さてさて( ̄▽ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/さてさて( ̄▽ ̄) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/さてさて( ̄▽ ̄) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/さてさて( ̄▽ ̄) 画像3
こんばんわぁ( ̄▽ ̄)

やっほい☆


昨日は兄ちゃんのサプライズパーティーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




が!しかし!






おいらは不参加でした(´Д` )



おいらはキャリーバック持ってある所へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今は帰りだけど、ある場所でブログ書いてます( ̄ー ̄)


詳細は近々(//∇//)


ネタがないので(´Д` )
ご飯ネタ!


一つ目は
一昨日の夜中にびゃびゃぁぁっと作った余り物料理( ̄▽ ̄)


帰ったのが夜中で時間かけたくないのと、ミートソースが一人前だけ余ってたので

冷蔵庫のじゃがいもを一口大に切ってチンして☆

冷凍してた白ネギ乗せて、
スパムミートを一口大に切って乗せて、
とろけるチーズちょっと乗せて、
ちょっとハーブソルト的なやつをかけて、
ミートソースかけて、
粉チーズかけて、



チンッ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




はい出来上がり( ̄▽ ̄)ってなやつ☆


美味しかった☆


んで昨日のお昼ご飯はカルボナーラヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お土産でもらった平打ちのパスタで作りました♪───O(≧∇≦)O────♪


さすが本場!


粉チーズも入れて☆
美味かったぁ(//∇//)




チーズ大好きやけぇ最高やった☆


さてっ!


またちょいと移動しますかね( ̄▽ ̄)


みなさんいい夢見てね☆


2012年1月25日発売

1stシングル

『Miss You』
価格 1,200円
好評発売中



着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO


1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...




 
  • コメント(全34件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    2/16 23:04


    美味しそう

    みっくん幸せものや

  • まりぶぅ 
    2/16 23:06

    こんばんは
    っごい美味しそうですね
    ゃちゃっとびゃびゃーっとできちゃってすごいなあ(*^^*)行ってらっしゃい

  • 柚羽眞 
    2/16 23:07

    風邪ひかんようにね

  • まさちゃん 
    2/16 23:08

    またこれから移動なんだ
    いから気をつけてね
    ばやく作った料理なのに本格的
    すがぁ寛くん

  • ちゃみ 
    2/16 23:09

    こんばんわ
    光弘君のサプライズパーティ寛くんは居なかったんだね。。。。
    キャリーバック持ってどこへいってるのかな?
    雪降ってきたよ〜

    気を付けてね!!
    びゃびゃぁぁっと、美味しそうな料理作れちゃうってさすがだね

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    2/16 23:16

    ある所ってど


    ひろぴょん
    まぢ美男ですね笑

  • ゆかり 
    2/16 23:18

    ひろぴょんこんばん
    サプライズパーティーひろぴょん行かなかったんだね
    ろぴょんキャリーバック持ってどこ行くの??
    外は寒いから暖かくしてね
    理だけはしないよう
    頑張ってね

  • 未来♪ 
    2/16 23:20

    ひろぴょんの髪見えないや

    ひろぴょんはお一人でどちらへ・・・

    寒いだろうから、風邪気を付けて

  • 遊姫 
    2/16 23:20

    びゃびゃあぁぁと作れるか
    ひろぴょんスゴいわ


    マジ尊敬(≧∇≦)


    カワイイ帽子かぶっ
    どこ行ったんかな?

    きっとイイ事


    報告楽しみにしちょ

  • ちびび 
    2/16 23:23

    弟さんって何でこんなに料理上手なんですか
    るのが好き
    れにしても美味しそ

  • 優☆ 
    2/16 23:26

    キャリーバック持ってどっこいっくのー

    上着可愛いね


    手作りパスタもめっちゃ美味しそうやし

    お腹すいてき


    ゆいが…会いたがってるよ

    来週会えるね


    ひろくんも…いい夢

  • ゆうか☆ 
    2/16 23:30

    ひろぴょんいってなかったんだ


    ひろぴょん料理上手だね

  • みどちぃ 
    2/16 23:33


    めっちゃおいしそお

  • Love0318  
    2/16 23:34

    こんばんは、お疲れ様です
    日は、不参加だったね!ひろぴょんの作るパスタは・何時も・参考に・なるよね、レシピ見て居たら、食べたくなっちゃうよ!おいしそうだもんね!今日のお昼ご飯は、自分で作って、ピザだよん、【ピーマン・玉ねぎ・ジャガイモ・チーズ】を・載せて食べたよ!美味しかったよ
    は、遅くまで大変だね、早めにお休みなさい(眠)ですよね

  • NAO 
    2/16 23:36

    キャリー持ってどちらに(^_^)?
    寒いけぇ風邪気をつけてね

    う〜ん(#^.^#)いつ見てもひろぴょんの料理美味しそう☆
  • #3千尋 
    2/16 23:38

    どこに行くんですか

    やっぱり不参加だったんですね(>_<)いつも一緒に写真写ってるのに居なかったから一緒じゃないのかなって思いました

    料理上

    気を付けて行ってくださいね!!

