Live終了

イェーイ



Live終了しました



今日は久しぶりの大宮アルシェでLiveだったのですが、



純粋に



人増えてきたなぁって

思いました




初めて大宮でストリートLiveした時には2人だけで(笑)


去年メジャーデビューしてからアルシェさんのステージでLiveをさせてもらえるようになり、
今日で3回目のステージだったのですが、

最初の時の何倍ものファンの方が駆けつけてくれるようになって


何倍もの初めての方が立ち止まって聴いてくれて(^O^)
CDを買ってくれて


本当に嬉しかったです



みんなが口コミでSORGENTIの歌を広げてくれてくれるおかげです

少しずつ広がってます



本当にありがとうございます!!


今年の終わりにはこれがまた倍になるように


頑張ろう




本当に僕達SORGENTIの歌を好きになってくれてありがとうございます




さてっ

明日からまた頑張ろうね




 
  • コメント(全56件)
  • ゆっこ 
    3/4 17:05

    ひろぴょんお疲れ様

    良かったね


    私もSORGENTIの音楽大好きです

    友達とか職場でもSORGENTI大好きって行ってたらいろんな人がいいねっていってくれてすごく嬉しかった


    もっといろんな人に聞いてもらいたいな


    弟にも大学でオススメしてもらお
    青森で


  • mh☆ 
    3/4 17:09

    お疲れ様ー(*^^*)
    うきゃうきゃ(^^)笑
  • たかこ 
    3/4 17:14

    お疲れ様です

    沢山の人に歌声届いて良かったね

    私も息子にCD送らなくっちゃ(笑)
  • ちぃた☆ 
    3/4 17:15

    ライブお疲れ様です


    これからもっともっとファンが増えるね


    うちもいろいろ頑張るぅ

    てかいつか山梨にも
    来てください

  • 美優 
    3/4 17:16


    お疲れ様です


    逢いたいよー〃ω〃

  • まりぶぅ 
    3/4 17:16

    お疲れ様でした♪すっごく楽しかったで
    今日も歌でたくさんの元気もらいました!明日からがんばってきます!!
  • あき♪ 
    3/4 17:23

    お疲れ


    沢山の人嬉しいね

    ちょっとずつでっかくなってね


    またいつか行きたいなぁ


    外は寒かったかな
    風邪ひかんでね☆
  • まさちゃん 
    3/4 17:23

    今日は寒かったけどたくさんの人が聴いてたあ
    れだけSORGENTIパワーがあるってことだね
    ても楽しかったです

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/4 17:24

    ひろぴょん、ライヴお疲れ様でし


    良かったね、いっぱいの人が来てくれて


    私が余りにもはまってるから友達も結構興味を持ってくれてるよ


    実際に歌を聞いてイイネって言ってくれてるし


    これからも色んな人に勧めるね


    明日からもFightなのだq(^-^q)
  • よっし〜 
    3/4 17:27

    ひろぴょんお疲れ様

    見に行けた人いいなぁ〜

  • *のりっち* 
    3/4 17:30

    お疲れさまでしたー☆今日も沢山の人にSORGENTIの歌を聴いてもらえてよかったね
    ントSORGENTIの歌は元気も貰えるし、癒されるよ


    来月も会いに行けたら行く

  • はるちゃん 
    3/4 17:40

    (*^^*)ライブお疲れ〜♪ファンの子が増えて良かったね〜(^^*)私も宣伝してますよ〜!!逢える日を楽しみにしてますね〜(*^o^*)
  • ぴーちゃん 
    3/4 17:42

    ライブお疲れさま〜
    くさんの人が見てたねっ
    ーっごく寒かったから体調崩さないように気をつけて
    ーはひろぴょんの笑顔に今日も癒されまくり((´▽`)
    かげて明日から仕事かんばれるー

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/4 17:43

    ライブお疲れ様でした!ブログの、コメント見て居たら、沢山の人達が、二人のライブに、来てくれて居たんですね!嬉しいよね!今日は、ゆっくり休んで下さいね!

