花粉

おはよう


昨日は早く寝たから元気いっぱいです



ってか花粉がやばい



鼻水に涙




目薬もこんな時に限ってなくなりぎみ


ゴーグルつけてあるこうかね(笑)



とりあえず薬飲もう





今日のLiveも楽しんでいきましょい


3.4 埼玉:大宮アルシェ ライヴ
日時:3月4日(日)
時間:15:00〜
場所:アルシェ1F イベントステージ
所在地:さいたま市大宮区桜木町2-1-1



2012年1月25日発売

1stシングル

『Miss You』
価格 1,200円
好評発売中



着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO

 
  • コメント(全52件)
  • ゆっこ 
    3/4 08:39

    おはよ


    まだ眠たいから布団の中だ


    ひろぴょんも花粉症なんだ

    天気が良いの暖かいけど花粉が気になる


    ダテ眼鏡にマスクして仕事行ったら怪しいって言われちゃった
    でもしょうがないん



    ゴーグルってピチッってしてていいかも笑っ
  • たかこ 
    3/4 08:39

    花粉症つらい

    ライブ頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/4 08:39

    ひろぴょん、おはよ


    今日もLive、頑張って下さいねq(^-^q)


    花粉症、辛いですね


    って私もだけ

  • Masahiro 
    3/4 08:39

    心だけ行くわ

  • Erika. 
    3/4 08:40

    ひろぴょんおはよー


    うちも花粉症

    やけど今はまだ大丈

    辛いよね〜


    今日のLiveも楽しん

    うちは今大阪
    向かっちょる

  • Erika. 
    3/4 08:40

    ひろぴょんおはよー


    うちも花粉症

    やけど今はまだ大丈

    辛いよね〜


    今日のLiveも楽しん

    うちは今大阪
    向かっちょる

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/4 08:41

    おはよ

    山口は雨なんで花粉の心配は少ないよ

    ひろぴょん、今日のLIVEも盛り上がって楽しんでね

    イエ〜

  • ゆかり 
    3/4 08:42

    花粉症嫌だよ
    私も先週から眼と鼻がヤバ

    ひろぴょん花粉症キツいと思うけど今日のライヴファイト


  • Erika. 
    3/4 08:44

    ひろぴょんおはよー


    うちも花粉症

    やけど今はまだ大丈

    辛いよね〜


    今日のLiveも楽しん

    うちは今大阪
    向かっちょる

  • siba 
    3/4 08:48

    私も今朝は鼻がダウン寸前です(T-T)雨降っても意味がないくらい敏感です(T-T)ヒロシくんも気をつけて下さい

  • ちゃみ 
    3/4 09:05

    おはよう〜

    私もたっぷり寝ましたぁ〜
    花粉症辛いね〜((+_+))私は花粉症じゃないので大丈夫なんだけど。。。いつか。。。くるのかな?!と、毎年目が少しかゆい?って思うたびに、気のせい気のせい・・・ってやり過ごしてます
    今日のライブも頑張ってね〜!!後で〜

  • mickey♪  
    3/4 09:06

    ひろぴょん、おはよ
    も、最近ヤツが飛びまくってるから、くしゃみ鼻水とまんな
    しかも、昨日から大風邪だ
    ひろぴょんは、風邪ひかないよに
    ライブがんばって

  • ふじやん 
    3/4 09:08

    花粉症ツラいよね

    目薬をさす前に、洗浄液で洗浄するといいみたいよ


  • ゆうま 
    3/4 09:10

    おはよう。
    ぼくダイソーでかった本ケース入れもっていく
    それで今日のを本ケースにだいじにいれるね
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/4 09:21


    まぃも花粉じゃないかもやけどアイボンと目薬かかせ

    今日ゎジェンティッ仔のゆぅかちゃんやらみさこさんやらたかこせんとお買い物行ってきます

    ひろぴょんLive頑張って

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/4 09:23

    ( ̄ω ̄;)
    ヤバイね…
    お薬効きますよぉに(>_<)
    Live楽しめると良いね(^^;)
    頑張れ ひろKun(≧∇≦)

    by mama
  • はるちゃん 
    3/4 09:24

    ひろぴょんおはよう〜!!花粉症なの〜(>.<)それは大変だね(=^..^=)!昨日は、水風呂に入りかけたので風邪をひくのでは…って思ったけど、なんとか…大丈夫みたいです
  • まさちゃん 
    3/4 09:31

    おはよう\(・o・)/花粉症なんだ
    はまだデビューしてないけどうちの子はつらそうなのみてかわいそうにな
    今日のライブも楽し

  • まり♪ 
    3/4 09:40

    ひろぴょんおはよー


    ひろぴょん花粉症なんやね

    自分は花粉症じゃないけど花粉症らつらいね



    今日のライヴも頑張ってね

  • ゆうか☆ 
    3/4 09:45

    ひろぴょんおはよー


    今日のライヴがんばってね

  • *のりっち* 
    3/4 09:50

    ひろくん☆おはよー
    花粉症つらいねー(>_<)

    つらいと思うけど、今日もライブ頑張ってね


    行けないけど
    い飛ばしてるからね(^O^)/☆☆
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/4 09:51

