

    オイラも大好きです

    みっくんの優しい人柄、ひろぴょんのいつも明るい温かい笑

    ソルジェンティ最高

    土曜日の 宇部マテ、楽しみにしてるよ

  • ゃっち 
    3/19 17:09

    Happy Birthday

    ぉめでとぉ


  • いくちゃん 
    3/19 17:14

    ひろぴょん昨日はほんとに嬉しい誕生日だったんだね

    何かこっちまで嬉しくなってウルッときたよ

    素敵な仲間に囲まれて幸せだね

  • リコ♪ 
    3/19 17:29

    お誕生日おめでとう
    (*^^*)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/19 17:33

    ひろぴょん、最高の誕生日、良かったね


    サプライズ、凄〜い


    読んでた私も感動しました

  • おももん 
    3/19 17:46

    すごい誕生日になったね

    こっちまで感動><

    ほんとにおめでとお\(^o^)/
    またライブで会える
    楽しみにしてます(*´∇`*)
  • セシル 
    3/19 17:48

    お誕生日おめでとうございます、試合な1日になりましたね
  • まなみ 
    3/19 17:50

    めっちゃ長い日記
    お疲れ
    (笑)

    皆さんに、御祝いしてもらって、よかったですね

    本当に幸せですね
    んでて、嬉しさが伝わってきて、感動しました

    これからも、ひとつひとつの出逢いを大切にして、自分自身の事も、もちろん、大事にして、頑張ってください

    (*^∇^*)


  • スーさん(SORGENTI) 
    3/19 18:14

    こんにちは
    ろぴょ

    敵なサプライ

    今までの人生で一番嬉しいバースデーだって…
    最高に
    せだったんだね…ブログからも伝わってきたよ
    ろぴょ

    人との出会いで世界が変わる…

    本当にそうだね…


    人を大切に思いやる心が人との絆を強くしてゆ

    ひろぴょんの優しさ…思いやり…感謝する心

    ピュアなひろぴょんがみんなを引き寄せるんだと思います

    これからも

    ピュアなひろぴょんに着いて行くどぅ


  • まさちゃん 
    3/19 18:21

    素敵な24歳の誕生日になったね
    祝いしてくれるたくさんのファンや仲間がいて寛くんの人柄がみんなを惹き付けてるんだね
    も寛くんの歌声や笑顔だったり人柄だったりに惹き付けられてる一人です
    当におめでと

  • ブラックドリーム 
    3/19 18:25

    お誕生日おめでとうございます

  • Mizukiママ 
    3/19 18:26


    ひろぴょん素敵なそしてとっても幸せな1日だったね


    最高のバースデー


    おめでとう

  • まなまゆ 
    3/19 18:32

    ハッピーバースディ

    素敵な日を迎えられ、これからも頑張って下さいね

    ずっと、応援してま

  • まなまゆ 
    3/19 18:32

    ハッピーバースディ

    素敵な日を迎えられ、これからも頑張って下さいね

    ずっと、応援してますよ

  • あられ 
    3/19 18:39

    寛くん仲間って凄い
    そんなたくさんの仲間がいる寛くん最高


    どんな人にも優しい寛くんと出会えた事に感謝してま

    昨日のライブよかったです(o^-')b また逢いにいきます 風邪引かないように

  • NAO 
    3/19 18:54

    ひろぴょん本当に誕生日おめでとう☆
    たくさんの素敵な仲間に囲まれて幸せやね\(^o^)/
    24歳!もっともっと楽しんでね

  • Masahiro 
    3/19 18:54

    いいお誕生日になってよかったね

    やっぱ、写真に写ってるの関ちゃんか

  • はるちゃん 
    3/19 18:57

    ひろぴょん昨日は素敵なバースデーになったみたいだね〜(*^o^*)本当におめでとう
    達にも感謝だね〜(*^^*)良い友達がいっぱい出来て良かったね〜
    れからも頑張って下さいね〜(^_^)ゞ
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/19 19:04



    ひろぴょんおめとぅ

    ホントいぃばーすでぃやったみたいで

    関ちゃん達ま
    ひろぴょんゎ幸せものやね

    まぃにその幸せのかけらわけて〜

    早くあいたか

    まぃも早く直接祝ってあげたぃ

  • まり♪ 
    3/19 19:06

    ひろぴょん改めてお誕生日おめでとう


    昨日はたくさんの人にお誕生日をお祝いしてもらって最高のお誕生日になったね



    山口では、宇部マテの日にお祝いかなっ

  • Erika. 
    3/19 19:09

    ひろぴょんこんばん

    改めてお誕生
    おめでとう

    最高の誕生日になっ
    よかったね
    (^O^)

