イメチェン(=´∀`)人(´∀`=)

  • SORGENTI 公式ブログ/イメチェン(=´∀`)人(´∀`=) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/イメチェン(=´∀`)人(´∀`=) 画像2
やっほぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日はみんなラジオを聞いてくれて☆そして見てくれて☆

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

FM FUJIさん!
パーソナリティの麦芽さん!
ありがとうございました\(//∇//)\

またLIVEも見に行きます\(^o^)/




そんなオイラ、


ただいま3ヶ月ぶりにイメチェン中!



港区西麻布にあるBEAUTRIUM(ビュートリアム)というサロンです!
http://www.beautrium.mobi/

担当の藤枝さん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと山口県出身!
しかもなんとなんと菊川でほぼ隣町!

しかもイケメン( ̄。 ̄ノ)ノ

最近こういう出会いが多くて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

実はシングルMiss Youのジャケット撮影でヘアメイクをしてくれたのも、このサロンのスタイリストさんなんです!

木村拓哉さんと常盤貴子さんが主演されたドラマ
ビューティフルライフのモデルにもなったお店らしく!
オシャレさ120%です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そこで髪を切るオイラは
オシャレエネルギーを充電しまくってます(//∇//)


お楽しみにぃ\(^o^)/

 
  • コメント(全47件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/8 12:54

    山口はちょっ
    がちらついてて寒いですよ


    ラジオ、お疲れ様でした

    寝言を言ってるひろぴょんを見てみたいな(笑)

    イメチェンですか

    どう変わるのかな


    オシャレエネルギーもしっかりと充電してね

  • #3千尋 
    2/8 12:56

    日曜日のライブ楽しみにしてます\(^o^)/
  • Love0318  
    2/8 12:58

    こんにちは、ひろぴょんイメチェンして、今までとは違うね!感じがするね!かわいいくなって要るよ!朝から、雪降っ
    すよね寒いですね!風邪引かない様に気をつけて下さいね!昼からも頑張ってね
  • あき♪ 
    2/8 12:58

    楽しみにしちょこ

    風邪ひかんでね☆
  • Rie 
    2/8 13:00

    ひろぴょんイメチェン楽しみぃ〜

    防府のライヴまで生で見れないよ(T_T)
  • YKママ 
    2/8 13:01

    イメチェン楽しみ〜

    終わったら写
    してね

  • NAO 
    2/8 13:01

    ラジオお疲れ様\(^o^)/
    イメチェンかぁ☆
    完成楽しみにしちょるよ〜(#^.^#)

  • おももん 
    2/8 13:08

    私も今美容院います

    縮毛中ですよ〜(*´∇`*)
    イメチェンひろぴょ
    早く見たいで
    !!
  • リコ♪ 
    2/8 13:17

    楽しみにしてまあす

  • まさちゃん 
    2/8 13:25

    昨日のラジオ楽しかった


    イメチェン楽しみ

  • Erika. 
    2/8 13:32

    ひろぴょんこんにち


    イメチェンし
    ひろぴょん早く見た
    なぁ

    うちも夕方美容院

    行くよ

  • 美優 
    2/8 13:33

    イメチェン楽しみで

  • 未来♪ 
    2/8 13:33

    昨日のラジオ楽しかったよ


    すっごいお店なんやねぇ

    写メ見せてね

    楽しみにしてます

  • まり♪ 
    2/8 13:36

    ひろぴょん昨日はラジオお疲れさ



    イメチェンしたひろぴょんに早く逢いたいな

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/8 13:51




    ラジオ楽しかったよぉ◎^∇^◎
    イメチェン楽しみ♪
    達はひろKunの髪型にするって只今伸ばし中(^^;)
    切りたくてウズウズしているmamaです( ̄ω ̄)

    by mama
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/8 14:05

    イメチェンしたら
    たいで

  • かおり☆ 
    2/8 14:28

    早く見たいよ


    私も そろそろ美容
    きたい


  • セシル 
    2/8 14:32

    ラジオのお仕事お疲れ様でした。私もイメチェンしょうかな。髪型もカラーにも飽きたし、何より毛先の痛みがひどいか
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    2/8 14:43

    イメチェンいぃねぇ

    早くみたぃ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    2/8 15:05

    ひろぴょん、イメチェンしてるん


    写メ見るのが楽しみです


    寒くなったから体に気をつけて。
  • さくらんぼ 
    2/8 15:14

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    ラジオめっちゃ楽しかったよ〜!(^^)!
    二次元で恋愛って、めっちゃ受けた笑
    まじ他人事笑
    手を振るヒロシくんに、キュンキュンやったし

