正解は!

  • SORGENTI 公式ブログ/正解は! 画像1
免許の更新でしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

写真はまじで緊張だよね笑

あの一瞬に
自分の人生でつちかってきた写真に映るテクニックの全てを出し切るよね(´Д` )!


まぁぼちぼちだよね( ̄▽ ̄)


ちょっぴり隠したらいい写真だ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


兄ちゃんの写真は具合悪そうでした(´・_・`)笑

正解できたかにゃ?




 
  • コメント(全48件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/24 16:28

    何となくそうかなぁと思ってまし


    免許の写真って悪そうに写ったりしますよね

    でもひろぴょんのはそんな事無い

  • Love0318  
    2/24 16:29

    こんにちは、お疲れ様です
    許証の・更新で・山口まで、行って居たんだね!写メは・大変だったでしょう。お兄ちゃんの写メは・最初見た時は、ひろぴょんかと、思って居たからね!良く見たら、お兄ちゃんだったよ!良く似て要るよね!兄弟そろって!
  • いくちゃん 
    2/24 16:31

    正解じゃったよ〜


    私って朝から頭冴えてたな(笑)

    免許証の写真は見せられません


    みっくん具合悪そうって(爆)

    ひろぴょんは何で隠すん

  • 結衣ちゃん 
    2/24 16:33

    溝端淳平そっくりじゃん

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/24 16:39

    おいらは免許証とれない〜(o^-^o)
    先生と用そうだん(笑)可愛いな〜(o^-^o) ひろぴょんが弟やったらめっさかわいがる(笑)ってうつりいいね 行進お疲れ(笑)ちゃうがな更新!
  • まりぶぅ 
    2/24 16:41

    お母さんがあててました\(^o^)/免許とらなきゃ(笑)写真いいかんじですね

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/24 16:42

    やっほ
    ひろぴょん

    初めは、わからんかったけど…

    ウケる

    ひろぴょんの表現

    最高

    あの瞬

    本当にいいお

    つくっちゃうよね


    みっく

    ブログでリベンジっ
    写真の事だったんだね…

    ひろぴょんは満足度

    何%か

    優しい感じ

    可愛い

    写メ100%だ

    ひろぴょん

  • ゆかり 
    2/24 16:42

    やっぱり免許更新だったんだね

    写真カッコよく撮れてる
    すがだ

    私も次の更新こそ恥ずかしくない写真にしたい

  • ◆◇さーや◆◇ 
    2/24 16:43

    かっこいい



    免許証の写真じゃもったいないくらい

  • まり♪ 
    2/24 16:48

    ひろぴょん、やっぱり免許の更新だったんだね


    自分も今年免許の更新に行かんといけん

  • ちゃみ 
    2/24 17:10

    そっかあー!車の免許持ってない私は免許更新っていう発想まったくわかなかったー^^;写真良く撮れてるo(^▽^)o
  • NAO 
    2/24 17:18

    めっちゃ映り良いね

    撮るとき絶対緊張す

    うちはいつになったら行けるかな〜( ̄▽ ̄)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    2/24 17:21


    ぴょんひろ
    きゃわた〜ん

    免許か

    いぃね


  • 流星 
    2/24 17:28

    な る へ そ
    (^・^)

  • セシル 
    2/24 17:37

    思わせぶりな発言でしたね免許の更新は忘れずに、
  • 優☆ 
    2/24 17:54

    小郡に来たの

    プライベートで会いたかったな

    誕生月が違うから会えない
    笑っ
    写真カックイィ
    (。-∀-)

  • ゆうか☆ 
    2/24 17:56

    ひろぴょんきゃっこ


    ほれてまうや
    わら
  • リコ♪ 
    2/24 18:01

    めっちゃカッコいい‼うちも、行かなきゃ(>_<)笑
  • まなみ 
    2/24 18:03

    お疲れ様

    更新に時間かかったの?
    私はいつも、ゴールドなので、早いよ〜お兄ちゃんの疲れた写メ見てみたいね。面白そうやん(笑)

  • にこ☆にこっと 
    2/24 18:06

    正解したよ

    ひろぴょんは、写真に慣れてるから、いい感じ

  • 遊姫 
    2/24 18:12

    ひろぴょんさすがや


    めちゃ可愛く撮れてるやん


    やっぱプロはちゃうな(笑)

  • はるか 
    2/24 18:20



    かっこいい




  • まちゃミ 
    2/24 18:22

    正解だったよ(^O^)

    免許証の写真って本当に一瞬だから、難しいよ

    ひろぴょんさすが
    バッチリだ


    お兄ちゃんはザンネンだったみたいだね(>_<)
  • けいにゃん 
    2/24 18:25

    ひろにゃんお疲れ(^O^)/
    私も来月には更新行かないとな(`・ω・)免許センター遠いなぁ(´・_・`)
  • siba 
    2/24 18:31

