三井アウトレットパーク入間

  • SORGENTI 公式ブログ/三井アウトレットパーク入間 画像1
やっほい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ☆

今日は三井アウトレットパーク入間でインストアライブをさせていただきました☆


たくさんのジェンティっ子があつまってくれて☆
新しい出会いもたくさんありました☆

本当に皆さんありがとう☆


そして!
今日はなんとMiss YouのPVに出演してくれた
関健介君と、

佐藤真子ちゃんがサプライズで遊びにきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

真子ちゃんがライブに来てくれるのは始めてだったので(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンのみんなには超サプライズだったね♪───O(≧∇≦)O────♪


本当に来てくれてありがとう☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4人で写真をとったので、プレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ


兄ちゃんの顔笑


さて!明日は大宮アルシェでライブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん是非遊びにきてね☆


3.4 埼玉:大宮アルシェ ライヴ
日時:3月4日(日)
時間:15:00〜
場所:アルシェ1F イベントステージ
所在地:さいたま市大宮区桜木町2-1-1



2012年1月25日発売

1stシングル

『Miss You』
価格 1,200円
好評発売中



着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO


1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...




 
  • コメント(全40件)
  • †☆明日はきっといい天気★† 
    3/4 00:02

    初めまして
    も見に行きたかったー、
    凄く帰り道混んでいたし、お疲れ様でし
    、宜しくお願いしま

  • *H・W* 
    3/4 00:04



    三井と聞いて熊本かと思っ

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/4 00:05

    遅くまでお疲れ様!明日も頑張って下さい!

  • #3千尋 
    3/4 00:08

    お疲れ様\(^o^)/
    サプライズ最高だったよ(*^o^*)アルシェも行くよ

    おやすみ(-.-)zzZ
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    3/4 00:10

    サプライゲストいぃなぁ

    明日も頑張っ

    山口から応援しちょくね

  • まりぶぅ 
    3/4 00:13

    ライブ、今日も楽しかったです
    プライズとても嬉しかったです♪今日もたくさんの幸せをありがとうございまし

  • まさちゃん 
    3/4 00:16

    今日のライブもとても楽しかったです
    しぶりに誓いの船を聴けて嬉しかった
    ちゃんと真子さんにも会えてテンションあがっちゃいました
    日も楽しみ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/4 00:16

    お疲れ


    サプライズ良いです

    明日も頑張ってねq(^-^q)

  • *のりっち* 
    3/4 00:22

    お疲れさまでしたー
    ライブとっても楽しかったし、元気も貰えたよ

    どーもありがとう


    明日(てか、もう今日だよ
    )は行かれないけど、頑張ってねー(p^-^)p

    応援していまーす☆
  • ゆっこ 
    3/4 00:25

    ライブお疲れ様でした


    サプラーイズいいなぁ

    今日もたくさん人に出会えたんだ

    良かっ


    みっくんシュッとして


  • スーさん(SORGENTI) 
    3/4 00:28

    やっほ
    ひろぴょん

    ライブ

    お疲れ様でし


    関ちゃんに佐藤さん

    いいな

    iss you


    凄すぎ

    プライ


    みっく

    出遅れたん

    シャッターチャンス

    今から夜勤だ

    明日もライブ

    ひろぴょん

  • まちゃミ 
    3/4 00:31

    写真ありがとうo(^▽^)o
    サプライズいいな〜

    明日のライブもがんばってね〜\(^o^)


  • ちぃた☆ 
    3/4 00:32

    ライブお疲れ様。明日も盛り上げちゃって下さい
    行けないのがとても残念です。写メ見ると今日のライブ蘇ってくるょ( ̄▽ ̄")♪
  • Erika. 
    3/4 00:33

    ひろぴょんこんばん


    関ちゃんと真子さん
    来てくれたんやね

    ほんとサプライズ

    うちも会いたいなぁ


    明日のLiveも楽しん

    うちは明日KAT-TUNの
    コンサートに行って
    くるよ

  • みー祐^^ 
    3/4 00:43

    今日も盛り上がったね

    13時しか見れなかったケド
    楽しすぎましたぁ

    明日ゎ行けないや

    かなり残念....

