アンケート☆

  • SORGENTI 公式ブログ/アンケート☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/アンケート☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/アンケート☆ 画像3

いぇーい♪───O(≧∇≦)O────♪

なんかCM見てくれた人が沢山でてきてテンションあがります☆
まだおいら見てないんやけど、早くみたいなぁ(//∇//)

俺変な顔してなかった?笑
大丈夫やった?笑


今日の晩ご飯はキノコとウインナーのペペロンチーノにしました☆


シャスデリー( ̄▽ ̄)☆笑



さてさて☆

ここで皆さんにアンケートのお願いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「木坂家大家族会議」では、みなさんからのアンケート結果で歌う楽曲を決めるコーナーがあります!
みなさんの好きな曲を答えてね☆


そして
みなさんからの質問や相談も募集します!

SORGENTIに聞いてみたいことや日頃の些細な悩みも!
僕たちがばっちりお答えします☆


当日イベントに参加できない方も、ぜひアンケートに答えてくださいね☆
アンケート結果は「木坂家大家族会議」、そして4月1日以降のブログにて改めて発表いたします☆

アンケートはこちらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://enq-maker.com/5WhHi8x


ケータイの方はURLを直接入力するか、後日オフィシャルサイトにリンクを設置しますのでそちらからご参加ください!


そしてそして☆
今夜のシネキング(yab)では光弘君のオススメの映画紹介が流れるよ☆

そしてそしてそして!
明日土曜日の朝10時からはGOGOサタデー(yab)の放送ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後半に出演しておりますのでおたのしみに(((o(*゚▽゚*)o)))


今日ね!
一緒にGOサタに出演している
テツオ君からステキなプレゼントが届いたんよ(//∇//)


フレグランススプレー(((o(*゚▽゚*)o)))
花粉に悩むオイラのために
ペパーミントやラベンダー、オレンジをブレンドした爽やかな香り(//∇//)
めっちゃ鼻がムズムズする時とかに使うとスッキリします♪───O(≧∇≦)O────♪

実はテツオ君

●(社)日本アロマ環境協会 アロマセラピーインストラクター
●NAA認定 アニマルアロマセラピスト
●IPO認定 植物療法士3級

なんてオシャレな資格をもっているアロマライフクリエーターなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

http://aroma-switch.main.jp/profil...

いつもね、テツオ君からはいい香りがするの(=´∀`)人(´∀`=)笑

いつかソルジェンティの香りも作ってもらおう♪───O(≧∇≦)O────♪

てなわけで☆
明日はテツオ君と一緒のGOサタなんでお見逃しなく♪───O(≧∇≦)O────

 
  • コメント(全49件)
  • あゆみ 
    3/9 23:01

    みれたよぉ
    っくいかったやん

  • ちゃみ 
    3/9 23:01

    CM見たいな〜ネット配信はいつからかな
    質問や相談!アンケートだしまーす!何を質問しよっかな?

    ソルジェンティの香り!!いいですね〜
    是非是非作ってほしいですね〜


  • 未来♪ 
    3/9 23:03

    アンケートゆっくり答えますね


    今日は、シネキング

    明日はGO!サタ楽しみだな

    って、明日は仕事なんでGO!サタ録画して見ますね

    CMは、まだ見れてない・・・

  • おももん 
    3/9 23:03

    まだCM見てない

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/9 23:05

    まだCM見てない


    シネKING、見ます


    GOサタ、また見れな

  • #3千尋 
    3/9 23:08

    ネット配信いつからですか

    早く見たいよ(*^o^*)
    ペペロンチーノ美味しそう

  • ぴーちゃん 
    3/9 23:09

    CMみたいぃ〜(;▽;)

  • ゆっこ 
    3/9 23:10

    アンケートね


    CMまだ出会えてない

    早くCMひろぴょん見たいよ…

    シネキングもGo!Go!サタデーも
    録画準備完了


    楽しみだぁ


    お母さんと話してたんだけ
    てつお君がどんな人なのかめっちゃ気になってるんだ


  • ヒロミ 
    3/9 23:10

    CMまだ見れてません
    早く見たい

    シネキングにGOサタ楽しみにしています

  • まいな 
    3/9 23:12

    今日もお疲れ様です
    !!
    ブログ見てすぐシネキングとGOサタ
    録画しましたーっ(^O^)
    あ、まだ寛くんが出てるCM見てない


  • セシル 
    3/9 23:13

    今夜はパスタですか。私はミートボールとお刺身でした、CMが早く見てみたい
  • ゆかり 
    3/9 23:15

    ひろぴょん残念ながらまだCM見れてない
    明日必ずGOサタ見る
    アンケートじっくり考えて答えま
    楽しみがいっぱいあって幸
    ペペロンチーノ美味しそう

