明屋書店 大内店限定Live

  • SORGENTI 公式ブログ/明屋書店 大内店限定Live 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/明屋書店 大内店限定Live 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/明屋書店 大内店限定Live 画像3
おはようございます

なかなかブログが書けなくてすみません



この数日間メチャクチャ雪降って(笑)ちょっと焦ったね(笑)
でも雪綺麗やった




シングルが発売して
一週間まるまる使ったイベントラッシュもなんとか無事に終え(^O^)




皆さんのおかげで、


・オリコンウィークリーランキング2/6付け:
84位


・オリコンデイリーランキング1/24付け:
29位


・新星堂ウィークリーランキング1/25付け:
13位


・明屋ウィークリーランキング1/31付け:
2位




と言う前回前々回を上回る結界を出すことができました!

メジャーと言ってもまだまだ駆け出したばかりのSORGENTIがこのような結果で、少しずつ前に進めているのは、ずっと支えてくれている皆さんが居るからです


初のシングル発売という事もあり、期待と不安でかなりドキドキしましたが、
皆さんがめっちゃ宣伝してくれたおかげで、
目標でもあったオリコンのウィークリーチャートにランクインする事ができました


100位に入りたい!って言っていたので、84位はめっちゃ嬉しいです


心からありがとうございます



少しずつ前に進んでいきます




さてっ!



今日は明屋書店MEGA大内店にてインストアLiveです



明屋書店さんのウィークリーランキングでは2位にランクインできたので


今日はメチャクチャ弾けて楽しいLiveにするど



普通のLiveでは話せない事とかもいっぱいお話できたら良いねぇ


シングルの曲についてゆっくり話ができるのも今回くらいかな


お楽しみに




2012年1月25日発売

1stシングル

『Miss You』
価格 1,200円
好評発売中



着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO



1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...





 
  • コメント(全47件)
  • たかこ 
    2/4 11:36

    楽しみです

  • Hiro 
    2/4 11:37

    今日行けないよ(>_<)
    明日楽しみにしてるね(o^∀^o)
  • ゆっこ 
    2/4 11:37

    雪凄かったね

    綺麗だったけど運転大変でした…

    今日楽しみにしてる



  • 流星 
    2/4 11:37

    くりました

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    2/4 11:38

    大内、楽しみにしてるよ

    雪の心配もなくてよかった


  • mickey♪  
    2/4 11:41

    ランキング、おめでとう
    今日はね、“大内だじぇんてぃ
    どおしても行かれないの
    日、道凍ってたから、親子でこけて、立てない(←今年、3度目こけ( ̄∇ ̄;))…て、それが行けない理由でゎないのだが
    明日は会いに行くね

  • みづきくりきんとん 
    2/4 11:42

    雪めっちゃ降ったからテンションあがったよお


    今日も弾けてねん

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    2/4 11:46

    帰ってこないから出発できないぃ

    楽しみにしてるね

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    2/4 11:49

    あんなも雪だるま作りまし

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/4 11:50

    今日は行けないけど、Live、頑張ってねq(^-^q)

    明日は行きま


    うちの愛犬ちゃんはガラス越しの
    固まってましたよ
    (笑)
  • いくちゃん 
    2/4 12:02

    84位おめでと


    ブログがなかったか
    あ…

    って思っちょった(笑)
    少しずつでも
    ていくのは嬉しいよ

    これからも沢山の人に聴いてもらえますように


  • セシル 
    2/4 12:03

    雪が降ってんですね、岩手は例年よりは少ないかな、晴れて解けはじめてる。お仕事お忙しいみたいですね風邪をひかないように、お昼何を作ろうか悩みそうで
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    2/4 12:03


    雪きれいでしたね

    めっちゃおめでと尽くしw

    今日とかまぢ熱やけ

    高熱注意報やぁw

    もぉやだー

    学級閉鎖やけ外出禁止やし
    ww
    といぃつつ外出する気満々

    今日ゎ行けんけどLive頑張って

    いつ会える事やら

    SORGENTI不足で熱でたんかもしれんわぁw

    とりあえず今日も明日もふぁいてぃんや

  • おももん 
    2/4 12:05

    雪積もったけ
    めっちゃテンション上がりまし

    でも風邪で外で全然
    遊べんやった(´д`)
    やけ明日もライブ
    行けそうにない(泣)
    頑張ってね(*´∇`*)
    ランキングおめでとお

  • アメジスト(招待状×) 
    2/4 12:07

    雪すごかった
    雪だるま作ったよ(笑) 風邪大丈夫?今日のライブ楽しんでねヽ(*´▽)ノ♪うちは夜勤だから明日はライブ見に行く
    ひろし君のスマイル見たら元気がでるからね

  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    2/4 12:10

    ひろぴょん


    で会えるの楽しみにしてるねっ

  • ゆかり 
    2/4 12:13

    ひろぴょん、こんにちは
    本当に凄かったね
    っかくの雪も私は風邪でダウンして楽しめなかった
    もひろぴょんの写メで元気になったよ
    日は2部に行くね
    えるの楽しみにしてるよ

  • ちゃみ 
    2/4 12:18

    雪たっくさんだね〜
    きれ〜
    今日の埼玉はだいぶ暖かい

    朝から腰をギックリしてしまい痛みと戦いなが
    家事してます

    今日は(も)実家へ
    ランキングすごいね
    おめでとう

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/4 12:24

    こんにちは
    LIVE頑張ってね
    日は行けないけど
    日は行きます

  • まり♪ 
    2/4 12:51

    ひろぴょん今日のライブ頑張って



    ではしゃぐひろぴょん可愛

  • さくらんぼ 
    2/4 12:54

    こんにちは(*^−^)ノ

    ランキングおめでと

    今日は行けないよ(>_<)
    明日のLiveは行けるから楽しみ〜(*^^*)

