三井アウトレットパーク多摩南大沢

  • SORGENTI 公式ブログ/三井アウトレットパーク多摩南大沢 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/三井アウトレットパーク多摩南大沢 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/三井アウトレットパーク多摩南大沢 画像3
こんばんわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっとこさお家でくつろぎお風呂Timeなオイラでございます♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は三井アウトレットパーク多摩南大沢でのインストアLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も最高に盛り上がったね(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山の方が僕たちのCDを買ってくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ嬉しかったです(//∇//)

僕らのLIVEに偶然出会ってくれて!
CDを買ってくれて!

出会いに心から感謝です(=´∀`)人(´∀`=)


そして、僕らのLIVEをずっと楽しみにしてくれてたファンの皆さん☆*:

俺らも会いたかったよ(//∇//)



イメチェンも褒めてくれてハッピーです( ̄▽ ̄)!

三井アウトレットパーク多摩南大沢さん!
本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



今日の会場はなんかテーマパークみたいで☆
めっちゃ可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノ


帰りにブラブラしてたらね

あれがあったよ!

オイラの大好物のあれ!


自分で好きなお菓子取って、重さでお金払うあれ!(^з^)-☆


硬いテカテカしたラムネとか、
わけわからん色したグミとか(//∇//)

外国っぽいお菓子がたまらなく食べたくなる時があります(´Д` )

だから買っちゃいました☆


楽しみにしてた虹色のグミが兄ちゃんに食べられて悲しかったです(T ^ T)

晩御飯はつけ麺食べました!
うま過ぎて!お腹いっぱいすぎて(´Д` )やばすでした笑


さて笑


明日はFM NACK5 さんの
「ENJOY! THE SUNDAY」8:00〜9:40
に出演させて頂きます☆

メッセージまってるよ(//∇//)

FM NACK5 (FM79.5):埼玉
公開日: 2月12日(日) 
番組: 「ENJOY! THE SUNDAY」8:00〜9:40(生放送)
出演時間: 9:10頃(予定)
★Radikoからも視聴可能です: こちら
※本社スタジオ収録のため、外側からの閲覧はできません。

そしてお昼から
ららぽーと新三郷にてインストアLIVEです‼

2.12 埼玉:ららぽーと新三郷 リリース記念ライヴ
日時:2月12日(日)
時間:1回目 13:00〜 / 2回目 15:00〜 / 3回目 17:00〜
場所:スカイガーデンステージ
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
お問い合わせ:048-950-1018(新星堂 ららぽーと新三郷店)

明日もめちゃくちゃ盛り上がろうぜよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかも明日はMiss You購入イベント特典が新星堂さんバージョンです(=´∀`)人(´∀`=)


お楽しみに☆



明日はめちゃ早起きやから早く寝ます( ̄▽ ̄)


お休みなさぁい☆





2012年1月25日発売

1stシングル

『Miss You』
価格 1,200円
好評発売中



着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO


1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全40件)
  • Rie 
    2/11 23:54

    ひろぴょんお疲れ様
    新しい出会いよかったね☆
    明日も3ステージ頑張ってね!!
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    2/11 23:55

    お疲れ様です

    早くひろぴょんにあぃたぃ

  • Erika. 
    2/11 23:57

    ひろぴょんこんばん


    Liveお疲れ様

    楽しかったみたいで
    よかったね


    明日ラジオ見なきゃ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    2/11 23:58


    麻衣もあのラムネめっさ好きやね

    ってかみっくんたべっちゃったんだ.

    残念やねぇ

    なんか楽しかった感めっちゃ伝わる日記やぁ

    麻衣の今日のバレンタイン日記良かったらよん

    わや作りすぎやけねww

    失敗ゼロでしあわせなり〜

    明日もいろいろとがんばってね

    おやすみひろぴょん

  • ふじやん 
    2/11 23:58

    お疲れ

    つけ麺おいしそう!!
  • 未来♪ 
    2/11 23:58

    うわぁ〜い

    楽しそ

    素敵な出会いよかったね


    ゆっくりして、明日も頑張って

  • NAO 
    2/11 23:59

    お菓子のやつ小さい
    フジでやりよった〜(#^.^#)
    タバコみたいなやつとか
    くわえて遊びよったわぁ☆
    明日も楽しんでね\(^o^)
  • ゆっこ 
    2/12 00:13

