お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • SORGENTI 公式ブログ/お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像3
みなさんこんにちわ(^-^)

ブログがずっと書けなくてすみませんヽ(;▽;)ノ

26日はイオンタウン周南

27日はGOサタのロケ

28日はある小学校でのライブ

そして今から東京に帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))

キャリーバッグを一人で二つ持ってます笑

歩きにくいです( T_T)\(^-^ )



それでは簡単ではありますが、この数日間のブログを一気にかいちゃいます!


まずは26日(((o(*゚▽゚*)o)))

記念すべき日ですな( ̄▽ ̄)

山口を中心に活動しているThoughtの皆さんを初めてゲストでお呼び出来た日です!

前々から存在はお互い知っていて、同じ祭りに出演する事もあったのですが、やっとこさ一緒にライブをする事ができました♪───O(≧∇≦)O────♪

ソルジェンティにはない大人の男って感じの色気がたまりませんでしたね(//∇//)
歌声とかコーラスも色っぽい!

客観的にライブを見る事も少ないので、凄くいい経験でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました!

また一緒にやりましょう(^-^)/


そして27日(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は山口県yabの番組
「GOGOサタデー」
のロケでございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お相手は前回と一緒のテツオくん(ちゃん)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
髪型をオイラが変えた事により笑

完全に色違いのプードル兄弟でした( ̄▽ ̄)笑

現場の空気も和気あいあいとしてて(=´∀`)人(´∀`=)
待ち時間では
テツオくん(ちゃん)とスタッフの皆さんと一緒に語ったりわーきゃーしたり(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に楽しい一日でした☆


放送は3月10日土曜日の
朝10時からとなっておりますので、おたのしみにぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして!

28日はある小学校へ訪問してライブと夢の話をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生のみんながSUPER KIDS一緒に歌ってくれてたり!
一緒に踊ったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感動しました!


本当にありがとう☆
終わったあとにみんなの教室を回って、
みんなが書いた詩を読んだりしてたんだけど、

子どもの感性の凄さに圧倒されてしまいました!


かなり長い時間
詩を見たり絵を見たりしましたが、

大人になってわすれちゃう事とかがいっぱいつまってた!

感動です☆

子供達から教えてもらう事って多い!


本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


山口でみんなからもらったエネルギーをまた関東で爆発させてくるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真は
Thoughtのみんなと一緒に撮った一枚と、
GOサタのテツオくん&スタッフの皆さん、
そして子供達が飾ってくれたステージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全48件)
  • おももん 
    2/29 19:23

    放送楽しみにしてま



  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    2/29 19:25

    気をつけて東京へ


    関東でソルジェンティパワー炸裂してください


  • 遊姫 
    2/29 19:25

    幸せな週末ありがと


    今度は関東の皆さんに幸せな時間をいっぱいあげてね

    山口で待っちょるよ


    『うたでえがおの花をさかせてください!!』
    ちょっとウルッとき


    笑顔の花たくさん咲かせて来てね

  • まりぶぅ 
    2/29 19:26

    お久しぶりです♪( ´▽`)小学生すごいですね
    テージが豪華
    ログでそれぞれの日の楽しさが伝わってきました(((o(*゚▽゚*)o)))キャリーバック二個持ちきつそう…笑 光弘くんは?笑 関東でのライブ楽しみに待ってま
    だから気をつけて帰ってきて下さい!

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/29 19:27

    気を付けて帰って下さいね


    あ〜、3月10日、また見れな〜い

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    2/29 19:32

    関東行っても忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね〜!

  • いっけん 
    2/29 19:33

    今日、コスモプラザさんでチケット買いました

    4/1楽しみにしてま


    3/10・・・仕事やったよぉな

    見たいなぁ


    関東は今寒いんでしょうね

    風邪に気をつけてください

  • 優☆ 
    2/29 19:42

    お疲れ様でし

    土曜日楽しみにしてます


    また職場で観るかな

    小学校でlive

    いいな

    ゆいの保育園にも来
    笑っ

    もう東京帰るのかな

    1ヶ月長い

    今日職場でソルジェンティ教えといたよん


  • まさちゃん 
    2/29 19:45

    子供の感性ってほんとにすごいですよね
    敵なステージ

    関東は今日は久しぶりの雪で出勤するのに大変だった
    をつけて帰ってきてくださいね
    ャリーバッグ2個もち大変

  • Erika. 
    2/29 19:46

    ひろぴょんこんばん


    昨日は小学校でLive
    したんだね

    子どもたち喜んだ
    だろう

    うちの保育園にも
    Liveしに来て



  • しぇるてぃ 
    2/29 19:47

    小学校ではありがとうございまし

    何人かのお母さんが仕事を休んだり、早引きしたそうです

    夢のかなえ方を分かりやすく話して下さったので、きっと何人もの子ども達が参考にして、何年後かには夢をかなえてると思います


    楽しい時間を与えて下さったお二人と先生方、子ども達に感謝です


  • ゆかり 
    2/29 19:49

    ひろぴょんこんばん
    更新待ってた
    今から東京帰っちゃうんだ
    また距離が遠くなると思うと寂しいなぁ
    も心は東京へ飛ばしときま
    3月10日GOサタ必ず見るからね
    京雪が降って寒いみたいだから風邪ひかないようにね
    東でも忙しいと思うけど頑張って

