Miss You発売日

おはよう


山口の朝の冷え込みが恐ろしいです(笑)
ヒロシです



昨日はMiss Youのフラゲ日

CDの特典写真、レアバージョンも昨日は後半でかなり出始めて

見つける度に俺がテンション上がってました
(笑)


そして今日は遂にMiss Youの発売日でございます


初のシングルがついにリリースですね



沢山の人の気持ちがこもったCD

皆さん聴いてもらえましたか?

やっと歌詞をゆっくり見てもらう事もできますね



どうやった?

どの曲が一番好き?


このシングルMiss Youをひっさげて


今週から一気に駆け抜けるぞぉ


今日は夕方17時と20時から、明屋書店厚狭店にてサイン会です


皆さん是非遊びにきてくださいね


特にオイラの母校

厚狭高校のお膝元ですので、厚狭高生
後輩の皆さんは連絡網を回して皆で遊びに来てなぁ
(笑)



明屋書店さんのイベント特典の着せ替えジャケットは、新星堂さんの特典とは違うバージョンでございます





それから一つ連絡です!
オフィシャルのライブ情報にも書いてありますが、29日のサイン会当日は混雑が予測されるため、午後15:30より新星堂下関店内にて整理券をお配り致します。その番号がサインの順番になりますので、ご了承ください





1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全47件)
  • にこ☆にこっと 
    1/25 07:25

    Miss You最

  • あき♪ 
    1/25 07:27

    おはよ

    寒さハンパな


    今日は午後休

    着替えていけます
    (笑)
    けど娘が行くって
    回目に向けて爆走


    着うた

    そしてムービ

    ダウンロード完了
    しい


    今日もふぁい



  • YKママ 
    1/25 07:30

    おはよ

    『Miss You』発売おめでとう

    どれもいい曲で繰り返し聴きまく

    SUPER KIDSは聴いてると元気でる〜

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    1/25 07:35

    Miss Youまぢ神

    明日、楽しみにしててくださいね

  • ゆうか☆ 
    1/25 07:35

    おはよーございます


    MiSS youどれも最高だよ

  • NAO 
    1/25 07:39

    おはよう(^O^☆
    全部最高やけど、
    奇跡のサビが…♩
    昨日もさっそ
    聴きまくり\(//∇//)\

    学校頑張って駆けつけます
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/25 07:42

    おはよ
    ひろぴょん
    日すぐ
    いたよ
    Miss youの歌
    いです
    がじ〜んとします
    日17時に行きます

  • じゅん 
    1/25 07:43

    おはようございます
    ングル
    売 おめでとうございます
    どの曲も 素
    昨日は 歌詞カード見ながら じっくり聴きました

    改めて 最高
    て思いました日も とっても寒いけど 頑張れそうで

  • まり♪ 
    1/25 07:45

    ひろぴょんおはよー


    昨日サイン会で久しぶりにひろぴょんに会えて嬉しかった

    奇跡とsuper kidsは初めて聞いたけどすぐ好きになったよ

  • パン 
    1/25 07:48

    田舎だと、そんなもんです
  • 優☆ 
    1/25 08:03

    おはようございます

    昨日はノーマルバージョンでし

    私はMissyouが好きですが、ゆいと盛り上がれるスーパーキッズも大好きです
    日のliveでは盛り上がりたいですね


    今日は二部に行きますが…朝から雪…無事にたどり着けますように

    1日仕事頑張ってきます

    また夜に会いましょ

  • セシル 
    1/25 08:06

    おはようございます。岩手もかなり冷え込んでます。今日はCDを買い行きます事故の後遺症で肋骨痛です癒されたい
  • ーsayakaー 
    1/25 08:09

    ひろぴょん
    はよー

    私はMiss Youが好

    歌詞もちゃんと見て Miss You
    もっと好きになったよ!!

    いっぱい聴けるのが嬉し〜



  • タンタカ絢香ターン♪ 
    1/25 08:22

    おはよ


    うち,まだCDゲット出来てなーい

    早くほしいな(ρ_;)

    でも,今着うたフルとった

    今日はこれ聴いて仕事頑張るね(≧∇≦)

  • ちゃみ 
    1/25 08:28

    CDシングル発売おめでとう!!!