    かっこ良かった〜(*^_^*
    イメチェン楽しみ

  • いくちゃん 
    2/8 15:14

    こんにちは〜


    昨日のラジオ父さんがパソコン使いよったけぇ見れんかった


    今日はイメチェンなんじゃ
    髪伸びちょったもんね〜
    ビューティフルライ

    見よったよ

    あのオサレな美容院のモデル店なんだ

    すっご〜い

    しかも同じ山口県出身の人だなんて…
    何か嬉しいよ


    イメチェンした写メ楽しみにしちょくね


  • MAI 
    2/8 15:18

    こんにちは〜

    ひろしくんのイメチェン楽しみにしてる
    (≧∀≦)

  • ゆうま 
    2/8 15:40

    ラジオの人ととっていいなーちょきちょきしてるのにしゃしんとれるのすごい
    すごっくすご
    いっぱいすご

  • ちゃみ 
    2/8 15:41

    ラジオ楽しかったです!!
    バスでの寛くんの寝言の話・・・笑っ
    ビューティフルライフみてたぁ!
    懐かしい〜
    出会いってすごい〜!!!
    イメチェン楽しみにしてます☆
  • まりぶぅ 
    2/8 15:44

    ラジオ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)パソコンでみてましたよ
    メチェンたのしみだなー!わたしもしたいなーー!
  • mickey♪  
    2/8 15:45

    昨日、ユースト見たよん
    、ご飯食べる時、がつくよんっ←ちゃうか〜(笑)…さらに、しゃれオツになったひろぴょん、早く見たいよんっ

  • はるちゃん 
    2/8 16:08

    イメチェン楽しみだね〜!!逢えるのが楽しみ〜だね
    東ライブ頑張って、早く山口に帰って来てくださいね

  • まなみ 
    2/8 18:00

    お疲れ様

    髪、のびてたもんね

    イメチェン

    楽しみやね


  • じゅっぴ〜 
    2/8 18:10

    おぉっ
    しみぃ〜O(≧▽≦)O
  • パン 
    2/8 18:16

    どういたしまして。
  • ちびび 
    2/8 18:27

    お疲れ様です
    ょっと気になってた「SUPER KIDS」、やっと見つかりました〜
    うたフルとったなう
    の歌いいですよネッ

  • ★★かおりん★★  
    2/8 18:36

    こんばんわ

    今日山口県雪降ったんだよ

    寒くて最悪


    ひろぴょんどんな髪型するんやろ

    楽しみ

    どんな髪型してもひろぴょん似合うだろうな

    ブログにのしてください

  • Hiro 
    2/8 19:14

    昨日ユーストリームでラジオ聴いたよ(o^∀^o)

    イメチェン楽しみ

  • ゆかり 
    2/8 19:48

    ひろぴょんこんばん
    昨日Ustreamで見たよ
    々なお話が聞けて嬉しかったよ

    ひろぴょんイメチェンしたんだね
    かもビューティフルライフのモデルになったお店かぁ
    すが都
    イメチェンが見れる日まで楽しみにしてます

  • まちゃミ 
    2/8 19:53

    昨日のラジオ楽しかったよ〜(^O^☆

    バスの中で寝どんな夢見てたんだろう!?(・_・;?

    最後に手ふってくれてありがとう\(^o^)/

  • にこ☆にこっと 
    2/8 20:01

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日はUSTREAMで観たよ

    ひろぴょんのカメラ目線、嬉しかった


    イメチェンしたんや

    めちゃ楽しみ


    ひろぴょんに会いたいよ

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/8 20:03

    こんばんは
    ろぴょ

    凄いよ

    ひろぴょん


    ビューティフルライ
    見てた


    さぞか

    イケメンに変身だね

    ひろぴょん


    見たい

    見たぁ〜〜〜


  • ゆっこ 
    2/8 20:32

    こんばんは


    昨日見たよ
    ごく面白かっ

    出会いって不思議だよね

    話ししてたら近所だったってことあった


    イメチェンしたひろぴょん
    早く会いたいなぁ

  • 優☆ 
    2/8 20:36

    ひろく

    ますますカックイくなるのかな

    楽しみ


  • もなちゅ 
    2/8 20:52

    ひろぴょん見た〜い

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    2/8 21:05

    ひろぴょんかっこいい(*´Д`*)

  • 流星 
    2/8 21:54

    (^-^)どうなるんや

    ラジオは妄想で聞きました

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    2/8 22:15


    昨日めっちゃ見た〜

    メモまでとりながら見よっ

    日記ぶぅち詳しい内容書いたw
    テヘペロ
    ひろぴょんのイメチェン

    えへへっ楽しみやな

  • Masahiro 
    2/8 23:58

    ビューティフルライフのモデル店なんだ

    いいドラマだったな

    それはオサレ度満点だね

  • アメジスト(招待状×) 
    2/9 17:01

    イメチェンって楽しいよね
    クワクするね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)