  • ちゃみ 
    2/29 19:52

    子供のエネルギーってすごいですよね〜
    素直な感性も

    驚くことが多いです
    かなりの雪なので気を付けてね!
    キャリーバック2個で足がもつれないようにね

  • まり♪ 
    2/29 19:55

    ひろぴょんライヴとロケお疲れさ


    この前のGOサタの時は仕事やったから録画して後から見たけど、今回のGOサタの日は休みやけぇ、録画しながらリアルタイムで見るね


    気をつけて東京戻ってね

    次にひろぴょんに会えるのは1ヶ月後

    寂しすぎるけど宇部マテ楽しみに待っちょくね


    ひろぴょん関東ライヴファイト

  • じゅっぴ〜 
    2/29 20:00

    こんばんは☆寛君
    む暇無
    お仕事
    疲れ様でした
    学校でのライ
    子供たちが待ち望んで楽しみにしていた感じがいっばいのステキなステー
    すね(*^o^)/\(^-^*) 感動ですぅ
    GOサタ
    違いのプードル には おお笑いです(⌒0⌒)/~~ 3/10 の放送が楽しみで
    京は寒
    もです。 気を付けて帰ってね
    関東ライヴ
    張って

  • たかこ 
    2/29 20:01

    関東でもソルジェンティパワー爆発させてね

    楽しい時間ありがとうこざいまし

  • Love0318  
    2/29 20:02

    こんばんは、お疲れ様です
    京に・帰るんだよね、気をつけて帰ってね!寒いから、風邪引かない様に気をつけて下さいね!東京でのライブ頑張ってね!(*^o^*)

  • ☆あかり★≧∀≦ 
    2/29 20:04

    お疲れ様です

    この週末大変でした

    私も、大変でした

    オーディションが、あったり、お別れ会とか、大変でした。でも、がんばって、います
    ろぴょんも
    頑張ってください

    ちなみに、私の学校にも
    来てほしい〜

  • ゆうま 
    2/29 20:08

    優馬の学校にきてほしいな-

  • @hiroshi ピョンピョン  
    2/29 20:10

    こんばんは、東京に帰るんだよね!気を付けて帰ってね!東京は、雪が降っているみたいだよ、寒いから、風邪引かないでね。ライブ頑張ってくださいね

  • いくちゃん 
    2/29 20:12

    週末のライブお疲れ様でし


    とっても楽しい時間を過ごせてこれでまた頑張れるよ


    GOGOサタデーも楽しみにしちょく

    プードル兄弟楽しみ〜(〃^艸^〃)

    昨日は小学校でライブじゃったんじゃね
    子供って無限のパワーがあるよね


    関東のライブでも笑顔の花をたくさん咲かせて下さい(パクるなよ


    カート2個(笑)
    頑張って引いてって

  • あられ 
    2/29 20:16

    こんばんは


    関東は 雪が凄かったよ 大分 溶けたけど 気をつけて帰ってきてね

  • #3千尋 
    2/29 20:16

    気を付けて帰って来てね/ω\ 関東は雪ヤバイよ(>_<)
    土日楽しみ

  • メロディ★ 
    2/29 20:29

    1日だけだったけど、ソルジェンティに会えて良かった♪
    元気貰えましたρ( ^o^)b_♪
    関東ライブ頑張ってね(^-^)v
  • にこ☆にこっと 
    2/29 20:29

    ひろぴょん、お疲れ


    週末のライヴ、めちゃ盛り上がって楽しかった

    GOサタ楽しみ


    気をつけて東京行ってね

    また会える日を楽しみに待ってる

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/29 20:39

    週末のLIVEは凄く楽しかったです
    GOGOサタデー楽しみにしてま
    東でのLIVE頑張って

  • まちゃミ 
    2/29 20:40

    東京は寒いみたいだから、風邪には気をつけて


    色違いのプードル兄弟楽しみに待ってるよ〜




  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    2/29 20:41

    お疲れ様です

    関東のLIVE頑張って

  • NAO 
    2/29 20:41

    お疲れ様\(^o^)/
    山口のパワー持って行って次は関東のパワー持って帰って来てね

    明日は卒業式…いっぱい泣いてきます(>_<)笑
  • 優☆ 
    2/29 20:45

    ゆいとPV見たよー

    ダウンロードした


    カックイィ

    かっこよすぎだ〜
    (。-∀-)

  • セシル 
    2/29 21:04

    お疲れ様です、プードルを飼っているんですね、羨ましいな、寒暖の差があります風邪をひかないように、気をつけてください
  • ゆっこ 
    2/29 21:28

