太陽の塔

  • SORGENTI 公式ブログ/太陽の塔 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/太陽の塔 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/太陽の塔 画像3
みなさんこんにちわ(^-^)


大阪を出発して、
夜中に家につきました☆

今回の大阪遠征は、次の日に少しだけ時間をもらって☆

太陽の塔を見に行きました♪───O(≧∇≦)O────♪


いつも高速から見えるんですけど、もう3年前からずっと気になってて笑

今回初対面でした( ̄▽ ̄)笑

いやぁ!でかかった笑

自由の女神よりデカイんだね!
いい経験しました( ̄▽ ̄)

さっ!今日からまた頑張ろう☆


 
  • コメント(全39件)
  • まりぶぅ 
    3/9 11:36

    わー!はじめてみた!(*^^*)長旅お疲れ様でした
    ろしくん、真似してる(笑)にてる( ̄▽ ̄)笑 私は今日も実習で働いてます
    2人を見習って私もがんばりま
    ログで元気をありがとう!
  • セシル 
    3/9 11:40

    おはようございます、太陽の塔久しぶりに見ました。長距離運転、気をつけて帰って来てくださいね
  • ゆかり 
    3/9 11:46

    ひろぴょんこんにち
    長距離移動本当にお疲れ様でした
    陽の塔私も車の中からしか見たことない
    接見たら本当に迫力あるんだろうなぁ
    つか直接見てみたい

    ひろぴょん今日も1日ファイト
    も色々頑張ろ
    ひろぴょんのブログや写メ見ると頑張れるよ
    りがと


  • まいな 
    3/9 11:48

    太陽の塔ってのは
    近くから見たらあんな顔してるんですね


    花粉症に苦しんでるなうで

    寛くんは花粉症ならないんですか

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/9 11:49

    おはよー!ひろぴょん、長旅は、ご苦労様でした!少しでも、大阪に行って満足して来ましたか?明日はライブだよね。体調は、どうですか?大丈夫ですか?今日も1日頑張ろうね!山口は、ちょっと晴れ間が、見えるよ!まだ車のcm が、見られないよ、早く見たよ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/9 12:05

    大阪遠征、お疲れ様


    太陽の塔は未だに行った事ないで


    今日からまたfightだね

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    3/9 12:20

    太陽の塔!!
    ついこの前、友達とどんなんやったっけ?って話になって、こんなんやろーって言いながら、絵描いてもらったらとんでもない事になってたよ(; ̄ェ ̄)(笑
    大阪遠征お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
    ひろぴょん会いたーい(/ _ ; )
  • 優美 ☆☆ 
    3/9 12:24

    初書き込みで

    応援してます
    fight
  • キャベツ太郎 
    3/9 12:25

    20世紀少年やね(^-^)
  • さくらんぼ 
    3/9 12:28

    ヒロシくん、こんにちは(*^−^)ノ

    長旅お疲れ様でした(*^^*)

    『太陽の塔』初めて見た〜
    ロシくん、似ちょるし*^m^* 可愛い

    待受画面にしたい(≧ω≦)b

    今日は金曜日
    後からも頑張ろうp(^-^)q

  • #3千尋 
    3/9 12:31

    遠征お疲れ様(*^o^*)
    太陽の塔見てみたい(^w^)
  • ゆっこ 
    3/9 12:33

    大阪何回か行ったけ
    太陽の塔見たことな


    20世紀少年とクレヨンしんちゃんのイメージでしかない…

    大阪楽しんで帰ったんだね


  • ちゃみ 
    3/9 12:36

    長旅お疲れさまです!太陽の塔近くで見たら迫力ありそー!今日は
    後の仕事終わったら学校だー。がんばりまーす
  • 遊姫 
    3/9 12:41

    太陽の塔…ちっちゃい時に一度行ったき


    しかも覚えちょらん


    写真見たら写っちょる的な(笑)
  • 流星 
    3/9 12:42

    いつも高速見守ってくれてますよね(^^)
  • まちゃミ 
    3/9 12:43

    大阪遠征 長距離移動お疲れ様〜(*^^*)