  • みつひろりん* 
    1/25 08:33

    今日も雪ですね〜ホント寒いです


    でもCD聴いて心ポカポカです


    今日は地元でのサイン会ですね〜楽しみです


    私はやっぱり『MiSSYou』が好きです



  • たかこ 
    1/25 09:05

    おはよう(^-^*)/
    MissYou発売おめでとう

    いっぱい聴きますよ

    レアバージョンゲットしました

    嬉しいなぁ

    運を使っちゃったかな(笑
    子供にCD送ってあげなくっちゃ


  • (*・ω・)彩花 
    1/25 09:13



    おはよ


    シングルリリースおめでとうっ(*^^*)

    getできて本当に幸せ(*>ω<*)

    毎日いっぱい聴くね(∩ω∩)

  • 流星 
    1/25 09:20

    聞きました
    っちも良いです(T^T)なって、(o≧∇≦)oです★
  • ゆかり 
    1/25 09:34

    ひろぴょんおはよう
    凄いし寒さ半端ないしって感じだ

    昨日は
    っと聴いてたらなかなか眠れなかった
    の曲も大好き
    番とか決めれないよ
    日どこでも聴くよ
    のまま雪が溶けてサイン会行けますよう

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/25 09:56

    おはよ

    今日も寒いね

    昨夜からCD聴きまく

    仕事中に聴く為に携帯にも入れた

    スマホにも取り込まないと

    今日もイベ頑張って。オイラはやはり★SUPER KIDS☆でノリノリ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/25 10:04

    ひろぴょん、おはよ

    寒過ぎ

    愛犬ちゃんだけが朝から元


    昨日は
    えて聞けて最高でし

    どの曲も最高

  • なぉち 
    1/25 10:04

    おはょ
    いねッ

    CD朝から聴いたょぉ

    どの曲も大好

    Miss Youの歌詞メチャいぃ

    着うたもGETしたょ

    寒いカ
    をつけてネッ

  • とろちゃん 
    1/25 10:06

    里帰りしてないと
    やっぱ広島からゎ
    行けないんで
    パパに代わり
    行ってもらうように
    頼みました( ̄▽ ̄)笑
    早く手元にほしい(>_<)


  • まりぶぅ 
    1/25 10:11

    シングル発売
    めでとうございます!早く手元にほしいです!奇跡の歌詞、すごく好きで
    切ないし共感できる部分もあって…。でも全部の曲それぞれのよさがあります
    イブ、がんばってください
  • ァロハ(*^^*) 
    1/25 10:17

    ぉはょ

    ぶち寒

    雪が凄く、仕事休み
    なったじょぉ


    厚狹までゎ
    ぃけなぃけど
    また
    会ぇる日を
    楽しみ
    しちょきます

  • まさちゃん 
    1/25 10:22

    シングル発売おめでとうございま
    歌詞を見ながらじっくり聴きたい

  • アメジスト(招待状×) 
    1/25 10:25

    昨日は久々ど
    CDはMissYOUが一番好き
    ーパーキッズは元気が出る
    奇跡は共感できる歌詞だけに心に響くね
    26日に会いに行くね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/25 10:28




    ひろKUN おはよ(*^^*)
    寒いね(>_<)

    昨日から聴いてるよぉ♪

    今朝は達の目覚めの良い事
    ★SUPER KIDS☆で起きて直ぐに歌いだした☆
    (^^;)
    ご機嫌でした

    今日は行けるかな?これ以上雪が降らない事を祈ろぉね(>_<)

    by mama
  • まなまゆ 
    1/25 11:23

    かった


    今日は、この
    、まな
    ダンスがお休みになったので、またまた連れて行きますね

  • ぴーちゃん 
    1/25 11:47

    Miss You発売おめでとー
    CDはまだGETできてないけど、フル着はダウンロードしたよん
    ちエンドレスリピートで聞いて

  • セシル 
    1/25 12:08

    着うたにしょうかな
  • スーさん(SORGENTI) 
    1/25 12:25

    やっほ
    ほい

    ひろぴょん

    Miss you

    売日

    めでと


    みんな

    みんな


    いい歌です…

    Miss you

    奇跡

    やっぱり…

    バラードが大好き


    サイン

    仕事頑張って早く終わらせるどぉ


    ひろぴょん

    また…逢える


    レア
    たりますよう

  • ゆっこ 
    1/25 12:30

    こんにちは

    今日も聞きながら仕事に行ったよ

    雪降る中『Miss you』聞いてたら切なくなっちゃっ


    仕事終わってから会いに行きます

    雪降らなきゃいいけ


    私も厚狭高出身だよ

    ひろぴょんの後輩で

  • けいにゃん 
    1/25 12:41

    Missyou発売おめでとぉ〜

    Amazonで予約したから来るのは明日かな?
    早く聴きたいなぁ

  • まちゃミ 
    1/25 12:53

    着うたダウンロードしたよ


    PV も配信うれしい



    今日も 逢えるって幸せ

  • キャベ 
    1/25 12:59

    こんにちゎ☆お疲れさまですヽ('∀'*)