    ひろぴょん
    はよう
    粉症は大変ね
    LIVE頑張ってね
    口から応援していま

  • 奈保 
    3/4 09:55

    おはよ



    花粉症辛いね。だけど頑張らなくちゃね。皆がlive会場で待ってるよ。





    スターひろぴょん頑張れ



  • あき♪ 
    3/4 09:56

    お疲れ


    きたね

    花粉の季節

    家族全員やられ中

    ライブ辛いね

    けど
    ふぁい


    今日も気持ちと分身飛ばしよくよ

  • ぴーちゃん 
    3/4 10:01

    おはよ

    今日は寒いね((´Д`))
    ライブがんばってね

  • みほぽん!!←たーく命名(^松^)☆ 
    3/4 10:01


    今日行きます

    頑張ってください\(^ー^)/
  • あゆちゃん 
    3/4 10:19

    今年もとうとう花粉症が出たんだ

    前に聞いたときは、まだ大丈夫って言ってたけ

    私はすでに1ヶ月以上経ってる

    毎日薬漬けだよぉ

  • 遊姫 
    3/4 10:22

    おはよ

    山口は雨だよ

    鼻水に涙…ツラいね

    ひろぴょんならゴーグルしちょってもお洒落に見えるかもよ(笑)
    私も花粉と一緒に飛んでけたらな…(笑)
    今日のライヴも楽しんでね

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/4 10:29


    おはよ
    ひろぴょん

    ひろぴょんも花粉症なんだね…

    くしゃ

    鼻水

    大変だね…


    私は軽い方かな〜


    花粉症吹き飛ばして


    ひろぴょん

    ライブ

    ファイティー

  • じゅっぴ〜 
    3/4 10:43

    寛君
    はようさんで
    水に涙
    い時期になりましたね(;o;) 私は風邪ひきはじめには鼻アレルギーが出ます。花粉がひどい時は目に花粉が付いてる感がわかります。 いつ 花粉症デビュー
    るかドキドキしてしまう私ですσ( ̄∇ ̄ ) もうすでに しているかもしれません(°Д°) 寛君
    しでも緩和できて 歌に集中出来るように祈ってます
    テキな歌声を届けてあげて下さいね(⌒‐⌒)
    頑張ってね

  • ゆみぽよ 
    3/4 10:44



    おはよお( ̄∀ ̄)♪♪
    さしぶりにこめし

    こっちわ雨だよ雨

    しかも明日からテスト
    LIVE頑張ってねっ

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    3/4 11:29

    おはよ

    花粉ぃやよね

    今日も頑張っ

  • まちゃミ 
    3/4 11:38

    今日のライブも花粉に負けずにがんばって 楽しんでね〜o(^▽^)o


  • セシル 
    3/4 11:51

    おはようございます。花粉症は辛いですね。私もアレルギー性鼻炎でかなりキツいかな
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/4 12:03

    ミートゥー(笑)
    鼻が滝のように落ちる 木曜日薬貰う(笑) 宇部雨…まぁらくなんだけど 凹み中
    視力がた落ち左でみてます、
  • MAI 
    3/4 12:20

    花粉症辛そうやね(>_<)
    お薬が効いてLiveが楽しめますように


    山口から応援してる
    ('-^*)
  • みー祐^^ 
    3/4 12:29

    おはよ

    花粉症ヤダよ

    今日も頑張ってね

  • ちぃた☆ 
    3/4 12:35

    おはよ

    今起き


    花粉嫌だね

    負けちゃダメだよ


    今日も一日ファイトです

  • 未来♪ 
    3/4 12:42

    花粉の時期、またやって来たね


    嫌じゃろうね

    お大事



    今日のライブも、たくさんの方に素敵な歌声届けてね

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/4 13:07

    今日のライブ頑張ってね!山口での、雨降っているよ!ひろぴょん、花粉症は、嫌だね、鼻水とかが出るんですね。つらそうだね!もう少ししたら、ライブだよね!頑張って

  • いくちゃん 
    3/4 13:13

    こんにちは


    ひろぴょんも花粉症なんじゃね

    私も〜


    昨日は暖かかったからかやれんかった…

    昨日は雨が降っちょるからかちょっといいよ

    今日もライブだね〜
    花粉はね飛ばしちゃえ〜

  • あられ 
    3/4 13:16

    おはよ
    花粉症大変だよね
    は痒いし 取り出したくなる(泣
    雨降らないで欲しい
    日もライブFight

  • さくらんぼ 
    3/4 13:21

    ヒロシくん、こんにちは(*^−^)ノ
    花粉が飛ぶ季節が来ちゃったね(>_<)
    洗濯物が外に干せない(ToT)
    だけど、花粉に負けないでっ笑
    今日のライヴ
    大成功しまし

    頑張ってねp(^-^)q

  • ★★かおりん★★  
    3/4 14:20

    こんにちわ

    花粉症大丈夫

    私も最近花粉症酷く

    寝込んでます

    今からライブかなぁ

    頑張ってね
    援してるから

  • はいぱーエル 
    3/4 14:25

    ひろぴょんも花粉症なんやね、たいへん
    もほぼ一年中花粉症なんよ

    花粉症に負けず、今日もライブ頑張って


  • ((さやちむ)) 
    3/4 15:38

    初こめ

    花粉症大変ゃ

    今日のライブ頑張ってね


  • よっし〜 
    3/4 15:58

    ひろぴょん、今年は花粉多いらしいよ

    ライブも、花粉症対策もがんばっ

  • なちゆぴ 
    3/4 16:13

    初コメ〜ッ☆
    花粉症 つらいねッ(汗

    ライブ 頑張ってね

    山口から応援しと〜ょっ★

  • まなみ 
    3/4 21:45

    花粉症大変だね。
    気をつけてね

  • アメジスト(招待状×) 
    3/5 12:08

    うちも花粉症と戦ってます(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)