ありがとう☆

  • SORGENTI 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ありがとう☆ 画像2
こんにちわ(=^ェ^=)

なかなかブログが書けなくてすみません(>_<)

今週のイベントラッシュもついに今日が最終日!
まぁまだまだ来週から続きますがね( ̄▽ ̄)笑


27日は小倉駅のアミュプラザさん前で新星堂さんにご協力いただきイベントを!

28日はゆめタウン宇部で新星堂さんとイベントをさせて頂きました(=^ェ^=)


小倉では、新規のお客様がかなり多くてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

偶然の出会いでCDを購入してくださる事に本当に感動しました(T ^ T)

そしてファンの皆さんが、新規のお客様に声を掛けてくださってたり、チラシを渡して下さってたり、最後のサイン会では新規の方を気遣ってくれていたり(=^ェ^=)

本当に嬉しかったです☆

木坂家のファミリーは最高!
自分もその中に入りたい!って☆
思ってもらえるように(=^ェ^=)
俺らももっともっと頑張らなきゃ!

寒い中本当にありがとうございました(=^ェ^=)

そして!
山口のファンのみんなに会いたい!サプライズがしたい!って☆
リアル自腹で駆けつけてくれた関ちゃん!♪───O(≧∇≦)O────♪
次はおいらが招待できるように頑張るよぉヽ(;▽;)ノ

オーディション最終審査頑張れ!
みんなが応援してるよ☆




そして昨日のゆめタウンLIVEではかなりのお客様が駆けつけてくださって!
まじで感激(T ^ T)笑
みんなで声だしたり!踊ったり(=^ェ^=)

楽しすぎたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

新規の方も沢山来てくださって☆

沢山CDを購入してくれたおかげて☆

前日に引き続き!
予定枚数を上回る売り上げで、本当に感謝感謝です(>_<)


こうして少しずつ前に進めたらいいなo(^▽^)o

昨日の二部はみんなが子供達を優先して見える場所を譲ってくれて本当に嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木坂家のみんなは自慢の家族です♪───O(≧∇≦)O────♪

ちびっ子たちが一生懸命に聴いてくれて、手叩いて☆
歌ってくれてる姿を見ると、心がなごむよね(=^ェ^=)

そしてSUPER KIDSのみんなもマジで最高だね( ̄▽ ̄)笑

超楽しそうな顔がキラキラ光ってたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなの笑顔は
オイラの元気の源です☆


この2日間
ちょっぴり体調を崩してしまい、最高のパフォーマンスをお見せする事がでなかなかった事が本当に申し訳なく思います。

サイン会の時、鼻声になっちゃってる僕を気遣ってくれて、本当にありがとうございます(>_<)
そして、ごめんなさい(>_<)


常に最高のパフォーマンスを披露できるように!

より一層の体調管理、努力をしていきます!

これからも宜しくお願いします!



さて!
今日の夕方はシーモール下関、新星堂にて今週最後のサイン会です!

皆さん是非是非遊びにきてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全40件)
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    1/29 11:55

    昨日ゎお疲れ様でし

    今日も頑張ってください

    ミッキーのあんなよ

  • Kana。 
    1/29 11:58

    すごい楽しかったー♪ 次会えるの楽しみにしてます
  • あや 
    1/29 12:00

    昨日はお疲れ様でし

    雪が降ったりして、寒い日が続きましたね…
    また寒くなるみたいですが気をつけてください


    昨日、とっても楽しかったです

    早く振り覚えれるように頑張りま

  • ちゃみ 
    1/29 12:04

    沢山の出会い本当に素晴らしいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなが相手の事を思いやって行動すれば、素敵な空間が生まれるよね\(//∇//)\イベントラッシュ頑張って下さ〜い。埼玉から応援してます☆
  • まり♪ 
    1/29 12:10

    ひろぴょん今日のサイン会も頑張ってね



    自分は今、午前の試験が終


    午後の試験も頑張らなきゃ

  • Erika. 
    1/29 12:19

    ひろぴょんこんにち


    小倉と昨日のLiveは
    仕事で行けなかった
    けど日記見たら楽しさが
    すごい伝わってきた

    ほんと行きたかった


    てか体調崩してたん

    大丈夫


    今日のサイン会は行
    からね
    o(^-^)o

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/29 12:35

    昨日のLIVEもめっちゃ楽しかった

    今日も行くからね

    ソルジェンティ最高

  • みゆう 
    1/29 12:38

    体調は良くなってきたかな
    寒い日の屋外Liveは大変だったね
    SORGENTIのLiveは
    みんなで楽しめる
    最高の時間と空間であり続けてほしいよ