    遅くまでお疲れ様でした


    たくさんの出会いがあって良かったね


    お菓子めっちゃ綺麗
    可愛い
    買うときワクワクするよね


    つけ麺も美味しそう
    に卵が

    明日もラジオとライブ頑張ってね
    ジオ楽しみにしちょるね


  • ぴーちゃん 
    2/12 00:14

    今日はお疲れさまでした
    しぶりに生歌聴けて、お話しもできて楽し嬉しかった

    また明日ね(´∀`))
    ひろぴょん
    やすみ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/12 00:15

    ひろぴょん、お疲れ


    新しい出会いがあって良かったね


    綺麗な色のお菓子ですね

    明日も頑張って下さいねq(^-^q)

  • まりぶぅ 
    2/12 00:19

    今日は久しぶりのライブですごく楽しかったです♪そのお菓子だいすきです!ぶ
    のお菓子とかもあって買おうとしました(笑)今から購入したCD聴きながら眠りにつきます(*^^*)
  • ゆうか☆ 
    2/12 00:20

    ひろぴょんお疲れさ


    今日ゎ出会いがあっ
    よかったね


    あたしゎ午前中部活いって
    夕方ゎクッキー作っ


    明日もたくさんの出会いが
    あるといいね


    明日のライヴがんばれぇ

  • はるちゃん 
    2/12 00:22

    今日はたくさんの人に歌を聴いてもらえて良かったね
    れに…ひろぴょんの好きなお菓子も買えてね
    愛いお菓子
    も買いたいな〜って思いますよ〜!!今日の晩御飯はつけ麺ですか〜
    関にもつけ麺の美味しい〜ラーメ
    屋さんがありますよ

  • ちびび 
    2/12 00:23

    今日はラジオにイベントですかっ
    も私は用事で行けません
    所も遠くて、イマイチ分からないとこですねー
    いところへ来た場合は、友達とぜひ行きますの
    頑張ってください

  • まさちゃん 
    2/12 00:31

    久しぶりのライブ楽しかったあ
    メチェンのパーマもすごく似合ってたよ
    り売りのお菓子あったあっ
    いろとりどりのお菓子あって美味しそうだった
    日朝ラジオ聴いてからのライブ楽しみで

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    2/12 00:40

    ラジオって朝の8時
    帰り着いてないよ
    っと起きれん
    張って

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/12 01:14

    ひろKun お疲れ様(*^^*)
    私もたまにビーンズだっけ?みたいなカラフルなお菓子食べたくなるよ♪

    ツケメン美味しそぉ。.*・゚(〃▽〃)
    私はまだクッキー等など作っております(o^∀^o)
    まだ寝れない


    明日 ラジオ聞けないかもなぁ…(ノ_・。)
    明日も一日元気なひろKunでみんなに笑顔を届けてね!(b^ー°)

    by mama

  • まなみ 
    2/12 01:15

    お疲れ様

    新しい出逢いに感謝ですね

    明日も朝から忙しいけど頑張ってくださ
    (*^∇^*)

    ラジオこっちからも聞けるのかな〜
    ちょっと確認して寝よう

    お兄ちゃんに虹色のグミ食べられたん
    けんやったね
    それでは、ゆっくり寝てね〜おやすみなさい



  • 結衣ちゃん 
    2/12 01:33

    寛くん、お疲れ様
    衣、マラソン大会で一位になった
    断トツでした(笑)
    その夜…高熱でダウン…インフルでした
    今は復活して超元気

    明日もファイ

  • あき♪ 
    2/12 01:52

    お疲れ


    新しい出会い嬉しい


    体に悪そうなお菓子ほど美味しい
    (笑)

    明日もふぁい

    おやすみちゃ

  • にこ☆にこっと 
    2/12 02:00

    ひろぴょん、お疲れ


    ライヴ、大成功だったみたいで良かった


    つけ麺美味しそう

    あぁ〜こんな時間にお腹空いた


    明日ラジオ聴けるかなぁ

    パソコンで頑張ってみるよ


    明日のライヴも頑張ってね

    素敵な歌声が沢山の人達に届きますよう

  • よっし〜 
    2/12 03:15

    ひろぴょんお疲れ様

    ららぽーと新三郷、IKEAと一緒についこの前行ったよ

    その時にライブがあればよかったなぁ


    明日も頑張ってね

  • ーsayakaー 
    2/12 04:01

    ひろぴょん
    LIVEお疲れさま

    出会い沢山で良かったねっ

    つけめんチョー美味しそう

    寒い日の早起きはキツイけど‥頑張って

    日曜日もFight
    です



  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    2/12 06:10

    ひろぴょん、おはよ

    昨日のLIVEでは新たな出会いがあったようでよかった


    もっと沢山の人達にソルジェンティの歌を聴いてもらいたい
    今日もfight

  • ちゃみ 
    2/12 06:35

    おはよー。
    南大沢LIVE楽しかったぁ\(//∇//)\お友達が歌声に癒されたっ!!って、すごーくよかった!って言ってました。あまりにも2人が素敵すぎて恥ずかしくて話せないから伝えておいて!!!って言われました(笑)また南大沢でLIVEがあれば絶対行く!って言ってました。今日のラジオ&L楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)ふあいっ( ^ ^ )/
  • siba 
    2/12 07:05

