食べログ

  • SORGENTI 公式ブログ/食べログ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/食べログ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/食べログ 画像3
ヤッホー( ̄▽ ̄)こんばんはo(^▽^)o


今日は4月1日SORGENTI祭りのリハーサルをしてました☆



夜のイベントは今までにないくらいに勢いのあるライブになるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体力足りるかな?( ̄▽ ̄)笑
体力作りしとかなきゃ笑☆

大家族会議でも久しぶりにするカバー曲をしますが、SORGENTI祭りでも久しぶりに歌うカバー曲を用意しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初期のSORGENTIをしらない方も、初期のSORGENTIからずっとしっている方も☆
絶対刺激的なライブになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

東京で出会ったあるアーティストのカバー曲もやっちゃうし☆
また近いうちにご紹介しますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はやくライブしたいわぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またライブについて書きますね☆


ここからは食べログ☆

昨日の晩ご飯は久しぶりに生姜焼き作りました☆

んで今日のお昼は、ずっと冷凍してたパンを使って甘くないフレンチトーストみたいなやつ作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

牛乳、卵、コンソメスープ、小麦粉少々を混ぜて作ったタレにちょっと塩入れて☆
それにレンジでチンして食べやすく切ったパンを浸します☆
レンジでチンすることでパンがカラカラになるからすぐにしっかりしみこみます☆


んでそのパンを両面しっかり焼いて、チーズ乗せて☆
卵で軽くとじます☆
お好みで乾燥バジルとかハーブ、ブラックペッパーなんかをかけたら出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまかったよ!
イタリアンフレンチトーストだな☆



夜は簡単に麻婆豆腐☆
あと、最近やたらとスーパーで見かける「オッキーなめこ」ってやつ知ってる?
その何の通りでっかいなめこなんやけど笑
それで中華スープつくりました☆

味付けはウェイパーあればバッチリやね( ̄▽ ̄)笑


ってなわけで食べログでした☆


気付けば23歳もあと2日!


たのしまなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














 
  • コメント(全44件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/16 21:44

    ひろぴょん、こんばんは


    4月1日、楽し


    それにしても美味しそうなご飯


    料理上手で羨ましい


    私なんか課題でレシピを作るだけでうんざりなのに


    食べてみたい

  • あられ 
    3/16 21:47

    寛くんこんばんは
    味しそう 料理できる男性素敵で
    早く会いたいな
    生歌聞きたいな 体調崩したりしないようにね

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/16 21:48

    ひろぴょん、お疲れ様でした!ブログのコメントを見て居たら!凄い事をやるんですね、大変でしょうけど、頑張ってくださいね!山口は、今も雨降って居るよ!メニュー見て居たら!明日は休みだから、作って見ようかなぁって思って居るよ!

  • ちゃみ 
    3/16 21:49

    大家族会議!!ほっんとー楽しそーだなぁo(^▽^)o
    いきたいよぉー。
    なんのカバー曲だろー?
    料理!どれもプロだね(^_−)−☆最近手抜き料理ばかりの私(^^;;見習わなくちゃσ(^_^;)
  • ゆかり 
    3/16 21:52

    ひろぴょんこんばん
    4月1日が本当に楽し
    しっかり体力作りしときま

    ひろぴょん忙しい中でちゃんと御飯作ってるんだね
    いね
    かも美味しそ
    しっかり食べて体調壊さないように気をつけて

    23歳もあと2
    しっかりエンジョイしてね

  • ★★かおりん★★  
    3/16 21:56

    ひろぴょんお疲れ様

    ひろぴょん気づけば明後日誕生日やん

    まだ23若いねぇ

    4月1日結構悩んだ結果さやかおで行くことにしまし

    体力持つかな

    楽しみにしてます


    相変わらずの料理上手に感心しました


    私は今日ひじきのマヨネーズ和えなんぞ作った

    また、色々のせてね ちなみに、私フレンチトースト上手に作れない人

    今度教えてね


  • なみちむ★爽快魂5月13日1部2部参戦決定 
    3/16 21:58

    おいしそー


    頑張ってください

  • ゆうま 
    3/16 21:58

    じょう
    ドラえもんクレヨンしんちゃん春のアニメ祭だったから明日は、学校とLIVEないからドラえもんクレヨンしんちゃんぜんぶみたー
    おもしろかっ
    寛くん見たかな?
    のび太と奇跡の島映画館でみたーのび太と奇跡の島の映画みてないけどおもしろいとおもうよ
    楽しいからのび太と奇跡の島の映画みにきてね