  • まりぶぅ 
    3/9 23:19

    CMみたいな♪( ´▽`)すごーい!好きな曲ありすぎて迷っちゃいますね☆すてきな企画です
    私も夕飯はスパゲティーでしたー

  • Erika. 
    3/9 23:27

    ひろぴょんこんばん


    えりかまだCM見れてない

    早く見たいな


    シネキングにGoサタ
    楽しみだなぁ



  • 流星 
    3/9 23:28

    アロマテラピーかぁ
    も大好きなんですよ(o^v^o)
    仕事変えようかな
    (..)なんちって…
  • 遊姫 
    3/9 23:32

    アロマいいな

    ソルジェンティの香りって
    どんなかね〜
    爽やかで〜優しくて〜…
    きっと素敵な香りや


    CM…残念ながらまだ見れてないよ

    早く巡り会いたいっ


    アンケート了解っ

  • マサッチ† UK-SEA†協力感謝ありがとうございますp(^^)q 
    3/9 23:32

    お疲れ様です

    今日、初めてCM見たよ 
    格好良かった
  • まさちゃん 
    3/9 23:39

    CMみたーい
    ペロンチーノ美味しそう
    腹すいてきちゃった
    ルジェンティの香りって爽やか系だろう

  • 優☆ 
    3/9 23:40

    美味しそう
    腹すい
    笑っ
    アンケート、嬉しい企画だ

    聞きたかった歌…聞きたかったこと…とか、公式にupされたら書いとく

    CM…
    だ見れてない
    アクアの車だけversionしか観てないし
    よ観たいわ


  • はるちゃん 
    3/9 23:42

    コマーシャルのひろぴょんは…めっちゃかっこよかったよ〜(*^^*)また見たいな〜!!パスタ美味しそう〜(^O^)v1度食べてみたいな〜!
    ソルジェンティの曲の中で好きな曲は…いっぱいあるよ〜(*^o^*)アンケートに答えなければね〜!!

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/9 23:52

    CMはまだみてないよ
    ネキングとGOGOサタデーはみる
    ソルジェンティの
    はみんな好きだけど

  • NAO 
    3/10 00:00

    CM流れた瞬間テンション
    ヤバくなったよヽ(;▽;)ノ笑
    もーうぶちかっこよかった
    GOサタ録画準備完了してます\(^o^)/
  • さくらんぼ 
    3/10 00:05

    こんばんは(*^−^)ノ

    CM見たよ

    俳優さんみたいな自然な演技で

    めっちゃかっこ良かった(≧ω≦)b

    シネキングもGOサタも見るよ〜
    クワク(*^^*)

    SORGENTI
    曲、全曲聴きたい

    書ききれんね

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/10 00:16

    CM見たい。GOサタも見たい。しばらく帰れそうにない。悲しい
  • はいぱーエル 
    3/10 00:31

    テツオくんって実はすごい人なんですね
    日GOサタ楽しみです

    CMかっこよかったですよ
    っとロングバージョンがあったらいいのに。

  • まなみ 
    3/10 00:54

    お疲れ様

    えっっ(゜∀゜;ノ)ノ私の悩みを相談するの
    食べたら食べた分だけ、身につくんですけど、どうしたらいいでしょうか?(笑)ぐらいしかないけ
    ( ̄∀ ̄)


    ルジェンティ
    香水いいですね。それ、ほしいな

    さすが、てつおちゃ

    シネキング見て寝ま〜す
    GoGoサタデーも、録画予約オッケーです


  • いくちゃん 
    3/10 00:55

    CMまだ見れてないんだ〜


    いつどこで流れるかわからんから探すの大変なんだよ
    忙しいんだよ(笑)

    あ…早く見た

    テツオ君ってオシャレな資格持ってるん

    以外
    (オ
    )

    アンケートかぁ〜
    何かドキドキ
    る企画だね



  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/10 01:16

    こんばんは、夜に車のCMを、見たよ、ひろぴょんカッコいい系だよ!赤の色の車だったよ!