    可愛い所ですね♪今度東京へ行ったら寄ってみようと思いま

    つけ麺は太麺ですね
    味しそ
    手前の白いお皿のは何でしょうか?気になります(笑)
  • たかこ 
    2/12 07:12

    おはよ

    沢山の出会いがあり良かったね

    今日も盛り上がって

  • mickey♪  
    2/12 07:23

    ひろぴょん、おはよ
    して、昨日はおつかれさま
    私も早くイメチェンひろぴょん見たいよ
    私もいつか、関東ライブへ
    …今日も、がんばってね☆
  • 優☆ 
    2/12 07:32

    ひろくんおはよう
    ジオ行ってらっしゃ

    仕事だから聴けないけど((T_T))
    昨日はかわいい場所でliveだったんだ

    真ん中のはグミかな
    ちゃんかな

    かわい
    ゆいが見たら絶対欲しがる


  • まり♪ 
    2/12 07:53

    ひろぴょんおはよー


    昨日のライヴお疲れさま
    ゴい盛り上がったみたいやねっ



    新しい出会いもあったみたいで

    これからも、ライヴがある度にSORGENTIと初めてであってジェンティッ仔になる人がドンドン増えていって欲しいね


    今日のライヴも頑張ってね

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/12 08:31

    おはよ
    ひろぴょん
    日の三井アウトレットテーマパーク…ライブ
    疲れ様でした

    テーマパークも…

    お菓子

    可愛い

    のグミ

    みっくんに食べられちゃったの

    ブログ見て想像したよ…

    可愛い
    ろぴょ


    今日もライブ

    素敵な歌を

    みんなに届けて下さいな

    ひろぴょん

    ファイティー

  • ★★かおりん★★  
    2/12 08:38

    ひろぴょんおはよー

    今日も寒いよねぇ

    昨日はお疲れ様でし

    私もよく計り売りのお菓子買うぅ

    楽しいよね

    今日もLIVE楽しんじゃってくださ




  • まちゃミ 
    2/12 08:53

    おはよう(*^^*)
    昨日のライブも楽しめてよかったね(^O^☆

    もうすぐラジオだね
    パソコンの前で待ってるよ
    Ustreamじゃないのがザンネン(。-_-。)
  • いくちゃん 
    2/12 10:45

    おはよ


    夕べはブログ読む間もなく寝てた

    しかもこの時間じゃラジオ終わってるよ


    昨日はお疲れ様でし

    沢山の人に聴いて貰えてよかった
    今日もきっと沢山の人がいるよ


  • パン 
    2/12 12:05

    お疲れ様です

  • じゅっぴ〜 
    2/12 12:13

    寛君
    んにち
    山の出会いに感謝ですね
    かった
    かった
    今日も素敵な歌と笑
    開でがんばれ
    イメチェンした寛
    に早く会いたいな(⌒‐⌒)

  • MAI 
    2/12 12:32

    昨日のLive
    くさんの人に聴いてもらえて良かったね

    今日のLiveも頑張ってね
    菓子美味しそ

  • さくらんぼ 
    2/12 14:42

    ヒロシくん、こんにちは(^^)
    昨日も沢山の出逢いがあったみたいで、良かったね

    可愛い会場^_^☆
    お菓子もめっちゃ可愛い☆
    うちの子も量り売り大好きよ(^^)
    もうすぐ2部が始まるね(^^♪
    今日も沢山の人に☆SORGENTI☆の歌声が届きますように

    頑張ってね

  • *のりっち* 
    2/12 16:22

    昨日はありがとーございました☆
    とっても楽しかったです♪

    千和さんのラジオにゲスト
    出られた時から、ずーっと生で
    歌を聴いてみたい♪と思っていたので、聴けて嬉しかったです☆

    南大沢行ってよかったー(^o^)v

    買った「Miss YOU」もずっと聴いてるよー(^-^)v

    17時からの3部も頑張って下さいね〜(^_-)
    応援していまーす♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)