FM山口さん

イェーイ

こんにちわぁ



今日はシネキングやGOGOサタデーでお世話になっているスタッフの皆さんにご挨拶するため
徳山に向かっております



んで、昨日FM山口さんでMiss Youをかなり放送してもらっていると言う情報を聞いたので




嬉しすぎてルート変更
(笑)



ご挨拶にうががいました



久しぶりにパーソナリティーの新井さんにもお会いできて
メチャクチャ嬉しかったです



皆さんリクエストよろしくお願いします





さて



お昼ご飯食べたらレッツゴーだ





1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全26件)
  • 遊姫 
    1/30 12:32

    いっぱいリクエストするね


    挨拶回り頑張ってね

  • ゆっこ 
    1/30 12:33

    FM山口で流れてるん

    嬉しい


    最近ラジオ聞いてないから聞いてみようかなぁ



    気をつけていってらっしゃ


  • アメジスト(招待状×) 
    1/30 12:33

    徳山までお疲れ様o(*⌒O⌒)b
    リクエストやり方わからない(笑)
    CDは友達に広げるね
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/30 12:34




    気をつけてね(o^∀^o)

    今日もMiss You 流れるかな?
    ラジオ聞きながら頑張ろ♪
    リクエストしなきゃ無理かな?(笑)

    by mama
  • まちゃミ 
    1/30 12:35

    今日はお天気いいか
    ドライブびよりだね(^_^)

    リクエストいっぱいするね〜(^O^☆
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/30 12:40

    徳山まで行ったんですね

    ラジオ、最近、聞いてなかった

    リクエストしますね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/30 12:41

    ひろぴょん、昼からもfight

  • まり♪ 
    1/30 12:42

    ひろぴょん挨拶回り頑張ってね

  • YKママ 
    1/30 12:44

    徳山まで大変だね

    気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/30 12:54

    徳山まで気を付けて
    ってらっしゃ

  • はるちゃん 
    1/30 13:09

    え〜FM山口のでMiss Youが流れてるの〜
    れは、超嬉しいね〜
    んどんリクエストしなくちゃね〜

  • 優☆ 
    1/30 13:12

    徳山

    行ってら〜

    いい天

    いい1日を

  • セシル 
    1/30 13:14

    お仕事お疲れ様です。徳島は行った事ないんだ。雪で気温は氷点下岩手は寒すぎます。体調はもう平気なのかな、無理はしないでね
  • たかこ 
    1/30 13:21

    行ってらっしゃい

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/30 14:02

    こんにちは
    ろぴょ

    ゆっくり休めたのか

    早速

    活動開始です

    ε=ε=┏( ・_・)┛*
    流石

    FM山口さんまで挨拶まわ

    ご苦労様です

    リクエストしまくります

    徳山気をつけて行ってらっしゃいませ

  • じゅっぴ〜 
    1/30 14:06

    寛君
    近くに来てる〜〜〜O(≧∇≦)O !! 嬉し
    ラジオのリクエストの仕方がよくわから

  • ゆかり 
    1/30 14:06

    ひろぴょんお疲れ様
    っばいリクエストしなきゃだね
    山気をつけて行ってきてね

  • いくちゃん 
    1/30 15:03

    ひろぴょん徳山の方に来る

    椿峠に下田駅近くに
    るから気をつけてね

  • ぴーちゃん 
    1/30 16:16

    周南ライブのときの宿泊先が徳山だった
    り気をつけてねぇ

  • ゆうか☆ 
    1/30 17:35

    ひろぴょんお疲れさまー


    挨拶まわりいろいろと大変だけど頑張ってね

  • § MOMOっち§ 
    1/30 17:46

    これからも応援しています!!

  • Erika. 
    1/30 18:27

    イェー

    ひろぴょんこんばん


    挨拶回りお疲れ様

    リクエストするよ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/30 19:46

    挨拶まわりお疲れ様です

    リクエストいっぱいせんといけんなあ

  • あき♪ 
    1/30 22:25

    お疲れ


    ご挨拶まわり終わったかな

    夜はちゃんといっぱい寝てね〜☆
    元気がいちば

    楽しい幸せな一週間をありがとう


    明日は
    行きたくて泣きそうなけど仕事す


    明日もふぁい

  • はるか 
    1/30 22:35



    リクするする



  • 未来♪ 
    1/30 23:42

    前は職場でいつもラジオかけてたから、流れてるの聞けてたけど…今は地デジになっちゃったから


    でも、ラジオだったらいろんな人に聞いてもらえるから、流してもらえるようにリクエストするね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)