    観光できてよかったねo(^▽^)o

    写メおもしろい♪(´ε` )


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/9 12:53

    長旅、お疲れ様です


    太陽の塔、遠くからしか見た事がない


    近くで見てみたい

  • NAO 
    3/9 12:55

    大阪遠征お疲れ様\(^o^)
    二枚目のひろぴょん可愛い〜☆

  • まり♪ 
    3/9 13:06

    ひろぴょん大阪遠征お疲れさま


    太陽の塔初めて見た



    塔の顔の真似して撮ったひろぴょん可愛

  • まさちゃん 
    3/9 13:07

    大阪か
    行ってみたい
    チ観光できてよかったね
    陽の塔そんなに大きいんだ
    くん真似してるぅ

  • じゅっぴ〜 
    3/9 13:19

    寛君
    疲れ様です
    太陽の塔は私もまだです('∇`) 無事 自宅に着いて安心です(⌒‐⌒)
    地震に注意してね(^○^)
  • ((さやちむ)) 
    3/9 13:27

    ひろぴょん
    阪遠征お疲れさま

    太陽の塔初めてみた

    さやも行ってみたぁ

  • けいにゃん 
    3/9 13:32

    ひろぴょん太陽の塔にそっくりだ
    笑っ
    口元がポイントだね

  • けいたん 
    3/9 13:36

    大阪楽しかったぁ

  • はるちゃん 
    3/9 14:02

    大阪遠征お疲れ様〜!!楽しかったみたいだね〜!!太陽の塔見たことはないよ〜(>_<)でも、2人の写真がのってたから嬉しかったね〜!!

  • よっし〜 
    3/9 14:02

    ひろぴょん、お疲れ

    俺も高速からよく見るけど、一回も行ったことないな

    今度、太陽の塔に行ってみたいな

  • なみちむ★爽快魂5月13日1部2部参戦決定 
    3/9 14:40

    ひろぴょんのむじゃきな笑顔が好きです

  • いくちゃん 
    3/9 14:48

    太陽の塔っていうのか〜(オイ


    実物見たことないなぁ〜
    凄い迫力だね
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/9 14:49

    大阪の旅お疲れ様でした
    陽の塔見たことない
    二人の
    しかったよ

  • NAO 
    3/9 14:51

    ひろぴょんのCMキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ぶーちかっこいいよ〜☆
  • はるちゃん 
    3/9 15:46


    今、テレビを見ていたら…出たよ〜ん(*^o^*)トヨタのコマーシャルに…やっと見れました〜v(^^)v!嬉しい〜でしたよ〜!(^^)!かっこ良かったよ〜!!
  • †チョッパー† 
    3/9 16:29

    大阪エエなぁ♪ひろぴょんの顔がおかもと太郎に('ε'*)(爆)
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/9 16:37

    やっほ
    ひろぴょん

    いいオフだったね


    陽の塔


    まだ、見たことない

    博のシンボル


    爆発だ
    の太郎さんだね〜

    ひろぴょんの顔も

    芸術的でぐっ
    です

    みっくんとの写メ

    ひろぴょん素敵な笑

    お気に入りで

  • Masahiro 
    3/9 17:42

    観光っぽい写真だ
    20世紀少年を思い出すなぁ

  • まなみ 
    3/9 18:09

    お疲れ様

    太陽の塔って、何だったけ
    見たことあるような、ないような…(笑)見に行けて、よかったですね

  • Erika. 
    3/9 18:38

    ひろぴょんこんばん


    大阪満喫できてよかった


    太陽の塔かぁ

    生で見たことないな


    ひろぴょんが太陽の
    と同じ顔してる写メ
    面白い

  • はいぱーエル 
    3/9 19:02

    太陽の塔見たことないなぁ

    太陽の塔の真似してるひろぴょんかわい


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/10 01:26


    うぅぅ
    いね.太陽の塔って

    多分まぃちかよりきらん

  • あづさ 
    3/10 22:17


    岡本太郎さん??作だっけ

    あたしも見てみたいなあ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)