いざ関東へ( ̄▽ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/いざ関東へ( ̄▽ ̄) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/いざ関東へ( ̄▽ ̄) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/いざ関東へ( ̄▽ ̄) 画像3
皆さんこんばんは


まずは昨日の
おのだサンパークインストアLiveの事から


昨日は本当に人がめっちゃ来てくれてて


めちゃくちゃ盛り上がりましたね



まじで2階3階まで人!人!人!やったね

最前列の子供達がめちゃくちゃ可愛かった
めっちゃ歌ってくれててまじでビックリしました(笑)



初めて見たって方も沢山来てくれて

CDもめっちゃ買ってくれて



なんと

昨日もCDは完売となりました



用意して下さっていたCDが一回のLiveで全て完売してしまったので、急遽系列店さんからの追加や自分達からも追加をしたのですが、それでも完売となりました


CDがご購入できなかった皆さま(>_<)
本当に申し訳ありません(>_<)


でもめっちゃ嬉しかったです



今までにこんな事なかったから


今回のシングルが発売できて本当に良かった



どうぞこれからも
SORGENTIをよろしくお願いいたします




そして今回ご協力頂いたメディアステーションBIGさん、サンパークさん、

本当にありがとうございました



そして今日の宇部日報さんに記事を載せて頂いてました


めちゃくちゃデカク


ありがとうございます




山口県のプロモーションラッシュが一旦終わり、明日からは関東でのプロモーションが始まります




関東の皆さん



お待たせしましたぁぁぁぁ(o^∀^o)



まずは明日

FM FUJIさんへのラジオ出演が急遽決定いたしました


他県からも視聴・閲覧可能です。
ぜひ、応援メッセージお待ちしております

久しぶりに麦芽さんにお会いするのでめっちゃテンションあがります



FM FUJI (TOKYO FM 78.6 / KOFU FM 83.0)
公開日: 2月7日(火) 
番組: 「YOYOGI PIRATES バクガリ」21:00〜23:30(生放送)
場所: FM FUJI VIVID STUDIO (JR代々木駅から徒歩4-5分)
応援メッセージはこちら (PCのみ)
FAXメッセージ: 03-3373-9700

★USTREAMからも閲覧可能です
SORGENTIのオフィシャルサイトにリンクがあります。


※外側から閲覧可能ですので是非とも遊びにきてください!!
なお、生放送の音は聞こえませんので皆さんラジオをご持参でお越しください。


そしてそして

只今ラジオで毎日Miss Youを放送してくださっているNACK5さんにも出演が決定いたしました



FM NACK5 (FM79.5):埼玉
公開日: 2月12日(日) 
番組: 「ENJOY! THE SUNDAY」8:00〜9:40(生放送)
出演時間: 9:10頃(予定)
応援メッセージはこちら (PCのみ)

★Radikoからも視聴可能です
SORGENTIのオフィシャルサイトにリンクがあります。

※本社スタジオ収録のため、外側からの閲覧はできません。




そんなわけでオイラ達は一旦東京に帰りますぞよ

またすぐ山口にも帰ってくるからねぇ




2012年1月25日発売

1stシングル

『Miss You』
価格 1,200円
好評発売中



着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO


1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...




 
  • コメント(全59件)
  • セシル 
    2/6 22:55

    ライブ大成功並びにCD完売おめでとうございます、私の今の楽しみはMissYouのPVを見てまったりする事です。体調に気をつけて、お仕事頑張ってください
  • いくちゃん 
    2/6 22:58

    昨日はお疲れ様でし


    もう楽しかった〜

    いぃやそぉれっ♪ありがと

    ★SUPER KIDS☆ほんと楽しい歌だね

    次は関東だぁ

    友達も首を長くして待っちょるよ(笑)

    気をつけてね

  • NAO 
    2/6 22:59

    昨日も本当楽しかった☆
    ありがとう\(^o^)
    すっごい快進撃!
    これからもずっとずっと
    応援しちょるよ(^∇^)
    関東のライブも楽しんでね
    山口で待っちょるよ〜★
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/6 23:03

    昨日は楽しかったで
    調悪くなったから一部見たら帰ったけど
    売良かったね
    東でも頑張ってね
    口から応援していま
    調に気を付けてね

