いざ小倉

  • SORGENTI 公式ブログ/いざ小倉 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/いざ小倉 画像2
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は平日でしたが、
フジグラン宇部のイベントに駆けつけてくれた皆さん!
本当にありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ人多かったねぇ!!


サプライズは大成功やったね\(//∇//)\

まさかの関ちゃん登場!



関ちゃんはMiss YouのPVに出演してくれている俳優さん!


関健介ブログ



会場どっかぁぁん!きてたねo(^▽^)o



サイン会ではグッズのブラックノートに関ちゃんもサインをしてo(^▽^)o


関ちゃんめっちゃ喜んでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のLIVEでもサイン会あります☆


そちらも、是非是非!


昨日撮った写真をどうぞ☆



2012年1月25日発売

1stシングル

『Miss You』
価格 1,200円

着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップ配信中


レコチョクサイトへGO



1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全37件)
  • けいにゃん 
    1/27 12:18

    私も関ちゃんに会いたかったよぉー(´・ω・`)連日のライブ大変だけど頑張ってね☆埼玉から応援しちょるよー(●´∀`●)

  • みちゃGENTI♪ 
    1/27 12:18

    お疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    1/27 12:19

    昨日は楽しかったぞ!今日も喉潰さない程度で頑張ってね〜!岡山行って来ます!!
  • まりぶぅ 
    1/27 12:24

    関ちゃんい来たのいいなあ(=´∀`)
    東にもまたぜひ!お疲れ様でした!今日も頑張ってください♪2人の歌早く聴きたいです♪
  • まり♪ 
    1/27 12:25

    ひろぴょん今日のliveも頑張ってね

  • ゆかり 
    1/27 12:27

    ひろぴょんこんにち
    もう小倉に着いて遊んでる
    今日のライブも楽しみにしてる

  • ちゃみ 
    1/27 12:27

    わあーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいなあーサプライズ!!!今日のLIVE&イン会もふぁいてぃん
  • mickey♪  
    1/27 12:27

    昨日、めっちゃ楽しかったーーーっ(≧▽≦)…にゃ〜(´д`)今日、小倉行かれん←悲しい出来事よ…

  • たかこ 
    1/27 12:31

    関ちゃんのサプライズ大感

    テンションあげあげになったよ

    ライブめちゃ楽しかったで

    小倉は県外なので行かれないよ(笑)
  • ゆっこ 
    1/27 12:33

    昨日すごく楽しかったよ

    関ちゃん大人気だね


    後ろにいるのは関ちゃん

    今日も来てくれるん


    でも仕事だから行けない

    残念で


  • アメジスト(招待状×) 
    1/27 12:48

    昨日のライブめちゃくちゃ楽しかったし盛り上がった
    朝からソルジェンティの歌が頭に流れて(笑)えおえお〜♪
    コマテチケットゲットした
    握手とスマイルありがとー

  • まちゃミ 
    1/27 12:51

    今日もライブ☆♪楽しんでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    小倉まで飛んで行きたいよ〜(。-_-。)


  • ぴーちゃん 
    1/27 12:52

    ライブお疲れさま〜
    ちゃんの紹介の仕方聞いてまぢ笑っちゃった\(^^)/笑 山口たくさんライブあっていいな
    きたいよぉぉ
    日もライブがんばってねん

  • NAO 
    1/27 13:00

    関ちゃんの登
    本当ビックリした(^O^☆♪
    昨日も楽しかった♩
    ありがとう\(//∇//)\
    同級生にジェンティっ仔が
    急増したよ☆
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/27 13:02