  • ゆっこ 
    2/16 23:45

    びゃびゃぁぁって作ったってさす
    ひろぴょんだ


    私もチーズ大大好き

    どっちもめっちゃ美味しそうだよ


    キャリーバッグ持ってどちらへ
    しみに待っちょくね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/16 23:51

    ひろぴょん、遅くまでお疲れ様


    めちゃくちゃ美味しそうですね

    ホントに料理上手だね

  • いくちゃん 
    2/17 00:06

    パパッと作れちゃうなんて

    すごっ


    しかも美味しそう


    昨日のサプライズパーチー不参加じゃったんじ

    残念じゃった


    気をつけて帰り〜ね


  • Erika. 
    2/17 00:07

    ひろぴょんこんばん


    写メにひろぴょん写って
    ないからいないのかなぁ
    って思ってたけどほんと
    にいなかったんだね


    ひろぴょんどこに
    行って来たの

  • まなみ 
    2/17 00:07

    寒い中お疲れ様

    サプライズパーティー不参加やったんだ、関ちゃん写ってたよね?
    一緒にいれなくて、残念だ

    キャリーバック持って、何かな

    風邪をひかないように気をつけて

    チーズ美味しいよね。我が家はミートソースドリアだったよ。


  • じゅっぴ〜 
    2/17 00:15

    寛君
    くまでお疲れ様です
    スパムミート 今度 買ってこようっと
    だか食べてみたくなりました(^0_0^) 生パスタはまだ食べたこと無いし〜
    寛君
    お料理の材料って、私にとって とっても新鮮です('∇`) 挑戦してみます(^-^)b ャリーバック持って行った先が気になりますね(^.^) お帰りはご安全にね(*^-')b
  • 流星 
    2/17 00:33

    でっか
    ヽ(´∇`)ノ
  • Masahiro 
    2/17 02:13

    仕事のシフト作っていたらこんな時間に

    おやすみ〜zzz
  • まちゃミ 
    2/17 02:27

    サプライズパーティ参加出来なくってザンネンだったね(~_~;)

    余りものでびゃびゃぁぁって作れるなんてさすがひろぴょんだねo(^▽^)o

    キャリーバック持ってどこに行ってたのか気になる〜
    またブログ楽しみに待ってるね





  • スーさん(SORGENTI) 
    2/17 03:38

    やっほ
    ひろぴょん
    ャリーバック

    かかえて、どこ何処
    行ったのかな

    小旅行

    違うかな〜
    ンス

    ん〜ん
    っぱり、シングルに関係ある…
    しみに待っていよ…

    ぴゃぴぁ〜っと作っても流
    美味しそう

    グラタンぽい

    スリムミートって言うんだ
    ピンク色の何かわからなかった

    ひろぴょん
    、料理を描く才能もあるんだね

    写メ
    愛い

    帽子とコート

    お似合いだよ

    ひろぴょん

  • さくらんぼ 
    2/17 03:38

    ヒロシくんお疲れ様です

    一人でキャリーバック持ってどこ行くの
    気になる〜(ToT)
    気を付けてね

    更新待ってるね〜(*^^*)

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/17 06:19

    ひろKun おはよ

    何処へ移動してるの


    寒いから風邪引かないよぉに気をつけて


    by mama
  • まり♪ 
    2/17 07:23

    ひろぴょんおはよー


    お兄ちゃんのサプライズバースデーパーティー行ってなかったんだ



    写メ写ってなかったけど、行ってるんだと思ってた




    キャリーバック持ってどこに行ってたの

    詳細は近々ってスゴい気になる

    楽しみに待っちょく

  • Masami  
    2/17 07:46

    ひろぴょんおはよ♪

    帽子可愛いね

    いつも、料理スゴイよね
    美味しそう(〃^ー^〃)
    詳細は近々…なにかなぁ?楽しみに待ってます

  • MAI 
    2/17 11:07

    おはよ


    キャリーバック持ってどこに行ったのかな〜


    ひろしくん料理上手やね
    味しそ



  • はるちゃん 
    2/17 11:53

    ひろぴょんは何処にいるのかな〜!!でも
    美味しそう〜
    手いね

  • ゆうま 
    2/17 15:49

    寛くんさんかできなくかわいそう
    あるお店の場所ってどこ?
  • はるか 
    2/17 19:52



    美味しそう♪

    はるかもチーズ好き




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)