  • たかこ 
    2/6 23:03

    昨日はめちゃ盛り上がりましたね

    刺激的なパ○ツ見えて赤面しちった(笑
    CD沢山売れて良かったね

    関東ライブ弾けてね

    次の山口ライブまで充電しちょく

    家族サービスも(笑
  • なぉち 
    2/6 23:05

    こんばんわぁ

    昨日もlive楽しかったょぉ

    子供達可愛かったね

    CD完売もおめでとぉ

    関東でも頑張ってネ

    また会えるの楽しみにしてマス
    行ってらっしゃい

  • ちゃみ 
    2/6 23:07

    すごい盛り上がりだね〜
    子供達かわい


  • ヒロミ 
    2/6 23:08

    昨日のライブ、最高に盛り上がったね

    凄い人だったね、嬉しいね

    皆で応援して楽しかったです。
    子供達、可愛かった…何故か女の子ばっかりだったね〜(*^^*)
    SORGENTIの格好よさ、やっぱりわかるのかな

  • Rie 
    2/6 23:12

    ひろぴょんの黒&ピンクのサインレアになったよ(笑)
    昨日CD買えてよかった〜。おかげでジャケット全種類揃ったよ


    関東頑張ってね!!
  • ゆっこ 
    2/6 23:14

    こんばんは


    昨日めちゃくちゃ楽しかっ
    っていったり
    いゃそ
    いゃそれ言ったりして盛り上がったね

    1日中笑顔で過ごしてたよ




    気をつけて東京行ってきて

    明日のラジオ楽しみにしてるね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/6 23:16




    ひろKun こんばんは(^▽^*)/

    ラジオ聞けるかなぁ(>_<)
    完売おめでとう☆
    ゚・*.。(≧∇≦)。.*・゚
    今週から関東でも頑張って来てね!(b^ー°)

    山口から応援してるからね(*^▽^*)
    by mama
  • 優☆ 
    2/6 23:17

    すごー

    宇部日報大きく出たんだね

    昨日はめちゃめちゃ楽しかった

    ありがとぉ


    しばらく会えないけど…
    きっと関東でも忙しくて、たくさんの人が集まるんだろうね

    体調崩さない
    行ってらっしゃい

    山口から応援してる

    ゆいが…しばらく会えないことを悲しがってた

    私も寂しすぎ

    頑張ってきてくださいね

    帰ってくるの楽しみに待ってるよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/6 23:17

    昨日はLiveお疲れ様でした

    めちゃくちゃ楽しかったで

    CD完売おめでとう


    関東でも頑張って下さいq(^-^q)

    月末のLiveまで待ち遠しい

    っていうかその前に行けるかどう
    微妙…
  • ゆかり 
    2/6 23:20

    ひろぴょんこんばん
    昨日は半端ないお客さんだったね
    部でCD完売
    も本当に嬉しかった
    イン会も凄い行列で腱鞘炎になるんじゃないかと思うぐらいだった

    しばらく山口にひろぴょんがいないと思うと寂しいけど山口から応援してるよ
    体に気をつけて頑張ってね

  • 流星 
    2/6 23:21

    大盛況ですね
    かったです
    (o≧∇≦)o
    インフルエンザが流行ってますので、手洗いと、うがいをしっか
    します

  • はるちゃん 
    2/6 23:23

    CD完売おめでとう〜
    も本当に人が多かったよね
    今度は関東ライブ盛り上げてくださいね
    楽しいライブはちょっと休んで、また、頑張れるように充電しておきますね〜

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    2/6 23:26

    お疲れ様!昨日は楽しかった!達は二回目のMissYouで寝ちゃったけど、SUPERKIDSで見事復活!さすが!空気読めるじゃん!関東ライブも完売目指して頑張ってね〜!
  • はるか 
    2/6 23:28



    楽しかったよ
    ありがと〜


    新聞すごい




  • 結衣ちゃん 
    2/6 23:40

    昨日はお疲れ様でした♪すっごく盛り上がったね〜\(^o^)
    CD 完売おめでとう
    SUPERKIDS盛り上がったね〜\(^o^)/しばらく寛くんに会えないの寂しいけど、関東ライブ山口から応援してるよ
    衣もひろピョン応援してる

  • みどちぃ 
    2/6 23:48


    昨日ほんとやばかったです

    歌詞よすぎですね

    東京でも仕事頑張ってください

  • メロディ★ 
    2/6 23:48

    昨日は二部からだけど、見れて良かった
    本当沢山の人やったね〜
    CD完売凄い(^-^)v
    宇部日報も凄いなぁ〜♪
    次は関東ライブやね
    山口から応援しますね(*^▽^)/★*☆
  • まさちゃん 
    2/6 23:52