  • NAO 
    3/16 21:59

    楽しみ〜\(//∇//)\
    アンケートも記入したし、4月1日本当に楽しみ
    体力作り…うちもしちょこ( ̄▽ ̄)
    やっぱいつ見てもひろぴょんの料理美味しそう
  • NOZOMI☆ 
    3/16 22:03

    おいしそぅ

    食べたいなぁ(・ω・)
  • じゅっぴ〜 
    3/16 22:05

    こんばんわん
    月1日のSORJENTI
    かなりの体力がいるのは私達も一緒かも
    最後までついて行く自信
    まり無いけど がんばるぅ
    カバー曲も楽しみ
    ハーサルしながら、ちゃちゃっと料理しちゃうところがすご
    いっぱい
    しみがあって
    しい〜

  • さくらんぼ 
    3/16 22:08

    ヒロシくん、こんばんは(*^−^)ノ
    SORGENTI祭
    体力持つかな〜?笑
    生で聴きたい曲めっちゃあるよ
    しみ


    私もウェイパーよく使うよ(*^^*)
    美味しいよね


    あと2日、23歳楽しんで


  • まさちゃん 
    3/16 22:15

    どの料理もおいしそ
    4月1日のライブほんとに盛りだくさんで楽しそ

  • いくちゃん 
    3/16 22:17

    おぉ〜


    私初期のSORGENTI知らんからめちゃめちゃ楽しみだよ〜


    あ〜早くライブの日にならんかな


    ひろぴょんの作る料理ってみんな美味しそうよ

    甘くないフレンチトーストあれいいわ〜

    でも私に作れるかが問題じゃけど


    なめこは…

    私ダメ



    ひろぴょんもうすぐ誕生日だね



  • まりぶぅ 
    3/16 22:17

    1日いきたいですー(T ^ T)
    たのしそう
    理…ほんっと上手ですね!わたしもみならわなくては。笑
  • #3千尋 
    3/16 22:17

    ライブいいな

    楽しくなりそうだね\(^o^)/
    めっちゃ美味しそう

    料理上手な寛くん素

  • まり♪ 
    3/16 22:22

    ひろぴょんリハお疲れさま

    4月1日、スゴい楽しそう

    勢いのあるライヴ楽しみだなっ

    その日までに頑張って体力つけなきゃ




    リハで疲れてると思うけど、夜ご飯つくったんだねっ

    すごく美味しそう

  • はいぱーエル 
    3/16 22:29

    4月1日すごく楽しみです

    ひろしくん料理上手ですよ
    いつも美味しそう

    私も勉強しなきゃ


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/16 22:35


    塾おわったわず〜

    こんばんわ

    04月01日楽しみすぎてすでにUPUPな


    つかおいしそ〜ぅ

    お腹すいたぁ


    てかホントもぅそろひろぴょんバースDayやね

  • ぴーちゃん 
    3/16 22:45

    ひーろぴょん
    理ほんと上手だょね
    くないフレンチトーストを今度作ってみ
    23歳おもいっきり楽しんでね

  • YKママ 
    3/16 22:45

    1日めっちゃ楽しみ

    うちも体力つけなくちゃ(笑)

    ひろぴょん
    んとに料理上手だね

    いつも美味しそう

  • はるちゃん 
    3/16 22:45

    4月1日のソルジェンティ祭り楽しみだね〜(*^o^*)
  • はるちゃん 
    3/16 22:48

    食事はどれも美味しそう〜!!フレンチトーストは最近食べてないな〜(。・・)ひろぴょん使って…(>o<)
  • まいな 
    3/16 22:50

    めっちゃ美味しそうですね


    自分も月は違うけど
    18日は一緒だよ\(^O^)/

  • ゆっこ 
    3/16 22:56

    リハーサルお疲れさ

    楽しみすぎる

    体力元通りにしとかなきゃ

    とりあえずぐっすり寝よう


    ひろぴょんもうすぐ誕生日だね
    追いついたと思ったら先に行っちゃう


    お料理どれも美味しそう

    忙しいのにいつもすごいよ


  • 流星 
    3/16 23:25

    すばらすぃですなあ
    (◎o◎)弟子いりしたいくらいです(^-^;)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/16 23:39