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/10 01:19


    アンケートっ

    CMまだみてな
    はよみたい

    GOサタ録画完了なり

  • まちゃミ 
    3/10 01:42

    シネキング見たよo(^▽^)o
    明日のGOサタも楽しみ〜

    CMまだ見れてない

    早くみた〜い


    アンケートゆっくり考えて書くねo(^▽^)o


  • みどちぃ 
    3/10 02:12


    CMやばかった


  • なみちむ★爽快魂5月13日1部2部参戦決定 
    3/10 02:52

    アンケート楽しみな企画だねー

    GOサタみなきゃ

    録画しました



  • あき♪ 
    3/10 03:17

    お疲れ


    CM本当に見られるか心配になってきた

    GOサタを楽しみにおやすみなさい


  • ゆうか☆ 
    3/10 07:09

    CMまだみてな

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/10 07:57

    アロマ落ち着くよね 母曰くラベンダーはうけつけないらしい あ〜睡眠にいいのに
  • まり♪ 
    3/10 08:24

    ひろぴょんおはよー


    まだCM見れてないから早くみたいなっ

    シネキングとGOサタは録画してるからバッチリ



    アンケートも楽しみ

  • ゆかり 
    3/10 09:40

    ひろぴょんおはよう
    っきようやくCM見れたよ
    ってもカッコ良かったよ

  • まり♪ 
    3/10 09:41

    ひろぴょん今AQUAのCM見た

    オレンジ色のAQUAに乗ってたね

    今、ちぐまや家族見てて、ひろぴょんのCM流れたときテレビを凝視してしまった


    ひろぴょん格好良す

    またCM見れたらいいな

  • にこ☆にこっと 
    3/10 09:50

    ひろぴょん、おはよ


    さっきやっとCM見れたよ

    ひろぴょんかっこい

    助手席に乗りたい

  • ゆみぽよ 
    3/10 09:57



    まだ見てない
    GOGOサタデー見る


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/10 10:13

    GO!GO!みよるよ
    かぶとかぶちゃいましたね(笑)いざ出陣じゃあ〜(笑)
    CMみとらん(笑)
  • MAI 
    3/10 11:20

    おはよ

    GOサタ見たよ〜

    CM
    まだ見れてな
    (´・ω・`)早く見たいな

    今日のLive楽しんでね〜
    p(^-^)q
  • じゅっぴ〜 
    3/10 11:25

    こんにちわ〜
    寛君
    GOサタ
    たよ〜
    違いのプードルヘア
    超〜可愛かったよ('∇`)
    てつお君からステキなプレゼント
    届いて良かったね(*^-')b ハーブ系大好きやし
    かもお鼻ムズムズにスッキリやし 香りも良い
    もスッキリ爽やか系の香り欲しいな〜('∇`) てつお君とコラボして香り
    SORGENTI
    早く作って貰って欲しいで
    あっ アンケート
    ずかしながらも 「投票する」しちゃいました〜

  • IZMiiL 
    3/10 11:33

    Goサタ観ましたよー
    宅展示場の女の人、あたしの知り合いやってびっくりした(笑)
  • みっちゃん 
    3/10 12:12

    シネキングもGOサタもばっちり観ました!カッコ良かったですよ〜^^
  • みっちゃん 
    3/10 12:27

    アンケート終了☆
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/10 16:20

    こんにちは
    ろぴょ

    夜勤で疲れて見逃し
    GOサタ

    録画するの忘れたし
    まだ…CM見れてな

    ペペロンチー

    シャスデリ

    食べたいなぁ

    あ〜んぐぅ


    アンケート

    面白そうやね

    ひろぴょん


    どんな事聞いちゃおかなぁ

  • ((さやちむ)) 
    3/10 18:19

    ひろぴょん

    CMまだ見れてなぃ

    アンケート答えるねーぃ

    どっちも録画したけん早ょ見おー

  • ☆あかり★≧∀≦ 
    3/10 21:44

    GOサタ見たかったなー
    も、CMは、見たよ

    すごく良かったです


    アンケートも、いい

    やってみたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)