    待ってました
    東ライ
    楽しみです

  • にこ☆にこっと 
    2/6 23:53

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日のライヴもめちゃ楽しかった

    CD完売おめでとう


    宇部日報の写真、私も写ってて嬉しい

    大きく取り上げられて凄い


    ラジオはパソコンで観てみるよ

    頑張ってね


    関東行き…寂しいけど、山口から応援してます


    ひろぴょん大好き

  • Erika. 
    2/6 23:54

    ひろぴょんこんばん


    昨日のLiveぶ
    盛り上がって楽しかった

    CD
    完売凄いっ


    関東でのプロモーション
    頑張ってね

    次山口のLiveは二週間後
    やね

    二週間は長いよ〜


    でも楽しみに待っちょく
    からね

  • まりぶぅ 
    2/7 00:04

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))関東まってます
    々なのでたのしみです!
  • マサッチ† UK-SEA† 
    2/7 00:14

    お疲れ様です

    関東でも頑張ってね
    応援しますね

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    2/7 00:21

    昨日のLIVEめちゃめちゃ幸せやったし楽しかったよ

    新聞にあんなとあやとかなちゃんの名前がのってるのきずいたかな
    ひろぴょんとみっくんと一緒に新聞にのれてまぢ幸せ


    山口のLIVEまで二週間やぁ二週間ゎ辛い

    東京でも頑張って

    ひろぴょんすきすきすきすきすきすき
    (笑)ピンク爆
  • じゅっぴ〜 
    2/7 00:30

    寛君
    のだサンパークライ
    お疲れ様でした
    ほんと すっごい人が集まっていて びっくりです
    CDも一回のライブのサイン会の途中で完売しちゃうなんて
    えっ
    回目のライヴも長蛇の列でしたので、あきらめました
    完売
    めでと
    嬉しいやら残念やら ちょいと複雑ですが('∇`) 宇部日報さんの新聞ほしいなあ
    っごい 楽しい時間でした
    りがと
    東の皆さんと、めちゃくちゃ弾けちゃってくださいね
    また月末 楽しみにしてま〜す(⌒‐⌒)

  • まなみ 
    2/7 00:34

    お疲れ様

    子供達にもヒーローですね(笑)
    ラジオ聞きますね〜関東でも頑張ってください

    (*^∇^*)


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    2/7 00:45


    ひろぴょん♪おちゅかれさまさま

    ひろぴょんアンパンマンなったんやもんねっ
    ww
    完売わやすご
    おめと

    しかも人数やばかったね

    やぁ〜あれゎヤバぃ
    神っちょった

    上から見よっても行く人行く人が足止めてなんしよん??ってかんじで見て行くんよね

    まぢ嬉しかっ
    ww
    あとプレゼントの量もがちハンパやなかったね

    ガトーショコラ..知らんでがち良かったわぁ
    ははっw
    まぁ外出禁止やったけど自分の欲望に負けて良かった

    関東でも頑張ってきてね

    帰ってくるのまっちょくよ

    新聞まぢ切り抜きよ

    おばあちゃんにお願いしたww

    月末までテスト勉強むっちゃ頑張

    ひろぴょん愛しちょる-

    あ.早く寝る!
    ww
    でゎでゎ頑張ってね

  • まなまゆ 
    2/7 00:47


    まな
    ゆも、すっごく喜んでたよ


    本当に笑顔の絶えない、楽しいライブでした


    関東の皆にも、素晴らしい歌声を届けて

  • 未来♪ 
    2/7 00:57

    山口でのプロモーションラッシュお疲れ様でし

    大成功やった


    昨日のサンパークも、ほんとに楽しかっ
    ありがとう

    1部から凄い人やったね


    CD完売おめでとう


    関東でも、プロモーション盛り上がりますよう

    ファイ

  • キャベ 
    2/7 01:28

    こんばんわぁ☆移動お疲れさまです(*^.^*)

    サンパークでのLive盛り上がってて凄い楽しかった!!(o>∀<o)


    色んな世代の人たちが楽しめる音楽って素敵ゃし,楽しい時間が過ごせて幸せやったょーヾ(^▽^)


    寝不足ゃし声ガラガラで申し訳なかったケド,少しでも話せてよかった(*^.^*)


    関東でもあんまり無理しなぃ程度にして体調に気をつけてね

    2人の活躍応援してますッッ(^∀^)g"
  • あき♪ 
    2/7 02:51

    お疲れ


    日曜日のサンパークも楽しい幸せな時間をありがとう

    久しぶりの息子嬉しそうじゃった

    相変わらずな感じ
    つになったら喋ろう
    (笑)


