しまった!誕生日カウントダウン忘れてた!

みんなからのメッセージと電話で気づきました誕生日


ありがとう


みんなに出会えて本当に幸せな23歳でした



24歳も最高の年にするべく


突っ走るんで

みんなついてきてくれぃ




明日は24歳初のLive


誕生日にLiveが出来るなんて最高だよ


早くみんなに会いたいぜよ


 
  • コメント(全107件)
  • ちゃみ 
    3/18 05:59

    Happy Birthday
    24歳おめでと
    どんどん魅力的な男性に成長していく寛くん!!Sorgentiと共に飛躍していく姿が楽しみです!ずっと応援してるよー!誕生日にLIVE!!最高な日ですね
    24歳初LIVE楽しみにしてまーす

  • *のりっち* 
    3/18 06:08

    ひろく
    Happy Birthday


    ひろくんにとってこの1年が実りあるステキな年になりますよーに☆彡

    今日のライブも頑張ってきてね☆

    見に行かれないけど、応援しているよ
    ァイトー(p^-^)p

  • おももん 
    3/18 06:19

    ひろぴょん
    誕生日おめでとう(*´∇`*)

  • ユーリー 
    3/18 06:21

    春日部ライブ 楽しみにしています。
    お誕生日 おめでとうございます
  • ちぃた☆ 
    3/18 07:03

    誕生日おめでとうございま
    (o・v・o)Ψ
  • チビ( ̄∀ ̄) 
    3/18 07:25

    お誕生日おめでとうございます

    素敵な一年になりますよう

  • あられ 
    3/18 07:26

    寛くん 誕生日おめでとう
    敵な一年になりますように ずっと応援していきます 寛くん達に出会えたことに感謝してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日もライブ盛り上がりますように

  • たかこ 
    3/18 07:27

    誕生日おめでとうございま

    素敵な1年になりますよう

    活躍楽しみにしてま

  • #3千尋 
    3/18 07:32

    おはよ
    寛くんお誕生日おめでとう(*^o^*)
    素敵な年になりますように
    くんに出会えたことに感謝です/ω\
    これからも頑張って
    今日のライブ楽しみ

  • †はる†(モン&釣り&海賊やってません) 
    3/18 07:35

    HAPPY BIRTHDAY゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • ((さやちむ)) 
    3/18 07:56