  • じゅっぴ〜 
    3/4 17:44

    寛君
    かったね(TT) 初めての時の事を思ったら、悔しかったろうね!辛かったろうね!(ToT) 確実にファンが増えている実感がわかるのはすっごく
    しいね
    ほんとに良かった〜(⌒‐⌒)
    イヴ
    疲れ様でした

  • セシル 
    3/4 17:45

    ライブお疲れ様でした、大盛況ですね、ゆっくり体を休めてくださいね
  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/4 17:49

    まきです★
    色紙飾ってくれて嬉しかったヨ★久々会えて嬉しかったしやっぱパネェ好きだわ!★!パネェ大好きだわ!
  • みっちゃん 
    3/4 17:50

    ソルジェンティのうた大好きです
  • いっけん 
    3/4 17:53

    お疲れ様です

    ファンが増えるのはいぃことです

    うちはジェンティっ子の友達増やしたいです


  • いくちゃん 
    3/4 18:19

    お疲れ様でし


    成長してきてるって実感できて嬉しいですね〜


    二人の歌には力があるから

    成長してどんどん大きくなってね

  • ちゃみ 
    3/4 18:34

    楽しいLIVEだったぁー\(//∇//)\目の前で歌が聴けて幸せでした♡ジャニーズみたいな可愛いスタイルプードルヘアーにとてもよく似合ってましたょo(^▽^)o
  • はいぱーエル 
    3/4 18:35

    今日もお疲れ様でし

    たくさんの人がソルジェンティのことを知ってくれてうれしいです


    私もどんどんみんなに紹介していこうと思いま


  • みい 
    3/4 18:47

    今日もとっても楽しかったです(´∪`)

    明日からまた頑張れそうです!素敵な歌声と笑顔、優しさ、ありがとうございました

  • あづさ 
    3/4 18:48


    あづさですっ


    今日は本当にありがとうございま

    めっちゃめっちゃ楽しかったあ\(^^)/


    hiroshiさん、あたしの顔覚えててくれたみたいで
    ホントに嬉しかったで
    !

    もっとSORGENTIが好きになりました


    今日はゆっくり休んでくださいね

  • はるかちゃん☆ミ 
    3/4 19:15

     
     SORGENTI大好き

     コンサート楽しみにしと

  • *あんず*【極】素敵なお仲間の皆さんに感謝♪ 
    3/4 19:20

    いっぱいライブがあるのに
    なかなか行けず…

    今日は久々に生歌聴けまし


    寒い中、お疲れさま

    今日も楽しかった


    SORGENTIの

    だぁい好き



    これからも頑張ってくださ



  • ゆり 
    3/4 19:29

    友理です\(^^)/

    分かるかな??

    今日は本っ当に最高でした
    !!

    こんなに楽しくっていいのかなってくらい楽しかったです


    やっぱりSORGENTIの歌は最高ですね(*´∇`*)

    楽しい曲から切ない曲まで

    Missyouとキセキは感動して泣きそうでした(;_;)


    次までには絶対superkidsの振り付け完璧にしてくるので、また絶対大宮に来て下さいね( ´∀`)/~~


    あっ、マフィンよかったら食べて下さい


    これからも体に気をつけて頑張って下さい!!

    応援しています!!
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/4 19:30

    ひろKun お疲れ様でした(*^^*)
    良いねぇ♪良かったねぇ♪(o^∀^o)
    来週も楽しみだね(〃∇〃)
    一週間頑張ろぉね!(b^ー°)
    by mama
  • けこたん。 
    3/4 19:42

    おつかれさまです

    ライブ聞きましたっ
    どれも素敵な曲で
    聞いてて楽しかったです!

  • ゆかり 
    3/4 19:47

    ひろぴょんお疲れ様
    山の人にSORGENTIの歌を聴いてもらえて良かったね
    客さんが増えてるって本当に幸せな事だ
    SORGENTIの人柄はもちろんステキなパワーのある歌声が皆を惹き付けてるんだ