    ゴールド目指して安全運転

  • たかこ 
    2/24 18:33

    お疲れ様です

    何処に行くか全然わからなかった

    ひろぴょんカッコイイよ〜

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    2/24 18:35




    っこぃぃ〜

  • パン 
    2/24 18:48

    めんどいよね
  • じゅっぴ〜 
    2/24 18:52

    大正解でした
    写真 バッチリ いいかんじで 決まってるね
    かなか真っ直ぐでお
    パッチリは出来ないよね〜
    さっすが〜
    明日 行きますよ〜ん(⌒‐⌒)

  • まさちゃん 
    2/24 19:05

    あっあたって
    さすが寛くんうつりがいい
    なんてえっ誰
    て感じかも
    かも5年間だからだいぶその間に人相かわっちゃうよ
    写真の写りかたのこつとかあったら教えてほし

  • #3千尋 
    2/24 19:26

    わかったよ\(^o^)
    ゥチも今年の夏に更新しなきゃ/ω\
    免許取って初めての更新今から緊
    (笑)
  • アメジスト(招待状×) 
    2/24 19:44

    めちゃくちゃかわうぃ〜ね(笑)
    明日誕生日なんだ♪誕生日にライブめちゃくちゃ運いいよね
  • はるちゃん 
    2/24 19:44

    免許の更新に兄弟そろって行って来たんだ〜
    と妹の姉妹も今年の夏に免許の更新をしなければいけなくて
    なんか似てますね〜
    日逢えるのが…歌が聴けるのが…おしゃべりが出来るのが…楽しみ〜です

  • @hiroshi ピョンピョン  
    2/24 19:45

    免許証の改心だったんだね!お疲れ様でした!明日は、ライブだよね!仕事でいかれないので、頑張って下さいね

  • MAI 
    2/24 19:49

    正解したよ〜ヽ(´ー`)
    ひろしくんは
    い感じに撮れたんやね〜
    かっこいい

  • Erika. 
    2/24 19:49

    ひろぴょんこんばん

    免許の更新に行って
    来たんだね

    うち去年の9月に
    初めて行った


    写真撮るの緊張する
    よね(>_<)

    んで上手く撮れない
    とゆー


    ひろぴょんかっこよ
    撮れてるよ

  • ゆっこ 
    2/24 20:02

    正解したよ

    かっこよく撮れてていいな


    私恥ずかしくって見せれな


  • ぴーちゃん 
    2/24 21:16

    やったー!!!!!当たったあーヽ(´▽`)ノ♪♪♪
    ひろぴょんめっちゃかっこいい

    具合悪そうなみっくんの写り気になる〜
  • さくらんぼ 
    2/24 21:17

    免許の更新やったんやね

    ヒロシくん、写真映りバッチリやん(*^^*)
    かっこいい

  • みつひろりん☆ 
    2/24 21:35

    わかりましたよ〜



    写真素敵です

    うちの旦那様はいつも指名手配みたいな顔になるって嘆いてます(笑)


    安全運転で気をつけて下さいね




  • s 
    2/24 21:42

    私免許取ったよ20日に
    ライブもマイカーで行けたらいいな♪
  • Masahiro 
    2/24 21:51

    免許の写真は気合入るよね

    3〜5年使うしね

  • mickey♪  
    2/24 22:37

    ひろぴょん、カッコいぃ
    たいがい、免許証の写真て犯罪者みたくなっちゃうよ
    …アタシ、この年にしてはじめてゴールドなったけど、また次回からゴールドじゃなくなるんだぁ…(T^T)
  • ヒロミ 
    2/24 23:03

    写真、格好いいね

    兄弟揃って同じ年に更新で誕生日も近いし、丁度いい
    私も今、更新時期です。2時間も講習受けないといけない

  • YURAPON∩・o・` 
    2/24 23:52

     

     免許欲しい


  • 未来♪ 
    2/25 00:07

    ひろぴょん、さすが

    かっこよく写っちょるね


    私は、あの写真が苦手で・・・
    いつも地域の交番で免許の更新してるんだぁ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/25 00:36

    今日二人のおかげで今年更新だと言うことに気が付いたよ(^^;)
    ありがとぉ(o^∀^o)
    多分 次はゴールドのはず
    ゴールド…久しぶりだなぁ

    後 何ヶ月か無事故無違反頑張ります!
    (/°▽°)

    by mama
  • ちびび 
    2/26 01:39

    お兄さんの写真が具合悪そうだったとか、ウケます
    ジツボでした
    ち写真写りが悪すぎて困ってます・・・
    さんは実物も写真も変わらないですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)