イオンモール下妻

  • SORGENTI 公式ブログ/イオンモール下妻 画像1
イオンモール下妻Live



最高でした



あんなに沢山のお客様が来てくださると思ってなくて


本当にありがとうございました



久しぶりに歌った

『ひとりじゃない』


歌いながらかなり染みました



ウルった



初めて聴いてくれたお客様まで一緒に泣いてくれていたり、、




凄くステキなLiveをさせてもらいました






本当にありがとうございました!





初めて来た茨城でしたが、
なんだか地元みたいな空気で



また絶対来たいって思った



絶対絶対また来ます


イオンモールさん、新星堂さん、
駆けつけてくれた皆さん、
そして今日初めて出会った皆さん




本当に本当にありがとうございました





今日は関ちゃんの地元って事もあって☆

関ちゃんが遊びに来てくれたよ




今日は久しぶりに関ちゃん、そして関ちゃんの友達のみんなと遊んできます




皆さんも良い週末を



 
  • コメント(全42件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/11 18:23

    Liveお疲れ様でした


    素敵なLiveで良かったです


    ひとりじゃない、聞きたい

  • みき 
    3/11 18:23

    お疲れ様でした。初めての場所でのライブ成功おめでとう

  • #3千尋 
    3/11 18:24

    ひとりじゃない聴いて涙腺ヤバかった(T_T)
    でも一人じゃないんだなって実感したよ!!二人の歌や二人の笑顔に本当に元気をもらってま
    今日も本当にありがとうございました
    た行きます
    しんで来てね
    ちゃんにもよろしく
    (笑)
  • セシル 
    3/11 18:28

    ライブお疲れ様でした、大盛況で良かったですね、かなり冷え込みます、暖かくして風邪をひかないように
  • ぴーちゃん 
    3/11 18:38

    ひろぴょん
    イブお疲れさ
    日は用事あってライブ行けなかったあ(;ω;)ひとりじゃない聞きたかったな
    度また歌って
    来週のライブが待ち遠しいっ(≧∀≦)

  • ((さやちむ)) 
    3/11 18:39

    ひろぴょん

    楽しんできてねー

    写メかっこぇ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/11 18:43

    ひろぴょん、お疲れ様でした!関ちゃんの、地元なんだね!沢山の人達が、ライブに、来てくれて良かったですね!また、久しぶりに、ひとりじゃないを、聞いて見たいなぁ?ライブで、歌って欲しいですよね!

  • YKママ 
    3/11 18:45

    お疲れ

    楽しんで来て

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/11 18:47

    良いなぁ 混ざりたいWW
    (≧∇≦)♪

    沢山の出会いがあったんだよね(o^∀^o)
    良かったね♪
    関ちゃんの地元楽しんできて 良い所とか意外な事とかあったら教えてね!(b^ー°)
    by mama
  • はいぱーエル 
    3/11 18:49

    ライブお疲れ様でし

    茨城のみなさんにもひろし君の気持ちが伝わったと思います


  • ゆっこ 
    3/11 18:54

    ライブお疲れさまでし


    いいライブになったんだね


    茨城…関ちゃんの地元だね

    なるほ


    みんなで楽しんで
    ってらっしゃ

  • まり♪ 
    3/11 18:59

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    今日ひとりじゃない歌ったんだね



    関ちゃんと関ちゃんの友達といっぱい遊んで来てね

  • NAO 
    3/11 19:03

    初茨城大成功おめでとう☆
    たくさんの人に聞いてもらえて良かったね(^_^)
    うちもCDでひとりじゃない聴いてウルった〜(T_T)
  • ゆうま 
    3/11 19:12

    いいね
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/11 19:16

    ひろぴょん
    疲れ様です
    山の人がLiveに来てくれて良かったね
    口でも(ひとりじゃない)
    ってね

  • ひろと 
    3/11 19:16

    お疲れさまです。これからの活躍を祈ってます
  • まりぶぅ 
    3/11 19:20

    まだ、ひとりじゃない直接聴いたことないので聴きたいです(>_<)
    っつもCDで聴いて安心しています。大好きな歌です
    くの方に聴いていただけてよかったです!みんなきっと強いパワーをもらったとおもいます!関ちゃんと楽しんで下さい

  • 未来♪ 
    3/11 19:25

    とってもとっても行きたかった茨

    下妻ライブお疲れさまでし


    私も、ライヴの時間に「ひとりじゃない」聞いてた

    関ちゃんといい夜を

  • あられ 
    3/11 19:25

    今 自宅に到

    今日は ありがとう(v^-゚)泣き虫なもんで
    腺壊れちゃったからマジに涙とまらなくてうつむいちゃった
    とりじゃないんだよ
    言葉がみつからないけど
    たくさんのパワーありがとう 体調崩したりしないようにね また会いに行きま
  • けいにゃん 
    3/11 19:27

    【ひとりじゃない】はいつも落ち込んだとき聴いてたからついホロリときちゃっ

    また元気もらったね

    ありがとうね

  • Masahiro 
    3/11 19:43

    今日は「ひとりじゃない」を歌う特別な日だね
    多くの人に思いを伝えられてよかったね

    俺も行きたかったな

  • まさちゃん 
    3/11 19:47

    茨城は関ちゃんの地元だもんね
    しんで

    今度ひとりじゃない聴きたいな

  • みい 
    3/11 19:51

    今日のライブ、心に染みました!!!
    遠かったけど行ってよかったです(´∪`)