    ひろぴょん

    お誕生日おめでとぅ

    ひろぴょんにとって幸せいっぱぃの’になりますよぅに

    ひろぴょんだぃすき

  • すえちゃん 
    3/18 08:01

    誕生日おめでとう

  • あやぱん 
    3/18 08:05

    happy birthday

    素敵な1年にしてください

  • IZMiiL 
    3/18 08:06

    Happy birthday ひろぴょん

    素敵な1年になりますように☆
  • Masami  
    3/18 08:08

    ひろぴょん 誕生日おめでとう

  • モンチッチの母 
    3/18 08:09

    お誕生日おめでとうございます

    今日のライブ行けなくて残念です
    これからもずっと応援しています


  • キリマンジャロ 
    3/18 08:33

    誕生日、おめでとう
    き一年でありますように

  • さくらんぼ 
    3/18 08:33

    HappyBirthday

    24歳おめでとう

    寛くんにとって素敵な一年になりますように

    今日のライヴ
    い出に残るような素敵なライヴになりますよう

    楽しんでねp(^-^)q

  • いくちゃん 
    3/18 08:48

    おはよ


    ひろぴょん
    お誕生日おめでとう


    また一年素敵な時間をたくさん過ごせますように…


  • Mizukiママ 
    3/18 08:55


    ひろぴょんお誕生日おめでとう


    多き年になりますように

    頑張れひろぴょん


    ハッピーバースデー
    ってあげれん
    てみずきが…
  • mickey♪  
    3/18 09:05

    Happy Birthday
    ろぴょ
    …ひろぴょんにとって、更に更に飛躍の、そして、ステキな年でありますように

  • AMI(´・ω・`) 
    3/18 09:27

    HAPPY BIRTHDAY

    おめでとう
    年も素敵な
    1年になりますように…

    また山口でもliveやって
    ください〜

  • はるちゃん 
    3/18 09:28

    ひろぴょん
    誕生日おめでとう
    日は逢ってお祝いの言葉をいいたかったな〜(*^o^*)でも…本当におめでとう
    せな年になるといいね〜

  • みちゃGENTI♪ 
    3/18 09:36

    happybirthday♪(*^^*)ひろぴょんにとって幸せな一年になりますように(〃^ー^〃)
  • ゆうま 
    3/18 09:49

    いいねー誕生日寛君の誕生
  • Masahiro 
    3/18 10:02

    お誕生日おめでとう

    これからかけつけるぜよ

  • なみちむ★爽快魂5月13日1部2部参戦決定 
    3/18 10:12

    お誕生日おめでとうございます


    いい1日にしてくださいね


    なみもはやくひろぴょんにあいたいです(≧ε≦)
  • 遊姫 
    3/18 10:26

    ひろぴょん


    Happy Birthday


    Birthdayライヴ


    最高の1日になりますよう

  • ★★かおりん★★  
    3/18 10:51

    ひろぴょんおはよ〜

    ハッピ
    バースディや

    気づけば今日

    ごめん
    コメント遅れ

    私はひろぴょんのすべてに癒されてます

    これからも前に前に進んでいくひろぴょんを見ていたいな


    でも、遠くなるのは嫌だな


    また、逢えるの楽しみにしてます

  • 美優 
    3/18 10:54


    誕生日おめでとうございま


    よい年になりますように!

    逢いたいよ-(^O^)

  • はるかちゃん☆ミ 
    3/18 10:56

    お誕生日おめでとう
    ございます(///∇///)
    ひろくん大好

    24日のライブ行く予定だっ
    たのですが足骨折し
    しまい行けなくなりました
  • じゅっぴ〜 
    3/18 12:43

    寛君
    24歳のお誕生日おめでとう
    幸せで夢が沢山叶えられますように そして更に 大きな夢にステップアップ
    来ますように
    緒に見届けていきたいと思います(*^o^)/\(^-^*) う少しで バースデ
    ライヴ
    ね('∇`) 頑張って
    口から応援してます

  • 流星 
    3/18 12:59

    お誕生

    おめでとう
    ざいま〜すo(^ヮ^)o
  • ちづぁす 
    3/18 13:20

    ☆祝24歳☆
    誕生日ぉめでとぉーッ(o^∀^o)
    パチ

    幸せいーぱぃの1年になりますように・・・

  • 海斗&まゆ 
    3/18 14:19

    生日おめでと


    by 海
  • みゆう 
    3/18 14:41

    ひろく

    24才
    HappyBirthday

    おめでとう


    24才か

    まだまだ人生楽しいことがいっぱいだね

    素敵な一年でありますよう

    ひろくんのひまわりのような笑顔

    大切にしてね

  • *あんず*【極】素敵なお仲間の皆さんに感謝♪ 
    3/18 17:27

    Happy birthday



    素敵に歳を重ねて
    更にイイ男になって

    幸せいっぱいの24歳
    なりますよう

  • あづさ 
    3/18 18:32


    ぎゃー


    さっき会ったのに
    言うの忘れた



    おめでとお
    !
    今年も元気いっぱい頑張ってね\(^^)/


    今日はありがとう

    Hiroshiさん、大好

  • 未夢 
    3/18 19:39

    誕生日おめでとうございま
    これからも応援してます
    張って下さい

  • 柚希 
    3/18 20:11

    誕生日おめでとう

    今年もひろくんにとっていい年になりますよう


    これからも素敵な歌声を沢山の人に届けて幸せにして下さい

  • fu-chan 
    3/18 20:24

    お誕生日おめでとう

    今日行きたかった〜


    けど,以前からの予定入ってたから…


    ライブは楽しみにしてる

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    3/18 20:58


    Happy Birthday



    ぉめでと〜



    ステキな誕生日になった

  • ひろりんママ 
    3/18 21:27

    お誕生日おめでとう


    ステキな一年でありますように(*^_^*)

    ひろりんマ
  • 優☆ 
    3/18 21:40

    すごいコメ数

    今日ゆいとカラオケでソルジェンティの歌歌ってきたよん

    ゆいノリノリ

    「今日はソルジェンティ来ない
    」って

    やっと来週会える

  • えり 
    3/18 23:32

    はじめまして
    今日たまたま行ったララガーデンでソルジェンティさんのライブ見てファンになっちゃいました(^皿^)
    ライブすごくよかったです
    今日誕生日なんですね☆
    おめでとうございま
  • ☆アサ☆ 
    3/19 00:15

    遅くなりましたがおめでとうございます

    今日初めてCMを偶然見ました
    ンション上がっちゃいましたよ
    い感じですね

    今日19日は娘の誕生日で
    プリキュアのケーキを作りま

  • ゆうと 
    3/19 01:46

    きっさん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    ちょっと日にち過ぎてしまってごめんね

    これからも仕事頑張ってね

    ずっと応援してるからね

  • あられ 
    3/19 07:01

    おはようございます
    日のライブよかったです
    つもありがと
    体調崩したりしないように

  • いっけん 
    3/19 11:38

    おはようございます

    誕生日おめでとうございま

    誕生日のカウントダウン忘れてたってことは忙しかったんですね

    体調には気をつけてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)