    『Miss You』リリースおめでとうございますッッ!!♪ヾ(^▽^)ノ♪

    全部すきだケド『☆SUPER KIDS★』がテンション上がるからお気に入り
    (*^.^*)
    詞も砕けた感じがかわいぃし,方言っぽぃのもが入ってると嬉しい


    でも『奇跡』の世界観もメッチャ引き込まれるから大すきッッ!!(o>∀<o)


    厚狭大好きやけ嬉しいなぁぁ(^∀^)ノ

    会えるの楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • はるちゃん 
    1/25 13:48

    シングル【Miss You】発
    めでとう〜

    昨日買ってからは、ずっと聴いてるよ〜
    どの曲もいいよね〜
    の中で、SUPER KIDS の曲をかけながら踊っているよ〜

    29日の情報ありがとう〜!!
  • じゅっぴ〜 
    1/25 14:25

    今日のサイン会はにぎやかになりそうですね(⌒‐⌒)お友だちや後輩先輩に沢山会えるといいね(*^o^)/\(^-^*)
  • よっし〜 
    1/25 15:10

    ひろぴょんシングルリリースおめでと〜

    CDはGetしたよ〜

    でも今日も夜勤で行けないよ〜

    行けるときは行くからね

    早くサインほしいな


    今日も頑張ってね

    応援してるよ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    1/25 15:24

    ひろぴょん どもど

    TSUTAYA周南店で予約した‘Miss You’先程、厚南店で受け取りました。サイン引換券がないので予約券が有効ですから券を持ってて下さい…と言われたけど…これって、いつ貰えるのぉ

    明日18時に仕事すんで18時のライブ…着いたら終わってるだろな〜




  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/25 15:40

    ファーストシングルMissYou発売おめでとう

    昨日ゎ警礼ありがと

    お仕事お疲れ様ですとか嬉しかっ

    ひろぴょんの指のならしかた惚れたー
    ww
    ひろぴょん大好きよ
    ??
    麻衣ゎやっぱり★SUPER KIDS☆が一番好きやなっ

    でもMissYouとか奇跡も大好きやなぁ-

    ...結果全部大好きあはは

    昨日からいっぱいききよる

    今日ゎ塾で行けないけどサイン頑張っていっぱい書いてね

    明日のフジゎ大大大大大急ぎで行

    楽しみにしてます

    ばいちゃら

  • いくちゃん 
    1/25 15:45

    もうね
    最高だ


    やっぱMiss Youが一番好


    曲が流れるとPVの駅に電車が入って行くあのシーンを思い出して…
    私あの場面好きなんだ〜

    胸がキュンキュンしてしまうよ


  • Masahiro 
    1/25 15:51

    Miss You のビデオクリップ、レコチョクでダウンロードしたよ
    まくろ

  • じゅっぴ〜 
    1/25 20:16

    朝からぶち寒いですぅ〜
    夕方は吹雪いておりました。さぶっ〜
    Miss You』 三曲とも、だ〜いすき
    事中以外はずっと聴いてる (⌒‐⌒)
    う〜ん(>_<) 順位を決まるとしたら
    1位 Miss You ・ ★SUPER KIDS☆ ・ 奇跡
    やっぱり どれも私の中では全部
    1
    で〜す(⌒‐⌒)
    いや〜
    い〜
    んと
    いよ〜


  • はるか 
    1/25 20:39



    どの曲も大好

    オリコン29位とか
    すごすぎる

    明日フジ行く

    学校サビエル
    やけ終わってから
    ダッシュや〜

    サビエルの制服やけ
    よろし




  • Erika. 
    1/25 22:37

    ひろぴょんこんばん


    今日も会えて嬉しかった

    CDは昨日の帰りから
    ずっと聴いてて今は
    通勤のお供で


    好きな曲……
    決められな〜い(//∇//)
    全部好

    どれも素敵な曲だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)