    えりかはひろぴょん
    出会うことが出来て
    ほんと幸せだ

    いつもひろぴょんか
    たくさん笑顔や勇気とか
    もらってるんだよ


    これからもずっと応
    するからね


    ひろぴょん大好き

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/19 19:11

    最高の誕生日やったね!!家族、友達、仲間、大切だね!一人じゃない、みんなつながってる。地元も、盛り上げて下さい!改めて、誕生日おめでとう。
  • ちぃた☆ 
    3/19 19:12

    HappyBirthday

    24歳おめでと

    素敵な誕生日良かったね


    素敵な仲間に囲まれ
    これからも
    もっともっと楽しくなるね


    24歳良い年でありますよう


    頑張ってね

    いっぱいいっぱい応援してます

  • さくうら 
    3/19 19:30

    ブログ読んで幸せな気持ちになりました

    お誕生日おめでとう


  • じゅっぴ〜 
    3/19 19:53

    寛君
    んばんわん
    24歳のお誕生日
    めでと
    人生最高に素敵な仲間達に囲まれて御祝いして頂いて
    んとに最高に幸せやねo(^-^o)(o^-^)o ブログ 読みながらうるっときちゃいました〜
    もすっごく幸
    感じました(⌒‐⌒)
    みんな
    高〜
    出会い
    高〜
    寛君
    家族に乾杯

  • ちゃみ 
    3/19 20:17

    素敵な仲間からのサプライズ!!!感動だね(^_−)−☆寛くんの優しい人柄!みんなを幸せにしてるんだと思います!
    改めて24歳おめでと

  • ゆうま 
    3/19 20:27

    ゆう馬もおいわいできてよかったよかったね!
  • 優☆ 
    3/19 20:31

    すごー

    たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだねー


    たくさんの笑顔に囲まれて

    たくさんのファンに愛され

  • ゆっこ 
    3/19 20:32


    最高にいい日になったんだ


    ブログ読んでたらひろぴょんの周りにはすごく楽しくて素敵な人たちがたくさんいるんだなぁって思ったよ

    一緒に喜べる仲間がいるって幸せだね

  • まちゃミ 
    3/19 20:42

    ひろぴょんお誕生日おめでとう(*^^*)

    素敵な仲間と素敵なバースデーパーティが出来てよかったねo(^▽^)o



  • *のりっち* 
    3/19 20:48

    ひろくん☆改めまして。。誕生日おめでとー゚+。(*′∇`)。+゚たくさんの素敵な仲間に囲まれて誕生日のお祝いをしてもらえてホントに良かったねっ☆

    わたしも一緒にお祝いしたかったなー


    ホントに素敵な誕生日になって良かった

  • ゆみぽよ 
    3/19 21:47



    ひろしくん誕生日おめでとお

    うちももおちょっとで誕生日


  • まりぶぅ 
    3/19 22:04

    すてきな誕生日でよかったです
    てきな仲間たちですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 遊姫 
    3/19 23:58

    ステキな仲間が集まるのは
    ひろぴょんがステキだからよ〜


    超HappyなBirthdayを
    過ごせて良かったね


    改めて
    お誕生日おめでとう

  • 未来♪ 
    3/20 00:25

    読んでて感動しちゃった


    「最高の仕事」っていいね

    素敵な友達いいね

    それもこれもひろぴょんの人柄だよね


    これからも応援してるよ

    頑張ってね


  • あき♪ 
    3/20 00:34

    ひろぴょん


    す〜て

    読みよったら涙出てきた


    ひろぴょんもまわりの方々も優しくてあったか


    東京でも幸せじゃね

    24歳

    本当にお誕生日おめでとう


  • 助ちゃん 
    3/20 08:21

    はぴばす⌒☆来月の所沢ワルツライブには私からも【サプライズプレゼント】(手作り)有るから楽しみに来てくださいな(^O^)/
  • SmileJUNKO(しばらくアプリは休憩中) 
    3/20 08:27

    お誕生日おめでとう♪24歳かあ〜しばらく逢えてないけどきっと素敵な大人の寛くんになってるんだろうね。。素敵な仲間がいて幸せだね☆
  • アメジスト(招待状×) 
    3/21 12:01

    ハッピーバースデー素敵なバースデーが過ごせて良かったよd=(^o^)=b
  • とろちゃん 
    3/23 00:07

    ものすっごく遅くなりましたけど
    誕生日おめでとうございました

    仲間にすごく想われ
    幸せですね!
    同じ誕生日やったけ
    あたしも良い
    誕生日送りました(*^^*)

    誕生日はほんとに
    周りの人の暖かさありがた
    自分がどんなに幸せ
    実感出来ますね(^0^)
    お互い今年も良い年
    しましょうね(*´∀`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)