    2週間
    当に楽しかっ
    ありがとう

    本当にハードスケジュールお疲れ


    関東でも楽しんでふぁい


    山口寂しい色

    月末楽しみにがんばりよく


    体調気を付けてね☆
    今日もふぁい

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    2/7 05:23

    ひろぴょん、おはよ

    今頃は関東に向かってるね

    関東でもソルジェンティパワー炸裂してくださ

    ラジオ聴くからね

    山口から応援しちょるよ

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/7 05:44

    おはよ
    ひろぴょん

    サンパークーのライ
    高やったよ

    super Kids

    かなり
    けてた

    っちゃくちゃ

    楽しかったよ

    山口のシングル弾丸ツアー

    最高に幸せやったよ
    りがと

    ひろぴょん

    ファーストシングルの…売れ行きも絶好調

    やっぱり…

    強のシングル

    まさに

    ソルジェンティの…

    代表曲

    が…

    いよい

    開花する時が

    やって来たぁ〜〜

    関東でも…

    高のライブ

    最高の笑顔で

    ひろぴょん

    ファイティー


  • まいな 
    2/7 05:50

    サンパーク行きました
    !!
    寛くん格好良かったよぉ

    CDめっちゃ売れてますやん!(笑)
    何か自分のことのように
    嬉しかったです(o^o^o)

    早く山口戻って来て
    !!
    関東の方に元気あげてね!
  • Hiro 
    2/7 06:28

    日曜日はお疲れさま

    楽しかった◎^∇^◎
    ちょっと寂しいけど、関東でも頑張って

    月末楽しみにしてるね(o^∀^o)
  • まり♪ 
    2/7 07:37

    ひろぴょんおはよー


    関東でのライヴ頑張ってね

    行きたいけど無理だから気合いだけ飛ばしちょくね



    小野田サンパークでのライヴ沢山の人が見てくれてぶち盛り上がったね


    特に★super kids☆の盛り上がりはハンパなかった


    『エーオーエーオー』めっちゃ楽しい

    次に会えるのが今月末って寂しいけど楽しみに待っちょくね



    そして、2部ともCD完売おめでとう


    物販で少し話せて嬉しかっ

    いつも、ひろぴょんと話したいと思ってても、ひろぴょんを目の前にすると緊張で全然話せん



    これからも、快進撃を続けて、ゆっくりでいいから一歩一歩大きくなって

  • ★★かおりん★★  
    2/7 07:37

    ひろぴょんおはよー

    サンパークお疲れ様でした

    いつもいつもみんなにパワーをくれる

    SORGENTIをこれからも応援する

    LIVEラッシュやったから寂しいけど、東京でも頑張ってね


    また、会えるまで充電しときます

    ひろぴょんだ〜い〜す〜き

  • 柚希 
    2/7 07:46

    サンパークのライブお疲れ様でし


    娘の風邪がよくなかったから行けなかったのが残念だったけ


    いいライブになってよかったね


    また山口に帰って来るのを楽しみにしてます


    関東でのライブも沢山の人に元気をあげて下さ

  • ぴーちゃん 
    2/7 11:28

    ひろぴょん
    サンパークのライブ、すーっごい人だね
    !!しかも新聞にも載るなんてすごーい
    かてかてか、やーっと関東ライブだぁぁ
    BOXXからすっごい長かったあぁぁ(-_-;))早く会いた
    今週末たのしみにしちょるよ〜

  • 遊姫 
    2/7 12:36

    ラジオ山口でも聴けるけぇ
    ウレシイなっ


    ユーストも見るね


    関東でもたくさん
    『Miss You』聴いてもらいたい


    ひろぴょんガンバレ

  • MAI 
    2/7 15:43

    こんにちは

    日曜日のサンパークlive
    すごく楽しかったよ
    っぱり生歌
    高やね
    次はいつかな
    会えるのを楽しみにしてる
    関東liveも頑張ってね


  • さくらんぼ 
    2/7 16:10

    お疲れ様です

    サンパークでのLive
    っちゃ楽しかったよ

    関東に戻る前に歌声聴けて良かった(*^^*)
    寒い日が続くけど、体調崩さないように気を付けて、関東でのLive
    張って

    今日はラジオやね

    見れるかな〜

  • すえちゃん 
    2/7 17:03

    お疲れ
    くさんの方に聞いてもらって最高だね
    た山口で待ってます
    日のラジオ番組も頑張って

  • もなちゅ 
    2/7 19:27

    行きたかったなあ(>_<)

  • ゆみぽよ 
    2/7 19:39



    うち微妙に見える

    かっこよかったあ

    エーオーエーオー最


  • パン 
    2/7 20:22

    すごいね!」
  • みっちゃん 
    2/7 22:28

    サンパークのライブの頃、電車の中でした・・行きたかったです☆
    今度はいつに会えるのでしょう〜
    今度を楽しみに明日も頑張ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)