    Live頑張ってね〜

    写メ可愛い

  • 未来♪ 
    2/4 13:05

    仕事終わったぁ〜


    今から、駆け付けまぁ〜す

    間に合いますように


  • じゅっぴ〜 
    2/4 13:08

    こんにちわあ
    寛君
    リコン ランクイン
    めでと
    うれっしぃ〜〜〜!!! 昨日というか今日
    ネキング見た
    右上にPVしっかり映って Miss You
    いたよ
    写機の被り物のおっちゃん
    しい人やね('∇`) 屋書店さんの駐車場にすでに来ています
    そろそろ……(⌒‐⌒)しみ〜

  • ゆうま 
    2/4 13:12

    LIVEみたいな

    優馬は、ばあちゃんがかぜ
    ひいてたけどなおっ
    こんどは、お母さん
    こしをやっちゃいました

  • 優☆ 
    2/4 13:19

    今到着

    楽しみにしてます


    雪綺麗だった

  • まなみ 
    2/4 13:20

    お疲れ様

    今日のライブは子供の用事があるので行けないけど、頑張ってくださいね

    曲への思い、聞きたかったな

    沢山リクエスト&口コミしておくね

    明日は、こないだのメンバーで見に行くね〜楽しみです

    ソルジェンティ、ファイ
    (*^∇^*)


  • ★★かおりん★★  
    2/4 13:22

    こんにちわ

    今日も寒いけど頑張ってね(>Σ<)
    雪綺麗

  • まさちゃん 
    2/4 13:22

    ライブがんばってね
    私も今から午後の仕事してきます

    確実に夢の階段登っててすごい

  • Erika. 
    2/4 13:32

    ひろぴょんこんにち


    それぞれオリコン
    ランクインおめでと


    今日は久しぶりのLive
    参戦やからぶち楽し
    にしちょるよ

  • 美優 
    2/4 13:51

    16時から行きます(*^^*)

    初めてなのでめっちゃ楽しみです


    雪ヤバかったですね!!
  • ゆっかん 
    2/4 13:52

    大雪ですね!(°□°;)
    おっきい雪だるま作りたかったのにもう溶けて

    ソルジェンティがんばれ〜


  • はるちゃん 
    2/4 13:52

    ひろぴょん
    真ありがとう
    はいっぱい降ったみたいだね〜
    の家付近は余り積もりませんでしたよ
    だるま作りたかったな〜
    日は曲のお話をされるの!?…嬉しいな
    1部にも出たかったな〜
    2部に間に合うように今から行きますよ〜

  • まりぶぅ 
    2/4 14:16

    ライブがんばれー
    ンキング!すごいです!おめでとうございます!夢に向かって一緒に進みましょうね(=´∀`)人(´∀`=)いってらっしゃい!
  • ゆり 
    2/4 14:24

    すごいですね

    今日も応援していま
    山の人に2人の歌声が届きますように…

    私と同じように救われ支えになりますように…

    私は体調を崩してしまい今日はちょっと辛い日です
    すが…2人の歌を聞きパワーを頂きます


  • ぴーちゃん 
    2/4 14:39

    84位ランクインおめでと
    日のライブも頑張ってね\(^^)/ぴーはインフルになっちゃったので数日間お家で大人しくしてます…
    か山口は雪すごいんだね!ちょー寒そう

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/4 14:45

    こんにちは
    ろぴょ
    ランキング

    凄く
    しいね


    めでと


    これからも…

    応援するど〜


    しかし

    良く降ったね


    今日は

    行けないのが

    残念で

    お話聴きたかったな
    ひろぴょん

    写メ

    イネ

    明日は行くぞょ〜


  • けいにゃん 
    2/4 16:15

    いつも2人の歌声にいつも癒されてるよ(●´∀`●)

    オリコン84位おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これからも埼玉から応援しちょる

    来週楽しみにしてるね(^-^)/

  • はるか 
    2/4 17:13



    ランキングすごいね

    おめでとっ


    寒いけど雪めっちゃ
    綺麗やったね

    雪合戦したいな♪

    今日行けれん

    明日行けるっ




  • mh☆ 
    2/4 17:51

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • いっけん 
    2/4 20:40

    写メめっちゃ可愛いんですけど

    SORGENTIの生歌声ずっと聴いてないんで聴きたいで

    明日行きたい

    でも、仕事・・・(/_;)
    でも、エココンサートのチケットは仕事終わってすぐ買いに行くので残しててください
    (笑)

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    2/4 21:10

    明日行く予定

    早く会いたいし歌聴きたい

  • はるちゃん 
    2/4 22:41

    オリコンウィークリー84位新星堂ウィークリー13位
    明屋書 2位

    めでとう〜

    本当に凄いよね〜
    国に広めていかないとね〜
    処まででも追っかけしますよ〜

    頑張って行きましょう〜


  • s.r.k.m(°Д。) 
    2/5 01:30

    お疲れ様です
    いつも無邪気な感じが可愛らしいです(●´ω`●)明日も頑張って下さい★
  • s.r.k.m(°Д。) 
    2/5 01:31

    おめでとうございます(●´ω`●)★
  • トトっ仔 
    2/5 01:42

    おめでとう(*^▽^*)
    明日のサンパーク行けなくなっちゃた(;_;)
    楽しみだったのに(≧◇≦)
    頑張って下さいね(*^▽^*)
  • ゆり 
    2/5 06:33

    おはようございます

    今日も寒いですね

    今日も応援していま
    も体調に負けないで頑張りたいと思いま

  • Masahiro 
    2/5 09:30

    ランキングがだんだんと上がっていくのはうれしいよ

    これからも応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)