  • Hiro 
    1/29 12:48

    昨日はお疲れ

    楽しかった◎^∇^◎
    今日は行けないけど、来週楽しみにしてるね〜

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/29 12:51


    ひろぴょん昨日ゎ本当に楽しかったです

    風邪気をつけんとね

    今日ゎ間に合わないと思います

    いけるといぃけど

    ひろぴょんだいすき

    良かったら麻衣の昨日の日記よんでくーださいっ♪
  • ★★かおりん★★  
    1/29 12:51

    ひろぴょんおはよー

    昨日は本当に楽しかった

    ひろぴょんの優しさに私は目が合わせられませ

    昨日風邪引いてたんやね
    丈夫

    あ〜今日も会いに行きたい
    ど、行けない

    また会えるの楽しみにしてるね

    ひろぴょんだ〜いす




  • ぴーちゃん 
    1/29 12:58

    こんにちジェンティ
    日のライブお疲れさまです
    調は大丈夫?
    ムリしないでね
    東ではインフルエンザ流行ってきてるから来るときは風邪対策ばっちりで来てね〜(´∀`)

  • 優☆ 
    1/29 13:13

    顔が少し赤いなとは思ってましたが…大丈夫ですか

    今日も楽しみにしてます


    沢山の層の人達に愛されるソルジェンティ

    木坂家
    早く入りたいです

    昨日もめちゃくちゃ楽しかったで

    パワーをありがとぉ

  • ゆっこ 
    1/29 13:19

    昨日もすごく楽しかったよ


    ひろぴょん体調よくないの
    笑顔で楽しませてくれて
    ありがとう

    無理しすぎないでね




  • ゆうか☆ 
    1/29 13:20

    ひろぴょん昨日ゎまぢで楽しかったよぉ


    今日ももちろん行く


    楽しみ

  • セシル 
    1/29 13:22

    大丈夫ですか。風邪を早く直してくださいね。遠いからライブ行けないけど応援してます。体調不良の私には最高の癒やしなんです。今日も寒いけど頑張ってください
  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    1/29 13:29

    今日行きます

    めっちゃ久しぶりなので楽しみです(´∀`)
  • #3千尋 
    1/29 13:31

    毎日お疲れ様です\(^o^)/風邪大丈夫ですか(;_;)?手洗いうがいをしっかりして暖かくしてくださいね
    東ライブ楽しみに待ってま

  • ーsayakaー 
    1/29 13:34

    ひろぴょん
    疲れ様

    体調悪かったんやね

    そんなの全然気づかんかったよぉ〜っ

    ハードスケジュールだったもんね

    ゆっくり出来る時は体休めてね

  • たかこ 
    1/29 13:35

    楽しい時間ありがと

    体調管理気をつけて


  • mickey♪  
    1/29 13:41

    ひろぴょん、体調はどおですか
    理しないでね
    ッズに対しての心遣い、ありがと
    またひろぴょんに会えるの、親子で楽しみにしてるよ

  • はるちゃん 
    1/29 14:03

    火曜日からのサイン会&イブお疲れ様で
    本当に楽しい時を一緒に過ごす事ができ幸せでしたよ

    風邪には気をつけて下さい


  • YKママ 
    1/29 14:25

    お疲れ

    ひろぴょん体調悪かったんだね

    全然気づかなかった

    ごめん

    Liveほんとに楽しかったよ

    ありがとう

    今日は夕方からサイン会があるけど休める時はゆっくり休んでね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/29 14:27

    昨日は楽しかったで
    体調悪いかったやね
    丈夫か
    気を付けてね

  • ゆかり 
    1/29 14:35

    ひろぴょんこんにち
    体調良くなってるみたいで安心したよ
    も治り始めが大切だから気をつけてね
    とからサイン会行く

  • いくちゃん 
    1/29 14:51

    昨日はお疲れ様でし

    毎日のイベント続きで体調崩しちゃった

    ゴメン気づかんかった…

    それくらい二人の歌声にウットリ、そして楽しく聴いてたよ

    くしゃみしてる姿は見たけどアレルギーかな
    て思ってた

    くしゃみしちょる姿可愛かった(コラッ
    ちゃんとブログ書けないって…
    こうしてブログアップしてくれるだけで嬉しい


    今日のサイン会が終わったら1日くらいはゆ〜っくり過ごしてね

  • Masahiro 
    1/29 15:01

    体調悪かったんだ?寒いし体調管理も難しいよ

    関ちゃん、リアル自腹してまでみんなに会いたかったんだね

    埼玉にも来ないかな

  • まりぶぅ 
    1/29 15:05

    体調は大丈夫ですか(>_<)休める時はゆっくりやすんでくださいね
    、たくさんたべるのが一番です
    ひ ライブ頑張ってくださ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/29 15:25