    私も笑顔を忘れずにいよう、そう感じました!
    たくさんパワーもらったので、また明日から頑張れます!
    関ちゃんと思いきり楽しんできてくださ

  • じゅっぴ〜 
    3/11 19:55

    初めてのイオンモール下妻
    山の方に来て頂いて本当に良かったですね(⌒‐⌒)
    SORGENTIの思い愛情いっぱい詰まった音楽と歌声
    城の皆さんに届いたと思います('∇`) 『ひとりじゃない』聞く度に涙ぼろぼろで
    寛君
    ブログ開ける度に涙ぼろぼろ。 沢山の方のコメントを読んでは涙ぼろぼろでし
    敵なライヴ
    お疲れ様でし
    ちゃん
    っぱり来てくれてたんやね('∇`) 良かったね
    寒かろうけど 関ちゃん逹と楽しく遊んで来てね(⌒0⌒)/~~

  • ちゃみ 
    3/11 20:21

    下妻LIVEお疲れさまでした。沢山の人に二人の気持ちを届けられたんだね!!ひとりじゃない。。。この曲を聴くとすごく安心します。今日は関ちゃんと素敵な夜を\(//∇//)\
  • たも 
    3/11 20:27

    今日もありがとうございました


    初めてひとりじゃないを生で聴けて本当に良かった。何が正しいかは誰にもわからないけど、SORGENTIの曲を聴いて泣いたり、笑ったりしている人が沢山いるのが揺るぎない事実だと思います

    また来週も楽しみにしています(>▽<)
  • ちぃた☆ 
    3/11 20:29

    今日のライブお疲れ様です。

    『ひとりじゃない』いつか生で聞いてみたいです。
  • りいちょん 
    3/11 20:30


    ライブお疲れ様でした!
    今日ライブ後だいぶ最後にサインと握手とちょっと
    お話させてもらったもらったりなです( ゚∀゚ )
    今日はSORGENTIと初めましてだったけど歌、めっちゃ素敵かったあ∩ω
    Miss you?とか歌詞共感できすぎてよかった



    また茨城来て下さいねー♪次は坂東市で(`ω´)笑

  • まちゃミ 
    3/11 20:38

    ライブ♪ 今日もたくさんの人に歌が届いてよかったねo(^▽^)o

    関ちゃんと楽しんでね〜
  • ゆかり 
    3/11 20:44

    ライヴお疲れ
    初茨城で沢山の人に歌声を聞いて貰えて本当に良かったね


    関ちゃんと関ちゃんの友達と楽しんで来てね
    フレッシュしておい

  • Erika. 
    3/11 20:53

    ひろぴょんこんばん


    今日のLIVEもたくさ
    の人に歌聴いてもらえた
    みたいだね

    きっとみんなの心に
    届いた


    うちも久しぶりに生
    聴きたいなぁ

    マテエコが待ち遠し


    関ちゃん達と楽しん

  • いくちゃん 
    3/11 21:09

    お疲れ様でし


    今日の『ひとりじゃない』は特にみんなの心に響いたでしょうね

    たくさんの方々に聴いてもらえてよかったね

  • *のりっち* 
    3/11 21:23

    ライブお疲れさまでした☆

    今日もたくさんの人にSORGENTIの歌を聴いてもらえて良かったね


    『ひとりじゃない』いつか生で聴いてみたいな

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/11 21:24



    お疲れさまでした

  • fu-chan 
    3/11 22:31

    ライブお疲れ
    始めて聞かせて頂きました

    良かったです
    月チケット取れたので,新宿まで聴きに行きま

    楽しみです

  • はるちゃん 
    3/11 23:10

    今日のライブお疲れ様です♪たくさんの方に聴いてもらえて良かったね〜(*^o^*)今日は録画していた番組を見ました!被災のドラマだったんだけど…改めて、こんなに大変だったんだ〜って思ってしまいましたよ〜(>_<)早く元の生活にもどれますように…
  • まなみ 
    3/11 23:38

    お疲れ様でした
    うことで、沢山の方の、癒しや力になれたでしょうね

    今度は、関ちゃんや、お友達から、パワーを貰って充電してきて
    o(^-^)o


  • さくらんぼ 
    3/12 00:32

    Liveお疲れ様でした(^^)
    沢山の方に歌声が届いたみたいで、良かったね

    関ちゃんとお友達と楽しい時間満喫してね(^^♪ 
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/12 06:52

    おはよ
    ひろぴょん

    茨木初ライブ

    お疲れさまでした


    写メ

    凄く
    い顔してる


    充実感に溢れた顔してる

    ひろぴょん

    羽ばたけたんだね


    関ちゃんと

    朝まで語り合ったのかな〜

  • 遊姫 
    3/12 12:53

    この日にライヴが出来たの
    きっと必然


    茨城の皆さんに笑顔を届けられて良かったね


    私も遠い空からずっと祈ってたよ

  • さやちむ 
    3/12 14:28

    ライブおつかれ様です!!昨日初めて拝見して、歌も初めて聴いたんですがとても感動しました
    !!2部の時にCDも買いまし
    サインと握手ゎほんと嬉しかったです!ぜひまた茨城に来てください(*´д`*)
  • あき♪ 
    3/13 10:17

    下妻ライブお疲れ様


    ひとりじゃないも沢山の方の心に届いて
    本当にいいライブだったんじゃね

    ぶち行きたかった

    たまに
    いっぱい遊ばんとね
    べたかな〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)