    4月1日楽しみにしています
    理美味しそう
    ろぴょん料理上手だから羨ましい

  • まちゃミ 
    3/16 23:49

    リハーサルお疲れ様

    4/1が楽しみすぎる
    チケットも発送されたみたいだし、一日中楽しめるように体力作り頑張ります。

    忙しいのに料理も作ってるなんて
    見習わなくっちゃいけない!(◎_◎;)


  • さき・みほ・ママ 
    3/17 00:11

    いつも 美味しそうなメニューありがとう!!楽しみにしてます。
    楽しみと言えば、誕生日に2人に逢えるのを楽しみにしてたけど…仕事になってしまっ

  • 優☆ 
    3/17 00:12

    お料理好き&手なヒロくん

    いつみても美味しそうな写メで…
    あたしのお腹…動きが活発になりまっ…

    live…楽しみ

    体力温

    昼も夜も会えるから
    久力を鍛えときます

    ヒロくんがビックリするくら
    みんなきっと激しいぞ〜

    激しい1日にしまし

  • まなみ 
    3/17 00:49

    お疲れ様

    お兄ちゃん、いつも、料理楽しみやろ〜

    うらやましいな

    夜のライブ楽しみですね〜
    プラス3枚頼まれたので、買いにいきま〜す

    まだあるかね

    誰のカヴァー曲なんかね?楽しみです
    (*^∇^*)


  • 未来♪ 
    3/17 01:02

    4/1楽しみだなぁ


    カバー曲…あの曲聞きたいなぁ

    聞けるといいなぁ


    ひろぴょんのお料理いつも美味しそう


    私も、ウェイパーよく利用する

    美味しいよね


    睡眠しっかりとって

  • MAI 
    3/17 01:09

    こんばんは〜


    リハーサルお疲れサ
    4月1
    が待ち遠しい
    (≧∀≦)

    ひろしくん、本当に料理上手やね
    りもキレイ


  • スーさん(SORGENTI) 
    3/17 01:46

    やっほ
    ほい

    ひろぴょん

    4月1

    めっちゃ楽しみだね


    敵な夢

    いっぱいみさせてね

    ひろぴょん


    食ベロ

    写メ見ただけで…
    よられがぁ〜

    忙しいのに
    張ってるね
    ろぴょ

    イタリアンフレンチトース
    美味しそう

    ゴチになりたいよぉ

    あ〜ぁ

    早くライブに行きたいなぁ

  • Masahiro 
    3/17 02:04

    4月1日行きたいな

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/17 06:18

    相変わらず上手そうな料理作りますね〜!!体力いっぱい付けてね。
  • ゆうか☆ 
    3/17 06:42

    ひろぴょん料理上手やね

    さすが

  • ((さやちむ)) 
    3/17 07:55

    ひろぴょん

    4月1日めちゃめちゃ楽しみぃ

    つか、料理美味しそ

    23歳思ぃっきり楽しんでねぇ(*≧∀≦*)

  • たかこ 
    3/17 07:55

    おはよう(^-^*)/
    4月1日めちゃ楽しみです

    ひろぴょんの料理食べたいです

  • 優☆ 
    3/17 08:06

    アンケート締め切りなったんだね

    まだ答えてない〜


    思い入れがある曲あるけど当日楽しみ

    聞きたいこと書けなかった((T_T))

    ゆいはシャイン好きだぉ

    歌って

  • Erika. 
    3/17 19:15

    ひろぴょんこんばん


    4月1日のイベントぶ
    楽しみ

    かなり楽しくなるん
    だろう


    てか手料理どれも
    美味しそう

    食べたいなぁ

  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/18 00:00

    happy★birthday24歳おめれとう!!ございまス(゚Д゚)良い1年になりますように…★!★!★!★これからも宜しくでス★にャ
  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/18 00:04

    明日頑張って下さったネ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)