    昨日のLiveはめちゃくちゃ楽しかったで


    体調が悪いのにそれを感じさせなかった

    いっぱい元気を貰ったよ
    りがと


    休める時はしっかり休んで下さい

  • ゆり 
    1/29 15:36


    体調大丈夫ですか?

    心配で
    無理だけはしないでくださいね


    小倉で出会って以来
    私は大好きになりました
    当に大好きで

    毎日聞いています

    毎日パワーを
    いただいています

    ありがとうございま


    頑張っている方に私は頑張ってっとは言いませ

    私は2人を
    応援していま



  • ゚+璃音+゚ 
    1/29 16:18

    小倉でのライブ楽しかったです!

    学校帰りだったけれ
    1年振りに生歌聴けて感動でした(;_;)


    体調気をつけてくださいね(>_<)
    また会える日を楽しみにしてます
  • ゆっかん 
    1/29 16:59

    小倉楽しかったよ

    体調お大事に

  • まさちゃん 
    1/29 17:37

    寒いから体調も崩しやすいからね
    理しないように気をつけて

  • じゅっぴ〜 
    1/29 20:05

    寛君
    大丈夫ですか? 昨日の ゆめタウン宇部店でのライヴ
    は 全然わからんかったよ
    んとに(*´∇`*) そんな 体調が悪いのに
    〜楽しいライ
    りがと
    テキなパフォーマンスに楽しくて面白いトーク
    SORGENTIの愛
    いっぱい詰まったライヴ
    した〜O(≧∇≦)O !! ありがとう
    早く 良くなって

  • アメジスト(招待状×) 
    1/29 21:02

    体調大丈夫かな!?
    ライブ沢山あるから疲れが出たんだね

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/29 21:19

    こんばんは
    ろぴょ

    いつものひろぴょん
    ゃないなって思ってたよ

    でも…

    ステージに立った時のひろぴょん

    頑張ってたよ

    声は少しかすれてたけど…

    それもセクシーで…

    心にびんびん伝わってきた

    Miss you


    ひろぴょん

    ゆっくり休んでね

    関ちゃ
    に会いたかったなぁ

    木坂家の家族になれて…
    せです


  • 未来♪ 
    1/29 21:34

    楽しいSORGENTI週間が終わっちゃった

    ほんとに、ほんとにお疲れ様でし

    そして、たくさんありがと



    体調悪かったんやね

    プロの根性見たよ


    あ〜ぁ、このブログ読んでから、うち出ればよかった

    ある物持っていけたのに…

    ゆっくり休んで、早くよくなって

  • まなみ 
    1/29 22:47

    お疲れ様

    体調悪かったんだね。全然気づかなかったよ

    沢山食べて、体力つけて、早く元気になって

    今日は、予定があって山口方面に行ってたから、帰りに、小郡の明屋書店によったら、週間シングルランキングで、6位になってたよ。
    嬉しく
    写メ撮ろうかと思ったけど、怪しい人物かと思われたら嫌だからとらなかったけどね(笑)頑張ったかいがありましたね

    ライブお疲れ様でした


  • キャベ 
    1/29 23:17

    こんばんゎ☆連日のイベント本当にお疲れさまでした


    調子悪いのかなぁって思ってたケド,時期的にも体調崩しやすぃし…あんまり無理はせんでね(´C`*)

    そんな時でも絶対笑顔を欠かさない姿にプロ根性感じたよッッ!!(^∀^)g"本当に尊敬する



    疲れた時には休むのが1番☆温かくして少しでもゆっくり休んで体大切にしてね(*^.^*)

    いつも本当に本当にありがとう
    (o>∀<o)


  • Mizukiママ 
    1/30 07:22


    ひろぴょん寒い中での1週間お疲れ様
    りがと


    体調が悪くて思うように歌えなかっただろうけど私達親子はしっかりパワーもらったよ
    りがと


    しっかり休養してね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)