    昨日行きたかったけ
    用事あったから行けなかったです
    くんも見たかったで
    残念で

  • はるちゃん 
    1/27 13:04

    ひろぴょんの写真は嬉しいな〜
    日は関ちゃんにも逢えて、サインもしてもらって、おしゃべりもできて最高に幸せでしたよ〜

    今日のライブも楽しみに来てますよ〜

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/27 13:07

    やっほ
    ひろぴょん

    明星屋で言ってたね

    明日良いことあるよって

    プライ

    言いたくて言えなく

    凄く凄く楽しかったみたい

    あ〜行きたかったよぉ〜〜〜〜

    今日も

    〇ラ〇


    今日も仕事で

    でも

    心は小倉ですから


    ひろぴょん

    Super Kids

    ♪〜θ(^0^ )
    最高に楽しんでね


    行ってらっしゃい

  • 優☆ 
    1/27 13:08

    昨日は楽しかったですね

    関ちゃんも登場した
    ワラ

    集まったお客さん多くてすごい盛り上がりましたね


    やっぱ生歌最

    今日は小倉でlive行けないけど…また山口帰ったら会いましょね


    ゆい、ちと体調悪いので
    日までには良くなるといいんだけ


    小倉のお客さんとも盛り上がってきてください

    いぇー

  • まさちゃん 
    1/27 13:12

    いいな
    いきたーい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/27 13:14

    昨日は楽しかった

    素敵な時間をありがとぅ

    関ちゃんの登場はびっくりでした


    今日も楽しんでね

  • セシル 
    1/27 13:22

    おはようございます。寒寒寒い中お疲れ様です。岩手で会えたらいいな

  • あられ 
    1/27 13:50

    良いなあ 早くライブ行きたい 埼玉に来てくださいね
  • ヒロミ 
    1/27 13:57

    昨日は、楽しかったです。
    仕事終わって、急いで駆けつけて良かった〜

    関ちゃんにも会えて

    関ちゃん、話しやすくて感じいいですね

    今日は行けないけど、頑張って下さいね

    明日は行きま

  • YKママ 
    1/27 14:00

    売されてまだ会ってないから早く会いたいよ〜

    今日は行けるから楽しみにしてる

    またギリギリになっちゃいそうだけど急いで行くね

  • ーsayakaー 
    1/27 14:07

    ひろぴょん
    日は楽しい時間をありがと

    かおり
    がトキメイてました

    関ちゃんにも会えて嬉しかったよ
    日も頑張ってねっ!
  • にこ☆にこっと 
    1/27 14:11

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日のライヴはめちゃ楽しかった

    関ちゃんとも再会出来て嬉しかっ


    今日も駆けつけるよ

    めちゃ楽しみ

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    1/27 14:16

    昨日ゎお疲れ様でし

    ちょーたのしかったです


    今日も頑張ってくださいね

  • なぉち 
    1/27 14:22

    昨日わ行けなかったけど

    今日わ行きま

    子供学校あるから迎え行ってすぐ行くね

    間に合いますょーに

  • セシル 
    1/27 14:56

    寒波の影響で雪が降って来ましたしかも積もってます大雪にならなきゃいいけど
  • あゆちゃん 
    1/27 16:04

    こんにちは、ひろぴょん


    昨日も今日も、仕事で行けない

    だから、今
    きながら出勤したょ


    明日は絶対に行くからっ

  • Masahiro 
    1/27 16:45

    今日も関ちゃん現れるのかな?
    埼玉にも来て欲しいなぁ

  • まなみ 
    1/27 19:25

    とっても、テンションの高い(笑)
    一緒にいたら、楽しそうなお友達でした

    お疲れ様でした
    (*^o^*)
    明日は、お友達と見に行きますね

    ライブ頑張ってね〜
  • ゆみぽよ 
    1/27 20:23



    昨日行きたかった…また行くね

  • ★★かおりん★★  
    1/27 20:28

    いぃ〜なぁ〜

    私も行きたかった


    昨日本気で惚れちゃいまして、目をまともに見れなかったよ

    毎日毎日大変だけど風邪には御用心(^w^)
    大好き
    ろぴょ

  • Erika. 
    1/27 20:52

    ひろぴょんこんばん


    今日の小倉Live
    行きたかったけど
    さすがに仕事終わっ
    から小倉は無理やか
    行けなかった


    けど代わりにうちの
    弟に行ってもらった
    けど分かったかな

  • はるか 
    1/27 21:38



    昨日わ楽しかったよ


    また行くね




  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/28 00:22


    ひろぴょんぴょん

    今日ゎ塾やらなんやらでさすがに小倉ゎとぉかったぁ

    でもでもちゃんと明日ゎ二部から行けると思います

    もし麻衣が頑張りまくって大急ぎで準備できたら一部も行きます

    間に合うといいなぁ

    写メいぃです

    なんかすんばらー

    みちょるだけであげぽん

    早く逢いたい

    まぁ昨日の逢ったけ

    一週間の間にこんなにあえるとか幸せすぎます

    ってかシネキングのコマーシャルにもぅSORGENTIで

    たのしみやー

    はやく時間ならんか

    裏録画した

    ちゃんとリアルタイムでもみるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)