    お久しぶりで

    土日とライブすごく楽しかったなぁ

    余韻がまだ残っててSUPER KIDS聞く手が動いちゃう

    運転中は我慢しなき


    トイプードル見ると
    っぱりひろぴょんっぽいって思っちゃう


    GO!GO!サタデー楽しみにしてるね
    つおくん面白い笑

    今日東京から弟帰ってきた

    雪凄かったみたい

    気をつけていってらっしゃ

  • Masahiro 
    2/29 21:31

    盛りだくさんの3日間だったね

    小学校ライブとはすごい

    ってか山口では関東では想像しかできない活動してるなぁ。
    関東でお待ちしてま

  • まいな 
    2/29 21:59

    ライブお疲れ様でした

    ある小学校自分知ってます


    関東でも頑張ってね\(^O^)/

  • 流星 
    2/29 22:43

    忙しいけど楽しい日々だったようですね

    元気玉
    すね(^○^) 次は24日かぁ(._.)
  • 未来♪ 
    2/29 22:50

    忙しい毎日だったみたいね

    お疲れ様でした。

    元気いっぱい、関東でも爆発させちゃってね


    GOサタ楽しみだなぁ


  • あき♪ 
    2/29 23:13

    お疲れ


    楽しい幸せな週末ライブ
    しい気持ちもありがとう


    今回はなぁんでか
    ぶち寂しい〜


    関東でひと皮むけてまた月末ね

    楽しみに指折り頑張りよく


    関東雪凄いみたいじゃね

    キャリーバッグ2個もち
    けんで

    気を付けて行ってらっしゃっ〜い


    体調気を付けてね☆


  • ななみ 
    2/29 23:39

    お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ"
    1日だけやったケド
    その1日ホンマぶち楽しかった\(^o^)/東京行ってらっしゃい!!

  • IZMiiL 
    2/29 23:55

    こんばんは☆
    いろいろお疲れさまでしたっ(*^^*)
    日曜日はほんとに幸せな1日やったです
    関東liveも頑張って!

  • ヒロミ 
    3/1 00:12

    気をつけて帰ってね

    今回は、ライブ行く事ができなかったので、宇部マテを楽しみに待っています

    GOサタも見る

  • あゆちゃん 
    3/1 00:18

    東京は
    がすごいみたいだけど、気を付けてね


    しばらく会えないのが淋しいなぁ

    月末を楽しみに待ってまぁ

  • まなみ 
    3/1 01:25

    お疲れ様

    雪の中、心配だけど、気をつけて帰って

    てつおくんって、やっぱりあっち系?
    (笑)
    子供達の純真な心には、かなわないですね。ソルジェンティは、子供達に、本当人気があるから、またファンが沢山増えたんじゃないかな

    子供のためなら、親も一緒に見に行くしね。

    気がつけば、親の方が、子供より、ファンになっちょるし

    じっくり、ライブが聞ける場所って、なかなかないから、羨ましいな〜

    関東でも、体に気をつけて頑張ってね
    (*^∇^*)


  • はるかちゃん☆ミ 
    3/1 07:43

    小学校にきて下さり
    ありがとうございました

    私の弟が喜んでました!!
    私も拝見させて頂き幸せで
    した(///∇///)
    1人だけ高校の制服は恥ず
    しかったですが、幸せでし

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/1 10:06

    やっほ〜ぃ
    ろぴょ

    キャリーバック2つに挟まれて…

    大変だったね

    ちゃん
    着いて来てくれたかなぁ〜

    東京
    …地震

    大丈夫

    山口でのライ

    めっちゃ楽しかった
    GO
    GO
    タデー
    ケ 楽しみにしているよ

    ひろぴょん

    小学校での夢のライ
    二人の
    求めれば夢は叶う

    子供達の心に届いただろう

    これからも、沢山の笑顔と夢を
    かせて下さい

    ひろぴょん

  • はるか 
    3/1 13:26



    お疲れ


    いろいろ楽しそう♪



  • さくらんぼ 
    3/1 17:34

    お疲れ様です(^^)
    山口でのライブは一日しか行けなかったけど、めっちゃ楽しかったよ〜

    小学校でもライブしたんやね☆
    盛り上がったやろうね♪
    うちの子、毎日★SUPER KIDS☆歌ってるよ(^^♪
    『Miss You』歌ってる時なんて、身振り素振りヒロシくんにクリソツ笑
    子供はよく見てるね
    週末のライブも弾けて楽しんでね〜(^^)

    GOサタ見るよ〜楽しみ♪
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    3/1 21:54


    ひろぴょんこんばん

    めっちゃ楽しかった

    テスト頑張れたしチョコやらドーナツやらとにかくたのしかった

    ガールズジェンティ

    今年ゎ紅白や
    バクワ
    小学校のLiveってえぇな

    まぃの中学校来てw

    てか麻衣今日家出したら2時間40分ぐらいでマックにて発見されてしまった

    まぁ友達って必要よねぇ

    それわどぅでもいぃけど!!
    GOサタたんしみぃ-

    関東ふぁいてぃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)