    んぢゃ!!頑張ってねぇ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/4 00:49

    こんばんは
    ろぴょ
    LIVEお疲れ様です
    くん
    真子さんが来てくれて良かったね
    日もLIVE頑張って
    口から応援していま

  • Masahiro 
    3/4 00:55

    今日は関ちゃんと真子ちゃんの登場にうちら家族はテンション上がりまくりでし

    サプライズっておもしろいよね(笑)
    奇跡の歌詞でまたもや高校時代の思い出がよみがえり、誓いの船でまたもや勇気をもらったよ

    Miss youもいろいろと思い出すこともあるんだよ。
    やっぱり歌っていうか、音楽っていいね

  • はいぱーエル 
    3/4 01:14

    ひろぴょんお疲れ様でした
    日も盛り上がったんですね

    関ちゃんと真子ちゃんに私も会いたかったなぁ

    明日もライブ頑張ってくださいね


  • にこ☆にこっと 
    3/4 01:35

    ひろぴょん、お疲れ


    サプライズいいな

    私も真子ちゃんに会ってみたいよ


    明日のライヴも頑張ってね

    山口から応援してる

  • さくらんぼ 
    3/4 01:43

    お疲れ様でした(*^^*)

    サプライズ
    いな〜
    も関ちゃんと真子ちゃんに会いたい(>_<)


    明日のライヴも楽しんでねp(^-^)q



  • NOZOMI☆ 
    3/4 01:49

    ライブお疲れ様です
    日、三井ではじめて曲を聞かせていただきまし


    本当に心に素直に入ってくる歌詞でした


    今日買い物しにいって、素敵な曲、お二人に出会えて嬉しかったで


    CD大切にしま

    がんばってください


  • いくちゃん 
    3/4 01:49

    お疲れ様でし


    みっくん今日
    昨日だ

    前髪下ろしちょったんじゃ


    顔携帯じゃ見えずらいなぁ

    今日関ちゃんも参加だったのねぇ
    あ…会いたかったな

  • じゅっぴ〜 
    3/4 02:15

    寛君
    んばんは☆ ライヴ
    疲れ様でした
    今日は関ちゃんと真子さんがサプライズで来てくれてたんだ〜O(≧∇≦)O !! いいなあ〜('∇`)私も会いた〜い
    写真
    りがと

  • s.r.k.m(°Д。) 
    3/4 03:31

    お疲れ様でス

    今日は楽しいliveありがとうございました(゚Д゚)!!
    おいっこ達もめっチャ楽しかった〜って言って俺ファンになったって言ってました(●´ω`●)また行きたいそうでス!!帰りの車ン中はsuper kids大合唱でした笑気に入った様でス★ニャハ明日はマキちゃんと行きます(゚Д゚)★後関チャンめっチャ面白いでスね笑
  • NAO 
    3/4 04:50

    昨日楽しかったよ〜(#^.^#)
    グミのお店の前で関ちゃんと佐藤真子さん見つけた時ぶちテンション上がったわぁー★
    山口とは違った雰囲気の関東ライブ!また絶対来るね
    とりあえず今日は…絶叫してくるヽ(;▽;)ノ笑

  • ちゃみ 
    3/4 06:02

    入間アウトレットLIVE楽しかったぁ\(//∇//)\
    関ちゃん&子さん登場にテンション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ステキなサプライズ!!寛くんのストライプのパンツ、ジャケット!似合ってたよー
  • あき♪ 
    3/4 06:43

    おはよ

    素敵なサプライズ

    今日もふぁい

    外は寒そう

    お天気どうか

    あったかいといいね


  • まり♪ 
    3/4 06:44

    ひろぴょんライヴ昨日はライヴお疲れさ


    関ちゃんと真子さんがサプライズで来てくれて良かったね


    今日のライヴも頑張ってね

  • ゆうか☆ 
    3/4 06:52

    ライヴおつかれさまです


    関ちゃんと真子さんが来てくれたんだね


    あたしも行きたかったなぁ

  • 優☆ 
    3/4 07:30

    今日もlive楽しんで

    早く逢いたい

    みっくん…((T_T))
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/4 07:58

    おはよ

    そんなサプライズがあったんや

    行きたかったなぁ


    今日もLive楽しんで

    by mama
  • 未来♪ 
    3/4 08:22

    今日のライブも頑張ってね

  • ゆかり 
    3/4 08:36

    ひろぴょんおはよう
    日はサプライズゲスト登場もありで凄く盛り上がったんだね
    た新しい出会いもあったみたいで良かったね

    今日も沢山の素敵な出会いがありますように

    私は今からKOOZA福岡公演に行ってくる

  • ゆうま 
    3/4 09:13

    みっくんこわいかお〜どーしてえ
    みんなかっこいいかわいい
    ライブ楽しかった

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/4 09:24


    お疲れ様でし

    サプライズえぇなぁ

  • みっちゃん 
    3/4 09:43

    ステキな笑顔ですね。楽しそう〜^^
  • MAI 
    3/4 12:14

    こんにちは〜

    昨日は関ちゃんに真子ちゃんが来てくれたんやね〜(≧∀≦)


    写メ
    んな素



  • いっけん 
    3/4 17:44

    お疲れ様です

    サプライズ楽しそうです

    ↑サプライズに弱いんです///(笑)
    山口でもサプライズしてください

  • まなみ 
    3/4 21:44

    お疲れ様

    お兄ちゃんおもちろいね(笑)
  • はるか 
    3/5 07:49



    お疲れ


    かっこいいい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)