    来週も沢山の人との出会いがありますように

    体調壊さないように

  • ゆうか☆ 
    3/4 19:57

    ひろぴょんおつかれ


    たくさんの出会いがあってよかったね


    これからもSORGENTIの歌声がたくさんの人に届くといいね

  • まり♪ 
    3/4 19:59

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    聴いてくれる人が増えて良かった

    SORGENTIの歌は聴いてくれている人を幸せにするパワーがあるし、ひろぴょんとお兄ちゃんの人柄がファンを増やしてるんだと思う

  • あられ 
    3/4 20:09

    今日雨降らないでよかった(v^-゚)
    今日も二人からパワーもらって 今週も仕事頑張れる
    体調崩したりしないようにね
    りがと
    また行くからね
  • Masahiro 
    3/4 20:20

    今日も盛り上がったようで良かったね

    関東でも確実にファンが増えているよね

    これからも活躍がますます楽しみ

  • みちゃGENTI♪ 
    3/4 20:25

    ひろぴょん大好きやしっ♪歌も声も歌詞も全部スキっ(*^▽^)/★*☆♪
  • あおちゃん 
    3/4 21:05


    今日行きました!
    ピンクの
    ロングスカートはいてた
    ミニスカの友達と
    弟さんが歌ってた側
    聞いてたものです(^O^)!

    今日すごく
    楽しかったですo(^-^)o
    はまりました
    これからも
    応援します(*^□^*)!
  • まちゃミ 
    3/4 21:19

    ライブお疲れ様〜

    SORGENTIの歌を聞いてどんどんジェンティッ仔が増えて行くって嬉しいね〜

    ゆっくり休んでよ(^-^)/

  • Erika. 
    3/4 21:31

    ひろぴょんこんばん


    Liveお疲れ様


    たくさんの人に聴い
    もらえるようになっ
    よかったね


  • NOZOMI☆ 
    3/4 21:40

    お疲れ様です

    お二人が一生懸命だから
    の気持ちが人の心を惹き付けるんですね
    素敵なことですね☆
  • 依存症之塊。 
    3/4 21:46

    お疲れさまですっ

    スーパーキッズ!←お気に入り(笑)
  • まなみ 
    3/4 21:54

    お疲れ様

    よかったです

    絶対もっともっと沢山のファンが増えるよo(^-^)o

    昨日は、朝近くまで子供関係の飲み会だったから、今日は、約束してたのに、寝過ごすし、大変だったよ

    今からたまった家事をしなくち

    ゆっくり休んでください
    (*^∇^*)


  • NAO 
    3/4 22:03

    お疲れ様☆
    どんどん人が増えるって嬉しいね(^∇^)
    これからも増え続けました!感謝します\(//∇//)\
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/4 22:26

    お疲れさま

    まぃケータイでちゃんともぅGREEできるようになっ
    www
    もぅGREEのできないケータイってのも終わり

  • みほぽん!!←たーく命名(^松^)☆ 
    3/4 22:35


    お疲れさまでした

    楽しかったです\(^ー^)

    やっぱりSORGENTIは最高です
    日もニコニコしてて可愛かった

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/4 22:54

    やっほ
    ひろぴょん

    ライブ

    お疲れ様でした…


    知らない土地

    自分達の歌を聴いて
    自分達を知ってもら
    大変だけど…

    とても大切な仕事だ
    進化している

    ソルジェンティを…

    みんなが応援しているよ…

    ソルジェンティと共
    同じ願いが…少しずつ叶えられて

    のてっぺん

    めざし

    自分達の道を信じて

    ひろぴょん

    ファイティー


  • たも 
    3/5 05:36

    3日と4日の両方のライブ楽しかったです(o>ω<o)


    ひろくんが初めて聞く人の方をちゃんと見て、話しかけるように歌うところ、優しくて素敵だと思います


    昨日本当に寒かったから、風邪ひかないようにして下さい

  • あられ 
    3/5 05:55

    おはようございます
    起きたら雪降ってる

    寒いから体調崩したりしないようにね
    つもありがと
    たくさんのパワーをもらってるよ また頑張れるよ

  • さくらんぼ 
    3/5 14:52

    ライヴお疲れ様でし

    SORGENTI
    歌声は人をひきつける魅力があって、一回聴くとまた聴きたいって思うんよね

    うん。大好きやね(*^^*)
    いつもいつも癒してくれて、そしてパワーをくれてありがと

    これからも、共に前進して行きましょp(^-^)q



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)